パリ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/パリ 画像1



最近、
わたしが詐欺写メを撮るのが得意なことが、
徐々にバレはじめています(つω`)





携帯は普通に撮るより、
反対にしてとったほうが綺麗にうつる





これは、マネージャーさんに教えてもらったよん


めちゃくちゃ活用っ(´・∨・`)




さぁさぁっ
詐欺写メ(-ω-)


 
  • コメント(全69件)
  • 月仔。 
    5/19 20:38

    かわい

  • コセキング 
    5/19 20:42

    梅ちゃんはもとからカワイイよ


    だから詐欺写メ使ったら、もっとカワイイ写メが撮れちゃう


    今日もお疲れさまでした

  • ちぇけ 
    5/19 20:44

    だから最初の頃写メが反対に貼られてたんだ!!

    素材がいいからメチャクチャ可愛いくなるんだよ(≧ε≦)
  • ぺいぺい 
    5/19 20:52

    そうなんだ


  • うもっち 
    5/19 20:54

    梅ちゃん、詐欺写メする必要ない


    だって普通に撮っても可愛いすぎるじゃ


    でもそんな方法があったんだね
    度撮ってみよ


    うーめ

  • まめチコ 
    5/19 20:55

    有華ちゃんのブログに反対にして撮るときれいに撮れるって書いてあって、それで梅ちゃんの写メが時たま反対だったんだと納得していた(笑)

    梅ちゃん、もともと可愛いから詐欺写メで撮ったらさらに可愛くてヤバい

    ホント撮るのうまいよね〜
    こういうのってセンスが問われたりするからね、梅ちゃんセンスいい♪
  • ゚*azuchaaan*゚ 
    5/19 20:56

    今度やってみます

  • まっちい☆ 
    5/19 20:58

    梅ちゃん詐欺写メしなくてもカワイイ(≧ε≦)

  • 櫻井∀あーさん 
    5/19 20:59

    可愛い


    だから、たまに反対向きの写メとかあったんだねッ

  • ★たっきー★ 
    5/19 21:03

    最初の頃写メが反対だったのはそういう事だったんですね(^o^)/


    梅ちゃんは詐欺写メしなくてもめっちゃキレイですよ(*^o^*)


    つまり詐欺写メで撮ったら、梅ちゃんがもっと×2 キレイになるんですね(≧∇≦)

  • たっくん 
    5/19 21:08


    マネージャーってまさか
    (*´∇`*)
    抱いてくださ
    ←笑

    しっかしあの逆さが全部意図的やったとは…

    梅田彩佳おそるべし…笑
    てかもしかしてみちゃにも梅ちゃんが教えた


    確かに詐欺写メの梅ちゃんめっちゃかわいいけど生で見る梅ちゃんには全然かなわんよね〜

  • トロ 
    5/19 21:11

    お疲れ〜!

    梅ちゃんにだったら、欺され続けるよ!
    って、実物がほんまに美人さんやから詐欺になってへん…

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/19 21:13

    マジで

    ダマサレてた…っ
    ョック
    んな顔じゃないのか
    もしかすると、梅ちゃん自体も存在していないとかもあるのか…


    フランスは好きじゃないけど、クロワッサンは美味い

    特にTGVのサービスのやつは、カフェで食うやつより美味い気がする。
  • いそべ 
    5/19 21:14

    そんなことしなくてもかわいいの

  •  
    5/19 21:16

    肌が黒く見え

  • ウェっポン 
    5/19 21:16

    詐欺じゃない
    本当にかわいいんだから

  • とん 
    5/19 21:17

    へ〜そうですかぁ
  • タマネギ 
    5/19 21:23

    そんな事しなくても


    綺麗ですから

  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/19 21:27

    詐欺つかわくてもカワユス
  • 花火師 
    5/19 21:28


    あっという間に携帯の画像フォルダがいっぱいになっちゃうから、これ以上の詐欺写メは勘弁してください


    あらためて見て、やっぱりうめちゃんは可愛いなぁ


                彩's
  • ゴン中山 
    5/19 21:43

    梅ちゃん可愛


    全然詐欺じゃないじゃん
    際に見た方が可愛いし。笑

    自分で写メ撮ることなんてめったにないからな〜。大変そう

  • こうちゃん 
    5/19 21:44

    そんなことをしなくても 梅ちゃんは 綺麗だよ。

  • しょーーーた 
    5/19 21:56


    マヂレスする
    詐欺ではないでしょ


    実際に可愛んだから←←←

  • 三億円 
    5/19 21:58

    梅ちゃんになら騙され続けてもいい・・・・・
  • はやと 
    5/19 21:58

    可愛すぎるよ


    バイト頑張る気になれた
    (笑)
  • ノブチン 
    5/19 21:58

    お疲れ様です
    おや?詐欺?
    穏やかじゃ無いね(笑)
    う〜ん。そうなの?(笑)
    でも、そうは、見えない
    けどね
    握手会とか、撮影会
    直接会ったことあるし、
    昔は、可愛いかったけど
    最近は綺麗になったしね。
    と、マジレスする
    こちらが恥ずかしくなって
    くるね(笑)
    どんどん詐欺写メをお願い
    します
  • ギンちゃん 
    5/19 22:00

    可愛いから許す(笑
  • ぴょんちやん 
    5/19 22:37

    実際のほぅがかわぃ

  • dencha! 
    5/19 22:58

    だから始めの方、
    写真が裏返しだったのか


    本物のが綺麗ですよ

  • 景色鬼 
    5/19 23:10

    詐欺写
    とんでもない

    あなたはかわいぃですよ

  • こー!! 
    5/19 23:19


    くちびる!!
  • みずき☆ 
    5/19 23:23

    へー

    そうなんだ


    でも梅ちゃんは詐欺ぢゃないよ

  • ちゆう 
    5/19 23:35


    梅ちゃんは写真より、生の方が何千倍も可愛い
    !!

    本人を目の前にして可愛いって言ってしまったぐらいだもん(笑)


  • まさ 
    5/19 23:39

    この写メなんかともちん
    っぽい気が…

    気のせいですかね




  • 湯たんぽん 
    5/20 00:04

    可愛すぎて昇天しちゃうよ(>ε<)キラッ
  • ぶらっど☆ 
    5/20 00:12


    きゃっ
    ひる口


    普通に綺麗だから詐欺じゃないっしょ

  • てつ 
    5/20 00:13


    個人的には写メより実際の方が6倍くらい素敵だと思います



    俺も裏技使ってみま

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/20 00:19


    普通ーに元から美人で可愛いのに
    w


  • こーき´・ー・) 
    5/20 00:58

    そのままな件ww
    可愛くて今日寝れないかも><
  • マークン 
    5/20 01:12

    いやいやぁ、梅ちゃん最近いっそう綺麗になったよね

  • ミネ 
    5/20 01:24

    梅ちゃん自体普通に綺麗だからですょ


    更に綺麗です

  • とも23 
    5/20 03:00

    そんな詐欺には引っかかりませんよ〜だっ( ̄∀ ̄)

    こうなったら幕張に生梅ちゃんを確認しに行くしかないね

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/20 03:35

    俺をだましてー(笑

    詐欺でも構わんけん騙しちゃりぃ

    梅ちゃんに言われたら羽毛布団でも買ってしまうわ(笑)
  • エメラルド 
    5/20 05:49

    彩佳ちゃんきれいです。
  • あーやん 
    5/20 09:53



    詐欺じゃないよ!

    梅ちゃんほんとに
    きれいだもん(*・ω・*)



  • Sex★And☆Beach 
    5/20 23:23

    詐欺写メじゃないでしょ

  • 確率 
    5/20 23:28

    可愛いよね♪元々
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/21 02:19

    こんな詐欺なら騙されたい

  • チク 
    5/21 11:45

    詐欺じゃなく、ふつーにめっちゃ可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  • しーちゃん 
    5/21 12:10

    最近ますます
    ますますかわいいですね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)