水玉大好きっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/水玉大好きっ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/水玉大好きっ 画像2


質問いっぱいいきますよーんっ



201

たかさん

梅ちゃんは5年後と10年後に、どんな自分になっていたいですか


今の自分を褒めてあげられるくらい、おっきくなっていたいなぁ






202

埼玉っ子さん

梅ちゃん埼玉っ子〔おれ〕の事覚えてる
俺をみて一番最初に思った事何


覚えてますよっ
写真会ありがとうございました

埼玉っぽいなぁと思いましたよ(´・∨・`)






203

ゴン中山さん

写真会の時に名乗ったんだけど…ゴン中山って覚えてますか?

あと、ファンレターって読んでくれてるのかな?


覚えてますよ

東京タワーの方も来て頂きありがとうございます

見てますよ
ありがとうございます






204

RYOさん

写真会で印象に
残ったポーズとかある


実際に学生服きてらっしゃた方かなぁ

びっくりしたぁ(´・Д・`)笑





205

もりちゃんさん

質問!!
「梅子にとって、ラジオはどんな存在ですか?」
東京タワーのラジオで、いつも梅子の美声に癒されてます^^


今1番、喋りを頑張りたいから、気合いを入れてるところです。でも言葉のボキャブラリーがないから、ふやすっ
!!





206

RYOさん

梅田彩佳とかけまして

東京タワーと解きます、

その心は笑


とくの?
ねずっちさんみたいな感じですか?(´・Д・`)






207

アッキマンさん

さて質問!!

梅ちゃんは何のキャラクターが好きなんすか??

あと葛飾は読めますか??笑


キティーちゃん

あと、、ちしゃねこ


もう読めるようになりました(´・∨・`)笑っ





210

KAZ.さん

新参者の僕にダンス以外でここを見てほしいという所があれば教えて下さい!


じゃあ、ずっと凝視してて下さいっ

できないウインクしますから






211

大地さん

梅ちゃんの将来の展望を教えて下さい!!

あと座右の銘は何ですか?


展望って、願いって事かな?

ママやパパの自慢の娘になることです


座右の銘は、緊張は損をする(´・Д・`)
緊張しぃだからね。





212

しょうさん

自分の事わかりますか
分かってくれてるなら光栄です


わかりますよーん(´・∨・`)
ありがとうございます






213

キングカズ@もっちぃガチ推しさん

質問

よくブログでももっちぃと仲良さそうな画像など見れて
もっちぃ&梅ちゃん推しの俺にとっては最高なんですが(笑)


もしもっちぃと一緒に歌いたい&踊りたい曲また一緒にやった曲で楽しかったなぁって思う曲はなんですかぁ?


あすかは、公演中目があうと、いつもいつも楽しそうな顔をしてます

あすかといっぱい顔をあわすところがある、逆上がりかな






214

もりちゃんさん

梅子って日テレズームインの「西尾アナ」に似てると思うんだけど、
言われたことはあります?

よく言われます、綺麗だから光栄っ(´・Д・`)


あと、朝はズームイン派ですか?めざましテレビ派ですか?

とくだね派です






215

rikkyさん

初コメだけどいつも梅ちゃんのblog楽しみにしています

質問、僕もダンスしているのですが梅ちゃんのように滑らかに踊るのが苦手です…
どうすれば梅ちゃんのような滑らかになダンスが出来ますか?

P.S さえちゃんのアンダーで出たユニットのダンス素敵すぎでした〓


滑らかって言われたのめっちゃうれしいーっ
!わたしの中で滑らかに踊るのが、課題だったんだあ(´・∨・`)

嬉しいなぁっ。
指先に意識を持って行けば滑らかになるよ






216

れんちょ◎さん

おれ小学生んときから
今まで年上の子しか好きに
なったことないんだけど(←)
女って年下苦手な人多いで
でさ、梅ちゃんは
年上と年下どっち派?笑


どちらでも、わたしを好いて頂けるなら、わがままなんていいませんっ






217

NITRO feat.YOHSUKE@AKB48ネ申さん

梅ちゃんはDVD借りるならTSUTAYAとゲオどっちですか〜


ちなみに僕はTSUTAYA派です

TSUTAYAですっ



あと男性の服装で好きな服装はなんですか〜


こんなんだぁって写メはりますね
わたし、よく雑誌でもお店でも洋服の写メ撮っちゃうんです´`
真似しようーって






218

あっきーさん

どうしたら梅ちゃんさんに覚えてもらえますか

どんとこーいっっ!!!笑

後好きな男性てどんな人ですか
年下は何歳まで恋愛対象内ですか

NIKEのエアーフォースが似合う人

何歳でもっ(´・∨・`)





219

キューバの古いサルサさん

疲労骨折で長期休養していた時はどんな気持ちだった?

先が見えなかった時がありました。
でも、いろんな人に支えられたよね。


その時のKメンとのエピソードがあったら教えて


もちろんKメンバーにもっ(´・∨・`)







ふぅっっ(つω`)

いっぱいわたしの事知って下さいっ
!!




 
  • コメント(全67件)
  • ミネ 
    5/6 20:39

    今日も回答お疲れ様です


    そうゆう服が好きなんです


    もっともっと知りたいです

    でもちょっとずつだけど知れて嬉しいで

  • あちき 
    5/6 20:42

    うめちゃんの事を良く知れて嬉しいO(≧∇≦)o
  • コセキング 
    5/6 20:43

    今日も回答お疲れさまです


    俺も名前&覚えてもらえるように頑張ろ


    梅ちゃんの好きな服いいね

  • とん 
    5/6 20:44

    はい
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/6 20:44

    やっと梅ちゃんから質問帰ってきた〜〜

    ガチで嬉しい



    梅ちゃんもTSUTAYA派なんです

    男性の好き服装の写メのせてくださいね



    あと明日も東京タワーに梅ちゃん見に行きます

    俺の毎週金曜日の唯一の楽しみなんで



    梅ちゃん質問たくさん返すの大変だと思いますが引き続き頑張ってくださ

  • ムジョン イジマン 
    5/6 20:49

    なかなか答えづらそうな質問多いターンだったと思うけどよく頑張りました笑



    展望が分からないってほんとボキャブラリーが…笑

    人に教えられたんじゃ身に付かないから、自分で調べること

  • ジュンイチ 
    5/6 20:49

    いつも回答お疲れさ

    回答見てたらもっと梅ちゃんのこと知りたくなってきたよ

  • ちぇけ 
    5/6 20:54

    言われてみれば西尾アナに似てる!!


    昔から西尾アナ好きなんだよ!!
    だから梅ちゃんのこと好きなんだ(≧ε≦)


    俺、エアーフォースワン似合う男の子よ!!近所で有名!!
    「○○さんトコの○○くんエアーフォース似合うわよね」って(笑)

    ママとパパにとって梅ちゃんは既に自慢の娘だよ(^O^)
  • フランキー 
    5/6 20:58

    自分は梅ちゃんのポニーテールがホントに好きなんですが、梅ちゃんはどの髪型がお気に入りですか??
  • みずき☆ 
    5/6 21:01

    俺も握手会とか行って、梅ちゃんに覚えてもらいたい


    部活が忙しくて握手会行けないけ

  • ぺいぺい 
    5/6 21:05

    お疲れ様(^^)v

    今からつるとんたん行きま

  • ノボ 
    5/6 21:08

    俺もずっと西尾アナに似てると思ってた


    俺に水玉のズボンなんて似合わな

  • まっつん 
    5/6 21:14

    梅ちゃ
    お疲れ様です!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/6 21:14

    これだけ毎日真剣に生きてて…
    サプライズまでしてくれて
    梅ちゃんはもうパパさんママさんの自慢の娘なんじぁないですかね??
  • ゴン中山 
    5/6 21:22

    質問回答ありがとう

    めっちゃ嬉しかったです

    今回の質問コーナーで梅ちゃんの事、前よりは詳しくなったと思います

    今度ヒマがあったら梅ちゃん検定開催してね。


    ととのいまし


    「芝公園(48公演)が素晴らしい」笑
  • まめチコ 
    5/6 21:34

    回答お疲れ様

    梅ちゃんに会ったの写真会が初めてだったからな〜
    もっともっと会いに行って覚えてもらいたいな(^^)

    じゃあ、今度公演入ったら梅ちゃんずっとガン見するから、ウインクしてくださいw
  • わいわい 
    5/6 21:36

    エアフォースですね

    僕はダンクです☆
  • しょーーーた 
    5/6 21:43


    水玉のパンツなら持ってんだけどなぁ
    www
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    5/6 21:47


    梅ちゃんに
    ファンレター書いてみようかな(*´`*)

  • 睫翰 
    5/6 21:53


    長文お疲れ様です

  • キューバの古いサルサ 
    5/6 21:55

    質問返し ありがとうございます

    もっともっと 梅ちゃんのことを知りたいと思いまし

    インターバルあけて、またやってくださいね


    ちなみに私はadidas派です
    たまに全身adidasのことがありま
  • まさ 
    5/6 21:58

    質問の返事お疲れです!


    梅ちゃんのウインク欲しいww

    今度、公演当たった
    してください\(^O^)/
  • R.B 
    5/6 21:59

     
    今回もイイ質問&イイ返答が多かったですね〜
     
    うめちゃんの事が沢山知れてみんな幸せですよ
     
    また色々とお願いしますね

     
  • あいぴ〜 
    5/6 22:02

    お疲れさまぁ

  • ★たっきー★ 
    5/6 22:13

    回答お疲れ様です(^o^)/

    早くK公演に入って、梅ちゃんのウインクが欲しいで
    (笑)

    俺、梅ちゃんに顔と名前覚えてもらえるようにもっと頑張ります



    今度ファンレター書きます









  • れんちょ◎ 
    5/6 22:18

    またまた回答ありが

    じゃ、おれ年上しか興味ないまま
    生きてくわ(´・ω・`)


    梅ちゃんCHOKI系の人が
    タイプなんか

  • rikky 
    5/6 22:26

    回答どもです


    指先まで頑張って意識して踊ってみるよ

  • ヒロしゃん 
    5/6 22:26

    >なぞかけ

    どちらも、大きな存在ですww
  • あやき∩・Å・`* 
    5/6 22:48

    そのお洋服買ったんですか


    五年後、10年後のうめちゃんも
    楽しみにしてるよ

  • しょう 
    5/6 22:51

    2回目なのにありがとう

    分かってくれてるとかマジ嬉しいです
    ちらこそありがとうございます


    握手会もサイン会も行く予定なんですけど…
    前にも言ったと思うんだけど、野球やってるんですよ
    れで1部、2部の入れ替え戦に行ってしまう危機なんですよ
    ったら行けません
    から、死ぬ気で頑張ります



    マジでサイン会と握手会は行けるように頑張ります


  • 花火師 
    5/6 23:00


    うめちゃん
    疲れさまです


    今NHKの番組で秋元Pがためになる話をたくさんしてたけどうめちゃんは見てたかな?

    “素直になれなくて
    見てたんじゃないの?Σ( ̄□ ̄;)笑

    うめちゃんも毎日つけてる日記やブログについて大事なこと話してました

  • たっくん 
    5/6 23:03


    よしっ

    俺も顔と名前覚えてもらってウインクももらえるようにがんばるっ

    凝視すればいいんや

    覚悟しててね


    素直になれなくて観たよ

    うん
    ゅんきゅん納

    さすが北川悦吏子

    実は俺あすなろ白書以降全北川さん脚本ドラマ観てたんよね
    梅ちゃんに言われな見逃すとこやった

    さんきゅっ

    梅ちゃんガンバレ!!:->笑
  • ∩・I・*。YES!ゆいたーん @ 
    5/6 23:12





    梅ちゃんの好きな曲
    はなんですか(^O^)??




  • RYO 
    5/6 23:18



    オレの謎かけ
    梅ちゃんじゃなくて
    ファンのみんなが答えてる




  • 櫻井∀あーさん 
    5/6 23:19

    回答お疲れ様

  • ノブチン 
    5/6 23:20

    お疲れ様です
    回答ご苦労様です。
    そうだね♪ダンス見る時、
    指先見ちゃうね♪
    梅ちゃんは、
    良い感じですよん。
    これからも見続けます(笑)
    応援してますよん。
  • じゆゆん 
    5/6 23:26

    東京タワーとかけて梅ちゃんと解くその心は・・・ てっぺん目指して一歩一歩進んでゆくと

  • はやと 
    5/6 23:33

    おれの質問まであとちょっ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/7 00:46

    服のセンスも違うし、NIKEの靴は買ったことないし
    あ〜どうしたら、貴方好みの男になれるのだろうか笑
  • テツ 
    5/7 00:57

    AIRFORCE買

  • キリシュー 
    5/7 01:02

    ヘッドホン梅ちゃんこっちにもキタ(°°)!!
    どこのやつ〜

    てか梅ちゃんの日記見てると物凄くスニーカー欲しくなってしまう(´・ω・`)
  • うもっち 
    5/7 04:01

    梅ちゃん、凄
    会った人達覚えてたりするんだ


    遠方だからなかなか行けないから

    今度のサイン会で覚えてもらえるよう


    うーめ

  • タカツカ 
    5/7 06:28

    返答ありがとう(^o^)/

    では、ガッツリ梅ちゃんを凝視しますね
  • てつ 
    5/7 08:34


    おはようございます


    俺もとくだね派です
    日もチラッと見て家を出てきまし

  • Sex★And☆Beach 
    5/7 09:29

    梅ちゃん大好きだぁ

  • エメラルド 
    5/7 10:53

    水玉似合ってるよ。
  • 倉持クオリティー 
    5/7 11:06

    梅ちゃ〜〜ん
    回答ありがとぉヽ(≧▽≦)/



    逆上がりガチ見しまーす

  • チク 
    5/7 17:03

    お疲れ

    梅ちゃんのダンスは最高です!!
  • you 
    5/8 00:19


    私の友達も西尾アナに似てるって言ってました

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/18 06:33

    サイン会どんと行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)