べにこ


こんにちわーっ!昼からいっちゃいますよん





181

とんぴ!さん

なかなか劇場にも行けなく梅ちゃんに会いたい。思いばかりが………
49都道府県!
全国制覇ツアーをして……くれませんか

秋Pにお願いして下さい。


わたしもぜひしたいです(´・Д・`)






182

こうちゃんさん

梅ちゃんを生で見るには東京タワーのイベントに行きたいけど いつやるの?


毎週金曜日、19時30分からやってますよん(つω`)

夜景綺麗ですよーっ!!来てね






183

つやさん

梅ちゃんの「座右の銘」は?


緊張したら負けっ。





184

はるるんさん

梅ちゃんはヘアケア用品は何をつかってますか?


そんなこれってのはないけど、トリートメントをめっちゃつけちゃいます






185

ヘルニさん今後やってみたい仕事、挑戦したいことはなんですか?


バラエティーや、レポーターのお仕事






186

ノルミーさん

梅ちゃんの一番好きな漫画は?
梅ちゃんの好きなお酒は??


花より男子

梅酒かなぁ(´・Д・`)





187

☆流★川☆楓★さん

ビーフorチキン?


おぶたちゃんが1番好きです






188

ノルミーさん

好きな男の髪型は?
坊主頭なんてどうでしょ?


好きな髪型は似合ってれば、何でもオッケーだけど、しいてゆうなら、結べるくらい長髪が好きです






189

ゆうじさん

自分もけっこうスニーカー好きで色々コレクションしてますが
梅ちゃんのスニーカー選びのポイントはなんですか?
色?デザイン?


一目惚れで買います






190

りんごさん

梅ちゃんの一番大切にしてる物おしえてください(・∀・)


ライブの時のワクワク感






 
  • コメント(全43件)
  • もりちゃそ 
    5/5 13:42


    回答お疲れさまヽ*´∀`)*´∀`)ノ
  • 富士山(=・ω・)/←この絵文字にハマってる 
    5/5 13:42

    おつかれサマンサタ〜バサ

  • 下ネタOZUMA 
    5/5 13:43

    お疲れ

  • ムジョン イジマン 
    5/5 13:47

    ワクワク感とか格好良い事言うじゃん!



    梅ちゃんバラエティーでも活きるために博多弁どんどん多用していくべきだと思う!!

  • コセキング 
    5/5 13:48

    梅ちゃんだけに、やっぱり梅酒が好きなんだね


    今日はお休みかな
    日は2公演お疲れさまでし

  • 1217 
    5/5 13:51



    梅ちゃんのレポータ
    みたいです(*^^*)



  • 梅にぃ 
    5/5 13:55

    おつか

    今日も1日がんばりましょ

  • みずき☆ 
    5/5 13:55

    回答お疲れ様です


    それにしても今日も暑いですね

    まぁ俺はこんな日だけど防具とヘルメットつけてアメフトしてきま
    (笑)
  • まっちい☆ 
    5/5 13:57

    梅ちゃんだけに梅酒が好きなんですね



    是非とも栃木でやってほしいです
    ワラ
  • いそべ 
    5/5 14:02

    梅ちゃんレポーター似合いそう
  • dencha! 
    5/5 14:04

    緊張したら負
    っていいですね。

    嗚咽する程、緊張すると
    ダメになっちゃうので‥
    その言葉、素敵です

  • まめチコ 
    5/5 14:05

    こんにちは、梅ちゃん(^^)
    回答お疲れ様

    全国制覇ツアー・・・期待したいな〜

    AXでの梅ちゃんのチューしようぜはホント可愛かった

  • あちき 
    5/5 14:07

    こんにちは(*゚ー゚)v


    解答お疲れ様

  • マル 
    5/5 14:08


    梅ちゃんらしい
    座右の銘ですね



    見習いたいです

  • まさ 
    5/5 14:22

    全国制覇ツアーやっ
    欲しいです\(^O^)


    ライブの時のわくわく感!

    なんか梅ちゃんらしいです

  • わいわい 
    5/5 14:27

    緊張したら負

    いい言葉です
  • たっくん 
    5/5 14:37


    どろどろの昼ドラは苦手っ


    最近梅酒を頼むと笑われるねんけど…


    回答あとちょい頑張ってな

  • むしよけこぞう 
    5/5 14:47

    今日もあったかいですね♪o(^o^)o
  • エメラルド 
    5/5 15:06

    今日も暑いよね。
  • ミネ 
    5/5 15:08

    緊張を楽しめるぐらいにならなきゃですね♪

    今日は夏です


    こまめに水分補給して今日も一日頑張ってくださぃ

  • トロ 
    5/5 15:10

    お疲れ〜!

    梅ちゃんに会うと緊張してしまう私は、梅ちゃんに全敗です

  • サイモン 
    5/5 15:25

    お疲れ様です!!
    今度の試合「緊張したら負け」使ってみます

  • ぺいぺい 
    5/5 15:38

    梅酒好き何ですか(≧▼≦)
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/5 15:41

    楽しんでLIVEが出来るってのは、何より幸せだね

  • ★たっきー★ 
    5/5 15:58

    回答お疲れ様です(^o^)/


    梅ちゃんは梅酒が好きなんですね


    梅だけに(笑

    あと回答も、もう少しだと思うので最後まで頑張って下さい

  • ノブチン 
    5/5 15:59

    こんにちは。
    昼間から回答ご苦労様です
    今日のご予定は?
    天気が良い日は、
    外で体を動かしたくなるね
    では、本日も頑張ってね。
    応援しておりますよん。
  • チク 
    5/5 16:50

    お疲れ

    梅酒うまいよ

    梅ちゃんだけに梅酒ってか

  • あいぴ〜 
    5/5 17:14

    お疲れさまぁ

  • てつ 
    5/5 17:36


    緊張せずにワクワク感を大切にする…………


    難しいですが理想的な心境ですよ

  • とん 
    5/5 18:09

    スニーカー


    まぁ動きやすいですよね
  • べーやん 
    5/5 18:52

    おぶたちゃん体型も好きですか
    w
  • Sex★And☆Beach 
    5/5 18:54

    俺坊主だあ

  • ゴン中山 
    5/5 18:58

    質問返しお疲れ様


    今日は子供の日だね

    もう22歳なんだけど、子供の日って聞くとなんかワクワクしちゃいます…笑

    中身は全然子供だよねぇ

  • ぶらっど☆ 
    5/5 19:14


    今日も回答お疲れさまです
    タイトルのべにこ
    俺、そのドラマ見てます(笑)
  • とんぴ! 
    5/5 19:44

    梅ちゃん回答ありがとう

    梅ちゃんに逢いたいのぉ〜またね

  • 櫻井∀あーさん 
    5/5 21:13

    好きなマンガ、一緒だぁ

    花男好き-

    松潤好き-

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/6 01:00

    東京タワーラジオ見に行きたいな

    絶対にいつか行きますね

  • うもっち 
    5/6 12:05

    梅ちゃん、オハヨー


    すごい梅ちゃ
    ってずっと
    してるんだね


    その気持ちがあるから梅ちゃんここまでやって来れたんだね


    大変だろうけ
    ってね


    うーめ

  • ヘルニ 
    5/6 18:42

    回答ありがと

    俺の名前だけ改行されてないんだけど(笑)
  • かつや 
    5/7 01:44

    梅ちゃ
    回答ありがとう〜
    緊張しないように、心がけます。
    でも、サイン会で梅ちゃんに会う時に緊張しそうだな
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 03:09

    結べるくらい長髪が好きって意外です
    (゚Σ゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)