ぴーっ…

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぴーっ… 画像1


最近ずーっと三浦大知君の音楽ばっかり聞いてます




いやぁ、ほんとにほんとにすごいパフォーマー(´・∨・`)


ダンス、ピカイチで大好きです




昨日、ライブがあったんだけど、
このなかで行った方なんかいたりするのかなあ?(つω`)





わたしは何気に、
ピアノ弾き語りの大知君も大好きです





写メは、ひっさしぶりに入った109で買った洋服



 
  • コメント(全53件)
  • 麻友のことが好きだから 
    5/15 23:00

    かわい

  • ムジョン イジマン 
    5/15 23:07

    直接会ったことはあるの?

    同世代のアーティストとしてお互いに高め合えると良いね!

  • いそべ 
    5/15 23:08

    1回も聞いたことないや
    今度聞いてみようか

  • コセキング 
    5/15 23:12

    カワイイね


    今度着てる写メをよろしくお願いします

  • §ももぱぱ§ 
    5/15 23:12

    可愛いですね

  • 牙浪 
    5/15 23:13

    なんだかんだAKBだ
    うめちゃんはAKBの曲なに好きか気にな
    (笑)
  • たかし 
    5/15 23:13

    いつか
    梅田彩佳feat.三浦大知
    みたいな感じでできたらいいねo(^-^)o
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/15 23:16

    三浦大地君だれかな
  •    reina. 
    5/15 23:16



    ギルフィーじゃ

    ウチはよくBACKSの
    着てるよ〜
    梅ちゃ
    にも着てほ
    しいな〜(*´ω`*)

  • とん 
    5/15 23:20

    おぉ


    ダンスだけじゃなくてピアノ弾けるんですねぇ
  • あちき 
    5/15 23:28

    聞いたことないなぁ

  •  
    5/15 23:29

    三浦大知カッコいいよね〜

    フェイクのテクニックが神

    清水翔太のライバルは三浦大知だろうと僕は勝手に決めつけてます

  • サイモン 
    5/15 23:42

    男のピアノかっこいいよねー♪
    ピアノはちょっとやってたけど全然うまくなんなかったな…(笑)
  • キューバの古いサルサ 
    5/15 23:45

    梅ちゃんて、基本 黒好き
  • ちぇけ 
    5/15 23:52

    梅ちゃん109のイメージなかったわ!!
    GILFY好きなの?
  • くー18 
    5/15 23:55

    梅チャン
    レイ
    かチャン
    大島まいまいはAKB現役卒業生でGREEとアメーバ掛け持ちBLOGしてますが
    田彩佳チャンはBLOG記事はどうわけているですか?たまに何を書く話題に困りまりませんか?
  • ゴン中山 
    5/15 23:57

    残念ながらライブ行ってないです


    梅ちゃんブログでこんなに三浦くん推してるんだからコラボとかならないんですかね〜


    ファンとしては見てみたいコラボだよ

  • ミネ 
    5/15 23:57

    三浦大地さんいいですよね


    キレあるし滑らかだし(≧∇≦)
    ダンス出来るって本当憧れます


    てか109行くんです

    梅ちゃん絶対似合いますね




  • NONCHI★TENSAIBAKA 
    5/15 23:58

    大知くんってギターや、ヒューマンビートボックスも出来ますよね

  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/16 00:00

    音楽きいてる
    和むよ

  • ★たっきー★ 
    5/16 00:03

    俺、名前しか聞いたことないんですけど


    三浦さんはダンスの他にも弾き語りも出来るんですか

    凄いアーティストさんなんですね


    梅ちゃんは109の服も着るんですね〜今日買った服も梅ちゃんに凄い似合うんだろうな(≧∇≦)

  • むしよけこぞう 
    5/16 00:05

    何の音だろう…?(((・・;)
  • かななか 
    5/16 00:16

    大知くん本当にかっこいいですよね!

    私は「Delete My Memories」「Stay with me」「No Limit」「Inside Your Head」「Your Love」をよく聴きま

  • 梅にぃ 
    5/16 00:18

    そこまで言うなら聞いてみよう

    だいぶハードル上がったけど大丈夫?

    服欲しいわー

  • ぺいぺい 
    5/16 00:30

    今度CD借りにいこ

    可愛い服だね

  • 梅まん21 
    5/16 00:32

    possibilityとYour Loveがやばいっ

  • ノブチン 
    5/16 00:39

    お疲れ様です
    お仕事お疲れ様でした。
    三浦大地君♪
    Folderの時、よく見てましたよ
    和製マイケルと呼ばれて、
    本当に天使の歌声だったね
    変声期を迎えて、本人は、
    凄く悩んでた時期もあり、
    色々有って今に至る
    最近また、注目される様に
    なったのは、彼の努力と
    情熱だろうね♪凄い子です
    笑うと昔の面影が有るよね
  • らむ〜答えは現場の中にある!〜 
    5/16 00:42

    大知最
    SPEEDさ
    w-inds.さんも、去年、AXにいらっしゃってました

  • 達ゅ彦 
    5/16 00:58

    大地やなしに大知ばい(・o・)ノ

    あの人は素晴らしすぎる

  • たっくん 
    5/16 01:24


    実は昨日ライブ…

    行ってませー


    てかまったく関係ないけど今やってるサマソニの特番みてたらヤバいくらい行きたくなってきたぁ


    おやす

  • あちゅ☆ 
    5/16 02:10

    ライブ行きたいなぁ

    実は今熱でてむっちゃしんどい

  • ノボ 
    5/16 02:23

    お疲れ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/16 02:30

    服可愛いねッ

  • うもっち 
    5/16 04:58

    梅ちゃん、109とか普通に行ってんだ


    好きなのは知ってたけど、見つかって大騒ぎとかにならない


    今度東京に行くんでどこかで出会えますように


    うーめ

  • わいわい 
    5/16 06:08

    ピアノを弾くイメージはありませんでした!

    梅ちゃんが109に行くイメージもありませんでした(笑)
  • Sex★And☆Beach 
    5/16 06:41

    行ったことないな

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    5/16 06:49

    おはよ
  • まめチコ 
    5/16 07:21

    おはよう、梅ちゃん(^^)
    大地君は昔よく聞いてたけど、今は聞いたことがそんなにないんだよなぁ・・・
    今度聞いてみる♪

    買った服可愛いね☆
    今度来た写メをおねがいしま〜す


    今日はK公演
    思いっきり楽しんできてね

  • アッキマン 
    5/16 07:26

    今日は朝から部活

    大変でありま


    梅ちゃんも公演頑張って


    う\^o^/め
  • みずき☆ 
    5/16 07:41

    おはよーございます


    三浦大知さんの曲聴いたことないです

    今度聴いてみます


    109とか行くんです

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/16 08:57

    BoAさんのライブで三浦大知さんを見た事ありますよ
    東京国際フォーラムのみでしたが、今度発売されるBoAさんのライブDVDで見るとわかりますよ!!
  • エメラルド 
    5/16 09:37

    かわいいですね。
  • チク 
    5/16 11:14

    可愛い

    今日公演頑張って!!
  • たくや 
    5/16 11:49

    梅ちゃん公演頑張っ

  • ゆうた 
    5/16 11:54

    三浦大知さんは正直そんな知らないです



    今度聞いてみます!
  • まいち☆ 
    5/16 13:18

    w-inds.も大知くんのこと尊敬してます


    6/5にUnitedダンスイ
    ありますよね
    梅ちやん行かないんですか
  • てつ 
    5/16 14:43


    ピアノもできるんですか


    大知くん、完璧すぎ

  • はやと 
    5/16 15:20

    大知くんはよく知らないので勉強中です


    俺109の近くよくいます

  • ぱーこ 
    5/17 18:03

    5/14ライブ行ってきましたよー!空を舞うように踊ってましたよ(`・ω・´)未発表曲もやっていたので、近々CDでる・・・のかも?ですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)