モーモー



まだまだいっちゃいますよーん



191

りんごさん

梅ちゃんの一番大切にしてる物おしえてください(・∀・)!!


大切にしてるもの…

んー…(つω`)HDDかな、笑っ
今までのチャンプルの映像とか、いっぱい録画したのが入ってるから






192

黒虎さん

ダンス好きな梅ちゃんですがチーム編成後のメンバーで一緒にユニットを組んでみたいメンバーは?


んーっ(´・∨・`)みんなとイロイロ組んでみたいなぁ






193

セバチョン(♂)姫猫耳隊★幹事長★さん

たくさん有りすぎて困り泣き
梅ちゃんが一番幸せだと思った時ゎどんな時かちらリアル梅田さんのお答を聴きたい


武道館、横浜アリーナに立てた事






194

マークンさん

最近みちゃえるとかクリスとかと仲良しな梅ちゃんですけど、まだあまり話した事ないけど興味があるっていうメンバーはいますか?


誰だろうっ
咲子さんめっちゃ面白いんだよ


・もう足の怪我(疲労骨折)は全然気になりませんか?
4thの「リターンマッチ」で椅子の登ったり降りたりしてたので、こけたりしないかいつもドキドキしながら見ていました。


まだ痛い時もありますが、ひどくならないようにちゃんとしてるので大丈夫です






195

.さん

ちなみにコリス,さえちゃんとは仲良いですか?
コリスとのなにかエピソードがあったら聞かせてください(^O^)/


仲良いよんーっ二人共に、わたしは頼りきっております






196

RYOさん

年下のサッカーやってる男はどう思いますか
ちなみに梅ちゃんの2こ下だよ


サッカーよいねえっ
カッコイイと思います






197

NBAさん

好きな漫画は?

花より男子






198

チャップリンさん

僕は浅草に住んでるんですが、梅ちゃんが東京でよく遊びに行く場所はどこですか?

あと…浅草はすきですか??


んー渋谷、原宿かなぁ(つω`)

浅草好きですっ
浅草寺






199

しゅうさん

すばり選挙の自信の程は!?


絶対入りたいっ(´・∨・`)






200

なかっちさん

梅ちゃんって言えば福岡だけどとなりの県の佐賀の伊万里ってどーゆうイメージです

行ったことないなぁ(´・Д・`)




後、Zepp福岡ってどこ辺りですか


Yahooドームの近くです





 
  • コメント(全52件)
  • ぺいぺい 
    5/5 15:36

    お疲れ様です(^^)v


  • F・ランパードAMN@UVER 
    5/5 15:36

    ご苦労様です

  • Ri9ro. 
    5/5 15:38

    意気込みバンザイ!!!!

    選抜入りの背中をおしたいです(*^−')ノ
  • コセキング 
    5/5 15:40

    続けての回答お疲れさま


    梅ちゃんの色んな事がわかって楽しいよ

  • みさこりすоО 
    5/5 15:40


    梅ちゃん好き〜っ

  • 暗黒のGEKIKARA 
    5/5 15:41

    梅ちゃん…AKBで一番好きな曲ありますか…

  •     _   光璃 *  
    5/5 15:46

    ぉ疲れさまですッ

  • まさ 
    5/5 15:48

    選挙頑張ってください(>_<)


    俺もできる限りの票
    いれるつもりなんで


    40位までに入ってほしいな(;_;)
  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/5 15:50

    お疲れ
  • いそべ 
    5/5 15:53

    お疲れ様ッ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/5 15:53

    3つの理由を叶えさせたい

  •    reina. 
    5/5 15:57



    総選挙、梅ちゃんに
    票いっぱいするね!!
    周りの友達にも手伝
    て梅ちゃんにいっぱ
    いれるからね!!

  • ★たっきー★ 
    5/5 16:03

    回答お疲れ様です(^o^)/

    梅ちゃんには選抜復帰して欲しいので勿論俺も投票するし、友達にも頼みます


    絶対に選抜復帰だぁ

  • エメラルド 
    5/5 16:05

    お疲れさまで
  • ミネ 
    5/5 16:16

    外昼から二回も答えてくれてありがとうございます

  • ミネ 
    5/5 16:16

    昼から二回も答えてくれてありがとうございま

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/5 16:20

    やっぱ梅ちゃんもチャンプル見てたんですね(m'□'m)

    POP'IN・アニメーションで無名(ウーミン)とかTOZAWAとか大好き☆
  • 倉持クオリティー 
    5/5 16:23

    梅ちゃんにももっちぃにも選抜に入ってもらいたい・・・


    金を惜しまず全力で投票します(笑)
  • れんちょ◎ 
    5/5 16:34

    おれも中学んとき
    チャンプル見てた

    ひとりでできるもん(゚∀゚)
  • まっちい☆ 
    5/5 16:43

    絶対梅ちゃんに選抜入りしてほしい><
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/5 16:46

    お答え
    ーもありがと


    これからもジャンジャン活躍して
    んなに元気を


    陰ながら応援してま





  • 太一@勇気の紋章 
    5/5 16:50

    梅ちゃんの選挙PR面白かったよ


    絶対、選抜入ってほしいで

  • チク 
    5/5 16:53

    お疲れ

    HDDはDAI安や、AKBで埋まってます

    選挙頑張って!!
    もちろん投票するか

  • トロ 
    5/5 16:54

    お疲れ〜!

    咲子さん、公演のMCでも面白いです!
    いじられキャラですよね…

    選挙は、自分に出来る精一杯のことをしますね

  • サイモン 
    5/5 16:55

    回答お疲れ様!!
    梅ちゃんにチーズ以外の物の名前セクシーにいってほしい
    笑)

  • わいわい 
    5/5 16:56

    福岡に行ってみたいです★
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/5 17:03

    梅ちゃんに投票する当たり前の件

    梅ちゃんが選抜に入る当たり前の件。

    ネ申のボウリングでも梅ちゃんしか目に入らないワタクシ(人´∀`)
  • りょーすけ♪♪ 
    5/5 17:04

    チューしようぜの梅チャン可愛すぎ
  • †★よっさん★† 
    5/5 17:10

    やっと俺出てきた


    ありがとう梅ちゃん

    1LDK6人暮らし見に行ってるよ



    一応、アメブロしてます

    アメブロゎヨッサンでやってます
  • RYO 
    5/5 17:12

    回答ありがと



    カッコいいか
    んか嬉しい




  • あいぴ〜 
    5/5 17:15

    お疲れさまぁ

  • いちろう 
    5/5 17:34

    選抜、入りましょう

  • ムジョン イジマン 
    5/5 17:50

    浅草寺まさに近い…


    無事終わったよ!!


    めっちゃ感動した!

  • ☆ブラック☆  
    5/5 18:07


    お疲れ

    是非とも選抜入り出来ます様、陰ながら応援しとうよ
  • たっくん 
    5/5 18:10


    絶対の約束はできんけどやれるだけのことはやる。
  • とん 
    5/5 18:10

    へ〜そうなんですか
  • Sex★And☆Beach 
    5/5 18:53

    選抜入れたい

  • ゴン中山 
    5/5 19:02

    今日はたくさん質問返しだ


    そろそろ俺も来そう


    俺も梅ちゃんが選抜メンバーに入るの見たいで

  • ノボ 
    5/5 19:18

    お疲れ

  • 梅にぃ 
    5/5 19:37

    おつか

    お互いけがにゎ気をつけよ

  • まめチコ 
    5/5 20:36

    回答お疲れ様

    HDD・・・一度、データ全部吹っ飛んで、まだ見てないAKB48出演の番組とかあってめっちゃ凹んだことがある

  • 櫻井∀あーさん 
    5/5 21:22

    回答お疲れ様

  • じゃけ 
    5/5 23:18

    わぁヽ(≧▽≦)/答えてくれてありがとう(>_<。)
  • てつ 
    5/5 23:50


    俺もHDDはかなり大切です

    いろんな思い出が入ってる


    咲子さんが前にMCで言ってた、Suicaのかわりにフリスクで改札にタッチしてしまった話はツボでした

  • ふくち 
    5/6 00:14

    選挙絶対梅ちゃんに入れま


    涙サプライズの時は一票だったけど、今回はちょっと頑張る

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/6 01:03

    HDDめっちゃ大事ですよね

    自分も好きな番組たくさん入ってるんで、壊れちゃったら泣きます(´;ω;`)
  • うもっち 
    5/6 12:09

    梅ちゃん、全国ツア
    ってね


    絶対、福岡、名古屋行きます〜ん


    後、広島も(笑)

    うーめ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 03:45

    選抜入ってほしい(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)