反対っ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/反対っ 画像1


大変遅くなりました(´・Д・`)



今日は朝から撮影でした




やっぱり緊張しましたが、その解き方がだんだんわかって気がします(つω`)




って調子乗ったらピノキオになるから、ダメよん(-ω-)


 
  • コメント(全52件)
  • みきてぃ―★ 
    5/13 18:39

    お疲れ様でし

  • すいこう 
    5/13 18:40

    お疲れ
  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    5/13 18:40

    おつ

  • 安全★まさコンドーム 
    5/13 18:40

    おつかれさま

  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/13 18:40

    お疲れ様です

  • 潤★佐江☆溺愛チユウ 
    5/13 18:44

    お疲れ様で〜

  • ** み く に ゃ ん ** 
    5/13 18:45

    ぉ⊃かれサマ
    *゚
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/13 18:48

    帽子似合って

    かわいい〜

  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/13 18:49

    お疲れ
  • フレッシュレモンになりたいの! 
    5/13 18:50



    お疲れさまです(´・ω・`)

  • むしよけこぞう 
    5/13 18:51

    ピノキオの反対もあんまりよくないからね(>_<)そこそこって難しいよね( ̄▽ ̄;)
  • ノブチン 
    5/13 18:52

    お疲れ様です
    撮影お疲れ様でした
    梅ちゃんが、それ程緊張
    するって、
    何の撮影か興味あるね。
    緊張は、大好物になって
    もらわないとね(笑)
    緊張感は、良く糸に例え
    られるけど、そんな感じ?
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    5/13 18:59

    お疲れさま
    〜す





  • ぺいぺい 
    5/13 19:04

    マジですか今度教え

  • トロ 
    5/13 19:04

    お疲れ様〜!

    梅ちゃん曰く、緊張したら負け!
    でも、適度な緊張感って必要だと思うよ

    最後は楽しめたかな

  • ★たっきー★ 
    5/13 19:06

    撮影お疲れ様でした


    凄い緊張したんですね(>_<)


    でも梅ちゃんの座右の銘でもある「緊張は損をする」と言う言葉を自分言い聞かせたのかな

    緊張の解き方が分かってきたのは大きな前進ですね(^o^)/


    これからもこの調子で頑張って下さい

  • あちゅ☆ 
    5/13 19:07

    お疲れ様です

    私もよくピノキオになっちゃう

  • とん 
    5/13 19:13

    えっ調子に乗るとピノキオになっちゃうのです

  • キューバの古いサルサ 
    5/13 19:19

    撮影が緊張するなんて…

    撮影したのを見る私らはもっと緊張するに違いない

  • 梅にぃ 
    5/13 19:23

    お疲れ

    体力も精神力も削られたん

    はよ帰って寝んといけんね


    あえて天狗と言わんのんじ

    緊張の解き方ぐらいピノキオでもよくない?

  • 籠球魂.... 
    5/13 19:24

    お疲れ

  • たっくん 
    5/13 19:27

    あらかわいっ


    撮影お疲れ様

    前DAVEに教えてもらってた緊張のときかたか

    よかったら今度教えてくださいな


    あのイチローですら緊張はする。だって人間やもん。
    俺はそう考えると楽になれるよ

    で、それを乗りきった時にだけ最高の喜びを味わえるとも思うよ



    あぁ〜

    素直になれなくてが楽しみすぎる

  • あちき 
    5/13 19:30

    お疲れ様(*゚ー゚)v


    緊張の解き方知りたいなぁ

  • コセキング 
    5/13 19:33

    お疲れさま


    誰でも緊張はするもんだよ
    それを力に変えられるように頑張ってね

  • 碇くん 
    5/13 19:33



    お疲れさん

  • サイモン 
    5/13 19:39

    撮影お疲れ様

    苦手意識がなくなるだけで緊張とかも楽になるから、わかってきたって思うのはいいことなんじゃない?

    今日はこそはドラマ見逃さないようにしなきゃね(笑
  • まっちい☆ 
    5/13 19:42

    緊張を乗り越えてこそ梅ちゃんで

  • わいわい 
    5/13 19:44

    SKE48のピノキオ軍って曲、力が出ますよ☆
  • まっつん 
    5/13 19:47

    梅ちゃ
    お疲れ様です!
    緊張しますよねぇ!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • 景色鬼 
    5/13 19:53

    ピノキオw
  • うもっち 
    5/13 19:56

    そうそ


    梅ちゃん、『初心忘れるべからず』だよ


    お仕事
    てね


    うーめ

  • シルバー 
    5/13 20:01

    体調だけには気をつけてがんばっ


    応援してるか

  • ノボ 
    5/13 20:03

    緊張することはいいことだ

  • みずき☆ 
    5/13 20:04

    緊張の解き方教えてください(ノ><)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/13 20:10

    "緊張"も、"良い緊張感"だったら、いいんじゃないかな
  • なかはる 
    5/13 20:11

    お疲れ様です

  • しょーーーた 
    5/13 20:11


    栄光に近道な

  •  
    5/13 20:35

    ピノキオって少し懐かしい響き〜(^O^)

  • 花火師 
    5/13 20:52



    おっ!何かコツをつかんだかな?


    AKBに入ってこれまでは蓄積の期間で、やっとこれからそれを自分でかみ砕いた形で表に出していけるところに移行できたのか


    まぁ、これからは欲も出て自分に課すハードルも高くなるだろうし、そういった緊張感は逆にないといけないけどね!

    自分でいろんなものを見据えることができている上での緊張感っていいもんだよ


    さて、楽しみな「素直になれなくて」が始まりますよ
    めちゃ


                彩's
  • 大山のクッパ 
    5/13 21:31


    長っ鼻はよろしくないね


    でも撮影で緊張してカチコチになるよりいいよ

  • ミネ 
    5/13 21:56

    撮影お疲れ様です


    また一歩前進ですね

  • ちぇけ 
    5/13 21:58

    アメリカンジョーク?(笑)
  • 三億円 
    5/13 21:59

    ピノキオにならないように、って自覚がある・・・・そういうとこ、やっぱ梅ちゃんいいな〜 好きだなぁ〜 俺の周り、ピノキオだらけなんだも
  • まさ 
    5/13 22:40

    緊張の解き方はすご
    教えてもらいたいです(>_<)

    ピノキオにならないようにって
    思ってればまったく問題
    ないと思います!
  • ムジョン イジマン 
    5/13 23:14

    そうそう、ピノキオ梅ちゃん好きじゃないから
    いつも「梅ちゃん可愛い」とか一切言わないんだけど
    でもほんとに最近の梅ちゃんはよく考えてると思う!!(←上から目線…笑)


    今のまま頑張ってほしいな

  • ジュンイチ 
    5/13 23:23

    ぜひ緊張の解き方を教えて(>_<)

  • てつ 
    5/14 05:23


    緊張の解き方が分かってきたとか、もう達人の域じゃないですか


    けど勝って兜の緒をしめよ、ですよね


    さらに極めてくださ

  • はやと 
    5/14 10:10

    緊張するとなかなか緊張解けない


    アドバイス教えて

  • エメラルド 
    5/14 11:57

    彩佳ちゃんがんばってね。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 14:14

    ピノキオにならないうめちゃんのままでいてください!!
    (^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)