オリジナル

  • 梅田彩佳 公式ブログ/オリジナル 画像1



じゃんじゃじゃーん






きよちゃん(´・∨・`)




最近、スキマスイッチさんの《君の話》をずーっと聞いてます





これは、きよちゃんとの思い出の曲なんです





だいたいその当時流行ってる曲を、お互いハマるのは、
よくあるお話(つω`)…



でも、

わたしが鼻歌で、この君の話を聞いてたら、


きよちゃんが
《それスキマスイッチの君の話じゃない?(´・Д・`)》


って





アルバムの中の曲だし、発売されて結構たってたのに、




お互いかなり好きな曲がかぶったのが、わたしは本当に嬉しかったんだ




今でも聞いてます

これを聞くときよちゃんを思い出す




次に会えるのはいつかな?

次、こんなプリクラ撮れるのいつだろう?





 
  • コメント(全45件)
  • жソルジャーж 
    5/13 21:51


    かわい

  • マサムネ 
    5/13 21:53

    青春だね、彩香。

  • あらしとおゆり* 
    5/13 21:55

    可愛い・ω・

  • ゚らぶたん先輩゚ 
    5/13 21:55


    可愛い


  • Contact(⌒〜⌒) 
    5/13 21:55

    可愛い

  • コセキング 
    5/13 21:56

    きよちゃん
    めもばでも届きまし


    次に会える時は梅ちゃんも一回り大きくなってなくちゃだよ


    それまでの階段を一歩ずつ着実に昇っていきましょう

  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/13 21:57

    彩佳ちゃん
    かわい

  • ぺいぺい 
    5/13 22:00

    あらら可愛い

  • ★たっきー★ 
    5/13 22:04

    きよちゃんユメモバて一足先に見せてもらいました


    好きな曲が一緒とは、やっぱり2人は親友なんですよ(≧∇≦)


    2人の関係が羨ましいです(>Σ<)


    次、会うときはお互いにまた一回り成長して会えるといいですね

  • ミネ 
    5/13 22:04

    いい思い出ですね(*^o^*)

    一年後にまた会えますよ!
    お互い成長して楽しみです

  • 三億円 
    5/13 22:05

    梅ちゃん、ジョークわかる!!
  • ムジョン イジマン 
    5/13 22:07

    右より左の方が可愛い〜笑

  • てらやん 
    5/13 22:08

    いい思い出ですね


    自分もスキマスイッチ聞きます


    君の話好きっ

  •  
    5/13 22:09

    カワイイ(≧ε≦)
  • たっくん 
    5/13 22:11


    梅ちゃん素なかんじでいいねぇ

    きよちゃんボーイッシュ〜

    絶対いいやつやん


    君の話かぁ…
    そのアルバムたぶん持ってないわ(>_<)
    素直になれなくて終わったらTSUTAYA行ってく


    ってかでたー!!
    それがいけない!その思わせ振りがいけない!!!笑
  • ちぇけ 
    5/13 22:12

    コラ、コラ!!アイドルがはなほじっちゃいかんよ!!


    同じ曲、しかもアルバムの曲が好きって嬉しいね!!



    やっぱね、昔なが〜く同じ時間を過ごしてるとそうなるんだよ!!


    貴重だよ!!


    大切にしなきゃね!!


    きっと1年後も2人ではなほじってるよ!!
  • ゴン中山 
    5/13 22:17

    おーっ

    プリクラ画像で「はなほじほじ」なんて


    初めて見たよ

    同じ物が好きだったりすると仲がさらに深まるよね

  • 梅にぃ 
    5/13 22:17

    モバメで先に見たよ

    まじで仲良しじゃね

    うらやましい

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/13 22:20

    素だあ〜かわいい

  • キューバの古いサルサ 
    5/13 22:22

    うらやましい

    ほじほじっ

  • まっちい☆ 
    5/13 22:24

    モバメで一足早くみました

    アイドルがはなほじほじっ

    ダメっすよ

  • いそべ 
    5/13 22:31

    2人ともかわいいけ
    鼻ほじほじって…(笑)
  • とん 
    5/13 22:40

    スキマスイッチさんの曲って結構良いですねぇ
  • まさ 
    5/13 22:49

    はなほじほじ…ww


    やぁー
    ほんと梅ちゃん可愛い(^O^)
  • 花火師 
    5/13 22:50


    劇場の選挙ポスター、明日からこ
    ほじほじポスター
    差し替えでし


    昔の曲を聴くと、その当時のことをいろいろ思い出すよね


    付き合ってた彼女のことと


    遊びに行った思い出とかね


                彩's
  • ★絆最強† 
    5/13 22:56



    鼻ほじは.....
  • マル 
    5/13 22:57


    好きな曲が同じっ
    運命ですよ

  • あちき 
    5/13 22:58

    二人ともおもろいです(ノ><)
  • まめチコ 
    5/13 23:01

    きよちゃん、かっこかわいいね♪
    ボーイッシュ
    私、めっちゃ話が合いそうなんですがw

    次会うときは一回りも二回りも大きくなって、また鼻ほじほじしましょう

    「素直になれたくて」さっき終わったのにもう見るんだw
    予約できていたかったっていう、録画機能はもう大丈夫なのかな?
  • BIG WAYNE 
    5/13 23:04

    めっちゃ可愛いっす(^^)
  • トロ 
    5/13 23:38

    ほじほじ、可愛い!

    次会うとき、お互いどれくらい大きくなっているか…
    楽しみだね〜

  • むしよけこぞう 
    5/13 23:47

    はなほじほじまた撮ってみよ(^-^)v
  • みずき☆ 
    5/13 23:54

    きよちゃん初公開(^O^)/


    仲良さそうだけど、プリクラはきよちゃんが少し乗り切れてない感が…(笑)
  • ノブチン 
    5/14 00:09

    お疲れ様です
    良いね〜♪
    そう言う出会い♪
    オイラも、今の親友とは、
    クラスが一緒だけど話した
    事は無くて、偶然見に行っ
    映画館で会って、
    そこから意気投合したんだよね♪
    趣味趣向が合うって良いよね♪
    次は、AKBのカナダ公演で
    とか、有ると良いよね♪
  • あやき∩・Å・`* 
    5/14 00:39

    モバメでも見たけどやっぱ
    親友さんといるときのうめちゃん
    楽しそうで輝いてると思います

  • りょーへー 
    5/14 02:19

    ほじほじしとるやないか!!笑
    今度DJしてるときにほじほじしてくれないか?笑
    …すいません
  • チク 
    5/14 02:46

    きよちゃん初公開だ

    はなほじほじって

    アルバムの曲わかるとき嬉しいよ

  • うもっち 
    5/14 05:02

    きよちゃん、ブログのっちゃった


    大丈夫


    歌ってのはその当時を思い出させてくれるから


    良い事も悪い事も


    秋元先生が言ってた
    歌は歴史の年表だっ
    それ聞いてうなったよね


    さすが良いこと、言うなって(笑)

    その秋元先生が詩を書くんだから、akbの曲は良い曲ばかりなんだね


    うーめ


  • てつ 
    5/14 05:38


    お宝プリクラ


    そういう小さいところでわかりあえると、また嬉しいですよ



    逆に俺は親友と嗜好がちょっと違ってて、でもそのズレ感がまたおもしろ
    みたいな感じです

  • ZERO 
    5/14 07:15

    親友と会うのはいいよねきよちゃんユメモバみたから二回目
    昨日自分も友達と一年ぶりにあったけどいいなぁやっぱり

  • はやと 
    5/14 10:16

    遂にブログに登場しちゃったね


    でもそれだけ仲良いって事だよね
    友って大切だなー

  • エメラルド 
    5/14 11:54

    2人きれいで
  • 櫻井∀あーさん 
    5/14 14:00

    可愛い

  • マユママ 
    5/15 10:33

    とうとうきよちゃん登場したのね

    はなほじほじ・・・可愛いから、まぁいっか

    いつまでも、ずっと、親友でいて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)