るんるんっ




タワー終わりました

雨でも東京タワーは綺麗だったなぁ






221

レントンさん

初めて行った劇場で梅ちゃんを見てからAKBがとても好きになりました(・▽・)

被っちゃうかもしれないけど、K6th公演で私のここを必ず見逃すなってとこはどこか質問します(・o・)ノ


ぜんぶー(´・∨・`)

オケラの楽しそうな顔見て下さい






222

万蔵さん

100%公演行ける必殺技を教えて下さい★


(´・Д・`)とりゃーー
おまじないっ






223

Erinaさん

梅ちゃ〜んは優子推しだったょね!!
優子のどんなとこ推してるの?


ステージング。
これにつきます
!!!




224

あかさなはさん

学生の時、部活やってましたか?

自分は大学生なんですがサークルに入ろうか迷ってます(>_<)


入ったほうがいいよー(´・Д・`)


中学は卓球、高校はダンスです
!!





225

ぐっさんさん

自分も梅ちゃんと同じ福岡出身です!
梅ちゃんおすすめの福岡のラーメン屋はどこですか??
ちなみに自分は長浜将軍がおすすめです☆


一心不乱

あーみそとんこつ






226

WKB参上!さん

自分もいつも考えているんですが、AKBの曲の良さって、何でしょう...?

自分的には、ちょっとした古臭さだと思うんですが...笑


わたしは一回聞いただけで覚えちゃう感じだと思います






227

しげやんさん

東京にきて一番びっくりしたことはなんですか?
福岡にいた頃はヤンチャしてましたか?


満員電車(-ω-)


赤のジャージ着てると、カッコイイっみたいのありました






228

ネオンさん

質問blogの題名どうやって決めてますか


THE適当






229

ただのチャラ男さん

みちゃとのおもろいエピソード教えてください


みちゃといたら癒される






230

カズポンさん

梅ちゃんから見て優子はどんな存在ですか

やっぱりライバルかな


優子は、ついていきたい子です。正しい道に進める





 
  • コメント(全60件)
  • ★たっきー★ 
    5/8 00:36


    DJお疲れ様です(^o^)/

    雨の東京タワー綺麗だったんですね、見たかった(>_<)


    梅ちゃんは優子さんをリスペクトしてるんです



  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    5/8 00:36

    明後日に、福岡にいそうな気がする(ヒント:メンドクサイ愛情)のでいけたら一心不乱いってみよ

    ちなみに元祖長浜屋推しです(笑
  • わいわい 
    5/8 00:38

    東京タワー行きたいですな
  • kirup 
    5/8 00:38

    初Night View DJ 、初
    TokyoTowerでしたが
    大満足の時間が過ごせまし

    リクエストすれば良かったと少し後悔ですが、生で梅ちゃん見れたから
    度は劇場に見に行く

  • あやき∩・Å・`* 
    5/8 00:42

    今日も楽しかったで

    うめちゃん素敵な一夜をありがとう☆ミ

    そういや大学、私も部活入りましたっ

  • キューバの古いサルサ 
    5/8 00:44

    お疲れ
    すっかり 東京タワー=梅田彩佳 になりましたね
  • アッキマン 
    5/8 00:45

    今日リクエスト読まれた

    いま思ったら陽のあたる坂道は選曲をミスった気がします


    ってか梅ちゃん卓球部だったとは...
    俺中高バリバリ卓球部だったし!! しかも部長でした

    なんか嬉しいO(≧∇≦)o


    う\^o^/め


  • たっくん 
    5/8 00:45


    びっくりするくらいみちゃとのエピソードがおもんないΣ( ̄◇ ̄*)笑

    干した布団とかの太陽のにおい気になったから今度はちゃんと調べてみたけど、ほんまにダニとか汗に含まれる有機物が紫外線で分解されたにおいらしいね(~_~;)
    夢が…orz
    ちなみに雨上がりの匂いは土の中の細菌が出す物質やとさ。
    (゚〜゚;)

    おやす

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/8 00:45

    今日も最高でした



    今日のうめちゃんのはいてた靴俺も持ってます



    また来週も行きたいと思います

  • たかし 
    5/8 00:46

    お疲れ(^-^*)/


    うめちゃんオールナイトニッポン出てほしいよ

    いつか出るのを楽しみにしてます

  • まめチコ 
    5/8 00:46

    DJお疲れさま(^-^)

    ブロタイ、THE適当ってやっぱ面白いわ

    一回聞いただけで覚えちゃう感じってのはよくわかる
    AKBの曲は耳に残るんだよね♪
    今日も一日お疲れさま(^^)
    おやすみ☆
  • はるちやん 
    5/8 00:47


    私の質問あと少しかな
    \(^O^)/

    楽し

  • ZERO 
    5/8 00:48

    東京タワー行きたい
    修学旅行東京だったけどタワー行かなかった

  • まさ 
    5/8 00:48

    ラジオお疲れさまでした!


    今日はバイトの面接
    東京タワー行けなかった(>_<)


    今月、1回は行きたいなぁ



    公演もまた行きたいです…




    質問の返事お疲れでした(^O^)
  • ノブチン 
    5/8 00:49

    お疲れ様です
    DJお疲れ様でした。
    東京タワーのライティング
    は夜にちょっと遠くから見ると
    メッチャ綺麗だよね
    前に、夜に電車から見て、
    そう思いました。
    また見たいな
  • ノボ 
    5/8 00:55

    DJお疲れ

    質問回答お疲
    (笑)
  • きみひこ 
    5/8 00:57

    お疲れし。
  • 企画者 
    5/8 01:02

    お疲れ様。東京タワー行きました。合格お守り、何か役に立てば幸いです。ありがとうございました
  • サイモン 
    5/8 01:04

    お疲れ様です

    今日の東京タワーちょっと霧みたいなのでかすんだ感じが綺麗だっ


    夏のにおいとか季節のにおいっていいよね♪
    干した布団のにおいも好きだったのに…(笑)
  • 浜崎あゆみ大好き 
    5/8 01:09

    いいな。東京タワーはかなり綺麗だよね。私は、東京タワー見に言った事あるよ
  • いそべ 
    5/8 01:09

    THE適当って(笑)
  • Ri9ro. 
    5/8 01:17

    お疲れ様です☆☆

    おまじないします。
  • ユウタ(モンバト禁止) 
    5/8 01:24

    お疲れ様です

  • はやと 
    5/8 01:27

    お疲れ

  • 万蔵 
    5/8 01:43

    コメントありがとうございます!
    今日車にはねられました…
    救急車乗って病院運ばれました!次サロン来てくれるまでに復活しとくんで、待ってます!
    それとおまじないして必ず公演行ってみせます
    お休みなさい
    りゃぁ
  • ふぁい 
    5/8 01:55

    おつかれさまですじゃあ^≡w≡

    久々雨でびしょびしょになた^・w・
  • とん 
    5/8 02:53

    なんのライバルです

  • 梅にぃ 
    5/8 02:57

    今日ゎなんか中途半端な雨だった

    東京タワー行きたい


    タイトル的にテンション高いん?

  • チク 
    5/8 02:57

    優子、梅ちゃん推しの自分は優子、梅ちゃんはKの2TOPです!!
  • うもっち 
    5/8 03:25

    梅ちゃん、すごい
    いに230個の質問まで答えちゃって
    かも被った質問まで


    梅ちゃんがファンを大切にしてる証拠だ


    梅ちゃん無理せず頑張って


    うーめ

  • りょーへー 
    5/8 03:50

    DJお疲れさまです。
    今日はほんと行ってよかった(´∀`)
    うめちゃんwillは未来形だよ(^O^)/
    うめちゃんジーパン姿もかわいかった(≧∀≦)
  • エメラルド 
    5/8 03:56

    梅ちゃんお疲れさまです。
  • ☆ブラック☆  
    5/8 04:13


    お疲れ様でおはよう

    東京タワーは行った事ないけど着陸前の飛行機から何回か見たよ(^_^)v

    何度見ても綺
    ちゃんもね



  • ☆まみたその虎☆ 
    5/8 04:44

    梅ちゃんお疲れ様ぁ

    最近、タワー全然行けてないけんつまらんとー。

    梅ちゃんスマイル見んと元気出んばいっ。
    (´・谷・)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/8 04:53

    ごめんね。もっと明るいところへ
  • しょーーーた 
    5/8 07:02


    オケラ俺好きだわ

  • ゆっちゃん 
    5/8 08:22

    何か、楽しい

  • カズPON 
    5/8 09:01

    質問に答えてくれてめっちゃ感激


    これからもチームkを応援します

  • 花火師 
    5/8 09:03


    うめちゃん
    はよう

    火曜日もセンターでオケラを踊るうめちゃんを見に行きたいなぁ〜


            U
    ME 彩's
  • ぺいぺい 
    5/8 09:15

    おはようございます\(^O^)/

    東京タワー良かったですよ

    梅ちゃん英語一緒に勉強しましょ
    www
  • りゅーちゃん 
    5/8 10:03


    昨日のタワーはお疲れ!
    そんでリクエスト読んでくれてありがとう><

    あん時の母親って
    凄く偉大な存在だって事に改めて気が付き、母の日にプレゼントしようと思ってます・∀・
  • トロ 
    5/8 11:51

    お疲れ〜!

    ほんとにほんとに、東京タワーいつになったら行けるんだー
    梅ちゃんのいる東京タワーが恋しくてしようがない…

  • 景色鬼 
    5/8 12:43

    中学卓球やったなん

    卓球やっとる人でかわいぃ人なんかおらんと思っとったけど

  • てつ 
    5/8 12:45


    おはようございます

    昨日はDJお疲れ様です


    梅ちゃんのジーパン&スニーカー姿が見れて良かったです


    俺にも公演に当たる おまじないかけて欲しい

  • 櫻井∀あーさん 
    5/8 14:05

    お疲れ様ぁ

  • じゆゆん 
    5/8 17:45

    わかる気がす
     
    精神的にもついていくたくなるものが優子あるよね
    の太陽
  • Sex★And☆Beach 
    5/8 21:20

    中学の頃卓球
    だったんだね

    意外な梅ちゃんの一

  • レントン 
    5/9 16:34

    回答ありがとうございます


    このblogを読んでる方だけの特別な感じが嬉しいですね!
    オケラの注目度が上がったのは言うまでもない…w

    公演に入る楽しみがまた一つ増えました(・▽・)
  • Erina 
    5/10 01:14

    ありがとう(^^)やっぱ優子のステージぃぃネ
    すげぇ見てて楽しいし幸せになる。誰かのステージをみていた自分が幸せな気持ちになったのは初めてだった。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/21 01:00

    週刊のジャージはかっこいいと思いますか?(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)