上海っ


質問久しぶりでごめんなさい(´・Д・`)






232

マルデさん

公演ちゆう何を考えてやってますか?あと目線はどこ見てます?


公演中は集中してます

素敵なものを届けられるように、真剣です!
目線はぜんぶにいきわたるようにしてますよ






233

高さんさん

梅島夏代のエピソードを教えてくださいっ


いっぱいあるからなぁ…みんなダンスに対して熱いよーっ
!!!
その時間、実はめっちゃ好き






234

とも@23さん

梅ちゃんが他チームのユニット曲でやってみたい曲ってありますか?

よければ一緒にやりたいメンバーも答えてくれると嬉しいです


片思いの対角線

素敵
!!!
この歌詞切なくて大好き



そんな贅沢な事言えません(´・Д・`)






235

しょーさん

みちゃ推しなんですけど
梅ちゃんがみちゃと仲良しで
ちょっぴり嫉妬してますwww

そこで質問なんですけど
梅ちゃんみたいに
仲良くなるには
どうしたら良いですか??


どうしたらいいんだろ…笑(つω`)

みちゃはさみしがりやだよ






236

はるちやんさん

Q梅ちゃんのスタイルに
憧れています(・ω・)
オススメダイエット法
とかあったら教えて
ください

あと好きな洋服ブランド
教えてくださ〜い
参考にしたいです


わたし全然スタイルよくないよお(´・Д・`)

でも食べすぎちゃった時は、めちゃ歩きます


好きなブランドは決まってないかなぁ、、、(´・∨・`)






237

☆+.ゅか.+☆さん

女の子のファンのコトを
どぅ思いますか?


大好きですっ!むしろありがとうございます(´・Д・`)






238

SPEEDさん

梅ちゃんの初恋教えてください


中学一年

いわゆる一目惚れでした、バスケバカな男の子でしたよ






239

りょーさん

梅ちゃんゎ男の人どんな仕草にキュンときますか


くしゃってした笑顔かなぁ(´・∨・`)

あと弱音を吐かないところっ






240

自来也さん

梅ちゃんが人と接するときに気をつけたり心掛けてることとかあったりするん?
アーティストとして心掛けてることは?


どうだろうなぁ…
笑顔(´・∨・`)


わたしアーティストなのかな…笑(´・Д・`)







 
  • コメント(全57件)
  • ムジョン イジマン 
    5/10 22:27

    立派なアーティストだよ〜!!

    ちゃんと自覚もて〜!!笑


    好きなブランドはしまむらでしょ

  • たっくん 
    5/10 22:29


    リン・チーリンが綺麗すぎるよ梅ちゃん


    あぁでも篠原涼子と北川景子も…(*´∇`*)

    このドラマ見ること決定

    梅ちゃんも松田翔太目当てで見るんでし


    さてと…アメンボ探しにいくか

  • BIG WAYNE 
    5/10 22:31

    お疲れっす(*゚ー゚)v
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/10 22:35

    質問回答お疲れ様で


    片思いの対角線梅ちゃんver.見てみた


  • キューバの古いサルサ 
    5/10 22:36

    イ・ヨウォンのいとこの梅ちゃん

    BBクリームは偉大で
  • サイモン 
    5/10 22:43

    アーティスト!!
  • Contact(⌒〜⌒) 
    5/10 22:44

    アーティストとの自覚もってがんばって

    AKB48はこれからさらに凄くなる

  • まめチコ 
    5/10 22:55

    回答お疲れ様(^^)

    え〜アーティストじゃん!
    しっかり自覚をもちなさ〜い(笑
    もっとグイグイいっちゃおう!
  • まっちい☆ 
    5/10 22:57

    梅ちゃんの片思いの対角線みてみたいです(^^)
  • NWT 
    5/10 23:00

    もっとファンになってしまいまし

  • とん 
    5/10 23:13

    アーティストですよ
  • むしよけこぞう 
    5/10 23:13

    上海って行ったことないからどんなとこか想像つかないな(((・・;)
  • ミネ 
    5/10 23:16

    立派なアーティストです

    梅ちゃんにはいろんな方面で活躍してもらいたいです

  • ミネ 
    5/10 23:16

    立派なアーティストです

    梅ちゃんにはいろんな方面で活躍してもらいたいです

  • Ri9ro. 
    5/10 23:26

    立派なアーティストですよ!!
  • ゴン中山 
    5/10 23:31

    梅ちゃんも月9見てたのか

    正直よく意味わかんなかったんだけど

    出てる人達が好きだからこれからどんな風になるのか楽しみっす


    篠原涼子やっぱ綺麗だわ〜

  • ノブチン 
    5/10 23:42

    お疲れ様です
    む!さては!
    月9か
    スマスマ見たでしよ(笑)
    ちなみに両方見ました。
    月9は、見続けます

    梅ちゃんは、アーティスト
    ですよ。ダンスでみんなに
    幸せを運ぶ天使かな
    いつも癒しを有難うね♪
    お返しは応援しか出来ませんが
    命一杯応援しまくりますよん。
  • スショウー 
    5/10 23:43

    自信もって下さい

  •  ゅかまよ*。 
    5/10 23:45


     質問返し ぉつかれサマです☆
     返してもらえると
     嬉しぃです


     アメーバの方も
     読んでます

     がんばってくださ



  • 三億円 
    5/10 23:45

    4日の公演は梅ちゃん始終笑顔で、本当に楽しませてもらったよー!
  • いそべ 
    5/10 23:48

    回答おつかれ

  • あちき 
    5/10 23:49

    うめちゃんはもちろんアーティストだよ
    ステージでのうめちゃんはめちゃくちゃカッコイイ!
  • 早川 
    5/11 00:07

    片想いの対角線も結構なダンスですよね

  • はやと 
    5/11 00:11

    梅ちゃんは立派な歌って踊れるアイドル=アーティストだと思うよ


    梅ちゃんの歌声にはいつも癒されとるよ

  • コア蜜 
    5/11 00:12

    わしもなるべく弱音を吐かないようにしよ。
  • ★たっきー★ 
    5/11 00:18

    梅ちゃんは正真正銘のアーティストです


    梅島夏代のみんなは本当にダンスが好きだし、ダンスに対して熱いんですね、益々好きになりました(≧∇≦)

  • 櫻井∀あーさん 
    5/11 00:33

    回答お疲れ様

  • コセキング 
    5/11 00:40

    今日も回答お疲れさ


    梅ちゃんは立派なアーティストだ


    梅ちゃんのダンスに憧れてるファンはたくさんいるし、梅ちゃんの声には凄く癒されるし、梅ちゃんの公演にかける思いは、間違いなくアーティストです


    これからも憧れられる存在でいて

  • アッキマン 
    5/11 00:50

    片思いの対角線好き

    あの萌乃ちやんカッコイイ

    ぜひ梅ちゃんにやってほしい!!
    でも逆転王子様みたいに可愛い曲もやってほしいな



    う\^o^/め
  • あいぴ〜 
    5/11 01:02

    お疲れさまぁ

  • 梅にぃ 
    5/11 01:09

    自分でアーティスト否定してどうすんの

  • たくや 
    5/11 01:19

    これからも頑張って下さい

  • Sex★And☆Beach 
    5/11 01:23

    ふむふ

  • マルデ 
    5/11 01:48

    くだらない質問にどうも


    いつも真剣さ感じてますよ

    これからも応援し続けます

  • チク 
    5/11 03:00

    梅ちゃんはアーティストだ

    公演中の梅ちゃんはほんと輝いて

  • J 
    5/11 04:45

    ご苦労さまで

    頑張ってね〜

  • うもっち 
    5/11 04:50

    梅ちゃんがいっぱい質問にしっかり答えてくれるおかげで、梅ちゃんの事がいっぱい知れて大好きなコーナーです


    これからも梅ちゃんのペースで
    てね


    うーめ

  • ぺいぺい 
    5/11 06:31

    お疲れ様です(^^)v

    参考になりま
  • トロ 
    5/11 06:59

    おはよー!

    素敵な公演を作り上げたりしている梅ちゃんはアーティストです!

    今日は雨模様…でも、一日ガンバ

  • 景色鬼 
    5/11 07:17

    バスケの一目惚れの人は笑顔がクシャッってなってたのかな

  • わいわい 
    5/11 08:04

    余裕で

    アーティストですよ

    梅ちゃんのダンスサイコー
  • てつ 
    5/11 08:09


    おはようございます


    母の日のプレゼントの中身って何ですか


    俺はベタに花を…


    今日には着くんですかね
    んでもらえるといいですね

  • 花火師 
    5/11 08:29


    うめちゃん


    おはようございます

  • R.B 
    5/11 09:19

    毎回たのしくお返事を呼んでます
     
    何事にも真剣なうめちゃんに感激
    ス!
  • エメラルド 
    5/11 11:03

    お疲れさまで
  • はるちやん 
    5/11 17:57


    わあ(*´・_・`*)

    お返事ありがとう

    梅ちやんスタイル良いよ
    自信もって(^O^)



  • しーちゃん 
    5/11 19:08

    梅ちゃんはアーティストですよ〜

  • とも23 
    5/12 02:54

    梅ちゃんが質問に答えてくれたのにコメが遅くなっちゃって…m(_ _)m


    片思いの対角線でしなやかに踊る梅ちゃんの姿、観てみたいなぁ(*^∇^*)

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 13:17

    片思いの対角線めちゃくちゃ大好きです!!!

    うめちゃんがパフォーマンスする日を楽しみにしてます(^皿^)

    うめちゃんは立派なアーティストですよ!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)