出口

  • 梅田彩佳 公式ブログ/出口 画像1




《オシャレは足元からっ》


なんて言葉がありますね




わたしは
自分の体のパーツ、コンプレックスばっかりなんですが…




唯一好きなところがっ




手首が一番好きなんです(つω`)





なのでわたしは


《オシャレは手首からっ》



なんですね(´・∨・`)




ネイルに…

最近つけているものたちです






 
  • コメント(全69件)
  • いそべ 
    5/17 18:46

    オシャレだね

  • ちぇけ 
    5/17 18:47

    確かにキレイな手首してる
    のパワーストーンはマルラニ?
  • ヒロしゃん 
    5/17 18:47

    キレイな手首&ネイ


    でも自分は、手首がコンプレックスですけどねww
    パワーストーンも女性用を着用です・・( ´艸`)ププ
  • まっちい☆ 
    5/17 18:50

    梅ちゃんは手首がチャームポイントですもんね

  • ムジョン イジマン 
    5/17 18:54

    手首好きだね〜!!

    お洒落はどこからでも良いと思います!!笑


    あと、梅ちゃん「〜なう」使うときは「今〜」って付けなくて良いからね〜笑

  • まっつん 
    5/17 18:59

    梅ちゃ
    オシャレですねぇ!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • サイモン 
    5/17 19:00

    自分の好きなとこが思いつかない…(笑
    梅ちゃんの手首しゅっとしてるよね♪
  • たっくん 
    5/17 19:05


    え〜〜
    梅ちゃんのパーツで好きなところなんて山ほどあるよ

    例えば
    例えば……
    (-_-;)
    多すぎてめんどくさいからやーめ


    最近左手首にいろいろつけてる人みるといろいろ考えちゃう俺です
    ドラマの見すぎやな


    月の恋人が楽しみすぎるぜ

  • わいわい 
    5/17 19:12

    ほっそ

    おっしゃれ!
  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/17 19:20

    どーも(^-^*)です


    めちゃお洒落ヽ(≧▽≦)/

    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • モリゴローちゃん 
    5/17 19:30

    うめちゃんのオデコ、めっちゃ好きやわぁ〜


    ……デコフェチじゃないんだけど

  • みずき☆ 
    5/17 19:30

    手も綺麗です



  • まさ 
    5/17 19:38

    どこでも可愛いです!笑
  • ぶらっど☆ 
    5/17 19:58


    じゃー是非こんど

    手首タレントして…は冗談です
    バメでおしゃれな足元見ましたよ

  • ぺいぺい 
    5/17 20:04

    手首何だぁ

  • あちき 
    5/17 20:09

    うめちゃんのどこにコンプレックスがあるん?


    全然なさそうだよ

  • てらやん 
    5/17 20:12

    すべてがきれ

  • あーやん 
    5/17 20:16



    梅たむ
    完璧だよ\(^o^)/

    全てすきっ



  • コセキング 
    5/17 20:27

    梅ちゃんの手首は細くて綺麗だよ
    手も好きだよ


    今日の私服はこの間買った服だよ
    お似合いでし


    そして昨日の公演とは違い、ユメモバ写メの梅ちゃんは大人っぽい感じだったね

  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 20:55

    可愛い

  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/17 20:56

    手首…!?

    手首って、あまり聞いた事ないけどな〜

    手首以外もいいと思うけど
  • キューバの古いサルサ 
    5/17 20:56

    梅ちゃんパーツならすべてOK

    なんだけどな

    そして、めーたん御用達のパワーストー
    魅力的

  • ノブチン 
    5/17 20:57

    お疲れ様です
    手首?あらら・・・
    それ以外にも、沢山の有る
    と思うよ♪
    例えば、声♪オデコ
    あと、雰囲気♪ほっぺたの辺り
    等々、挙げたら沢山有りますよ

  • ゴン中山 
    5/17 21:03

    梅ちゃん全部キレイじゃんか〜


    俺も最近暑くて手首出すから何かしらつけるようにしてるよ


    これからの季節は手首出す機会増えるから梅ちゃんのキレイな手首も見せ所だね

  • Mr赤鯉 
    5/17 21:44

    梅様は何してもかわいいのぉよ(*⌒-⌒*)笑
  • ニヤケ裕司 
    5/17 21:45

    男の自分には、ネイルは良いと思うけど何するにしても支障をきたしそうで大変そう。
  • 景色鬼 
    5/17 22:07

    梅ちゃんコンプレックスばっかなんや

    驚き…
    もそんなことないよ
    わいぃぜよ

  • まめチコ 
    5/17 22:12

    梅ちゃんの手首めっちゃ細くてキレイ☆
    コンプレックスばかりっていうけど、梅ちゃんは梅ちゃんの良さがあって、そこが全部好きだけどな(^^)

  • アッキマン 
    5/17 22:20

    梅ちゃんとかコンプレックスあるんか

    もはや完璧だと思うんだが...

    俺は結構靴にはこだわるかも!?
    スニーカーとかこだわりま

    う\^o^/
  • 忍者返し 
    5/17 22:34

    手首・・・そうだね


    同じ左利きとしても気になります
  • あちゅ☆ 
    5/17 22:41

    手首きれいやぁ(つд`)
    うちも梅チャンみたいになりたいO(><;)(;><)O
  • しょーーーた 
    5/17 22:50


    俺の好きな所はケツアゴ←←←www
  • はやと 
    5/17 23:17

    俺は若干コンプレックスでもある強い癖の髪が好き…かな
    (笑)
  • 美然昴 
    5/17 23:52

    僕はオシャレには程遠い人間なのであまりこだわりがないのですが僕も手首には少し自信がありますよ。
    ただ梅ちゃんの倍以上の太さはあります

  • むしよけこぞう 
    5/18 00:01

    出口は新しい入口とか言ってみる。笑
  • ミネ 
    5/18 01:28

    手首綺麗です


    俺はコンプレックスしかないですね!

    あんまりいない左利きってことぐらいですかね

    あっ別体形とか関係ないや

    だから服とかそっちに気を使ってます



    今日もお疲れ様でしたぁ

  • ジュンイチ 
    5/18 02:04

    手首のオシャレ…

    考えたことなかった

  • エメラルド 
    5/18 02:42

    きれいです
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/18 02:44

    手首って難しいチャームポイントですね(>_<)
    リストバンドはできないですね☆
  • れんちょ◎ 
    5/18 02:45

    女の子のネイルって
    可愛いとは思うんだけど
    細かい作業とかするとき
    邪魔んなったりしない?


    おれ身長も童顔も学歴も…
    コンプレックスだら
    !笑
    さえと目線同じっていう虚しさ

  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    5/18 05:43

    手首までのオシャレまでは気づきませんでした
    れ入ります

  • りょーへー 
    5/18 06:49

    手首(゚Д゚)

    なるほどね!
    手首やったらよく見られるしね(´∀`)
    手首おしゃれいいんじゃない?笑
  • ナツ 
    5/18 07:48

    全部がかわい

  • うもっち 
    5/18 08:30

    梅ちゃん、オハヨー


    コンプレックスばっかりって、梅ちゃんがそんな事言ったら世の中の女性を敵に回しちゃうぞ(笑)

    でも他の人から見たら『そんな事ないよ』って思っても本人は意外と気にしてたりするんだよ


    梅ちゃん充分綺麗なんだから、梅ちゃんらしくポジティブシンキングで


    でわでわ今日
    って行きましょう


    うーめ

  • てつ 
    5/18 08:43


    おはようございます


    梅ちゃんがコンプレックスばっかりとか


    人には人の悩みがあるんですね



    これからは注意して手首を見ることにしまーす


  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    5/18 15:05

    さりげなくオシャレなの好きだわぁ(`∇´ゞ
    アメブロもコメしてるからちょびっと気にしてね〜 名前の後ろにWe are the team Kって書いてあるからね
  • 花火師 
    5/18 15:12


    うめちゃんの手首が綺麗すぎて待ち受けにするまである←itdk

    ちょっと遅めの昼食なう

                彩's
  • マルデ 
    5/18 15:20

    梅ちゃん手首きれい


    自分は脚がコンプレックス
    サッカーやってるから短いし太いしO脚

  • ヨンパチ 
    5/19 09:12

    オシャレはお金で買え人格
    らしいからね
    毎回思うけど梅タン美人やねぇ〜

    アイドルでも女優でも通用するその美貌…プライスレス!
    (^O^)/
  • ハチ 
    5/22 01:21

    さーせん。
    梅ちゃまのいろんなとこ好きですが、手首の素敵さには気づきませんでした。

    今度よく見てみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)