Re:みぃ


ママからメールが来ましたっ(´・∨・`)



>
>
>
>ありがとうございました
朝一番で皮膚科に行き 行きつけの美容室にもいきました。
>
>
>皮膚科でまず肌荒れを直し 疑いのあるヘアーワックスやスプレーを再度使って また 肌荒れになったのなら それが原因とわかるそうです

>
>
>
>皆さんが教えてくださったメーカーを試してみます
美容室でも刺激の少ない物を探してくれるそうです

>
>
>皆さん ありがとうございました

>助かりました

>
>
>


だそうです(つω`)にひっ


みなさん、ありがとうございました



 
  • コメント(全43件)
  • §SKE茉夏§§こじはる推し§ 
    5/19 08:46

    これからも
    梅ちゃんらしく 頑張って
    下さい

  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    5/19 08:51

    よかったよかっただ

    これからテストや

  • 湯たんぽん 
    5/19 08:56

    僕も最近肌荒れだなと思ってたんですよ(>ε<)チーン

    原因はワックスなのかなぁ

  • サイモン 
    5/19 09:02

    梅ちゃんシスコンだからホントに心配だったんじゃない??
    良くなりそうでよかったね

  • コセキング 
    5/19 09:02

    よかったねぇ


    梅ちゃんも一安心だ

  • ムジョン イジマン 
    5/19 09:07

    行動はやっ!!笑

    早くワックス使えると良いね!

  • わいわい 
    5/19 09:07

    僕は何にもアドバイスできませんでしだが、良かったですね
  • たっくん 
    5/19 09:10


    いつでも俺らume☆crew頼っていいんよみ・は・る

    ごめんなさい調子のりました(>_<)笑


    もういっかい肌かぶれなあかんのつらいと思うけど、頑張って原因見つけて一段とCOOLになった姿見せてねみおちゃん

    後今度姉貴にムーンウォーク教えてあげてね


    おだいじに

  • まめチコ 
    5/19 09:15

    おはよう、梅ちゃん


    よかったね

    早く良くなるといいね☆

    今日も一日頑張ろう
  • ミネ 
    5/19 09:17

    原因わかるといいですね

    そして早く良くなってほしぃです


    みんなで助け合うっていいですね(≧∇≦)
  • キューバの古いサルサ 
    5/19 09:18

    朝早くからご苦労様です

    何のお役にもたてませんでしたが
    早くよくなりますように

  • うもっち 
    5/19 09:20

    梅ちゃん、オハヨー


    お役にはたてなかったけど良かったね


    早く治るといいね


    でわ今日も
    まっしょい


    うーめ

  • よしくん 
    5/19 10:14

    おはよう(^-^)梅ちゃん

    グリーで梅ちゃんの友達はみんな、いい人ばかりだよね、
  • れんちょ◎ 
    5/19 10:20

    少しは役に立てたか

    早く肌荒れよくなるといい

    自分に合うワックス見つけてまた
    梅ちゃんと2SHOTでかっこいい姿
    見せてね、妹ちゃん

  • BIG WAYNE 
    5/19 10:30

    良かったっす(*゚ー゚)v
  • ぺいぺい 
    5/19 10:34

    良かったぁ

  • 花火師 
    5/19 10:38


    いいワックスが見つかって早く好きな髪型ができるといいね


    目指せ
    おなクオリテ


    あと「お姉ちゃん
    じ髪型しよ
    ってお願いしてみて


    シスコンあやちゃんの困ったところが見てみた〜い


                彩's
  • ★たっきー★ 
    5/19 10:41

    梅ちゃんおはよう\(^ー^)/

    これで梅ちゃんも一安心ですね


    妹さんが1日でも早く良くなることを祈ってます(*^o^*)

  • まさ 
    5/19 10:46

    なにも役に立ってないん
    ですけどね(´ω`)

    早く治ることを願ってます
  • トロ 
    5/19 10:51

    おはよー!

    とりあえず、良かったー!
  • エメラルド 
    5/19 11:14

    よかったです
  • ノブチン 
    5/19 11:43

    おはようさん
    うむ♪専門家に相談
    近道です。
    やはり、情報が集まってる
    からね
    メーカーは、隠す事もあるし、
    そう言う噂は、同じ症状が
    集まる病院で聞けたりするしね
    妹ちゃんが良くなると良いね♪
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/19 11:56

    うめちゃんママなんかめっちゃいいですね〜

  • まっちい☆ 
    5/19 11:58

    あまり役に立てなかったです…>

    妹さんよくなってよかったですね

  • たかし 
    5/19 11:59

    いい家族だね

  • 万蔵 
    5/19 12:25

    良かったですね★
    お大事にして下さい
  • がぴちゃん 
    5/19 12:29



    うめちゃん妹
    大好きだもん


    治るといいねっ(*・ω
    #)

  • あちき 
    5/19 12:32

    役に立てなかったよ(>_<)
  • こーちゃん 
    5/19 12:50

    お母さんもファンを力にしてくださって、逆になんかうれしいです


    原因わかりそうなんだね
    かった

  • †★よっさん★† 
    5/19 13:09

    俺、フジミタイが真っ赤になって
  • アッキマン 
    5/19 13:31

    おぉ

    よかったよかった!!

    梅田家がファンに支えられてます


    う\^o^/
  • 櫻井∀あーさん 
    5/19 14:00

    早く治るとイイねッ

  • ゴン中山 
    5/19 14:25

    おぉ〜

    ume☆crewと母梅様がつながったみたい


    またいつでも質問して来て下さい


    何の役にも立てなかったけ

  • りょーへー 
    5/19 14:36

    とりあえずよかった


    少しでも力になれたのなら嬉しいです(≧∀≦)




  • ☆ブラック☆  
    5/19 14:56


    早く治癒するといい


    妹さんも梅ちゃん同様、笑顔がバリキュートやけんね

    笑顔が台無しになる事ぁ〜いかん!!


  • はやと 
    5/19 15:03

    一安心

    よかったよかった

  • ルイ 
    5/19 15:49

    女の子は髪が大切だからね

  • むしよけこぞう 
    5/19 16:07

    何よりです

  • みずき☆ 
    5/19 16:18

    なんの力にもなれなくてすいませ


    とりあえずはよかったです

  • ☆虎修羅☆ 
    5/19 16:33

    とりあえずひどくならないで早く治れば良いですね(´・ω・`)
    そして良いやつも見つかると良いですね(`・ω・´)!
  • 景色鬼 
    5/19 17:13

    元気が一番やからね

  • チク 
    5/21 11:43

    ひどくならないように願ってます><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)