コレクション




ママからのメール。


>ヘアーワックスで妹 顔かぶれになる
>
>パリパリにならず 髪が立ち
>刺激がほとんどない ヘアーにつけるもの
>
>彩知らない?
>
>ファンの方にも是非聞いてみて
>
>教えてほしい
>
>
>明日 皮膚科に行くよ




だそうです(つω`)



みなさん知ってますか?´`

 
  • コメント(全70件)
  • アッキマン 
    5/18 17:39

    調べたけどよくわかんなかった
    ー力になれなくてゴメンなさい

    う(>_<)め
  • あちき 
    5/18 17:40

    ワックスで肌荒れになったことがないからわかんないよ(>_<)
  • トロ 
    5/18 17:41

    ヘアワックスとかはわかんない…ゴメン
    肌に合う合わないは個人差があるし、難しい…

    妹さん、大丈夫かな

  • 慶稀 
    5/18 17:43

    ルシードシェルとかアリミノらへんが、いいと思いますよ
      メンズワックスでも、最近の女の子は使ってるひともいるそうなのでギャツビーやウーノなどもいいかも知れませんよ
     いろいろ種類もありますし

  • みずき☆ 
    5/18 17:45

    詳しいことはわかんないですけど


    俺は中野のワックス使ってます

  • くー18 
    5/18 17:56

    あやかチャンアメーバとGREEブログ大変ですね!大堀メータンや大島まいまいや藤江れいにゃんちかりなもアメーバとGREEで両方ブログ記事の話題よくあるなぁと感心します
  • 北コアラ 
    5/18 17:57

    BSスタイリングフォームは調子いい気がする


    個人的にはだからわからないけど

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/18 18:10

    俺もナカノ使ってま



    女の子はモッズヘアーとかサラがいいんじゃないですか〜

  • とん 
    5/18 18:12

    どうしたんす

  • うもっち 
    5/18 18:13

    ゴメンナサイ


    全然その辺分からないっす

  • あやき∩・Å・`* 
    5/18 18:13

    お肌は人によって質が違うから、お医者さんに診てもらって妹さんの体に悪くないようなものをちゃんと選ぶのが一番だと思います><。
    あとは信頼できる美容師さんに聞くとかかな(´・ω・`)


    力になれなくてごめんね(>_<)

  • がぴちゃん 
    5/18 18:15



    海外産のワックスは
    天然素材だから皮膚にいいと思いますよ(人*・з-
    )
  • まめチコ 
    5/18 18:21

    う〜ん、皮膚っていうのは人それぞれだからね
    私は女子だけどメンズワックスのUNO HOLD KING使ってるよ☆
    立上げたかったらUNOのFREEZE MANIAとかどうだろう。

    かぶれちゃうとかなら、美容院とかで良さそうなやつを聞くとかのほうがいいかもね。
  • ★たっきー★ 
    5/18 18:24

    ヘアワックスですか


    俺は男なんでGATSBYやUNOやナカノやアリミノなら分かるけど

    女性用のワックスはさっぱり分かりません(>_<)


    力になれなくてすいませんm(_ _)m

    妹さんは大丈夫です

  • 櫻井∀あーさん 
    5/18 18:27

    わかんない

    ゴメン

  • 花火師 
    5/18 18:33


    みおちゃん大丈夫ですか〜
    (´・Д・`)…

                彩's
  • τοκι 
    5/18 18:47

    モッズヘアーのワックスとか堂ですか?
  • よしくん 
    5/18 18:48

    今晩は(^-^)梅ちゃ


    僕は普段、メンズワックスのGATSBYのスパイキーエッジを使っていますよ(^-^)強烈立ち上げでアレンジさたい放題ですよ(^-^)
  • マックス 
    5/18 18:53

    ん〜基本使わない派なのでね〜
    肌の弱い人にはオススメできるのは知りません
    どうしてもと言うなら、メンバーや美容室で聞いてみたらよかとー(@_@;)
  • ニヤケ裕司 
    5/18 18:56

    髪が立ち…って強力なのは成分考えても刺激強そうだよね。

    ワックスつけないのが皮膚にいいんだろうけど、何かいいのに出逢えるといいね妹さん
  • 蒼空色人 
    5/18 19:01

    わかんない…

    メイクさんなら刺激の少ないヘアワックスも知ってる…かも
  • ちぇけ 
    5/18 19:02

    何の成分に反応してるかによるんじゃない?
    ママさんの納得いく答えじゃないと思うけど!!
    そのうちママさんから「今日の夕飯何にしようか迷ってんだけど、彩ファンの人に何がいいか聞いてみてくれない?」とかメールきそう(笑)
    面白いママさんだね(≧ε≦)
  • コセキング 
    5/18 19:13

    ヘアワックスかぁ


    先ずは何に反応しちゃったかによるんだろうね
    ゃないと調べられないしね


    妹さん大丈夫かな
    配なければいいね

  • ☆虎修羅☆ 
    5/18 19:14

    わたしの知り合いはナカノのワックス使ってるよ!
    そんなに立たせなくて良いならナカノの5番かなあ(´・ω・`)
  • ゆうた 
    5/18 19:18

    mods hairのワックスはどうですか!?


    ツヤが残ってちゃんとキープできますよ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/18 19:41

    妹さまは なにかアレルギーあるのかなぁ? ママさ
  • れんちょ◎ 
    5/18 19:43

    体質に合わなかったんだね

    髪立たせるのも髪質
    わかんなきゃワックスの硬
    選べないしな(´;ω;`)
    美容室とかならアレルギーとか
    体質も髪質も、全部考えて
    ワックス選んでくれるから
    行ってみたら満足すると思うよ

  • dencha! 
    5/18 20:10

    NAKANO、いいですよ!
    青か赤がまじお勧めです

  • キューバの古いサルサ 
    5/18 20:25

    男のワックスとは違うからねぇ


    さすがシスコン梅ちゃん


    梅ちゃんの妹になりたい
  • モリゴローちゃん 
    5/18 20:38

    自分、髪質が柔らかいからなぁ〜
    かといってハードタイプは嫌!!だからソフトタイプで毛束を作って盛ってまふ

    女性ものは…わからナスですね


    あっ、俺は日替わりでAKBメンを待ち受けにしてるから、もちろんうめちゃんの待ち受けの日もありまっせ


  • 馬鹿★しょう 
    5/18 20:42

    ウーノとかフォグバーとかのスプレー系なんてどうですか
    ??
  • たっくん 
    5/18 20:56


    何回やってもはじかれるから簡潔

    ワックス以外ならオススメはunoのフォグバー

    とりあえず皮膚科でアレルギー成分調べてもらって後は美容師さんに聞く

    これでどうだGREE

  • ぺいぺい 
    5/18 21:12

    何だろ

    凄く心

  • ノブチン 
    5/18 21:45

    お疲れ様です
    まず、皮膚科に行って、
    アレルギー成分を調べて、
    その後は、専門家(美容師)
    に相談しながら使うのが
    良いと思うよ
    肌質、髪質は、人各々だしね。
    変な答えでごめんなさい。
  • 景色鬼 
    5/18 21:45

    美容室にもきいてみたら

    値ははるやろうけどえぇモンらしいで

    それにしても心配です…
    くれぐれもご自愛をとお伝え下さ
  • まさ 
    5/18 21:47

    大丈夫なんですか


    自分はなんもアドバイス
    できないんですけど


    とりあえず病院の薬使って
    治してくださいとし
    言えないですね(>_<)


    力になれなくてすいません
  • とんぴ! 
    5/18 22:04

    うーん┐('〜`;)┌心配やね。
    おいらは、スプレーorミスト派だからなぁ…

    かぶれの原因によるよね〜
    梅ちゃん(妹)……小梅?ちゃん
    おねぇちゃんに似た綺麗な
    痕残らなければいい

  • ミネ 
    5/18 22:15

    皮膚科にいってその症状次第だと思いま

    後は美容院で使われてるのとかは結構害がないらしいです!

    これというのがなくてすみません

    早くよくなるといいですね(>_<)
  • りょーへー 
    5/18 22:21

    みんな言ってるけど
    まず皮膚科行かなきゃだよね((((゜д゜;))))

    ワックスは美容室に聞いてみるのが一番じゃないかな

  • こーき´・ー・) 
    5/18 22:54

    お母さんww
    とりあえず美容室の人に
    聞いてみるのもいい
    思いますよ^

  • インターコンチネンタル 
    5/18 23:23

    それは・・・




    うめちゃんの「愛」


    すべった?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/19 00:16

    し、知りません・・・お役にたてませんが・・
    せ、切羽つまってるやんか・・・

  • 忍者返し 
    5/19 01:22

    人によって合う合わないがあるからなぁ
    まずはきちんと診てもらってください

    無添加系の物がいいかもですが
    あまりセットには向いてないです

    それより妹さんが心

    症状がひどくないといいですね。
  • ウェっポン 
    5/19 02:32

    Organic Highっていうのがいいと思います
    天然原料のみを使ってるみたいですよ

    ただ匂いが・・・みたいで
  • 万蔵 
    5/19 03:13

    スタイリングはワックスとかで固めて作っちゃわない方が良いかも
    ボリュームを出したいところを意識して髪の毛乾かしてあげてもいいし、ブローしてもいいし★
    スタイリング剤をつける前にある程度乾かし方で形つくってあげて、最後にほんの少しだけワックスとかで動き出したら?ワックスは手のひらで伸ばして髪の毛の毛先だけにつけるんだよ!中間から根元はつけない方が良い★最後はメンズ用のハードスプレーでいいから表面少し固めたらスタイルの持ちも良いから★頭皮とかにつけたらダメ
    それでもダメなら低刺激の天然素材の整髪料使って試してみたらいいかも
    下手くそなわりにながながの説明でごめんなさい…


  • そねね 
    5/19 03:41

    深夜の通販でやってるよ!外国のやつ!
  • Mr赤鯉 
    5/19 03:44

    梅様やっぱり病院いって、んで美容師にきいたほうがいいよ(*⌒-⌒*)
  • はやと 
    5/19 04:07

    先生に診てもらうのが一番確実だと思う

  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    5/19 04:36

    わかんないなぁ(ρ°∩°)

    女と男じゃ違うかな
    梅チャンの妹が肌弱いのかもしんないね(つω`)
  • チク 
    5/21 11:42

    難しいなぁ〜
    美容院で売ってるワックスいいと思う(´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)