バラチャン

  • 梅田彩佳 公式ブログ/バラチャン 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/バラチャン 画像2



3公演終わりましたーっ(´・Д・`)
!!!


体の筋肉痛が、幸福っ(つω`)
究極のMです





今日は髪型途中で変えてもらっちゃったーっっ





一回目はあみこみのおろしで…


夜は、オールアップにしてもらいました(´・Д・`)



汗ハンパなくかくからねんっっ。




最近ハードパンチャーな髪型大好きっ(つω`)





ダンススクールの友達が、コーンローしてて、

一週間くらい髪の毛洗わなかったら…



みんなに臭い臭いっ言われてました





 
  • コメント(全65件)
  • ★たっきー★ 
    5/16 23:24

    3公演お疲れ様です


    梅ちゃんはどんな髪型にしても似合いますね〜(*^o^*)


    梅ちゃんは究極のMなんですか
    笑)


  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/16 23:25

    お疲れ様です

  • これから遊びまくるゼBaby(-ω-)b 
    5/16 23:25

    お疲れ様でし

  • タカツカ 
    5/16 23:25

    公演お疲れ様でした。今日は影アナが梅ちゃんだったし大満足の公演でした。ちょっと噛んでしまったのはご愛嬌ってことでw
    チョコレートは美味しかったですか?
  • サイモン 
    5/16 23:25

    公演お疲れ様!!
    筋肉痛は嫌いじゃないけど、その状態でさらにトレーニングするのは嫌い
    (笑)

    コーンロウかっこいいよね〜、一生で一回くらいはやってみたいな

  • ロードランナー 
    5/16 23:26

    今日、3周年イベント行きました

    シアター初めてでし

    最高に楽しかったO(≧∇≦)o

    また行きまーす\^o^/

  • かっぽ〜 
    5/16 23:26

    お疲れ様でス

    髪型いつみてもステキです

  • 島田 
    5/16 23:32

    コーンロウってどうやって髪洗うんだろ

    まあ俺
    「ドレッドってどうやって洗うの?てゆーか洗えるの?」
    って何回聞かれたかわからないけど(笑

    梅ちゃん俺は洗ってるからね!
  • ∩・I・*。YES!ゆいたーん @ 
    5/16 23:35




    梅ちゃんかわいすぎです





  • あやき∩・Å・`* 
    5/16 23:36

    公演お疲れ様でした

    お兄ちゃんが1順で入ったそうで
    私もオケラのうめちゃん(というよりは全部だけど!)、
    見たかったです(´;ω;`)

    そんな私も今日は軟式テニスの
    初!試
    でバリバリ筋肉痛です><
    でも頑張ったのが分かるから幸せです(^ω^)

    個人的にはあげてる方が好きーっ!です(っω・*)

    長くってごめんなさい><

  • まめチコ 
    5/16 23:39

    3公演お疲れ様(^^)
    今日の公演行きたかったな

    髪型、両方とも可愛いカッコいい
    どちらかというと最初の髪型の方が好きかな☆

    心地よい体の疲れも感じていることだし、ゆっくり休んでね

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/16 23:40

    うちもあみこみしたいー

  • せきちゃん 
    5/16 23:41

    3公演お疲れ様でし
    俺もAKB48がすきです
  • まさ 
    5/16 23:42

    1日お疲れさまです


    2枚目の梅ちゃんがホント
    可愛いです\(^O^)

    当然1枚目も

  • あちき 
    5/16 23:44

    公演お疲れ様



    おれもフットサルで筋肉痛だけど、好きになれないよ

  • あーやん 
    5/16 23:52


    梅たむ
    かわいいー(*・ω・*)


  • ネハ 
    5/16 23:55

    やっと新チームK公演観られました。
    本当に素晴らしかった。
    梅ちゃんのMCはこびも勿論ダンスも、とても良かったです
    梅ちゃんのダンスはいつも、歌う様なダンスだな〜と感じます。素敵です
    楽しい時間をありがとうございました。

  • ノブチン 
    5/16 23:57

    お疲れ様です
    三回公演お疲れ様でした。
    今日も楽しめたみたいで
    何よりです。
    髪型は、色々やってるよね
    お洒落さんで良いですな♪
    ドレッド、コーンロー、
    ブレーズ、アフロ、
    夏場は要注意ですな(笑)
    本日は、本当にお疲れ様でした。
    今日は、お風呂にゆっくり
    入って、しっかり疲れを
    取ってね♪
  • わいわい 
    5/16 23:57

    梅ちゃんなら、洗わなくても大丈夫ですよねワライ
  • 三億円 
    5/16 23:57

    完全燃焼いいね〜!
  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    5/16 23:59

    夜公演行ったよ〜
    久しぶりに近くで梅ちゃんのダンス見られて最高でした。
  • とん 
    5/17 00:01

    次は洗いましょう
  • むしよけこぞう 
    5/17 00:02

    コーンロー、カッコいいですね☆★p(^-^)q
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/17 00:10

    梅ちゃん お疲れ様です。
    こちらは 栄で汗かいちゃいました・・
    そっちに行きたかったよ〜
  • BIG WAYNE 
    5/17 00:11

    お疲れっす(*゚ー゚)v

    梅ちゃんコーンロウとかブレイズとか似合うと思いますよ(^^)
  • キューバの古いサルサ 
    5/17 00:14

    寝不足が幸せで、自分の欠点を楽しめる 梅ちゃんは
    充分Mです
    どっかで、ドM宣言してた記憶があるけ
    どこだった?
  • コセキング 
    5/17 00:15

    今日もお疲れさまでした


    髪型変わるだけで気持ちも変わるよね
    なみに夜公演の髪型が好きです


    今年の目標に向けて一日一日を大切に気持ちに素直に過ごしていきましょ


    明日もファイティー

  • めいぷる 
    5/17 00:25

    梅ちゃんお疲れ様です(^^)/

    髪型かわいいです〜

  • ぶらっど☆ 
    5/17 00:47

    こんばんわ

    梅ちゃんのめはMのめだということを今日知りました笑3回公演お疲れ様です♪わたしは編みこみ梅ちゃんが好きです

    筋肉痛を楽しみつつ体を休めてください
  • アッキマン 
    5/17 00:51

    3回公演お勤めご苦労様です!!
    梅ちゃんがMだったとは...
    顔はSっぽい


    つか友達なにをやっているんだ


    う\^o^/め
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/17 01:26

    1日お疲れさまでし


    見た目はSな感じしますけどね

    写メ可愛い(´∀`)
  • マークン 
    5/17 01:38

    M梅ちゃんキターーーーー

    \(~o~)/

    またもっちいに首を絞めてもらって下さいな

  • 忍者返し 
    5/17 01:51

    出し切ったんですね

    僕も目標達成で筋肉痛です
    充実感で気持ちいい


    あげてる髪かっこいいです
  • はやと 
    5/17 02:06

    Mだったとは

    俺もそうだけ
    (笑)

    髪型変えるとイメージ全然変わる

  • りょーへー 
    5/17 02:56

    おつかれー(´∀`)

    梅ちゃんMと

    じゃあ機会があったら攻めてやろうかと思う(笑)
  • うもっち 
    5/17 04:51

    ホント、ドMだね(笑)

    3公演お疲れ様っす

    最近はakbも忙しくなってなかなか前みたいに劇場公演出来ないけど、その中でずっと続けてるんだから凄いよ
    これからもずっと大変だろうけど、『会えるアイドル』でいてください


    うーめ


    p.s.写メの髪型2つともとっても似合ってるよ

  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    5/17 06:57

    アメーバで見たょ〜

    梅チャン髪型カッコいいのメッチャ似合うわぁ(o^∀^o)
  • トロ 
    5/17 07:07

    おはよー!

    確かにK6thって、汗ハンパないよね!
    いっぱい歌って踊った後の筋肉痛だから、幸福な気持ちなの解るなぁ…

    今日は暖かくなりそう!
    一日ガンバ!

  • ぺいぺい 
    5/17 07:30

    お疲れ様(^^)v

    かっちょぇ

  • りっちゃん`・ω・´ 
    5/17 08:01


    K6はなんか汗かきそ

    うめちゃんカッコイイ髪型
    ほんとに似合うっ(∵)



  • チョコレ 
    5/17 08:51

    昨日ピグでうめちゃん3時間くらい待ってたのに……


    今日からも待ち続けます
  • みずき☆ 
    5/17 09:24

    公演お疲れ様です


    俺も筋肉痛大好きで
    (笑)
    梅ちゃんいろんな髪型似合います



  • こーき´・ー・) 
    5/17 09:57

    かっ…かわいいZE☆
    入りたいなk6th>
  • エメラルド 
    5/17 10:23

    お疲れさまで
  • コア蜜 
    5/17 11:19

    お風呂で筋肉いたわってやって下さい。
  • 今までありがとう(^O^)/退会します 
    5/17 11:47




     コーンローって何ですか><?


  • てつ 
    5/17 11:56


    3公演、お疲れ様で


    トップアスリートも究極のMらしいです


  • Sex★And☆Beach 
    5/17 16:02

    梅ちゃんはMなのか

  • 櫻井∀あーさん 
    5/17 17:36

    お疲れ様ッ

  • チク 
    5/17 18:16

    お疲れ

    あみこみ似合いすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)