だったらなぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だったらなぁ 画像1



サイン会。

本日のぶん、終了しましたっ(つω`)


ありがとうございました。


みなさんに、

いーっぱいいーっぱい勇気をもらいました。
パワー凄まじいですね。



ファンの方に、
《今日テンション高いね》って言われたんですが…


毎回高いぞいっ(´・Д・`)





なんかね、
最近すっごく思うのが、



まだまだ未熟なわたしを、
こんなにも“頑張れっ!”って支えてくれてるって、
ほんとにありがたいなぁって思いました。



ほんとにほんとに
ありがとうございました。


 
  • コメント(全126件)
  • ノボ 
    5/22 20:51

    明日行

  • RYO 
    5/22 20:52

    梅ちゃんサインありがとう

    オレも元気もらいました
    たサッカー頑張りま


    来週の握手会も行きます

  • マルデ 
    5/22 20:55

    明日も3回は行きます\(^O^)/

    今日はありがとう

  • とん 
    5/22 21:08

    忙しいんですねぇ
  • 三億円 
    5/22 21:20

    梅ちゃんの謙虚な姿勢が凄くいいんだよ〜 今年は梅ちゃん大ブレイクの予感がするなぁ〜
  • 渚なカオル 
    5/22 21:22

    サイン会お疲れ様で〜す


    梅ちゃんにもらったサイン、大切にするぞよ(*^-')b

    2回目の時、ちょっと無理なお願いしちゃってごめんなさい(・・;)

    でも、叶えてくれたら嬉しいです


    今日は、ありがとうございました


    また来週握手会でお邪魔しますね
    (笑
  • りょーすけ♪♪ 
    5/22 21:29



    梅チャンは最高でtkmr
    ぜ〜←
  • アヤカンチ 
    5/22 21:31

    今日ゎお疲れ様でし

    そしてありがとうございました
    2番目にサインを貰った者です

    (覚えてたら嬉しいです
    )

    生の梅ちゃんゎ最高です

    06/05の握手会も行くので
    その時ゎまた よろしくお願いします


    体に気をつけて最高のパフォーマンスをしてくださ

  • インターコンチネンタル 
    5/22 21:40

    うめちゃんおつかれ

    今日は行ってないからわからないけど
    テンション高かったなんてうらやましい


    明日は行くん
    よろし



  • しょう 
    5/22 21:54

    お疲れ様です

    明日行く予定だったんですけど…練習の都合上行けな


    悲しいです

    だから、後輩に託しました


    握手会は試合に勝って絶対行きま

  • ★たっきー★ 
    5/22 21:56

    2回目のコメント失礼しま


    今みちゃえると夜ご飯食べてるんですね

    ガッツリ食べてください(^_^)v


    あと明日この名前でサイン書いて貰おうと思ってます(^o^)


    気づいてくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

  • まさ 
    5/22 22:23

    梅ちゃんと話せてほんとに
    楽しかったです\(^O^)/


    明日も同じ香水つけ
    行きますね!

    エンジェルハート!

  • ゆうた 
    5/22 22:43

    今日は行けなかったので友達に行って貰ったんですが………


    明日は絶対に行くん……待ってて下さい

  • うもっち 
    5/22 22:52

    梅ちゃん、今日は有り難う


    今日の梅ちゃんとっても可愛いかったよ
    てか今日みんな私服
    能人の私服見れるなんて貴重だね


    明日もまた、行くのでよろしくね


    でわでわ明日を楽しみに、今日の余韻に浸りながら、良い夢を見ま


    お休み
    ちゃん(-.-)zzZ

    うーめ




  • りゅーちゃん 
    5/22 23:11


    タワー以外での梅ちゃんも新鮮でいいね




    明日も行けたら行く

  • MIU 
    5/22 23:13

    サインもらいましたぁっ



    「味央ちゃん
    って書いてもらいました



    これからもファイティンで



  • まるこめ 
    5/22 23:32

    今日行けなかったけ
    明日雨降れば行けま

  • ギンジ 
    5/22 23:35

    今日はいけなかったけど友達にいってもらいました


    握手会で会えるの楽しみにしてま
    !!

  • たろうさん 
    5/22 23:55

    明日行きます!

    とても楽しみです

  • こーき´・ー・) 
    5/22 23:56

    今日行けなかった>
    ポニシュシュ行くんでよろしくお願いします(≧∇≦)
  • あやき∩・Å・`* 
    5/22 23:57

    うめちゃんのこと、応援してる人
    いっーぱいいるんだよo(^-^)o

    だから手紙にも書いたけど自信持って
    突っ走ってください(*^ω^*)

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    5/22 23:57

    宛名の名前なんてなんでも良いんです。(笑)
    俺達の先にいる芸能の神様がみえるようになれば(笑
  • ヘルニ 
    5/23 00:12

    明日もエアフォース履いて行くね


    梅ちゃんのサインとりあえず手を合わせてみました(笑)
  • まっかん!? 
    5/23 00:13

    サイン会はじめて参加しました。梅田さんめっちゃかわいかったです。白井でした。エクザイルのたかひろと一緒ですね、といわれた時まじ嬉しかったです。
  • 櫻井∀あーさん 
    5/23 00:14

    可愛い

  • 碇くん 
    5/23 00:28

    明日いくねー

  • リップ 
    5/23 00:42

    サイン会お疲れ様


    浅草のことばっか話した人だけど覚えてるかな

    梅ちゃんが三社祭知ってるとか最高に嬉しかったよ


    サインは宝物です

    幸せな時間をありがとう


    明日も頑張ってください
    応援してるよ

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/23 00:53

    北九魂で貰ったサイン大切にします

    北九にこげな可愛い娘おらんかったけんビックリすると(人´∀`)♪
  • 忍者返し 
    5/23 00:58

    サイン会いけません

    が、応援してますよ

  • 俵 万智 
    5/23 01:15

    早く寝て明日にそなえましょう


    頑張って下さ

  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    5/23 01:39

    こんばんわ


    サイン会お疲れさまでした


    自分の名前の由来しか話せなかっ

    本当は言うことを用意していたのに〜〜

    かなすぃ〜〜っす


    今日のサイン会、頑張って下さい


  • ちぇけ 
    5/23 01:41

    未熟だからこそ応援したいんだゃ!!


    梅ちゃんには夢をかなえてもらいたいもん!!
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    5/23 02:21

    今日はお疲れ様でした〜

    うん、確かに今日は特別元気良かった気がした

    ひさびさ生の梅ちゃん見れてよかった〜

    チームK公演、新チームになって一回も当たらないのです;

    東京タワーDJも遊びにいきま〜

    明日も頑張ってね〜
  • ポン 
    5/23 02:40

    家帰って手見たらはなくそついてたわー


    冗談はおいといて、就活中のいい息抜きになったよ
    っちゃ元気出

    来週は良い報告できるように頑張ります

  • エメラルド 
    5/23 03:18

    彩佳ちゃんきれいです。
  • 太一@勇気の紋章 
    5/23 03:30

    久しぶりにコメントしますm(_ _)m

    今日の梅ちゃんサイン会行きました、梅ちゃんと久しぶりにしゃべれて、楽しかったで

  • てつ 
    5/23 03:43


    お疲れ様でし


    梅ちゃんのサインゲット出来て大感激でした


    一回しか行けんくてもっと話したかったけど、また来週に握手会行くので楽しみです


    あ、あと実は変えたところ、の答え、ちゃんとブログに書いてくださいね

    約束しましたよね
    ってま〜す


  • かむかむ* 
    5/23 04:50

    明日会いに行くよ\(^ー^)/
  • まめチコ 
    5/23 08:29

    おはよう、梅ちゃん(^-^)
    昨日はお疲れさま!
    ゆっくり休めた?

    今日は午後からだね
    今日また会えるの楽しみにしてるよ♪

    今日も一日頑張ろう
  • はやと 
    5/23 09:01

    おはよ


    昨日は行けなかったから今日が楽しみすぎる(^^)/
    今幕張向かってるよ

  • かみやん 
    5/23 09:10

    昨日行ったよ〜!
  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/23 09:44

    こんちは(^▽^)
    昨日は4回もいけてよかった(^_^)
    とても楽しかったです!
    今日も行くのでよろしく

    昨日は麦わら帽子だったけど今日は雨だからやめとく( ̄▽ ̄;)
  • @ 
    5/23 10:02


    お疲れさまで

    サイン会いきたいで

  •  
    5/23 10:25

    お疲れ様です

    梅ちゃん見てみたいなぁ〜

  • きょんきょん♭ 
    5/23 10:40

    行きたかった

    うめちゃんに
    会いたかった

  • ジョン 
    5/23 11:08

    お疲れ様でし

    今日も頑張ってください

  • ゆっチユウ 
    5/23 14:12

    梅ちゃん昨日はありがとう

    と〜っても楽しかっ

    あのあと東京タワー行った
    夏にいい思い出つくろうね

  • 微糖GiRL 
    5/23 16:32

    昨日はありがとうっ
    すごくすごーく嬉しかったです

    梅ちゃんかわいすぎるし優しすぎるしもっともっと好きになりました(>_<)
    シュシュの握手会は行けないけど、またいつか絶対行くね!!
    ほんとにありがとう&お疲れ様でした

  • チク 
    5/26 01:13

    紙テープのこと覚えててほんと嬉しかっ

    また公演でgetする

  •  遥香型ういるす´ω`*) 
    5/26 18:13



    うちもいきたかったです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)