たりないっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/たりないっ 画像1


昨日、お仕事終わってから…


事務所の先輩、あゆねぇ《折井あゆみちゃん》の舞台を見に行って来ました
!!!




ずーっと見に行きたくて、見に行きたくて。




舞台を見るのも久しぶりだし、
ほんとにドキドキっ(つω`)





面白かったーっ!!

まだ見てない方のために、内容は深く言えないけどもぉー…


ずっとまえのめりでみちゃうくらい、ワクワクする舞台です。


あゆねぇ、そんな顔するの(´・Д・`)?
ってくらい、違うキャラのあゆねぇも見れたし、、…



個人的にはなのですが…、

わたしがダンスを始めた頃、ダンス雑誌で見ていた《電撃チョモランマ隊》さん。


とっても憧れ



東京には、こんな大きな大会で賞をとれるくらい凄い人がいるんだって…、


どんなダンスをするんだろう?
どんな振り付けなんだろう?


期待がいっぱい膨らんでいきました




その《電撃チョモランマ隊》さんを今回みれたのも、、、


感激!!!


やっぱりやっぱりやっぱり、素敵な方でした
!!!


ダンス素敵っ!
ダンスが生きてます(´・∨・`)…



素晴らしい舞台でした(´・∨・`)




ダンスやっぱり素敵だね。



 
  • コメント(全56件)
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/21 15:12

    お疲れ
    舞台いいなあ

  • まさ 
    5/21 15:15

    舞台は1回も見に行った
    ことないです(>_<)



    でもこの日記見てる
    行きたくなりますね(´∀`)
  • マエコウ 
    5/21 15:19

    電撃チョモランマ隊、私も好きです。

  • ムジョン イジマン 
    5/21 15:22

    このパンフ2枚持ってる…


    舞台とか暫く見てないけど
    やっぱり臨場感とか凄いんだろうなぁ〜

  • りょーへー 
    5/21 15:28

    そうなんだ

    舞台みてみたいな(´∀`)
    やっぱり感動するんだろうなぁ(・∀・)
  • ★たっきー★ 
    5/21 15:30

    こんにちは(^-^*)/

    舞台「スペースウォーズ」を観に行ったんです


    あゆねぇのブログで知りました(^o^)/


    ダンスが大好きな梅ちゃんにはもってこいの舞台です

    俺はまだ舞台を一度も観たことがないので、一度は舞台を生で観てみたいです(≧∇≦)

  • ∞シーマ∞【T-Hamachi】釣りお仲間さん39♪ 
    5/21 15:30

    こんにちは
    じ名字の芸能の方始めて見ました
    んばってね

  • むしよけこぞう 
    5/21 15:32

    チャンプル、放送再開して欲しいですね…(´・ω・`)
  • 花火師 
    5/21 15:33


    うめちゃんの影響で、昔スーパーチャンプルとのコラボを見た気がする


    東京タワーで感想聞かせて


                彩's
  • ぺいぺい 
    5/21 15:39

    舞台行ったの

    いいですねぇ(^^)v
  • ゴン中山 
    5/21 15:42

    ダンスいっぱいの舞台なの?めっちゃ気になる

    昔からミュージカルとか見るの好きなんだよね



    チョモランマは聞いた事あるよ。家にあるダンスDVDに出てたから


    ダンスが生きてるって凄い表現だ
    梅ちゃんがそんなに言うなら見に行きたくなりました

  • 島田 
    5/21 15:43

    俺もダンスを始めようかなと思ってます
  • 湯たんぽん 
    5/21 15:44

    あゅ姉と会うのはAXぶりですね(>ε<)キター

    涙の湘南がランクインして涙ファイブが復活した時は涙腺崩壊しそうでしたよ

  • @ume 
    5/21 15:56

    そーいえばあゆねぇのブログに載ってた


    あゆねぇドラマに舞台に凄いなぁ

  • きくさん【仕事中off】 
    5/21 16:11

    舞台見に行けて良かったですね

    そして憧れてた人達も見れて言う事ないですね

    これを励みに頑張って下さいねm(__)m
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/21 16:15

    俺もそろそろブレイクダンス始めようか

  • エメラルド 
    5/21 16:21

    すてきです
  • みずき☆ 
    5/21 16:22

    舞台だったの


    アメブロに書いたのハズレだったか(>_<)


  • まめチコ 
    5/21 16:31

    舞台とか全然見に行かないんだよね〜

    AKB歌劇団以来行ってないや・・
    舞台って一発本番だから、同じ舞台でもその時その時の表情があって面白いよね
    チョモランマ隊、あまり詳しく知らないから、ちょっと調べてみよう☆
  • まっちい☆ 
    5/21 16:31

    さぞかし見応えのある舞台だったんでしょうね!(^ω^)

  • ミネ 
    5/21 16:33

    舞台でしたか



    ダンスの魅力は無限大ですょね(≧ε≦)個性めっちゃ出る

    素敵で

  • 櫻井∀あーさん 
    5/21 16:35

    見に行けてよかった

  • わいわい 
    5/21 17:10

    やべぇ

    電撃チョモランマ隊見てー

    少年チャンプル☆
  • サイモン 
    5/21 17:25

    舞台そんなに楽しかったんだ!!よかったね♪

    電撃チョモランマ隊…ネーミングがいい
    笑)
  • うもっち 
    5/21 17:26

    梅ちゃん、こんちゃ


    梅ちゃん、寝ても覚めても


    ホントに好きなんだ
    梅ちゃん、見てたら良く分かるよ


    なっちみぃが総選挙の選挙公約で言ってたけど、選抜に入ったら、『梅島夏代』
    を出すんだっ
    そうなったら最高だ


    梅ちゃんの
    もっと多くの人に知って貰えるもんね


    梅ちゃんも選抜に入って、梅島夏代の
    ビューを秋元さんに認めさせなくちゃ


    総選挙全力で応援するね


    でわで

    うーめ

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/21 17:32

    あゆ姉とのツーショットはないの?それとも1LDKにあるのかな?
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/21 17:46

    舞台って、自分は一度も観た事ないんだよな〜

    だから、一度は観てみたい

    「電撃チョモランマ隊」
    って、ずいぶん変わったネーミングだな〜。

    最初、芸人の
    「電撃ネットワーク
    と読み間違えたw
  • アッキマン 
    5/21 18:10

    俺はこの前萌乃ちゃんの舞台見に行った

    楽しかった!!!
    今日も行こうと思ったら当日券なかった...
    う(>_<)め
  • とん 
    5/21 18:52

    頑張ってください
  • たっくん 
    5/21 18:56


    スペースウォーズのパンフレットは巣鴨のゴミ箱で眠ってます(-_-;)

    福原さんごめん!m(__)m
    ほんまダンス好きやねぇ

  • あちき 
    5/21 19:24

    うめちゃんの舞台見てみたいなぁ

  • りょーすけ♪♪ 
    5/21 19:25



    俺は、梅チャンのダンス見ると凄いテンション上がるよ〜\(^ー^)

  • インターコンチネンタル 
    5/21 21:35

    ついに明日からサイン会だね〜

    wktkするっ
  • 忍者返し 
    5/21 22:31

    はじめてダンスに『すげーっ』って感動したの
    電撃チョモランマ隊さんを見た時でした
    梅ちゃんの『エンドロール』も最高ですよ〜

  • てつ 
    5/22 00:21


    タワーにあったパンフだ

  • てつ 
    5/22 00:25


    タワーにあったパンフだ


    ダンスのことは正直よく分からないです
    やっぱり舞台とか生の物っていいですよ


    やっぱり伝わ

  • こー!! 
    5/22 00:55


    僕はそんな梅ちゃんのダン
    特にエンドロール
    大好きです!
  • shigeto 
    5/22 01:31

    梅ちゃんに今日サイン会で会えるやった
    ろしく

  • dencha! 
    5/22 01:52

    ダンスも演技
    パフォーマンスは
    心踊りますよ


    梅ちゃんの
    ダンスとかラジオと
    活躍してると
    すげーな!カッコいいな!
    って思います
    尊敬してますよ!
  • とも23 
    5/22 02:06

    今日も1日お疲れ様

    明日は梅ちゃんとお話できるのを楽しみにしてます


    初めましてだけどヨロシクね(*^-^)ノ
  • はやと 
    5/22 02:10

    お疲れ様ですo(^-^)o

    俺は梅ちゃんのダンスが一番だと思ってるよ


    明後日のサイン会楽しみにしてる

  • ふくち 
    5/22 03:09

    週刊AKBの卓球のところで梅ちゃん見ました


    子供の肩をだいて見守るところを姿を見て、すごくいいお姉さんだなーと思いました

  • 三億円 
    5/22 04:26

    あゆ姉さんとは、東京タワーイメージガール繋がりでもあるよね!
  • ノブチン 
    5/22 05:08

    おはようございます
    諸事情により、徹夜です。
    今日は眠い顔で参上します
    ので、眠そうな人が居たら
    活を入れて下さい(笑)
    とか書いて結構元気です♪
  • ひろゆき 
    5/22 08:44

    週刊AKBの卓球での梅ちゃんの優しさが、見れてて、ほっこりしました。
    妹さんを大事になさっているのが良くわかりました。
    ひろ
  • しーちゃん 
    5/22 08:45

    今梅ちゃんのとこ向かっておりま


    部活があるから、
    即効出なきゃいけないんですけど
    梅ちゃんに会いたいから来ました


  • キューバの古いサルサ 
    5/22 09:02

    梅ちゃ
    半顔アイドル実践中

  • 松井ひできです 
    5/22 13:57

    今日も梅ちゃんかわいいで

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/22 14:17

    読んでて、すごい楽しさが伝わってきた


    今日も楽しんでね

  • ムジョン イジマン 
    5/22 15:35

    ウユは牛乳ですよ〜

    あぁ悔しい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)