ちゃんねる

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ちゃんねる 画像1



公園で気づいた。。





わたし公園で覚えるの向いてない。



帰ります。笑






じゃれあうのは、楽しいわ(´・∨・`)



 
  • コメント(全58件)
  • AT-はじっこにtgsk- 
    5/12 18:01

    みちゃあww
  • むさしまる 
    5/12 18:02

    公園がむかないのは
    なんでだろう

    外だと野性の血を騒がす“何か”
    があって集中できないとか
    (ノ∀`)ペシッ

  • まっつん 
    5/12 18:04

    えぇ!
    梅ちゃ
    何を
    覚えるあったんですか?
  • コセキング 
    5/12 18:14

    今日は風もあったし


    おうちで頑張ってください

  • ちぇけ 
    5/12 18:15

    今日風邪吹いて寒いし、早く帰りな!!


    そのじゃれあいに入れてくれ!!
  • コア蜜 
    5/12 18:16

    楽しい
  • サイモン 
    5/12 18:17

    公園むかないんかい

    みちゃの髪綺麗♪
  • キューバの古いサルサ 
    5/12 18:28

    みちゃえる
    携帯を忘れた時以来の登場
    久しぶりっ
  • 花火師 
    5/12 18:34


    帰ります。


    ここ読んで吹きました。
    .∵・(°ε°)プッ!!(笑)

    うめちゃんがソッコーで決断するなんて、ホントに今日の風はジャマだったんだ


    うめちゃんのピンクの全身タイツ姿を待ち受けにしてたら、電車の中で、今女子高生に笑われました
    んでやねん


                彩's
  • まさ 
    5/12 18:38

    みちゃえる久しぶりの登場
    ですね\(^O^)/


    仲良くていいなー!

  • シュンタ 
    5/12 18:48

    みちゃの髪食べてる( ̄▽ ̄;)
    御味のほどは
  • ノブチン 
    5/12 18:51

    お疲れ様です
    あらら?なして?
    何か気を散らす事で
    有ったかな?
    集中出来ない出来事
    あったのかな
    では、みんなと覚えるのが
    良いのかもね
    頑張ってね♪
  • たっくん 
    5/12 18:51


    おいこら梅田ーー


    今まで律儀にピルクル片手に公園で読書してた俺にあやまれーー\( ̄0 ̄)/

    寒いから帰るわもぅ


  • むしよけこぞう 
    5/12 18:52

    チャンネル…変えました?
  • まりりん 
    5/12 18:58

    >>帰ります。

    おもしろかったですw
    たっくんさんのコメントも
    笑いましたww
  • Mr赤鯉 
    5/12 19:01

    うめちゃん今日もカワユィです(*⌒-⌒*)
    明日もカワユィですか?v(*^^*)/
  • あちき 
    5/12 19:03

    恥ずかしかったのかな?

  •  
    5/12 19:06

    髪の毛美味し
    ?(笑)
  • ぺいぺい 
    5/12 19:08

    帰るの

  • 景色鬼 
    5/12 19:10

    公園で梅ちゃんに会えたら嬉しいけどね

  • ノボ 
    5/12 19:25

    髪の毛

  • 新撰組 
    5/12 19:33

    答えはそこではなかったのだぁ

  • 梅にぃ 
    5/12 19:34

    公演は雑音多過ぎじゃない?

    じゃれあうのは楽しいけど
    髪は食べちゃダメじゃろ

  • トロ 
    5/12 19:43

    梅ちゃん、美味しそうだけどみちゃは食べ物じゃないよ!
    されるがままのみちゃ、笑える…

  • 籠球魂.... 
    5/12 19:44

    公園で梅ちゃんに
    会えたら嬉し

  • チク 
    5/12 19:48

    ちょww梅ちゃん紙食べちゃダメσ( ̄- ̄;)
  • わいわい 
    5/12 19:51

    おいしそうな海苔ですね(笑)
  • ★たっきー★ 
    5/12 19:51

    公園じゃダメでした


    気持ち切り替えてまた頑張って下さい


    梅ちゃんに髪の毛食べられてる時のみちゃ表情がなんか面白いです
    笑)
  • ぶらっど☆ 
    5/12 19:54

    そのまま一心不乱に食べ続けて、みちゃを坊主にしてしまわないか心配で

  • うもっち 
    5/12 20:01

    いい天気過ぎて、眠くなったかな
    (笑)

    二人の仲の良さがこの写メから凄く伝わってくるね


    今日、全国ツアー福岡と名古屋あたったんで梅ちゃんいやチームkのコンサート楽しみっす


    福岡では『梅ちゃん』お帰りコールするんで


    最高のコンサート期待してまぁ〜


    でわで

    うーめ

  • 三億円 
    5/12 20:06

    梅ちゃんテンション高い・・・・・このまま行くと芸人!?
  • みずき☆ 
    5/12 20:14

    梅ちゃんかわいー
    (笑)
  • とん 
    5/12 20:28

    えっ

  • あやき∩・Å・`* 
    5/12 20:57

    みちゃの髪の毛つるつるだから
    気持ちいいんだろうなー

  • uj 
    5/12 21:20

    はじめまして
    突然コメントに関係ない事を聞いて申し訳ありませんが、彩佳さんは昔、東京いて、その後海外に住んでいたりした事ないですよね?

    いきなりで申し訳ありませんでした。ある人を捜していたもので全く違う方でしたら迷惑をすいませんのでスルーして下さい。
  • テツ 
    5/12 21:24

    髪喰い

  • とんぴ! 
    5/12 21:34

    楽しそうやぁ


    しっかりおたべぇ〜

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/12 22:11

    なにしてるの?笑
    ウケるんですけどw
  • ムジョン イジマン 
    5/12 22:34

    自分だったら公園行ったら寝ちゃうな…


    てか、何があった!?笑

  • まめチコ 
    5/12 22:58

    あれ?ダメだったん

    よっぽど今日の風は強かった?

    その時その時自分に合った場所で覚えるのがいいね☆
  • マークン 
    5/13 00:22

    ちょっw(°0°)w

    記事も画像もぶっ飛んでる

  • uj 
    5/13 01:05

    何故?皆さんCanadaって知ってるんです?公式に公表してたりするからです?
    彩佳さんって名前は本名?もし違うならば捜人Bingoかもしれませんから私の知り合いやFamilyからたどっていつか会えたらと思いますが、彩佳さんには迷惑かもしれませんので良く考えてからにしようと思います。

    お友達の皆さんにまで、私が書き込み慌ただしくなった事を謝らせて頂きます。
  • ミネ 
    5/13 01:08

    公園は癒される所ですもん

    髪食べてる…(゜∇゜)笑
  • てつ 
    5/13 01:13


    公園に行くと、何か勉強とかどうでもよくなっちゃいますよ


    次は図書館に行ってみては

  • 通りすがりの猴 
    5/13 07:25

    断念かよ!(=・ω・)/
  • エメラルド 
    5/13 11:08

    彩佳ちゃんきれいです。
  • しーちゃん 
    5/13 14:15

    あたしも公園好きなんですけど、
    公園で覚えごととか向いてないですよねー(>_<)


    明日友達みんなで、タワー行きま

    お友達が誕生日なんです

  • はやと 
    5/13 15:13

    公園ではリラックスしまし


    髪食べちゃダメだよ(^o^)/(笑)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 13:49


    まさかの向いてない(^皿^)

    うめちゃんが髪パクパクしてる
    Σ(゚д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)