にーじゅーらぶ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/にーじゅーらぶ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/にーじゅーらぶ 画像2



今日は、東京タワーDJにれいにゃんが来てくれたよ



来て下さったみなさん、ありがとうございました






今日は一日、東京タワーっ子だったなぁ(つω`)
幸せでしたっ。




真昼の東京タワーも素敵。
カナダの友達が東京タワーを見てぽつり。。。



《東京タワーってほんとセクシーだよね》





わたし、今までずーっと東京タワーは男性として見てきました。



彼女は、女性として見てたんだなぁ。



こんなに東京タワーについて語れるなんて、幸せな一時でした





 
  • コメント(全49件)
  • ドMの☆なちゃ 
    5/14 22:18

    かわゆ

  • ☆Wパーカー王子(∩・X・∩)たかみな☆ 
    5/14 22:18

    前にアサデス出てた

  • ヽ(゚∀゚)ノ 
    5/14 22:18

    二人とも可愛いっ

  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/14 22:19

    可愛い
  • とん 
    5/14 22:20

    えっなんで東京タワーを語ったですか

  • ★たっきー★ 
    5/14 22:22

    DJお疲れ様でした


    今日はれいにゃんも来ていたんですね、行きたかったです(>_<)


    東京タワーもいろんな表情を見せるんですね



  • Shadow ёУё∫ 
    5/14 22:23

    2ショット羨ましいです

  • なかはる 
    5/14 22:24

    でいいから生
    東京タワー見てみた
    なあ(*´ω`*)ノ

  • わいわい 
    5/14 22:28

    うつしかたがうまいですね

    いいツーショットです!
  • 梅にぃ 
    5/14 22:29

    東京タワーに性別か

    考えたことなかった

    おれゎ女性派じゃわ


    東京タワー行きたかった

    誕生日だったのに

  • コセキング 
    5/14 22:33

    今日は久しぶりに東京タワー行けました


    改めて梅ちゃんの声って癒されるなぁ
    好きだなぁ
    思った


    お豆腐行ってみたいよね
    んか大人な感じじゃない
    度ママさん来たときに行ってみようよ


    今日もお疲れさまでした

  • 櫻井∀あーさん 
    5/14 22:35

    お疲れ様ッ



    一昨日、修旅で東京タワー行ったよぉ

    めちゃスゴかった

  • まさ 
    5/14 22:38

    1日お疲れさまでした!


    東京タワー行きたいです>

    梅ちゃんに会いたいですw
  • まめチコ 
    5/14 22:39

    DJお疲れ様(^^)
    やっぱり一度は梅ちゃんのDJやってる姿見たいな〜
    金曜に有休・・・ん〜キツ


    東京タワーで性別・・・
    私も見るとすれば男性・・・かな
    ん〜なんとも言えん

  • 太一@勇気の紋章 
    5/14 22:43

    今日、久しぶりに東京タワーのDJ行ったら、梅ちゃんの話めっちゃ上手くなってて、びっくりしたし、嬉しかったです

  • ぺいぺい 
    5/14 22:53

    お疲れ様(^^)v
    今日も凄く良かった


    またホットミルク

  • あやき∩・Å・`* 
    5/14 22:53

    個人的に東京タワーは貫禄のある男性だなぁ(っω・`*)


    今日はリクエスト読んでくれて
    ありがとうございました

    嬉しかったです(。・ω・。)

    お兄ちゃんも喜んでたと思います

  • ムジョン イジマン 
    5/14 22:56

    今日も行けると思ったんだけどな


    今日もお疲れ様〜!

  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/14 22:56

    東京タワー
    行ってみたい

  • ノボ 
    5/14 22:57

    今度見に行く

  • たっくん 
    5/14 22:57


    やっぱりきよちゃん東京タワーに連れていってたんや

    さっすが梅ちゃん


    俺も東京タワーは男と思ってたかなぁ。
    のっぽん兄弟の影響とかあるかも


    今日も楽しい時間をありが

    ほんま金曜のこの時間がかけがえのないものになってるな

  • 忍者返し 
    5/14 23:03

    タワー行きました。まだ数回目ですがいつもパワー貰ってます。
    私もタワー行く前に初めて増上寺に寄りました
    凛とした気が流れていていいところですね。

    今週もミルク

  • まりりん 
    5/14 23:05

    今日行くつもりだったのに
    バイト2時間延長させられ
    行けませんでした

    ずっと東京タワー行ってないから
    行きたいです

  • コア蜜 
    5/14 23:05

    よくギターは女性に例えるけど、東京タワーが女性てのはさすがの感性。
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/14 23:06

    お疲れさま


    性別は考えたことないけど、確かにセクシーに同感


    頑張ってる人に、頑張っては言わないけど、頑張って

    いや、みんなで頑張りましょう

  • さいとぅ 
    5/14 23:13

    今日初めて梅ちゃんを生で見ることが出来ました!ちなみにタワーは3回目だったかな


    開始10分前くらいに大展望台のステージと反対側の方を歩いてたら、梅ちゃんと普通にすれ違ってびっくりしました
    然のこと過ぎて、何にも声を掛けることができなくてちょっと後悔です


    梅ちゃんのDJ、声も心地よくて、何より面白かった
    これからも応援してます

  • しーちゃん 
    5/14 23:15

    お疲れ様でしたあ


    今日はお友達の誕生日だったので
    みんなで行かせてもらいました

    でもジュークボックス選ばれなかったので計画がなくなりました(笑)

    しょうがないですね


    でも久しぶりの友達ととっても良い時間がすごせまし

  • ゴン中山 
    5/14 23:17

    梅ちゃんお疲れ様


    今日も夜勤で東京タワー行けなかったで


    俺は今まで東京タワーを性別で考えた事はなかったなぁ…。

    いつも東京タワー見て思い出すのは『とんがりコーン』だか



  • BIG WAYNE 
    5/14 23:17

    お疲れっす(*゚ー゚)v
  • しょう 
    5/14 23:21

    今日、負けちゃったから行けなかった


    マジ行きたかった
    たの機会に行きます

  • あちき 
    5/14 23:26

    昼間の東京タワーも行ってみたい(*゚ー゚)v
  • キューバの古いサルサ 
    5/14 23:35

    東京タワーは男だと思う

    もし女性だとしても

    梅ちゃんにだけは絶対に

    絶対に

    勝てないと思うよ

  • きくさん【仕事中off】 
    5/14 23:35

    梅ちゃん、お疲れ様でした。m(__)m
    今日は、仕事中だったので、行けませんでした

    再来週以降なら、行けそうなので、東京タワーに行きますね

  • みずき☆ 
    5/14 23:36

    いつか行きたいです(>_<)
    なかなか行けないですけど
    (泣)
  • 花火師 
    5/14 23:59


    さすがうめちゃんの親友!キヨちゃんの感性もなかなかのもんです

    イメージキャラクターの印象もあって東京タワーは男性的なイメージなのかなぁ

    逆に夜のライトアップされた姿は女性的かな?

    京都タワーは女性的だよね(笑)

    今日もDJお疲れさまでした
    おやすみなさ〜い


                彩's
  • こーき´・ー・) 
    5/15 00:47

    東京タワーが男なら
    うらやましいZE☆

    (`∇´ゞ
  • ミネ 
    5/15 01:21

    俺も東京タワーは女性だと思ってました

    綺麗すぎますもん


    東京タワーの周りもいいですょね

  • まちゃみ 
    5/15 02:25

    ↑↑↑
    今度この子と
    東京タワー行きま-す(・ω・)


    彩佳もいてね-(´○` )


  • はやと 
    5/15 03:59

    れいにゃんと梅ちゃんのコンビ見たかったな


    俺も東京タワーは女性だと思ってた(^o^)/←ガチ
  • うもっち 
    5/15 04:51

    珍しい2ショットだ


    これもチームシャッフルしたからかな


    梅ちゃんホントに
    きなんだね


    その大好きな場所で働ける梅ちゃんは幸せ者だ


    これからもその大好きな場所で
    来る皆さんを癒やしてあげてね
    週辺りには行きたいです


    うーめ

  • エビマヨ定食 
    5/15 05:43

    いやらしいわっ!(笑)
  • りょーへー 
    5/15 05:58

    DJ行きたかったよう(´・ω・`)
    来週は必ず(・з・)

    東京タワーそーいうふうに見たことない

    でもキレイ→女性みたいな?笑
  • チク 
    5/15 06:17

    東京タワーの会話深い(・∨・)
  • ノブチン 
    5/15 08:29

    お疲れ様です
    彼?
    そっか〜♪確かにね
    人に例えるなら…
    お父さんかな〜♪
    割りと電車からも見えるけ
    どっしりと構えてるしね♪
    そう感じました♪
  • エメラルド 
    5/15 09:40

    珍しいツーショットですね
  • てつ 
    5/15 14:39


    男性的な意味でセクシー、って言ったのかも??


    とりあえず東京タワーって本当に魅力的です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)