恋人

  • 梅田彩佳 公式ブログ/恋人 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/恋人 画像2
  • 梅田彩佳 公式ブログ/恋人 画像3




朝、
久しぶりに会う、楽しみな方とは、




メイクさんの、


きじゅーろうさん(´・∨・`)



わたしのパワースポット






癒されます…(つω`)





朝待ち合わせに会った瞬間、腕に何か白い粉が…




《どしたんですか?》


聞いたら…




《あっ洗剤がっ(゜△゜)》



だって、笑






《このTシャツ、スマイル君、俺に似てない??》





(つω`)笑





あーっ面白かった(´・Д・`)





 
  • コメント(全54件)
  • バイオレツト 
    5/11 23:38

    おつかれです

  • p鵯弟餽qω・`。ノノ☆彡 
    5/11 23:39



    お疲れ様です

  • ☆新鮮なピーマン★ 
    5/11 23:39

    お疲れ

  • 麻友のことが好きだから 
    5/11 23:39

    お疲れ様です

    なんかめっちゃ楽しそうですね

  • だだ 
    5/11 23:40

    おつ(^∀^)
  • コセキング 
    5/11 23:41

    いつ会っても、きじゅーろさんは楽しい人なんだね


    さっき梅ちゃんピグに会えたよ
    演終わった後だったのにお疲れさまでし

  • 驚いた、国王は乱心か? 
    5/11 23:42

    お疲れです
  • あちき 
    5/11 23:43

    お疲れ



    きじゅーろうさんはおもろい人やね!
  •  
    5/11 23:50

    真ん中の写真…ELTのいっくんみたいになってる〜

  • たっくん 
    5/11 23:53


    いぇーいっ

    当たったぜよ


    ほんまいつみても最高の笑顔やね

    きじゅーろうさんに会って俺も癒されたいな(*^^*)

    そうそ

    何か佐江が頑張りすぎっていうか抱えすぎな気がするから、気がついたら支えてあげてねマイペースな最年長さん

  • ノブチン 
    5/11 23:55

    お疲れ様です
    公演お疲れ様でした
    これからオンデマンドにて
    観戦します。
    Tシャツも目を引いたけど
    !!その人!!いっ君?!
    ELTの人?!って思いました。
    で!!ピグった?
    が〜ん!!乗り遅れた(泣)
    残念です。
  • まさ 
    5/11 23:56

    1日お疲れさまでした!


    きじゅーろうさんはホント
    笑顔が似合う人ですね(^O^)

    見てるこっちがどっても
    癒されますヽ(´▽`)/
  • 宮澤専属名古屋嬢COCOちゃん 
    5/11 23:58

    Every Little Thingの方かと思いました(笑)梅ちゃん可愛すぎて本当憧れます

  • わいわい 
    5/12 00:01

    はじめて見る方ですが、すごい良い笑顔ですね

    いい方々が周りにいて良いですね
  • アッキマン 
    5/12 00:01

    いっくんにガチ似www
    笑顔が素敵ですな


    つか梅ちゃんうっかりし過ぎですよ!!

    う\^o^/め
  • ムジョン イジマン 
    5/12 00:03

    久々だったんだ〜!


    何か芸人のハムにも似てるしELTのいっくんにも似てる〜

  • ちぇけ 
    5/12 00:04

    目が無くなる(^O^)
  • \YMD☆かおり/luv★゜ 
    5/12 00:05


    うける(笑)

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/12 00:08

    メイクさんだったんだね

  • あいぴ〜 
    5/12 00:17

    確かにちょっと似てるかも

  • アドリブ王子 
    5/12 00:21

    まんまELTのいっくんじゃんw
  • きくさん【仕事中off】 
    5/12 00:22

    何か
    心が和むお話しですね。
    されます。
  • とん 
    5/12 00:23

    良かったです
  • むしよけこぞう 
    5/12 00:28

    そういう楽しい方、恋人にしたくなりますよね\(^o^)/
  • 梅にぃ 
    5/12 00:30

    ELTの人かと思ったわ

    しかもパワースポットって

    人を場所扱いしとるじゃん

  • サイモン 
    5/12 00:31

    きじゅーろうさんのblogにも時々梅ちゃん載ってるよ

    笑顔が癒され

  • 働き虫 
    5/12 00:31

    改行し過ぎでは?

  • ひろ 
    5/12 00:36

    写メ、かわいいね

  • 向日葵@あみ 
    5/12 00:43

    へー…
    そうなんだ。

    別に面白くない…。
  • いそべ 
    5/12 00:45

    おもしろい

  • 花火師 
    5/12 00:50


    こんな楽しそうな人と一緒に仕事ができてラッキーじゃん


    うめちゃんの大事なHDレコーダー早く直るといいね


    おやすみなさ〜い


                彩's
  • てつ 
    5/12 01:07


    パワースポットって


    笑顔からもいい人オーラが出まくってますよね


    けどきじゅーろーさん、いつもこの顔の気が…

    他の表情も見てみたいで



  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/12 02:17

    茶髪に、くしゃってした笑
    ハッ

    理想の男性像って…
    じゅーろうさんじゃないか


    やっぱりこういう可愛いストローがいいのかな

  • ミネ 
    5/12 02:22

    きじゅーろうさんの笑顔癒されますね


    梅ちゃんのパワースポットなんですね(≧∇≦)

    今日もお疲れ様でしたぁ


    ゆっくり休んでくださぃ

  • エメラルド 
    5/12 03:36

    おもしろいで
  • テツ 
    5/12 04:02

    うめちんかわいい

    きじゅうろーうややましす

  • チク 
    5/12 04:08

    きじゅうろーさん笑顔いい

    楽しそ

  • りょーへー 
    5/12 04:44

    確かにいい雰囲気持ってそう(´∀`)
    なんかやっぱり雰囲気とかオーラみたいなのってあると思う!!
    カッコよさげ(´∀`)
  • うもっち 
    5/12 04:52

    僕も梅ちゃんのパワースポットになりた


    なんつってぇ


    うーめ

  • ゴン中山 
    5/12 06:29

    久しぶりに登場だね

    いつもながらいい笑顔です


    今日から那須旅行行ってきます
    メントあんまり出来ないか

  • ★たっきー★ 
    5/12 06:48

    きじゅーろうさんが梅ちゃんのパワースポットなんですか


    きじゅーろうさんは梅ちゃんの心を癒してくれるんですね


    俺も梅ちゃんのパワースポットになりたいっす
    笑)
  • トロ 
    5/12 07:06

    おはよー!

    きじゅーろうさんの笑顔、男から見ても癒されますねぇ!

    今日も、ガンバです

  • ぺいぺい 
    5/12 07:27

    めちゃくちゃ優しそうな方ですね
    今日も1日頑張りましょう

  • まめチコ 
    5/12 07:28

    おはよう、梅ちゃん(^^)
    きじゅーろうさんの笑顔は癒されるね〜
    癒されたから今日も頑張れる!

    今日も一日、頑張ろ


  • みずき☆ 
    5/12 08:12

    ELTのいっくんに似てる
    (笑)
  • ノボ 
    5/12 12:15

    スゲーいい笑顔だ

  • はやと 
    5/12 14:08

    俺も何だか癒された

  • じゆゆん 
    5/12 14:51

    マンガみたいな^^すごい
    いっくんより笑顔ですね
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 13:37

    相変わらずのすばらしい笑


    うめちゃんスタッフさんに恵まれてます
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)