オレンジ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/オレンジ 画像1




ぱぁぁぁーっ(´・Д・`)



日光大好きっ!!!




最近、めっちゃ夏の匂いがしますねっ
ワクワクするー(´・∨・`)



ライブの季節だぁーっ!!!!!!!!!!!!



みなさんはどんなアーティストの方のライブによく行かれるんですか?


 
  • コメント(全116件)
  • サイモン 
    5/5 20:29

    日光ってか今日暑かった

    前エイベックスのLive行った♪
  • まめチコ 
    5/5 20:38

    昔はSPEED、MAXのコンサートに行ったな(^^)
    9日にSPEEDが長野来るから行きたかったんだけど・・・

    AKB48の代々木は絶対に行きたいな♪
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    5/5 20:47


    1番最近は
    GREEN DAY行きまし


    AKBのコンサート
    行きたいな∩^ω^∩

  • ちぇけ 
    5/5 20:58

    毎年サマソニに行ってる!!
    今年はスティービー・ワンダーが来るからこれは行かなきゃダメでしょ!!
    一度は観ておきたい!!
  • ZERO 
    5/5 21:12

    EXILEかかAKBのコンサート行きたいな

  • ZERO 
    5/5 21:12

    EXILEかAKBのコンサート行きたいな

  •  
    5/5 21:23

    SPEEDとmisonoのライヴしか見たことないなぁ…
    AKBも是非見た

  • 6KING9 
    5/5 21:24

    日光出てたろうけど日がある時間は仕事中なので(pω・。)
    それに日焼け出来ない体質なので夏でも長袖着てないと!Σ( ̄□ ̄;

    ライブは地元の小さい箱のライブハウスかクラブに行く位ですね;^_^A
    でも大体酒飲んでるから聞いてないですけどね(笑)
  • ☆虎修羅☆ 
    5/5 21:59

    AKBが一番(*^ω^*)
    あとは平井堅とかRADWIMPSとかいきものがかりも行きたいと思ってる(`・ω・´)
  • りょーへー 
    5/5 22:22

    チャットモンチー行ったことある(´∀`)
    AKB行ったことない(´・ω・`)
    今日めっちゃ晴れてた!!暑いくらいや

  • コア蜜 
    5/5 22:25

    フジロック、サマーソニック、大阪の全会場無料のジャズフェス。
    AKB48に名前が似てるARB
  • アッキマン 
    5/5 22:26

    やっぱりAKBでし

    代々木も全国ツアーも楽しみだよ

    ライブはDo As Infinityとか行きます!!知らないかもしれないけど...

    \^o^/め

  • あちき 
    5/5 22:31

    アジカンのライブには行きたいと思ってるけど行けてないよ



    もちろんAKBの劇場にも行ってみたい
  • ゆっチユウ 
    5/5 22:59


    やっぱAKBか


    でもEXILEとか、SCANDALとか、加藤ミリヤとかも最高

  • ゆーと 
    5/5 23:01

    MONGOL800(^ω^)

  • レントン 
    5/5 23:05

    SHAKALABBITSが好きだった時に色々なライブを巡ってたよー♪
  • なりぴこ 
    5/5 23:29

    ボンジョビ(´・ω・`)
    エアロスミス(´・ω・`)
    バックストリートボーイズ(´・ω・`)
    エーケービーフォーティーエイト(´・ω・`)
  • 三億円 
    5/5 23:31

    AKB、SDN、あとはJAZZ、ROCK、演劇、と興味の向いたものなら、何でもござれだね
  • 松井ひできです 
    5/5 23:34

    AKBとSKEか

  • せいのじ 
    5/5 23:39

    うめちゃんのダンス観てから八階の劇場へ♪ 自分は志村けん一座を毎年かかさず♪ 三味線弾いてくれるのでアーティストだとおもう
  • いちろう 
    5/5 23:53

    aikoさんのライヴに1回だ


    AKB…てか、梅ちゃんのライヴにも行きたいんだけどね

  • てつ 
    5/6 00:04


    アーティストさんで音楽を聞いていなくて、ライヴはほとんど行ったことないんですよ


    けどAKBでライヴの楽しさを知れたので、他のライヴにもぜひ行ってみたいで

  • ジュンイチ 
    5/6 00:05

    最近はライブとか行けてな


    前は知り合いの全然無名だけどライブハウスでやるライブに行ってたな

    ライブハウスのあの臨場感が好きなんだ


    AKBの劇場もその感じだよ

  • はと 
    5/6 00:09

    この前福岡であったAqua Timezのライブにいったよ


    AKBのライブもいきたい

  • あーやん 
    5/6 00:17



    くうちゃん(倖田來未)!!!
    だいすきなんだあ(*・ω・*)


    1日に
    行ってきたばっかり


    めちゃんこ
    かわいかったあ!!



  • 7th武装戰線 トゲマイ♀求 
    5/6 00:43

    最近はライブ行けてないけど昔ならパンク! 書けないような内容のライブ!笑
  • かみやん 
    5/6 00:43

    AKB関連以外はメタルとかパンク系ばっか(><)サマソニも行くよ(・∀・)
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/6 01:05

    最近はAKB48やSDN48ばっかり(笑)
    もともとは邦楽ロックのライブが好きです(・∀・)

    どっちも会場全体が一体になって盛り上がるのが楽しいです(´∀`)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/6 01:06


  • ちゃげ 
    5/6 01:16

    メロコア・パンク!

  • やっちぃー 
    5/6 01:20

    吉川晃司兄ぃかな? 夏、ライブあるかなぁ・

  • dencha! 
    5/6 01:32

    夏にレイブによく行きます


    レゲエ好き?うん、大好き
    もはや僕は、あなたが好き
    って感じです


    江ノ島のクリーン活動を
    夏してますよ

  • どかちゃん 
    5/6 01:47

    梅ちゃんこんな時間にログインしてたら肌にわるいよ

  • 太一@勇気の紋章 
    5/6 01:53

    昔、ガッキーのに行きましたヾ(^▽^)

    最近は、いきものがかりさんのにも行きました

  • 大地 
    5/6 02:15

    THE BACKHORN、andymori、くるりと

    ようはロックバンド好きです(≧∇≦)
  • さおり 
    5/6 02:16

    東方神起とCHEMISTRYか


    今年はAKBのライブ行きたい(´-`).
  • かむかむ* 
    5/6 02:28

    モンパチとかのライブ行きますよ\(^ー^)/
    ここ一、二年は行ってないけどねf^_^;
  • キューバの古いサルサ 
    5/6 03:49

    ライブじゃないけど
    今日(昨日?)浦和レッズの試合にいきました

    大逆転勝ちで面白かったよ

    ちなみに女子サッカー「なでしこジャパン」の矢野喬子選手
    AKBの大ファンらしい…
  • 通りすがりの猴 
    5/6 07:19

    今はAKBしかねぇな。
  • ふぁい 
    5/6 07:39

    今日は曇っちゃったのじゃ^−w

    で今年も夏から秋にかけて新しい音を出すバンド探し
    フェス渡りたいのぅ^≡w
  • 花火師 
    5/6 08:33


    うめちゃん
    はよう


    うめちゃんの影響でいろいろなアーティストのライブを見に行くようになって楽しいで


    会社の近くの新木場スタジオコーストにもよくライブを見に行くけど、気合いの入ったハイテンショ
    岡村さんがしょっちゅう来てて面白すぎます


    最近見
    どこにいても、迎えに行くよ!いつだっ
    って歌っていた子がやっぱり一番可愛かったな


          うめちゃん
    Crew
  • トムトム 
    5/6 10:32

    お疲れ様です

    ・・・AKBですね(笑)
  • エメラルド 
    5/6 10:43

    きれいですね
  • ヘルニ 
    5/6 12:22

    ROCK IN JAPANは毎年行きますね。
    野外でビール飲みながらが好きで

  • ぱーこ 
    5/6 15:04

    もちろん梅ちゃんの大好きな三浦大知くんのに行ってきます
  • チク 
    5/6 18:40

    あったかそう!!
  • うもっち 
    5/6 23:23

    もちろん、akbオンリー


    梅ちゃん、このブログを見てる人達に対する質問だとしたら、みんな同じ答えなんじゃない

  • ダイ 
    5/8 00:06

    今年もEXILEのライブ行く


    しかも、名古屋公演

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 03:49

    栃木の日光かと思いました

    今はAKBオンリーです(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)