裏返し

  • 梅田彩佳 公式ブログ/裏返し 画像1



今日5月10日は、



わたしの尊敬する

《MAX》さんのデビュー日。


15周年です。







初めてライブに行ったのが、MAXさんで、



もー初めてのライブは、衝撃でした





胸の奥をガシッッとつかまれ、


わたしがライブ大好きになるキッカケでした。






おめでとうございます


 
  • コメント(全55件)
  • BIG WAYNE 
    5/10 00:11

    おめでとうございます(^^)
  • とん 
    5/10 00:13

    おぉ

  • ぶらっど☆ 
    5/10 00:16


    なるほどぉ。

    今の梅ちゃんに多大なる影響を受けたMAXさんの誕生日なんですね


    おめでとうございます。

  • 温かい人 
    5/10 00:20

    かわい

  • たっくん 
    5/10 00:26


    MAXさんおめでとうございます

    昔よく聴いたなぁ

    今日はひっさしぶりにMAX聴きながら寝るかぁ


    梅ちゃんシアワセ結婚相談所で共演してたよね

    ちゃんと挨拶できたぁ〜


    5月10日は攘夷決行の日じゃきぃ
    (▼皿▼)Ψ←
    ↑めっちゃ影響されてる人
    後はーちゃんの誕生日\(^o^)/

    F1観たら寝ます!
    おやす

  • むしよけこぞう 
    5/10 00:29

    表?裏?分からなーい\(^o^)/
  • コセキング 
    5/10 00:34

    そうなんだね


    梅ちゃんの胸の奥を掴んで、大きな影響を与えた存在だったんだ


    おめでとう

  • マルデ 
    5/10 00:34

    LIVEはAKBが最初か

  • まさ 
    5/10 00:36

    そうなんだ!

    おめでとう\(^O^)
  • RYO 
    5/10 00:41

    梅ちゃんのキッカケを作った人たちか


    今日はオレは
    ワールドカップの代表メンバー発表だか
    オレ選ばれるかドキドキしてるよ


    ないか




  • てつ 
    5/10 00:42


    おめでとうございま


    MAXさんは梅ちゃんの原点とも言える存在なんですね


    あと関係ないけど、今日はサッカーワールドカップのメンバー発表
    キドキする

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/10 00:46

    そうなんだあ
    AKBのライブも行ってみたいな

  • いそべ 
    5/10 00:47

    そうなんだ
    ライブいきたいな〜
  • ミネ 
    5/10 00:48

    MAXさんが梅ちゃんのきっかけなんです


    おめでとうございま

  • ムジョン イジマン 
    5/10 00:52

    おめでとう〜!!



    中学時代塾の同じクラスの子がMAX大好きな子で、

    全員の名前覚えさせられたわ…笑


    その後メンバー少なくなったり、増えたり色々あったけど、

    これだけ長くやって来れてるの凄いよね〜!!

    おめでとうございま

  • ねむらー 
    5/10 00:57


    俺もライブ行きたいです


    あと今日5月10日ゎ俺の誕生日でもあるんです

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/10 00:58

    明日のゆきりんのラジオにMAXさんでるみたいよぅ♪
  • あいぴ〜 
    5/10 01:01

    MAXさん、おめでとぉございます

  • ノブチン 
    5/10 01:02

    お疲れ様です
    おや♪MAXの15周年?
    って事は、全国ライブとか
    やるんじゃないの?
    行かないと!
    15年って凄いね♪
    MAXも紆余曲折有ったよ
    これからも頑張って欲しいね♪
    そう言えば、
    逆転王子様の振り覚えた?
    是非とも代々木で見たいですな♪
  • ★たっきー★ 
    5/10 01:07

    梅ちゃんがライブ好きになったのはMAXさんがキッカケだったんですね


    今年結成15周年とは、めでたいことですよね(^o^)


    これからもMAXさんには頑張って欲しいな


    梅ちゃんもね

  • マックス 
    5/10 01:07

    同じですわぁ
    僕も人生初のコンサートがMAXでした。
    もうすぐMAXも新曲でます

    全国ツアーやんないかな?
  • 梅にぃ 
    5/10 01:09

    ありがとうございま
    ←ぇ
    もう5月入ってだいぶたったんじゃね

    時の経過とゎなんとも早く無常なんでしょうか

  • ZERO 
    5/10 01:11

    MAXか

  • R.B 
    5/10 01:16

    2回ほどMAXのライブに行った事があります
     
    うたもダンスもトークも全部すばらしかった!
     
    もしかしたら同じツアーを見てたかも知れませんね!
  • キューバの古いサルサ 
    5/10 01:16

    MAXか
  • ユウタ(モンバト禁止) 
    5/10 01:21

    MAXとか懐かしい

  • かななか 
    5/10 01:22

    ツアーやるといいねo(^o^)o

    私もMAX好きだった

  • ノボ 
    5/10 01:22

    俺が初めて行ったライブはAKBだよ


    後初めて買ったCDもAKBだ

    今考えたらAKBは初めてすることが多いいな

  • チク 
    5/10 01:27

    そうなんだぁ
    おめでとう

  • コア蜜 
    5/10 02:04

    MAXは学祭で見た
    AKBのライブ行きたい。

  • 倉持クオリティー 
    5/10 02:17

    MAXってもう15周年なんだ


    月日がすぎるのはやいですね〜
  • うもっち 
    5/10 04:55

    MAXさん、おめでとう


    梅ちゃん、よく知ってるね


    ちなみに僕もMAXはipodで聴いてるよ


    ちなみにperfect loveが一番好きかな


    うーめ

  • ちぇけ 
    5/10 06:00

    梅ちゃん少女がMAXに心をガッシッッとつかまれたように


    AKB48に心をガッシッッとつかまれた少女がたくさんいる事をお忘れなく(^O^)


    「AKB4815周年おめでとう」って言いてぇ!!!!
  • ぺいぺい 
    5/10 06:28

    そうなんだ


    今日から介護実習が始まります
    く終わってサイン会行きたいよ。
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    5/10 06:55

    来年はSPEEDとPuffyが結成して15年になります。
    MAXは元々安室奈美恵さんと組んだスーパーモンキーズの一員でしたね。
    今こそスーパーモンキーズの復活を望みたいものです

    気が付けば、ZONEが解散して五年…そろそろ復活を!
  • まめチコ 
    5/10 07:02

    あぁ、そうか
    もう15周年になるんだね
    私もMAXが初めてライブに行ったグループだった(^^)
    MAX、SPEEDは憧れの存在だったからね

    MAXのみんな、おめでとう

  • トロ 
    5/10 07:13

    おはよー!

    MAXって15周年になるんだ
    結構すごいことですよね!

    「梅田彩佳、芸能生活○○周年!」を目指して頑張ってね!

    今日も一日ガンバ!

  • ナオ☆コキ 
    5/10 07:15

    家に夜もヒッパレを録画したビデオがまだあるよ!伝説のカラオケ番組
    AX出てた〜見たい!聞きたい!歌い鯛!(笑)
  • ゴン中山 
    5/10 08:03

    そうな

    てか結成して15周年にもなるんだ
    知らなかった

    SMAPが結成した年に生まれたからSMAPが何周年だかはわかるんだけ


    そういえば
    5月10日はうちの父の誕生日なんだよ
    この場を借りておめでとう


    梅ちゃんは母の日にサプライズしたのかな?
  • エメラルド 
    5/10 09:35

    おめでとうございます。
  •  
    5/10 09:59

    MAXいいよね

    avex必殺、ユーロビート

  • アッキマン 
    5/10 10:04

    MAXは俺が3歳の時に出来たんか...
    芸歴長いなー

    AKBもなにより梅田彩佳も芸歴15年を越えられるように頑張っ


    \^o^/め
  • りょーへー 
    5/10 11:12

    梅ちゃんおはよう(´∀`)
    15周年おめでとう!

    初ライブはチャットモンチーやったな(・з・)
    AKB行きたい(・з・)
  • Sex★And☆Beach 
    5/10 11:53

    俺は、AKBのライブに
    行って、胸の奥をがっしり掴まれたいわ

  • サイモン 
    5/10 11:56

    へぇー15周年なんだ、小さい頃からテレビに出てたから言われてみたらすごいよ

    梅ちゃんも15周年目指して頑張らなくちゃね
    笑)
  • わいわい 
    5/10 11:56

    15周年って、すごいですね

    AKB48も長い間愛されたいですね
  • 櫻井∀あーさん 
    5/10 20:21

    15周年ってスゴい

  • はやと 
    5/10 21:01

    15周年おめでたい


    俺の初ライブはAKBの武道館だな

    ファンのmixにビックリしたよ
    (笑)
  • 花火師 
    5/10 22:42


    今日がデビューの日だったんだ〜、知らなかったなぁ


    ちなみに今日は自分の父親の誕生


    ケーキみんなで食べてま〜


  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/22 22:06

    MAXさん15周年おめでとうございます
    (^o^)

    そしてその日
    親友の誕生日でした
    (vωv)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)