めんどくさいよねっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/めんどくさいよねっ 画像1



おはようございます(つω`)



さっぱりすっきりな私だよんっ





さて、昨日の答えをっ!!!







《anan》


でした!




尊敬して憧れの、
松田翔太さんのインタビューがあるからでございます(´・∨・`)
!!


ミステリアスな雰囲気が謎めいてて、素敵っ



私には決してない要素だわっ





それにしても…
わたし、めーたんが妄撮をしてから、

妄撮を知って、
かなりのファンになったのですが…(´・Д・`)



男性のがあるなんてはじめてしりましたっ!

びっくりん(゜△゜)!!!





 
  • コメント(全50件)
  • とある学園都市のレールガン+ 
    5/20 09:08

    おはよ(≧ω≦)
  • 前ちゃん 
    5/20 09:09

    がんばってね(^.^)b
  • ☆ブラック☆  
    5/20 09:10


    オハヨ


    ココのタイトルは、謎めいてるよ―(笑

    雨降りやけど今日も頑張っていこ

  • まっつん 
    5/20 09:27

    梅ちゃ
    おはようございます!
    何か
    関東は、雨だけど
    頑張ってねぇ
    北九州から応援している
    まっつんより
  •  
    5/20 09:29

    おはよ

  • アッキマン 
    5/20 09:30

    松田翔太はイケメソ過ぎる

    でも瑛太のがイケメソだと思います!!!
    つか昨日萌乃ちゃんの舞台見に行ったけど良かったよ

    う\^o^/
  • みずき☆ 
    5/20 09:41

    松田翔太さんはカッコイイよね


    ライアーゲームの時とかめっちゃかっこよかった!!
  • コセキング 
    5/20 09:45

    おはよ


    今日は雨だね
    でも午後からは止むみたい

    今日もお仕事楽しみにましょう

  • 砂漠の犬†La+† 
    5/20 09:46

    梅ちゃんおはようー

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    5/20 09:47

        

       おはよーうっ(´・ω・`)




  • Shadow ёУё∫ 
    5/20 09:47

    羨ましいなぁ

  • まめチコ 
    5/20 09:48

    おっはよう、梅ちゃん(^^)

    確かに松田翔太さんってミステリアスな雰囲気が魅力だよね〜☆
    細マッチョのCMがめっちゃ好きw

    今日も一日頑張ろう
  • 湯たんぽん 
    5/20 09:56

    梅ちゃんオッハー⌒(ё)⌒


    僕も松田サーンが羨ましいよね(>ε<)ウヒョ
  • たっくん 
    5/20 09:57


    おはよ


    朝からプレゼンの準備で憂鬱な俺だよん


    いやい

    梅ちゃんも別の意味で十分ミステリアス

    常人には理解できない発想するからね


    俺も細マッチョのCM大好

    ロングバージョンのあの雄大な雰囲気のイントロからのあれ
    回絶対吹いちゃうっ


  • ぺいぺい 
    5/20 10:05

    松田さんカッコいいですよ

    ドラマもかっちょぇ

  • OKIA 
    5/20 10:07

    おはようございます


    今日ようやく成人になりました



    松田翔太は自分も好きです

    「陽気なギャングが地球を周す」にでてる松田翔太が一番好きです


  • BIG WAYNE 
    5/20 10:22

    おはようございます(゚▽゚)/

    松田翔太いいですね(^^)
  • ムジョン イジマン 
    5/20 10:23

    妄撮凄いよね!!

    って男ver.もあると〜??


    まぁ梅ちゃんにはメーブロの事で聞きたいことあるんだけどさ〜

    めーたんから何も聞いてない??
  • ミネ 
    5/20 10:27

    松田しょうたさんかっこいいですよね(>_<)
    自分持ってるし落ち着いてるし尊敬です


    ananでしたか

    今日も頑張ってください

  • サイモン 
    5/20 10:30

    おはようございます

    松田翔太さんかっこいいよね♪

  • わいわい 
    5/20 10:31

    さすがにan・anは読みませんな!

    メンノンは読みますが!
  • Ri9ro. 
    5/20 11:12

    梅ちゃんもたまにミステリアスな一面が…笑
  • 花火師 
    5/20 11:13


    うめちゃん
    はよう

    名探偵
    下一大五郎
    の松田翔太さんには毎回笑わせてもらってまし


    ピルクルなう

                彩's
  • まさ 
    5/20 11:29

    ananはさすがにわかんない
    ですよ(>_<)


    雨ですけど…
    今日も1日頑張ってください!
  • エメラルド 
    5/20 11:40

    おはようございます。松田翔太さんかっこいいですね
  • あちき 
    5/20 12:00

    ananは絶対にわからないよ

  • トロ 
    5/20 12:06

    お疲れ〜!

    松田翔太さん…カッコいいよね!
    ライアーゲームの印象が強いかな

    翔太さんのお父さんはかなり好きで、よくテレビとか見てたよ…

    ちなみに梅ちゃんが雑誌とかに載っていると無条件で買っちゃう!

  • ノブチン 
    5/20 12:20

    こんにちは。
    雨の始まりは
    梅雨の前触れかな?
    今朝の足の具合はいかが?
    松田君♪月9で、
    何やら面白い役をやってるね♪
    これからキムタクを裏切る
    どうかが見ものデス
    にしても、予告に流れる
    主題歌が良いね♪
    流石は久保田大先生
    ドラマも目が離せません。
  • ★たっきー★ 
    5/20 12:28

    梅ちゃんこんにちは(^-^*)/

    松田翔太さんは俺も好きです、特にライアーゲームの時の松田さんは最高ですよ(≧∇≦)


    今日は1日雨でジメジメしてるけど、お仕事頑張って下さい

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/20 13:13

    ananだったん

    ananは買った事ないなあ

    松田翔太さんカッコイイよ

  • うもっち 
    5/20 13:16

    ananかぁ


    僕には、絶対分からないやぁ〜(笑)

    梅ちゃん、今日もお仕事
    てね


    うーめ

  • りょーすけ♪♪ 
    5/20 14:50



    初めて知ったww……
  • 櫻井∀あーさん 
    5/20 15:24

    ananかぁ

  • むしよけこぞう 
    5/20 15:24

    メンドクサイ愛情、最高です☆★\(^o^)/
  • たっくん 
    5/20 15:28


    anan読んだなうっ


    おでこと鼻って梅ちゃんぴったしやん

    清潔さとマナーは…がんば

    とりあえず松田翔太かっけ


    P.S.姪のおしめは俺もかえる←←
  • てつ 
    5/20 16:15


    梅ちゃんはミステリアスではないけど、謎めいてます

    ←いい意味でです


  • あやき∩・Å・`* 
    5/20 16:57

    松田翔太くん、ほんとにミステリアスなとこと
    演技の雰囲気とか私も好きです(・v・)


    妄撮っていっぱい種類あるんだよね〜…
    今度見てみます(^ω^)

  • 三億円 
    5/20 17:58

    梅ちゃんの魅力はまさにその、さっぱりすっきりなところなんだよ
  • たくや 
    5/20 18:10

    おはよ

  • キューバの古いサルサ 
    5/20 18:28

    DAI安や崖っぷちの梅ちゃんを見る限り、ミステリアスな雰囲気はないやねっ

    でも梅ちゃんの魅力はもっと違う魅力だよきっ

  • ぶらっど☆ 
    5/20 18:34

    こんばんはー

    ぶろぐのタイトルが十分ミステリアスで



  • かみたま 
    5/20 18:42

    ライアーゲームの人じゃないですかぁぁぁ(゜Д゜)
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/20 20:24

    もぉぉぉぉぉ

    梅ちゃん…
  • ゴン中山 
    5/20 20:25

    松田翔太はたしかに謎めいた感じだね


    おれにも無い感じだや…。どうすればミステリアスを身につけられんだろ



    ちなみに今日の昼にマックでてりやきバーガー注文したのに、間違えてダブルチーズバーガー出てきたよ


    ミステリヤキ…笑。
  • 忍者返し 
    5/20 20:43

    ananか

    雑誌あんまり見ないんだよなぁ・・・

    松田くんは同性から見ても
    魅力的です。演技も巾があるよね
  • はやと 
    5/21 00:08

    松田翔太イケメンすぎてヤバい

  • 花火師 
    5/21 08:55


    うめちゃん
    はよう


    朝から暑いっ


    今日は半袖でいいね

  • チク 
    5/21 11:47

    松田翔太はめっちゃかっこいい(*´∀`*)ノ
  • ノブチン 
    5/21 11:52

    こんにちは。
    何気に珍しく
    あちらにも、
    こちらにも見当たらないね
    仕事帰りに行った場所から
    帰りたくなくなっちゃったかな?
    本日は良い天気ですよ。
    天気と同じ位最高な
    梅ちゃんスマイルを
    早く見せてくださいな♪
    お待ちしております
  • せきちゃん 
    5/23 09:40

    おはようございます
    日も1日九州は雨だ
    超サイヤクだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)