なめこ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なめこ 画像1



カナダの親友、帰っちゃったあー(´・Д・`)



寂しいなぁ。



気持ち悪いくらい、大好きです(´・∨・`)



ちょっとへこんでる事を相談したら、

《一年後はきっと変われてる》



だって、スパン長っ





そんなことをさらっというとこも、好きなんだよなぁ(つω`)




今日は衣装合わせに行ってきました。
初めてって本当に緊張するっ。



でも。
緊張は損をするっ(´・∨・`)


頑張るっ!

 
  • コメント(全66件)
  • うもっち 
    5/10 20:45

    梅ちゃん、


    出会いもあれば別れもある
    たり前の話だけど


    今は寂しいかも知れないけど今度会える一年後を楽しみに日
    ろうよ


    そして一年後にはもっと大きく、もっと有名になってる、梅ちゃんを見せてあげようよ
    凄いね』って言われるよう


    そのためにはまず『総選挙』、『アンダーガールズ』入りからだね
    力で応援するから


    梅ちゃ


    うーめ

  • きくさん【仕事中off】 
    5/10 20:45

    お疲れ様です。m(__)m
    緊張感ある方が、仕事したって気分になりますよね?
    明日の公演は、またキャンセル待ちが当選したので、中に入れたらいいなぁって思っています

    梅ちゃんの踊っている姿がカッコいいからね。

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    5/10 20:46

    ギガントカワユス

  • ノボ 
    5/10 20:47

    かわい

    頑張っ

  • ちぇけ 
    5/10 20:49

    一年後の梅ちゃんが楽しみ(^O^)
  • さやちむ(´・ω・) 
    5/10 20:49


    梅ちゃん頑張って

  • ☆Team.Kともちん★ 
    5/10 20:50

    かわい

  • ノブチン 
    5/10 20:58

    お疲れ様です
    親友ちゃん帰っちゃったんだね・・・寂しいですな。
    でも、今生の別れじゃないし、
    またいつか会える日もあるし、
    その時までに、NEW梅ちゃ
    に成れれば良いね♪
    頑張って下さいな♪
    梅ちゃんなら・・・
    出来るよね?
    期待&応援してますよん。
  •  
    5/10 20:59

    『緊張は損をする』っていい言葉だなぁ

    僕もここ一番!な時にそう言い聞かせたいです

  • サイモン 
    5/10 21:03

    親友帰っちゃったん


    一年後の梅ちゃんもきっと全身タイツ着ながら頑張ってるは
    応援してます


    母の日にちゃんとお母さんとおばあちゃんにプレゼント送って偉い

    喜んでくれたらいいね♪
  • むしよけこぞう 
    5/10 21:03

    女の子ってなめこ好きなイメージがあります!
  • はやと 
    5/10 21:04

    次に会った時にお互い変われてたらスゴ


    梅ちゃんなら今以上に大人になってるだろうな

  • ゴン中山 
    5/10 21:05

    梅ちゃん頑張れ!

    どんな衣装だろう、楽しみだなぁ

  • まっちい☆ 
    5/10 21:07

    はやく衣装みたいで

  • とん 
    5/10 21:09

    頑張ってください
  • こんちゃん 
    5/10 21:10

    僕の親友も今パリに留学中です


    次に会うときはお互いにいろんな意味で大きな人間になろうと心に決めて別れました

    もう会えなくなって1年ですが、何かと行き詰った時は異国で頑張るその子を思い出し、励みにしています

    いつも前向きで頑張ってれば1年なんてあっという間だよ

  • ルイ 
    5/10 21:11

    いまできることを一生懸命頑張ってやってればいつのまにか悩んでたことなんて忘れちゃいますよ

  • わいわい 
    5/10 21:14

    緊張は損をす

    素晴らしい!
  • かななか 
    5/10 21:20


    確かに緊張は損しますよね
    楽しみなことも緊張して何もできなくて後悔で終わったり

    うめちゃんファイト


  • こうちゃん 
    5/10 21:25

    梅ちゃん 頑張れ〜 次回の東京タワーのイベントは いつ出演するの?
  • あっちやん推し 
    5/10 21:32

    頑張ってね

  • みずき☆ 
    5/10 21:32

    俺も、緊張しいなんで、梅ちゃんのその言葉思い出してます!!

  • いっせい√リア渋 
    5/10 21:34

    頑張ってくださーい

  • いっせい√リア渋 
    5/10 21:34

    頑張ってください

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/10 21:40

    どんな衣装だ

    劇場行きたいなあ


  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/10 21:40

    何を凹んでるかはわかんないけど
    無人島でちっちゃいこと気にしなくなったり、キヨちゃんやお父さんに相談したり。上下してるね

    考える事は大事だけど、なるようしかならないよ。
    その為に[今]何をしてるかが1番大事!
    話せる人がいて、少しでもスッキリ出来ればOK

    きっと大丈夫
  • ヒロしゃん 
    5/10 21:41

    一年って意外にリアルかもねww
  • 景色鬼 
    5/10 21:42

    緊張は損をす
    いぃですね

  • なかはる 
    5/10 21:44

    衣装見た〜い

  • あちき 
    5/10 21:54

    一年もかかちゃうんだね

  • あいぴ〜 
    5/10 21:57

    どんな衣装なの〜

  • ★たっきー★ 
    5/10 22:06

    「緊張は損する」は梅ちゃんの座右の銘ですもんね


    一年後って意外に長いですよね(>_<)


    でもまた必ず会える
    て思えばまた頑張れますよ



  • ぺいぺい 
    5/10 22:11

    そうだ緊張は損をす

    頑張っ


    この言葉いいよね。
  • いそべ 
    5/10 22:11

    いい座右の銘だね
  • 花火師 
    5/10 22:37


    一年後っていうのがなんかいいね


    二人の関係がうらやましいなぁ〜


    「変われるかもしれない」って思える人がそのまま

    「変わる可能性のある」人だったりするわけで

    あとはうめちゃんがどれだけ夢ににじり寄ろうとするかそのプロ根性を見させていただきます


    彼女がカナダに帰るまでに何か結果が出せるくらいのいきよいで仕事頑張っていこう

  • ムジョン イジマン 
    5/10 22:38

    そーゆう壁を乗り越えてまたひとつ大きくなるんだね


    もうやるっきゃないっしょ
  • ミネ 
    5/10 22:42

    いぃ親友ですね☆

    おっきいですね!(≧∇≦)

    お互いどれくらい変われてるか一年後が楽しみってことです

  • まめチコ 
    5/10 22:50

    またしばらく会えなくなるのは寂しいことだけど、一年後また会った時に親友ちゃんがどう成長したか、自分のことをどう成長したと感じてくれるかをお話しするのが、また楽しみじゃん(^^)

    ほどよい緊張を持ちつつ、日々前に進んで一年後一回りも二回りも成長した梅ちゃんで再会しよう♪
  • いちろう 
    5/10 22:56

    でも、適度な緊張は必要だよね


    ほんの少しずつでも、ファンと一緒にみんなで成長していきましょ

  • Ri9ro. 
    5/10 23:24

    寂しいから次に会うのが楽しいのだ(*^_^*)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/11 00:02

    早く会えるとイイね

  • ぶらっど☆ 
    5/11 00:21

    逢えない時間が愛育てるのさー♪って、かの郷ひろみさんも歌っています(笑)

    次会うときはどんな姿を見せられるか…だね

  • コア蜜 
    5/11 00:21

    場面によっては適度に緊張してる方が良い場合あるけど、損な場合もたしかにあるな。
  • 梅にぃ 
    5/11 01:06

    寂しくなるね

    ふと梅ちゃんゎ親バカになるな
    て思っ


    悩んでる内容わかんないけど、一年で済めばいい方だと思う

    自己変革なら一年じゃ到底無理だしさ

    一歩一歩、着実に

  • Sex★And☆Beach 
    5/11 01:24

    梅ちゃん大好きだ

  • チク 
    5/11 02:53

    会えるの1年後なんだぁ〜
    お互い成長してるといいね(*´∀`*)ノ
  • ふぁい 
    5/11 07:34

    板の上では緊張がないとダメじゃよぉ^≡w≡

    その緊張を楽しめるのが一流のプロかのぅ^・w・

    まぁ緊張がいらないし、緊張しないのは実力を常に100%出し続けられる天才ぐらいですじゃ^−w−
  • R.B 
    5/11 09:27

    いいね
    相思相愛じゃん!!
    一年後か〜うめちゃん待っていられる?

  • エメラルド 
    5/11 11:07

    お疲れさまで
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/12 13:06

    スパン

    うめちゃんの言葉を心に刻んでますが
    緊張しないってほんと難しいです(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)