さくらんぼらいち

  • 梅田彩佳 公式ブログ/さくらんぼらいち 画像1



最近もっぱら、
でこっぱち(´・∨・`)


でこでこーっ


最近ずーっとBIG BANGさんのDVDを見てます


もーっスタイリッシュ。。。
わたしたちも立たせて頂いた横浜アリーナでのライブなんだけど…




全然同じところには見えないねっ(´・∨・`)


パフォーマンスによって会場はどんな色にも変化するんだぁ





 
  • コメント(全69件)
  • うもっち 
    5/4 22:58

    そうだ
    梅ちゃ


    akbの横アリだって2日間行ったけど、曲目だったり衣装だったり客席の位置だったりで全然違う楽しさがあるよね


    2日目第一公演いけなかったから、梅ちゃんのエンドロール見れなかったから、横アリのDV
    のめっちゃ楽しみぃ


    今度は全国ツアー絶対行くんで


    最高のパフォーマンス期待してる


    でわで

    うーめ

  • ★たっきー★ 
    5/4 22:58

    BIG BANG、カッコイイですよ



  • たなぴよ 
    5/4 22:59

    梅ちゃんのポニーテールとシュシュだ

  • ぺいぺい 
    5/4 23:02

    今度見てみたいなぁ


    梅ちゃんも凄く感動しましたよ

  • まめチコ 
    5/4 23:14

    梅ちゃんのでこっぱち、すごい似合ってて好き(^^)

    今度の代々木もいろんなアーティストがコンサートやってるけど、AKBにしか出せない色で最高のコンサートになるといいよね
  • 花火師 
    5/4 23:17


    その梅ちゃんのでこっぱちに紙テープをぶつけたいと思った被害者があっちにも、こっちにも


    しぃちゃんが一番投げるの上手いから教えてもらった



    自分も同じBIG BANGさんのDVDを部屋でガンガン流してますよ(^^)v

    ライブ楽しかったなぁ〜
    ヽ(´▽`)/

  • ☆ブラック☆  
    5/4 23:19


    お疲れ

    でこっぱちも☆素敵
  • たっくん 
    5/4 23:19


    あ〜梅ちゃんのおでこおもいっきり叩きたいわ

    絶対いい音するやろ

    古畑の今泉君か梅ちゃんかやね


    いろんな色の梅田彩佳を観せてください


    チークチーク

  • 櫻井∀あーさん 
    5/4 23:25

    可愛い

  • ゚らぶたん先輩゚ 
    5/4 23:25

    可愛い

  • ☆まみたその虎☆ 
    5/4 23:26

    梅ちゃんのデコは素晴らしい☆

    そこだけ映ってるDVD欲しいぐらい♪(嘘)

    梅ちゃんお疲れ様ぁ
    ゆっくり休んでくださいな(o^∀^o)


  • わいわい 
    5/4 23:29

    いつもオデコ具合サイコーです☆

    ガラガラGOサイコーです
  • つなクオ 
    5/4 23:31

    でこ綺麗やね


    うめちゃんBIGBANG似合う(笑
  • ゴン中山 
    5/4 23:34

    BIGBANGかぁ☆あんまり曲知らないんだよね


    梅ちゃんがそこまではまるなら今度聞いてみよっと

  • ノブチン 
    5/4 23:36

    お疲れ様です
    本日はK公演お疲れ様でした。
    まもなくオンデマンドの
    DLが終了するので
    じっくり拝見致します♪
    楽しみです。
    ??オデコちゃんは
    可愛いじゃないですか。
    好きですよ。
    これからも、じゃんじゃん
    出しちゃってくださいな♪
    応援してますよん。
  • まさ 
    5/4 23:38

    横アリ2公演目は梅ちゃん
    色に染まってましたよ(^O^)


    代々木のライブがほんとに
    楽しみです(´∀`
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/4 23:44

    BIGBANGヤバイですよね


    ガラガラGOはめちゃくちゃいい

  • ギンちゃん 
    5/4 23:46

    おでこ可愛い

    梅ちゃんおつかれさま〜(*゚ー゚)v
  • りょーへー 
    5/4 23:48

    おでこ出しても似合うからすごいと思う
    若くなるよね(´∀`)笑
    髪おろしてると大人なセクシーガール。
  • ミネ 
    5/4 23:50

    横アリ楽しかったなぁ(≧∇≦)

    公演お疲れ様です


    梅ちゃんのでこっぱち可愛すぎっ

  • ちぇけ 
    5/4 23:52

    横浜アリーナだったら実際に梅ちゃんが観に行った公演じゃないの
  • こーちゃん 
    5/4 23:54

    今日うめちゃん色に染まった東京タワー行ってきた
    いて上ったよ
    んか東京タワーに愛着わきました


    公演おつかれさまっ

  • のぶ 
    5/4 23:56

    オンデマンド見てる


    梅ちゃんのダンスはキレがよくてかっこいい

  • なおまん 
    5/5 00:06

    もーデコキングだな


    デコ出してる女の子の中で1番好きだからデコキング

  • インターコンチネンタル 
    5/5 00:22

    でこっぱちにはまった真相は?
  • にゃすけ 
    5/5 00:27

    同じ会場でも、全然違う風に見えますよ

    それがすごく楽しい

  • あちき 
    5/5 00:33

    でこっぱちが似合うっていいね

  • アキノコ 
    5/5 00:35

    コメント見てるのかわからんけど
    ひさしぶり
    きだよ
    かる
    ログ見つけちゃった
    (笑)お元気そうで何よりです
    に行ったりはできんけど、地元から応援しよお
    張って

  • いそべ 
    5/5 00:35

    かわいい( ̄∀ ̄)
  • みずき☆ 
    5/5 00:37

    BIG BANGいいですよね〜

    ガラガラGOとかHEAVENとかしか知らないけど(笑)

    てか梅ちゃんのおでこ可愛

  • むしよけこぞう 
    5/5 00:42

    さくらんぼらいちとは果たして…?( ̄▽ ̄;)
  • 北コアラ 
    5/5 00:42

    でこっぱち

  • NORI 
    5/5 00:52

    日記と関係ないけど東京タワーの照明のがたまに白いのはどーして

    白い東京タワー写真撮りに行きたいから気になって・・・
  • 三億円 
    5/5 01:21

    梅ちゃんのオデコもスタイリッシュだよ
  • ムジョン イジマン 
    5/5 02:01

    梅ちゃんもマイルド…いや、ワイルドだったよ!!


    負けてなかった〜!



    ただですね…めーブロに出てくる梅ちゃん…

    ピントが合ってないのしか見たことないです…
  • あいぴ〜 
    5/5 02:31

    ナイス

    でこっぱち

  • ぶちお 
    5/5 02:38

    お疲れ様。


    今日は家でチームK5th公演のDVD見てました。


    なんかちょっと懐かしい感じがしちゃったけど、やっぱり最高でした。


    ちなみにGWは4/29,5/1,2,3と4回劇場公演見に行きましたが、みちゃ率100%でした(^-^)


    正直今まではあまりみちゃのことを意識して見てなかったけど、今回色々なチームで頑張っているみちゃを見たら、とっても魅力的に感じました。

    これからは梅ちゃんとみちゃの2人推しにしようかな
  • じゆゆん 
    5/5 03:08

    でこ一ガール
      
    公演、ライブ、総選挙 
    お仕事がんば

    今日きりんのラジオきいたらなんか元気出た〜
  • ポン 
    5/5 07:39

    せっかくのGWの最後にくしゃみでぎっくり腰になって歩けない

    梅ちゃんもくしゃみには気をつけ

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/5 09:06

    梅ちゃんのデコっぱち綺麗

  • サイモン 
    5/5 09:12

    ホント最近でこ出してるね

    梅ちゃんでこ綺麗(笑)

  • ほんわか 
    5/5 10:07

    梅ちゃん、デコパッチ似合ってる!そして、お肌きれ

  • エメラルド 
    5/5 10:15

    すてきです
  • 確率 
    5/5 11:27

    やっぱり美しいよね
  • ゆうた 
    5/5 11:55

    梅ちゃんのでこっぱちかわいいで



    BIG BANGさんってそんなにすごいんですか!
    今度ライブ見よう

  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    5/5 12:14

    昨日の公演は髪が巻き巻きのクルクルで、梅ちゃん可愛かったです
  • いちろう 
    5/5 13:25

    おでこ可愛いから良いと思います

  • あっぷる(≧ε≦) 
    5/5 14:10



    おでこ出してても可愛いですね


  • チク 
    5/5 16:48

    でこっぱち梅ちゃん可愛い

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 02:50

    ほんといつもきれいですね(^o^*)
    みちゃとの2ショット相変わらずいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)