こんなに

  • 梅田彩佳 公式ブログ/こんなに 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/こんなに 画像2



こんにちわ(´・∨・`)


お天気ポカポカあ





ネイルなおしに行ってきました!

今撮影してるのに、合うかなぁ?

なんて、、



思って変えちゃいました(つω`)




監督さんに、

《今撮影してるものをとりおえるまでに、何かを掴んで帰りなよっ》



そう言って頂きました。



たっくさん刺激があるところで、いっぱい吸収していきたいと思います
!!




今回ネイルして頂いたのは、前と同じ担当の方の《中村》さん


シェリールブラン店でネイルいたしました
!!

シェリールブラン店の電話番号は…

0334733378

ブログは

http://yaplog.jp/cherir_ebisu2/

でございます


あと…、
予約時にわたしのブログ見たって言って下さると
10%OFF
になります(´・∨・`)



なんて心広いのでしょう(´・Д・`)…



ネイルはしてるだけで、テンションあがるからね




それに中村さん、めちゃくちゃ優しくて、ネイルの相談も、
こんな優柔不断なわたしにずっと付き合ってくれるのです…




ぜひっ行ってみてね



 
  • コメント(全51件)
  • りょーすけ♪♪ 
    5/14 13:47

    かわいさアップ←ww
  • ムジョン イジマン 
    5/14 13:48

    梅田彩佳凄いね!!


    家計に貢献してんじゃん!



    何か掴めると良いね
    じゃなくて、
    掴まなきゃね!!

  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    5/14 13:49

    可愛さチョーアップ

  • ゴン中山 
    5/14 13:51

    おっ
    ポンジみたいにいっぱい吸収して


    俺は野球の試合負けちゃって…これから仕事っ

    梅ちゃんも頑張れ!


    薬指だけネイルの模様違うのかな
  • うもっち 
    5/14 13:52

    梅ちゃん、こんちゃ


    そう言えば、前もこ
    店の事紹介してたね


    お仕事で色んな事いっぱい吸収して、芸の幅を広げて


    でわで


    うーめ

  • ★絆最強† 
    5/14 13:55



    凄いね

  • わいわい 
    5/14 13:55

    男でもしてみたいですなっ
  • 梅にぃ 
    5/14 14:00

    1つずつ習得してスキルアップじ

    そう考えたら人生、日々勉強じゃ

  • 鼻声@ちょんす 
    5/14 14:06

    可愛い!真似っ子したい´∪`

  • たっくん 
    5/14 14:08

    こんにちは

    最近「おぅ
    万能さに驚くばかりのたっくんで


    撮影

    何か面白そうなことしてるやん梅田さー

    福原さ


    楽しみにしてるぜよ


    ネイル
    く行く

    …ごめん嘘つきました…

    ちなみに俺もちょうどヨーグルト飲んでるなう
    榛名山麓のやつやけ

    頑張っ

  • れん 
    5/14 14:11

    他のAKBメンバーをグリーにいれ
  • コセキング 
    5/14 14:16

    今撮影してい
    監督さ


    梅ちゃん、なんだか楽しみなことしてるようだ
    日々勉強だから、監督さんの言う通り何か掴んできてくださいね


    今日は頑張って仕事終わらせて、東京タワーに行きますね

  • 櫻井∀あーさん 
    5/14 14:31

    可愛い

  • ノブチン 
    5/14 14:35

    こんにちは♪
    撮影お疲れ様です。
    良いね〜♪
    何か掴めると良いね!!
    考え方や価値観は、人各々
    何を掴むかは・・・
    梅ちゃん次第かな?
    自分にプラスになるものを
    掴んで帰って来てね
    待ってますよん。
    応援しまくりますよ〜♪
  • エメラルド 
    5/14 14:45

    お疲れさまで
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/14 14:51


    素敵なネイル
    すね

  • シルバー 
    5/14 15:04

    俺は男だからネイルとかわからんけど、女に生まれてたらめっちゃこだわってたろうな


    たのしみながら仕事できるっていいことだよね

    俺も嫌な時や苦しい時とかあるけど、その分楽しいことが引き立つからね

    梅ちゃんもてっぺん目指してがんばって

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/14 15:07

    かわい

    ネイルしたい〜〜(・∀・)

  • りょーへー 
    5/14 15:08

    梅ちゃんがまたキレイになっていくね(笑)
    今日タワー行けないかもな(´・ω・`)
  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    5/14 15:21

    梅ちゃんかぁいい

  • 花火師 
    5/14 15:31


    ネイル綺麗だ


    演技のお仕事どうでしたか
    演じるって楽しいでしょ!だって自分からは決して生まれない言葉を話したり、現実にはあり得ない設定で生きられたりとか自分にはないものになれるなんて絶対面白いよ!

    逆に普段のうめちゃんの歌やダンスはやればやるほど自分の奥深くに入っていく感じだから、これから両方バランスよく仕事ができていけたらいいですね

                彩's
  • しーちゃん 
    5/14 15:32

    今までとまた違った感じのネイルですね


    今日の東京タワー楽しみだ


    撮影頑張ってくださ

  • まめチコ 
    5/14 15:54

    新しいネイルもいいね♪
    可愛い(^_^)

    撮影、監督っていうと演技のお仕事?
    いろんな人からいろんなものを吸収して、撮影が終わるまでに一歩でも二歩でも成長した梅ちゃんになれてるといいね(^^)
    違うな、ならなきゃいけないね☆
    日々勉強で頑張っていこう

  • ちぇけ 
    5/14 15:57

    梅ちゃんもネイルも可愛い(≧ε≦)
  • むしよけこぞう 
    5/14 16:02

    手綺麗ですね☆★p(^-^)q
  • みずき☆ 
    5/14 16:23

    ネイルていうか手が綺麗ですね(^O^)/

  • まっちい☆ 
    5/14 16:32

    新しいネイルいい感じですね(*・∀・)
  • ★たっきー★ 
    5/14 16:38

    撮影お疲れ様です(^o^)/


    今回の撮影で何か掴めるといいですね、頑張って下さ


    新しいネイルめっちゃ可愛いし、手も綺麗ですね(≧∇≦)

  •  りょたんは俺の嫁。 
    5/14 16:50





        ネイル可愛

      しかも手キレイだしっ
    !!
       うらやましい\^^/




    .
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    5/14 16:51

    羨ましい( 一一)
  • Mr赤鯉 
    5/14 17:00

    似合ってる

    わしもネイルを…

    よしやってみようかなっつ

  • ぺいぺい 
    5/14 17:10

    行きたいけど男だぁ

  • はやと 
    5/14 17:15

    ネイルカワユすっ


    サイン会の時はどんなネイルかな

  • しょーーーた 
    5/14 17:31

    今度行こう←←w
  • サイモン 
    5/14 17:40

    ネイル綺麗♪
    仕事の内容教えられるようになったらよろしく

    今日はタワーいけないけど頑張って!!
  • ぬるりん 
    5/14 17:49

    握手会のときその鋭いネイルで手を切られそう

  • あちゅ☆ 
    5/14 17:56

    和歌山県は変な天気なんだよぉ

    ネイルいいなぁ(≧∀≦)
    あたしもしたい(つд`)
  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/14 18:35

    可愛い

  • かななか 
    5/14 18:53

    可愛い!うめちゃんに似合ってるよ☆
  • ミネ 
    5/14 19:18

    ネイル綺麗ですね


    一つでも多く掴めるよう頑張ってくださ

    そんな簡単なことじゃないと思いますけど梅ちゃんならできると信じてま

  • ノボ 
    5/14 20:35

    男の俺にはネイルは必要ないよ・・・・・・・
  • てつ 
    5/14 21:56


    今日も一日、お疲れ様です


    何の撮影??
    俺も梅ちゃんから刺激を受けて頑張りマッスル

  • あちき 
    5/14 22:17

    めちゃくちゃ似合う

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/14 22:57

    そのネイルめっちゃ可愛い


    石好きのオレとしては、やってみたい

    いーし
    いーし

  • ギンジ 
    5/14 23:17

    またそんなに凝っちゃって


    握手会で見れるのを楽しみにしてます



  • こーき´・ー・) 
    5/15 00:49

    つめも梅ちゃんも綺麗^^
  • 凍樹耶 
    5/15 02:28

    ネイル可愛い(///∇//)

    いつもと違うお仕事すると色々と学べることが多くていいよ
    是非とも吸収して今後にいかしちゃってくださ
  • とも23 
    5/15 03:35

    俺も優柔不断なのよね…

    やっぱり男としてそういう姿を女性に見せるのはあまり良いことじゃないよね(^∀^;)

    あっ、ネイル似合ってるよ

  • チク 
    5/15 06:14

    ネイル似合ってる

    可愛い(*´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)