じゅんばん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/じゅんばん 画像1



遅れちゃってごめんなさい(´・Д・`)


やっぱり公演は楽しいっずっとニコニコしちゃう。

やっぱり公演は楽しいっ爽快感が素晴らしいっ。

やっぱり公演は楽しいっ一体感が感動。





また次の公演が楽しみです



最近はあみこみが大好きっ


 
  • コメント(全62件)
  • 梅にぃ 
    5/4 20:19

    おつか

    編み込みなんかクルクルなんかよくわからん

    けど最近かっこいい系に目覚めたみたいじゃね

    早く公演当たらんかなぁ

  • 北コアラ 
    5/4 20:22

    お疲れ

  • なまや 
    5/4 20:22

    梅ちゃんのあみこみ俺も好

  • ★たっきー★ 
    5/4 20:23

    公演お疲れ様でした(^o^)

    「公演は楽しい」なんて梅ちゃんに言われたら、余計にK公演に行きたくなっちゃいました(≧∇≦)


    早く抽選に当たって行けるといいな〜(*^o^*)

    梅ちゃんの編み込みかなりイケてます

  • トロ 
    5/4 20:23

    お疲れ様〜!

    おやつ公演観ました
    めちゃくちゃ楽しかった−
    今日は曲中のみんなの表情とかにも注目しながら観てました

    ともちんと優子の最後の挨拶で、今のチームKの雰囲気、楽しさが伝わってきて感動しちゃった…

    次はいつになるか解らないけど、また絶対行きたい!

  • TAKA 
    5/4 20:23

    今日12時からの公演に行きました。公演は初めてだったけど、すごい楽しかったです。梅ちゃんの無人島話面白かったよ(笑)おやすみー
  • ういんど 
    5/4 20:26

    公演いってみたい。
  • まっつん 
    5/4 20:27

    梅ちゃ
    見に行きたけ
    当たんないよ〜!
    何でや
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ユウタ(モンバト禁止) 
    5/4 20:27

    お疲れ

  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    5/4 20:28

    梅ちゃんの編み込みかっこいいで


    てか編み込み似合う人大好きです



  • 三億円 
    5/4 20:34

    梅ちゃん今日はありがとー! すごく楽しかったよ!いいGWになった〜 12月以来だから、5ヵ月ぶりだなぁ〜 また楽しませてね
  • たかし 
    5/4 20:36

    久しぶりにK公演見たいよ



    編みこみカッコイイから好

  • てつ 
    5/4 20:37


    昨日、今日とサッカーの合宿に行ってきました

    めっちゃ日焼けした


    俺も梅ちゃんみたいな美肌になりたいで


    てか公演に当たらない…

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/4 20:38

    編み込み…ベリcool




  • BIG WAYNE 
    5/4 20:39

    めっちゃ似合ってま

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/4 20:40

    公演全然行ってないな〜



    久々行きたい

  • ノブチン 
    5/4 20:42

    お疲れ様です
    二回公演お疲れ様でした。
    公演は、良いね♪
    RESET公演は
    みんなの意気込みが違うか
    凄いですな♪
    こちらも負けてられません
    最初から応援に熱が入るよね。
    もっと回数を重ねたら、
    もっと一体感が出そうだよね♪
    楽しみです。
    7日は梅ちゃん休みなので
    当たらなくても良いけど、
    11日は、当たるといいな(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    5/4 20:47

    可愛い

  • まさ 
    5/4 20:52

    1日お疲れ様でした(^O^)



    次の公演は休演ですよね?

    そこで当たったら嬉しいような
    寂しいようなって感じです



    梅ちゃんが出てるときに
    当たるといいなぁー(´∀`)
  • まっちい☆ 
    5/4 20:58

    公演ではやく梅ちゃんに会いたいです(≧∀≦)
  • こーき´・ー・) 
    5/4 20:59

    最近梅ちゃんが大好き^^
  • ポン汰 
    5/4 21:03

    今日の公演行けてよかった(´ω`)

    梅ちゃんかっこよかった!

  • いそべ 
    5/4 21:03

    公演いってみたいな

  • ゆっちゃん 
    5/4 21:05

    最近、疲れてない?
  • あいぴ〜 
    5/4 21:09

    かわい

  • わいわい 
    5/4 21:10

    公演良いですね☆

    編み込みすごく似合いますよね!
  • とん 
    5/4 21:10

    なかなか良いですね
  • まめチコ 
    5/4 21:16

    お疲れさま(^-^)

    今日も最高のステージになったみたいだね☆
    1回1回みんなの意気込みがすごく感じられて、本当にK6thは楽しい
    すごい元気をもらう

    また公演観に行きたいな(^^)
  • よしくん 
    5/4 21:16

    梅ちゃ
    お疲れ様でした(*^_ ’)
  • リップ 
    5/4 21:18

    見に行ったよ

    後ろのほうだったから、ちょっと残念だったけど新teamKを見れてよかった


    また行きます

    楽しい公演ありがと

  • うもっち 
    5/4 21:18

    梅ちゃん、まさかの3段活用(笑)

    サイン会前、絶対公演当てるぞ〜


    うーめ

  • コセキング 
    5/4 21:21

    今日は2公演お疲れさまでした


    お昼公演キャンセル待ちで入れて、ホントに嬉しかったよ


    立ち見だったけど、梅ちゃんたくさん見れたし、梅ちゃんのコメントに感動したし、最高の一日になりまし

  • ゴン中山 
    5/4 21:25

    今日はシー行ってたからコメント遅くなっちゃいまし
    (アメブロの方も)

    公演お疲れ様です

    梅ちゃんが公演楽しんでるのがよく伝わったよ


    あとは生で感動と興奮を味わいた


    早く当たらないかな



  • チク 
    5/4 21:26

    おやつ公演初のK6th入ったよ

    梅ちゃんのダンスめっちゃ間近で見れてヤバかった

    紙テープGetしたよ

    黄色の

    隣の人の頭ぶつけたよね

    また公演入りたい!!
  • いちろう 
    5/4 21:27

    公演行きたい


    でも、いつも仕事とかぶる


    今日はゆっくり休んでください

  • みずき☆ 
    5/4 21:31

    公演おつかれさまで


    公演が全く当たらないし、そろそろ柱の期限が切れてしまうんで更新しようか悩んでま

  • Sex★And☆Beach 
    5/4 21:40

    クールビューティー

  • あやき∩・Å・`* 
    5/4 21:47

    公演お疲れ様


    そう感じてるのはきっと客席にも
    伝わってると思いますっ

  • きくさん【仕事中off】 
    5/4 21:49

    2公演お疲れ様でした。
    m(__)m
    お昼公演で、初めて公演を観ることが出来ました。
    めて観たけど、梅ちゃんのアンコールの言葉に感動して泣きそうになってしまいました

    サイン会前にまた公演に行きたいです。

    最後に梅ちゃんが一番輝いていましたし、素敵でした。m(__)m
  • atari 
    5/4 21:53

    お疲れ様!

    今日は昼公演に入ったよ。

    3ヵ月ぶりのK、初めてのK6th

    すごいカッコ良かったし可愛かったよ!

    また観に行くね!!



  • サイモン 
    5/4 22:03

    お疲れ様!!
    K公演当たんない

    あみこみかっこいい

  • 花火師 
    5/4 22:12


    今日は梅田×大島×藤江推しの黄色い3人組で応援してたけど楽しんでもらえたかな


    うめちゃんの“無人島じゃない無人島”とか“AKBウィーク”の話が一番面白かったよ

    話し方も一番うめちゃんが上手いと思ったよ


    うめちゃんの
    跡は間に合わない
    見れたし完璧


    「僕のYELL」にでこっぱちで出てたね
    めちゃ

  • ぺいぺい 
    5/4 22:23

    公演お疲れ様です(^^)v

    早くその梅ちゃんを客席から見たいなぁ

  • キューバの古いサルサ 
    5/4 22:24

    お疲れさま

    初心を忘れないことって大切だけど、誰でもできることではないと思うよ

    梅ちゃんにそれができるのは、きっとこの4年間で経験した様々な出来事の積み重ねだと思う

    いつまでも変わらない梅ちゃんを応援し続ける


  • りょーへー 
    5/4 23:44

    個人的にはあみこみ大好き(´∀`)
    そして公演なかなか当たらぬ!!
    早く見に行きたい!!!
  • ミネ 
    5/4 23:48

    公演見に行きたぃ


    そして楽しく踊ってる梅ちゃんが観たいです(>_<)



  • ぶらっど☆ 
    5/5 00:27


    今日も公演お疲れさまです

    オンデマでは何度か見てるんだけど生ではまだまだみたことない…

    みんなも言ってるようにおらも生で梅ちゃんが楽しそうにしてる姿がみたいょぉ
  • エメラルド 
    5/5 10:15

    公演お疲れさまです
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 02:22

    公演初参戦(4/10チームK)から早くも1ヵ月経ちました

    また公演観たくてしょうがないです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)