さすがっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/さすがっ 画像1



今日は朝から撮影しておりました(´・∨・`)



がっ!


予定よりも、早く終わりましたっっ(つω`)





んー(-ω-)…


自分の欠点っていっぱいありますねっ。
でもそれに気づけた瞬間って、楽しいわ


 
  • コメント(全56件)
  • まっつん 
    5/15 15:29

    梅ちゃ
    お疲れ様です!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ぺいぺい 
    5/15 15:31

    お疲れ様(^^)v
    ゆっくり休んでくださいな



  • 潤★佐江☆溺愛チユウ 
    5/15 15:32




    お疲れ


    うちから見たら梅ちゃんゎ欠点なしだけどなぁ

  •    reina. 
    5/15 15:36



    そんなこと考えられ
    梅ちゃ
    尊敬するな

  • エメラルド 
    5/15 15:38

    撮影がんばってね。
  • @ume 
    5/15 15:39

    うめちゃんの欠点はカワイイとこ

  • トロ 
    5/15 15:42

    お疲れ様〜!

    これからフリーかな
    さぁ、何しようか?

    自分の欠点を素直に見つめられる
    梅ちゃん、スゴイよ
  • ノブチン 
    5/15 15:43

    おはようございます
    撮影お疲れ様でした
    で・・・・何の撮影
    おや?欠点一つ克服ですか
    良いね♪これでまた
    一つ素敵な女性に近付いた
    って事ですな
    日々努力と成長を怠らなければ
    人は輝いて行けるものです
    ハードルが高いほどね♪
    頑張って下さいませ
    毎日応募していますよん。
  • むさしまる 
    5/15 15:45

    自分なりに
    自分の欠点や課題をみつけ
    すぐにそれをプラスに転じようとする
    それができるのはスゴいと思います。d(´ー`*)

    いろんなことを楽しみなが
    ステキな自分磨きをしてください
    ( *゜∇)/☆
  • 梅にぃ 
    5/15 15:48


    おつか

    欠点気にするより
    長所伸ばそう

  • ゴン中山 
    5/15 15:49

    自分の弱点を見つけるのってなかなか難しいと思いま


    その弱点を極めたらもっともっと成長できるね

  • あちき 
    5/15 15:54

    こんにちは(*゚ー゚)v


    欠点に気付けて楽しいって思えるなんて凄い!
  • インターコンチネンタル 
    5/15 16:02

    帽子似合って

  • $ユウタロス$ 鬼 
    5/15 16:03

    おつかれさま


    すごい

    俺やったら欠点みつけたらしょげ

  • 竹内せんせー。 
    5/15 16:10


    梅ちゃ
    ぉ仕事ぉっかれさま


    コメントまぢ久しぶりになっちゃってゴメンね


    自分の欠点かぁ〜。俺ゎきっと欠点だらけだろぉなぁ
    ワラ
    それをもっと日々克服できる人間になれたらいぃんだけどね


    梅ちゃんゎそれができる人だから、欠点を見つけてもそれを克服し、自分の糧にしていって、自分磨きをさらに努めていってね



  • ムジョン イジマン 
    5/15 16:10

    客観的にならないと気付けないしね!!


    自分を第三者の眼から見れるようになったら最強だよね!!

  • むしよけこぞう 
    5/15 16:19

    さすが梅ちゃんです☆★p(^-^)q
  • まさ 
    5/15 16:21

    欠点気付けて楽しい人って
    尊敬できます(^O^)


    自分じゃありえないです

  • ふぁしーる 
    5/15 16:26

    欠点があるから人間味が出るってのもあるよね

  • たっくん 
    5/15 16:45


    うぅ…

    欠点か
    今まで欠点に気づいても目つぶって逃げてきてた気がするな
    ちきしょー

    最近梅ちゃんに引っ張られっぱなしな気がする

    くやし


    でも最近つくづく思う…

    梅田彩佳推せ



    P.S.れいにゃん1人で起きれたやってさ

  • アドリブ王子 
    5/15 16:49

    お仕事おつさま^ー
    梅cの欠点?
    梅cの欠点はなんだろね?(。-`ω-)ン
    梅cは結構なんでもスラスラこなせて完璧なイメージがあるので
    もっと弱い面も見せてくださいな
    多分性格的なもので「弱音ははきたくない!」
    とお思いでしょうけ
    それが「私は大丈夫だから」「助けはいらない
    一人で生きていける感じ?が出ちゃって
    一つの壁になってると思います
    さっしーみたいに弱い面を全面に押し出せとは言いませんが
    「俺が居なきゃ」「守ってあげたい」と思わせるには
    もっと辛い事、悔しい事や悲しい
    弱音をはいたって良いんだよ^ー
    梅cは頑張り過ぎるから
    もっと周りに頼って
    弱音をはいても良いんだよ^ー^
    一人で抱え込まずにちゃんと言ってね
    みんなが助けてくれるから、もちろん俺もね^ー^

    ながながと長文で失礼しましたm(_ _)m
  • コセキング 
    5/15 17:12

    お疲れさまでした


    ちゃんと欠点を認めて向き合える事は大切だよ
    さすが梅ちゃ


    日曜の公演は当たりませんでした・・・。次は東京タワーかサイン会なので楽しみだよ

  • はやと 
    5/15 17:13

    いつも梅ちゃんは前向きでマジ尊敬してます


    決して逃げない梅ちゃんは最強だ

  • ★たっきー★ 
    5/15 17:21

    お仕事お疲れ様です


    自分の欠点を見つけ、それを前向きにとらえて向き合っている梅ちゃんは凄いです(≧∇≦)


    尊敬しちゃうな(^o^)/

    俺も梅ちゃん見習って、自分の欠点と向き合っていこうと思います



  • マル 
    5/15 17:28

    欠点ってチャンスに変えられるとおもいます

  • キューバの古いサルサ 
    5/15 17:32

    前向きな姿勢でいることは、確かに大切
    でも欠点のない人間はひとりもいないか


    それを楽しめる梅ちゃんは
    人生そのものを楽しんでいるんだと思う

  • ミネ 
    5/15 17:52

    撮影お疲れ様でした


    自分は欠点だらけで萎えます(;_;)
  • チク 
    5/15 18:31

    お疲れ

    欠点気付けば成長できるよ

  • まめチコ 
    5/15 18:52

    お疲れ様(^^)

    自分の欠点を見つけ、それをしっかりと認めたうえで前向きにその課題と向きあえるのはすごいこと
    それを一つでもなくすことが出来たらもっと楽しくなるし、自分の成長につながるね☆
  • 櫻井∀あーさん 
    5/15 19:31

    お疲れ様ッ

  • とん 
    5/15 19:51

    あぁ

    そうですねぇ
  • みずき☆ 
    5/15 20:03

    お疲れ様です


    欠点は探したらキリがないですよ


    てか梅ちゃんの変わったとこってどこだったんですか??

  • あやき∩・Å・`* 
    5/15 20:20

    欠点を見つけることが出来るのは
    それを改善していく方向に持ってく余地
    あるってことだもんね(o・ω・o)


    そうやって進んでったら良いと思いますo(^-^)o
  • ちぇけ 
    5/15 20:28

    欠点に気付いたのが今日の収穫だね!!
  • サイモン 
    5/15 20:56

    その気付いた欠点を改善したら成長してるっとことだからね

    お疲れ様♪
  • ノボ 
    5/15 21:30

    お疲れ


    欠点がたくさんありすぎて困って

  • コア蜜 
    5/15 22:05

    欠点見つけた事楽しめるって、梅ちゃんらしい
  • マークン 
    5/15 22:28

    欠点に気付けた事を楽しめるって素晴らしいと思います!

    私とかネガティ部に所属してるので、まずダメだなあって思っちゃうので

  • ポン 
    5/15 22:45

    ポジティブいいね

    てか、「緊張は損をする」って梅ちゃんの言葉、身に染みた

  • わいわい 
    5/15 22:46

    欠点って自分ではなかなかわからないものですからね

    って、梅ちゃんに欠点なんかあったっけニヤリ
  • りょーすけ♪♪ 
    5/15 22:55

    梅チャン尊敬します←(*^o^*)
  • まるこめ 
    5/15 22:57

    さすが梅ちゃ

  • うもっち 
    5/15 23:03

    梅干し、お仕事お疲れ様


    欠点に気づいた時が楽しいって、梅ちゃんってポジティブだ
    普通の人は悩むと思うけど


    それが梅ちゃんの良いとこなんだ


    これからもポジティブシンキングで夢へ向かっ


    うーめ

  • 花火師 
    5/16 00:30


    うめちゃんが仕事をしている場所は、自分の色んなものが全部見えてしまったり、ばれてしまう空間だと思います

    だからこそ、いかに自分自身を受け入れ、そのまま出す覚悟があるかどうかが問われるよね!

    欠点がわかって楽しいって言えるうめちゃんは正解


    欠点を克服しようとか考えたら、表現者として面白くないよ
    そのままの梅田彩佳をどんどん出していこう


                彩's
  • こーき´・ー・) 
    5/16 00:54

    僕欠点だらけです>

  • りょーへー 
    5/16 01:36

    そうやって思える人って絶対成長するよね!!
    梅ちゃん成長!!
    お仕事がんば!!
  • Sex★And☆Beach 
    5/16 06:40

    良いことだね

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/16 09:53

    世の中に完全無欠の人間いないって(笑)間が抜ける時有るから人なんだよ。それが人間ですよ。(^_-)-
  • てつ 
    5/16 14:39


    自分をそうやって客観的に見れるのってスゴいと思います


    けど梅ちゃんが欠点て思ってることも、他人から見たら長所かもしれんから……
    難しいですよ


    そんな全部をひっくるめて、みんな梅ちゃんを応援してると思うの

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/26 04:55

    さすがっ。は正解があったってコトにかかってるのかな?
    未だに気になる。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)