空の下で

  • 梅田彩佳 公式ブログ/空の下で 画像1




おはようございます


満員電車は本当に苦手です。。。(´・Д・`)



今から撮影いってきます

久しぶりのあの方に会える(´・∨・`)





今日は5時から東京タワーでINTER FMの、公開生放送があるので、もしお時間があれ





そして、ラジオ終わった後はK公演(つω`)




公演楽しみ!!!




 
  • コメント(全71件)
  • 花火師 
    5/11 10:29


    今日はうめちゃんめっちゃ忙しい一日ですね

    夜の公演まで一つ一つお仕事頑張ってくださいねp(^^)q

    かなえちゃんのムーンウォークよりうめちゃんが下手くそだったら、そのでこっぱちにみんなでデコピンするんで覚悟しておくように


  • 猫の飼い主 
    5/11 10:36

    おはよ
    満員電車なんかにのっているの。
    痴漢に注意してね
  • ノボ 
    5/11 10:41

    雨じゃなければ行けたのに

    もしかしたら行くかもしれないけ

  • もりちゃそ 
    5/11 10:49

    頑張ってー

  • ノブチン 
    5/11 10:50

    おはようさんです。
    満員電車は、慣れました
    嫌な事だけどね(笑)
    雨の日の満員電車は・・・
    傘が邪魔です
    頭の上に傘を
    取り付けちゃいたい感じです。
    ラジオ聴きたいですな。
    梅ちゃんのマイナスイオン
    ボイスに癒されたいです。
    公演も行きたいですな〜
    梅ちゃんの切れのあるダンスに
    魅了されたいです。
    本日もお仕事楽しんでね♪
    応援してますよん。
  • ユウタ(モンバト禁止) 
    5/11 10:50

    頑張れ

  • サイモン 
    5/11 11:02

    撮影頑張ってね♪
    東京タワー間に合ったら行きます

    公演あたらな

  • マル 
    5/11 11:07


    久しぶりに会えるって
    ワクワクしますね

  • 北コアラ 
    5/11 11:15

    雨の満員電車は…

    今日もがんばろうがんばろ

  • ムジョン イジマン 
    5/11 11:34

    ラジオの後に公演出れるのが今までと違って良いね!


    天気悪いけど頑張って!

  • りょーへー 
    5/11 11:39

    東京タワー行きたい!!
    けど何時までやってるのかな?

    撮影にラジオに公演がんばってね(´∀`)
  • コセキング 
    5/11 11:40

    久しぶりのあの方
    だろう


    今日も撮影
    ジオ
    演と大忙しだ


    今日は仕事だからラジオ・公演行けないのが残念だけど、梅ちゃんファイティーンです

  • ♂ガチャピン♀五号 ポニー 
    5/11 11:49

    痴漢には気をつけて

  • 梅にぃ 
    5/11 11:51

    満員電車得意な人っておらんくない?

    ラジオからの公演イイネ!

    けど両方に行けないおれヨクナイネ!


  • たくや 
    5/11 11:54

    梅ちゃんおはよー今日もお仕事頑張って

  • こうちゃん 
    5/11 11:59

    今日だったの 行けないわ

  • トロ 
    5/11 12:09

    私も満員電車はほんとに苦手…

    撮影、収録、公演、今日はみっしり!
    ハードだけど、楽し〜い時間を過ごしてね!

  • RYO 
    5/11 12:15

    満員電車いやだよね



    今日は東京タワー行けない

    公演も昨日A公演はいったから当
    当たらなそう


    梅ちゃんが歌って踊ってるとこ見たいな



    今日も雨だけど頑張




  • ぺいぺい 
    5/11 12:20

    頑張って行きたいけど実習がぁ

  • りょーすけ♪♪ 
    5/11 12:36

    K見たいよーーーww
  • ジュンイチ 
    5/11 12:44

    満員電車は嫌だね〜
    特に雨の日は最悪だよね


    東京タワーって紫になったりするんだ

  • なかはる 
    5/11 12:45

    いそがしい
    やね

    がんばってください

  • キューバの古いサルサ 
    5/11 12:50

    梅ちゃんに提案があります

    今回の質問返しで、かなり梅ちゃんのことを知ることができました

    この質問返しが落ち着いたら、「梅田彩佳物語」をやってくれませんか

    生まれてから、現在まで、ちょっとずつ
    その時、どんなことがあったのかとか、何を思ったのかとか


    徒然なるままに、連載してほしいなぁ

    ドォーモにでてた頃の話や
    長期離脱のことや、組閣のことも触れてくれる
    もっと梅ちゃんのことを知ることができると思うのですが
  • むしよけこぞう 
    5/11 12:54

    こちらは今日は曇り空です(´Д`)東京は晴れてますか?(^-^)
  • あいぴ〜 
    5/11 13:04

    公演頑張って

  • たかし 
    5/11 13:29

    今日雨だよ寒いよ(>_<;)
    五月病だよ



    ラジオに公演に頑張ってね

  • うもっち 
    5/11 13:37

    お仕事


    広島だから、東京に行った時はホントにあの満員電車には驚かされるよね


    今度東京行くんでk公演当たりますよう


    うーめ

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/11 13:47

    あの方て誰だ


  • アッキマン 
    5/11 14:07

    あの方って誰や??
    満員電車は大変ですよね

    とくに梅ちゃんちっちゃいから大変そう

    今日も頑張りましょ

    \^o^/め
  • ちか 
    5/11 14:18

    緊張は損をするっ!

    ですね´`*
    なんか元気出ましたっ!!
  • ☆ブラック☆  
    5/11 15:01


    お疲れ様♪

    満員電車嫌い(-_-#)

    だから雨だろうが台風だろうが通勤はバイク♪通勤ラッシュとは無縁かな(^O^)

    東京タワービジョンムービー観たよ♪

  • はやと 
    5/11 15:39

    誰に会うの〜


    タワー行きたいよう

  • たっくん 
    5/11 15:58


    今さらやけどゆかとさやかと撮影ってことからきじゅーろーさんに一票

    ちがうかも

  • ミネ 
    5/11 16:04

    今日は雨です


    スケジュールびっしりです

    頑張ってください


    東京タワーめっちゃ綺麗ですね



  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/11 16:25

    今日は行けないけど頑張っ

  • パンぱんだ 
    5/11 16:37

    わたしも朝大学行くとき満員電車なんで

    嫌んなっちゃいますよね(´;ω;`)
  • まめチコ 
    5/11 16:40

    東京ほどの満員電車は乗ったことがないけど、私も満員電車は嫌いやった

    なんか降りられなくなりそうで、不安が


    昨日、有華ちゃんが梅ちゃんに会えること、めっちゃ楽しみにしてたよ♪

    今日の公演、知り合いが行けるようなんだ!
    ひさしぶりのフルメン(あやりんが一部だけど)公演だし、思いっきり楽しんで

  • あちき 
    5/11 17:27

    満員電車には乗ったことないけど、大変そう

  • ちぇけ 
    5/11 17:53

    シアターに早くいそげ〜〜!!
  • とん 
    5/11 18:29

    窮屈ですからねぇ
  • ★たっきー★ 
    5/11 18:56

    満員電車、俺も嫌いです(>_<)


    東京タワーに行きたいけど、学校で行けません


    公開生放送、見たかったで

    今日は梅ちゃんの大好きな公演ですね


    頑張って下さ

  • いそべ 
    5/11 20:33

    確かに満員電車は嫌だな〜

  • Sex★And☆Beach 
    5/11 21:07

    相変わらず東京タワー綺麗
    日、東京タワー見たけど(笑)
  • タカツカ 
    5/11 21:23

    毎朝満員電車に乗ってますが本当に憂鬱になります。
  • まっつ 
    5/11 22:08

    たまに満員電車乗るけどやっぱりキツいっすね

  • いちろう 
    5/11 23:10

    公演お疲れ様


    雨すごいね


    満員電車で疲れた身体をゆっくり癒してあげてくださ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/12 02:05

    一日お疲れさ

    満員電車はヤだね、ほとんど乗ったことないけ

  • 通りすがりの猴 
    5/12 07:35

    夜の東京タワー行った事ないな。
  • あちゅ☆ 
    5/12 23:37

    こんばんはー

    東京タワーで出会っちゃいました

    修学旅行生です(笑)
    彩佳ちゃんめっちゃ可愛かったで

    またコメきまーす
    "
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 13:23

    満員電車は暑いし大


    ほんとうめちゃんの公開生放送行ってみたいです(><)
    近かったら毎週行くのに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)