まじんがぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まじんがぁ 画像1


昨日オールアップの髪型にしてたら、


さやかに

《うめちゃんっ坊主もいけるねっ》



言われました(´・∨・`)




喜ばしいのか?´`…笑




 
  • コメント(全60件)
  • あちき 
    5/17 12:12

    坊主も似合うって凄いね



    でも、いきなり坊主にするのはやめてね


    びっくりするからΣ(゚ロ゚ノ)ノ
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/17 12:14

    坊主かあ(笑

  • ゴン中山 
    5/17 12:19

    ゼーーーット


    坊主似合いそうだね

    なんかのCMに出てる女の人とかぶっちゃうけど


    今日は朝から健康診断行ってきました

    最近AKBのおかげで野菜ジュースたくさん飲んでるから健康になってるか

  • モリゴローちゃん 
    5/17 12:22

    さやかちん…みぃちゃん…うめちゃんの3人でユニットを


    坊主3


    あっ、DAI安吉日!観てるよ〜。BBクリーム興奮してたね


  • きくさん【仕事中off】 
    5/17 12:23

    坊主は止めてね。


  • ちぇけ 
    5/17 12:26

    坊主が似合うのは頭の形が良い証拠!!


    頭の形良い?
  • ヘルニ 
    5/17 12:27

    俺も似合う

  • サイモン 
    5/17 12:28

    頭の形と顔立ちがが綺麗ってこと
    (笑)
    まぁなんでも似合わないよりは似合った方がいいんじゃない

  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    5/17 12:30

    坊主はやめて

  • 梅にぃ 
    5/17 12:32

    ボウス

    なんだそれ

    ちょっとズレてますな、秋元さん

  • コセキング 
    5/17 12:38

    それだけ頭の形がよくて、顔立ちも綺麗なんだ
    でも、坊主は反対


    今日もいい天
    お散歩にはもってこいじゃない

  • にんとく 
    5/17 12:38

    坊主にしてみますか

    ついでに仏門にも入れてあげますよ〜

  • ユウタ(モンバト禁止) 
    5/17 12:39

    坊主辞めて

  • BIG WAYNE 
    5/17 12:40

    お疲れっす(*゚ー゚)v

    梅ちゃん何でも似合いそうですね(^^)
  • トロ 
    5/17 12:52

    お疲れー!

    坊主の梅ちゃん…
    確かに案外イケるかも…
    顔の形きれいだし…

    言いだしっぺの才加ちゃんと坊主シスターズなんてどう?

  • キューバの古いサルサ 
    5/17 12:56

    梅ちゃんの「おでこ」は、でこピンしたくなる「おでこ」ランキングで
    日本でもかなり上位にいる「おでこ」だと思う

    でも坊主はねぇ…
    オカロは、頭の形がきれいって意味で言ったのかなぁ
  • たかし 
    5/17 12:58

    坊主は…やめてf^_^;


    でも顔に自信は持って大丈夫だよ

  • 阪本(帽子にクモ) 
    5/17 13:01

    どーも(^-^*)です



    お疲レ様(疲゚∇^)_旦〜
    今週も一週間頑張って下さいぞなね(o^-')b



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • りょーすけ♪♪ 
    5/17 13:02

    あのさやか氏が言うなら…ww(照
  • たっくん 
    5/17 13:07


    坊主までとは言わんけど上野樹里とか木村カエラのベリーショートは個人的に嫌いじゃなかったけどね〜

    似合ってれば


    ただもし髪切るときは相談してね

    全力で止めにいくか
    ←笑
  • エメラルド 
    5/17 13:08

    髪型似合ってるね
  • りょーへー 
    5/17 13:11

    冗談だろうけど坊主はちょっと…(笑)
    でもやったら似合うだろうねー(^O^)


  • まぁ(´ω`) 
    5/17 13:12

    梅ちゃんは鼻筋通っててキレイな顔してるから坊主似合うかもよ(笑)

    それよりも才加こそ坊主似合いそうヾ(o・∀・)ノ
  • まめチコ 
    5/17 13:13

    坊主・・・お顔が整っている梅ちゃんだから似合うとは思うけど、やらないでね


    優子が坊主にしてみたいなんてことを言ったことがあったようなないような・・
    そういう才加も坊主似合うと思うけどな
  • アッキマン 
    5/17 13:14

    喜ぶしか←
    いや海坊主の麻里子さんを思い出します

  • むしよけこぞう 
    5/17 13:14

    ぜぇーーーっとぉ!
  • うもっち 
    5/17 13:51

    おデコがいけるって事だよ(笑)

    て言うか、upにしていけるって事は可愛いって事だ


    だって顔に自信ないと髪でごまかそうとするも


    さやかは梅ちゃんが可愛いって言ってんだよ
    ちゃんお得意のポジティブシンキング


    うーめ

  • まさ 
    5/17 13:53

    坊主w


    おでこ綺麗な人は確かに
    いけそうな気も…(・・;)
  • あっくん 
    5/17 13:59

    さえちゃんが
    映画で坊主やってた気がす


    間違ってたらごめん

  • あやき∩・Å・`* 
    5/17 14:36

    坊主って顔がきれいな人し
    似合わないらしいよ(・o・)ノ


    だからうめちゃん美人だね

    ってことだよ

  • RYO 
    5/17 14:39

    ほめ言葉だね


    でも坊主はしないで


    個人的には久しぶりの前髪ありのショートがいいな



  • はやと 
    5/17 15:24

    絶対誉められてるよ(^o^)

    梅ちゃんおでこ出しでも何しても可愛いもん


    坊主はやめといてね

  • ミネ 
    5/17 15:29

    坊主までいったら違う気が…!



    今日も頑張ってください


    めっちゃ天気がいい

  • ぺいぺい 
    5/17 15:30

    坊主いけるよ

    今度やって

  • みずき☆ 
    5/17 15:36

    坊主似合う女の人なんてそうそういないから褒められてるんだよ


    かといって坊主にはして欲しくないけど(笑)

  • Sex★And☆Beach 
    5/17 16:02

    坊主になっても梅ちゃんはきっと美しいままだ

  • マル 
    5/17 16:28


    坊主でもかわいいってことはなんでもかわいいですね

  • ノブチン 
    5/17 17:21

    お疲れ様です
    昨日は、三回公演お疲れ様
    でした
    オンデマンドにて拝見♪
    は〜ぁ・・・楽しそうだね
    行きたいな公演(笑)
    梅ちゃん!!もうちょい
    つまらなそうにしてよ(笑)
    本当に楽しそうだよね。
    MCも
    K公演は、癖になるね♪
    また行って梅ちゃんを沢山応援したいですな♪
    その際は、よろしくね(笑)
  • まっちい☆ 
    5/17 17:24

    それだけ顔立ちが綺麗なんですよ(・∀・)



    けどカワイイおデコなら似合うか

  • じゆゆん 
    5/17 17:33

    総選挙政見放送みました^^もっともな言い分でした。。
    信じて頑張ってればきっと良い結果になると思います
    ガイドブックも買ったしこれから誰に入れるかじっくり考えます。
  • みゅう 
    5/17 18:10

    ピンクの全身タイツの次は坊主のズラ姿期待します(・o・)ノ



    さやかサンが坊主にしたら迫力ありそう

  • チク 
    5/17 18:18

    坊主w
    まぁ坊主にしても可愛いんだよ

  • とん 
    5/17 18:27

    坊主にするんですか

  • ★たっきー★ 
    5/17 18:36

    梅ちゃんなら坊主全然いけますよ


    坊主姿も可愛いだろうな(≧∇≦)


    それだけ梅ちゃんは顔がキレイってことですよ

  • ぶらっど☆ 
    5/17 20:01

    お顔が整ってる人は坊主が似合うんです
    じゃーいつかSAYAKAと2人で坊主ユニットを

  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 20:10

    坊主でも、梅ちゃんわ絶対に可愛いと思うッ

  • あーやん 
    5/17 20:22



    頭の形
    きれいてことだよ★

    いいじゃん!!

    うちなんか絶壁だよww


  • 美然昴 
    5/17 23:46

    Mr.AKB48との坊主ユニットを見てみたい、とは言えません
    兄貴らしい一言です
  • Mr赤鯉 
    5/18 01:16

    かわいい人と男まえは、ボーズが似合う(*⌒-⌒*)
    わたしはにあわないであります(*^^*)
    梅様は絶対に似合うに決まっていますですある(^ε^)
  • 通りすがりの猴 
    5/18 07:26

    個人的に女性で坊主は厳しいかと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)