NIKE



おそくなりましたんっ



171

ロメオっちさん

東京タワーで一番お勧めのお店とかあれば教えてください。

今度東京タワー行こうかなと計画していますのでよろしくお願いします。


カレーラボかなぁ(´・∨・`)
カレー好きにはたまりません






172

やまちゃんさん

梅ちゃんは番組で
いろいろロケに行ってますが
緊張してる時は
どうやって緊張をほぐしますか?


緊張は損をするって自分に言い聞かせます






173

紅さん

以前梅ヶ枝餅を食べた事があるのですがうめちゃんも食べた事ありますか??


ありますー

めっちゃ美味しいんだよねー






174

6KING9さん

自分はカラオケで洋楽のR&B洋楽Rockと洋楽か邦楽もマイナーな歌手しか歌わないのですが(^_^;)
男の人に歌って欲しい邦楽・洋楽の歌手はいますか?
ちなみにne-yoが十八番です(o^∀^o)


Ne-Yo好き過ぎます。あーっ今も実はNe-Yo聞いてるし(´・∨・`)






175

栞と紙魚子さん

僕は「エンドロール」をフリコピしようと頑張ってますが、踊りが複雑で難しいですが、梅ちゃんはどんなことに注意してますか?


また緊張を和らげる方法有ったら教えてくださいm(_ _)m


止めるところは止めて、柔らかくところは柔らかく。

それで全然違います

緊張しちゃったら、顔叩きます






176

ズマさん

お酒は結構飲んだりしますか
自分は梅酒が一番好きです 笑


質問なーい(´・Д・`)

わたしも梅酒が一番すきだよ






177

ココアさん

うめちゃんが好きすぎます
うめちゃんに認知されるにはどうしたらいいですか
やっぱりエンドロールはサイコーです〓

心の端のソファーはキュン死ものです


ありがとうございます
!うれしいわぁ






178

三億円さん

梅ちゃんが、一番気に入っている自分のチャームポイントは何でしょうか?


顔は、鼻とデコで…
体は、手首で






179

渚なカオルさん

15日の公演でさえちゃんのアンダーやったのを見て、またカッコいい梅ちゃんに惚れてしまったんですが

自分的には、制服のレジスタンスの梅ちゃんも見てみたいって思うんですが、梅ちゃんは残りのユニットで、もしやれるのならやってみたいのはありますか


逆転王子様






180
★け#9さん

普段のもっちぃは
どんな感じですか?

二の腕ばっか触ってます(゜△゜)……笑



 
  • コメント(全57件)
  • いそべ 
    5/3 19:52

    おつかれ〜

  • 長い髪を束ねたら夏はすぐそこだゼ★!! 
    5/3 19:52



    お疲れ様です


    質問はいつも受け付けてるんですか?
  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/3 19:54

    お疲れ
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/3 19:55

    梅ちゃん最高

  • むしよけこぞう 
    5/3 20:04

    誰の二の腕が一番人気なんですかねー♪(・∀・)
  • あちき 
    5/3 20:05

    お疲れ

  • まさ 
    5/3 20:09

    カレーラボ行ってみますね


    今日も1日お疲れ様でした(^O^)
  • Bagley 
    5/3 20:09

    『心の端のソファー
    公園の芝生の上で聴いたりすると
    気持ち良さそうな曲かなって思います。

    『逆転王子様』もみてみたいっす

    たまには変化球バージョン
    『福岡県出身のウ〜・ワン(犬マネ)』
    って自己紹介どうです?
  • コセキング 
    5/3 20:13

    いつも、回答お疲れさま


    明日はキャンセル待ちになりました・・・。でも入れるかもしれないから、ロビー待機します


    ちなみに明日は2公演だよ

  • 梅にぃ 
    5/3 20:13

    お疲れ

    なんか忙しそうじゃ

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/3 20:19

    K5DVDのエンドロールの梅ちゃんの表情がめっちゃいい(m'□'m)

    あのDVD見てるとチームKの団結力がよくわかりますヽ(´▽`)/
  • へいちゃん 
    5/3 20:20

    回答することがストレス発散になるでしょうか
  • ちぇけ 
    5/3 20:20

    NIKEまた買ったの?

  • 6KING9 
    5/3 20:28

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    自分は久しぶりに2 PacとかThe Rootsとか聴きながらボケッとしてました(笑)

    これからも頑張ってください(*^□^*)
  • †ゆの†(退会するよばいば〜い) 
    5/3 20:28

    いつも回答お疲れ様

    頑張ってね(^o^)/
  • ぺいぺい 
    5/3 20:30

    緊張したら顔叩こう

  • まっちい☆ 
    5/3 20:32

    回答おつかれ



    早くK公演で梅ちゃんに会いたいです(●^▽^●)/''
  • ノボ 
    5/3 20:37

    お疲れ

  • トロ 
    5/3 20:42

    お疲れ〜!

    カレーラボ、食べました…美味しかった
    普段のもっちぃが面白い!

    久々に公演当たりました!
    明日おやつ行きます
    めちゃくちゃ楽しみ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/3 20:45

    おつかれさま


    デコと鼻は確かに綺麗。手も綺麗だなぁって思ってたけど、手首ってどう言うことだ?意識して見ようっと


    さぁ、走ってこようっと

  • エメラルド 
    5/3 20:48

    お疲れさまで
  • ラッパパ部長 優子先輩 
    5/3 20:55

    お疲れ

  • うもっち 
    5/3 20:59

    もっちぃ以前公演でも二の腕なら梅ちゃんのが一番好きって言ってたもんね(笑)

    僕もみんなに負けないくらい梅ちゃんの事が好いとー


    広島人なのに博多弁使ってみました(笑)

    うーめ

  • サイモン 
    5/3 21:07

    お疲れ様です

    梅ちゃんの逆転王子様見てみたい


  • あいぴ〜 
    5/3 21:13

    お疲れさまぁ

  • ★たっきー★ 
    5/3 21:19

    回答お疲れ様です


    俺、梅ちゃんがでこ出してるの大好きです(≧∇≦)



  • やまちゃん 
    5/3 21:22

    うーっ


    梅ちゃんありがとう

    答えてくれて嬉しいなぁ

  • まめチコ 
    5/3 21:29

    回答お疲れ様(^^)

    梅ちゃんのでこっぱ大好き
    あまりお酒は飲まないけど、好きなのは梅酒なんだね

    梅酒なら優子と一緒に飲めるじゃ


    モバメで3公演って書いてあったけど、明日は2公演だよ☆
  • アッキマン 
    5/3 21:34

    カレーラボ今週行こー!!
    ってかカレーはゴーゴーカレーがオススメです


    \^o^/め


  • ムジョン イジマン 
    5/3 21:34

    コメ返も結構進んだね!!



    このまま最後まで頑張って!!

  • ゴン中山 
    5/3 21:41

    お疲れ


    梅ちゃんがお酒飲んでるとこあんまり想像出来ないな

    お酒飲んだら顔赤くなりそうだね


    俺は…

    梅酒、酎ハイ、ウーロンハイ、でもやっぱり〜ビール

  • たっくん 
    5/3 21:48


    musiclovers梅ちゃんどこにいたと〜?←
    m(__)m

    逆転王子様見たいか

    明日2公演頑張って

  • ノブチン 
    5/3 22:00

    お疲れ様です
    回答お疲れ様です。
    今回も色々面白いね
    梅ちゃんの
    奇跡は間に合わないは、
    確かに良い感じでしたな
    あれは、帽子を使うから
    なかなか面白いよね
    逆転王子様?良いね
    是非梅ちゃんの可愛らしい
    部分を全開で見せてね♪
    応援しておりますよん。
  • とん 
    5/3 22:12

    鍛えてるからよく触るんでしょう
  • 櫻井∀あーさん 
    5/3 22:12

    お疲れ様ッ

  • わいわい 
    5/3 22:17

    『緊張は損をする』って、いい言葉ですね☆
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/3 22:34

    お鼻とデコ…
    確かにシュッとした鼻で美系

    ってか

    口も目も素敵でし
    ポ


  • かず 
    5/3 22:47

    お疲れさま
    べ物美味しそうだね
    京行ったらお勧めはあるのかな

  • ニトロ 
    5/3 22:57

    解答お疲れさまです。自分は今からサーキットトレーニングしにオリンピック公園行ってきます。明日の3回公演頑張って!!
  • エメラルド 
    5/3 23:36

    お疲れさまです。ゆっくり休んでね。
  • 花火師 
    5/3 23:40


    そういえば東京タワーのカレーラボで最近食べてないなぁ


    明日の公演もうめちゃんを全力で応援するよ


    また明日ね〜うめちゃん

  • 渚なカオル 
    5/3 23:47

    回答ありがとうございます〜(^o^ゞ

    逆転王子様でしたか
    ちゃの次は、クリスと一緒のユニットですね


    明日も公演頑張ってくださいね(*^-')b

    3回じゃなくて、2回公演だった気もしますが(笑
  •  
    5/4 00:23

    返答ありがとうです

    忙しい中回答ご苦労様ですm(__)m
  • ☆しみたん☆ 
    5/4 00:36


    分かりやすい回答有り難うございましたm(_ _)m


    明日はおやつ入るので楽しみです
  • 三億円 
    5/4 00:50

    回答ありがとうございましたー! 確かにオデコは梅ちゃんの最高の魅力ポイントです! あとDJは聴いてて、すごくリラックスできるので、好きです〜
  • ミネ 
    5/4 01:10

    カレーラボ行ってみたぃで

    まずは東京タワーに行きたぃです(>_<)
  • ゆっちゃん 
    5/4 09:34

    梅ちゃんのblogを見てると元気が湧いて来ま

  • Sex★And☆Beach 
    5/4 16:03

    梅ちゃんカレー好きなんだね^^俺も東京タワー行ったらカレー食べよ

  • やきとりん 
    5/4 20:01

    カレー食べた

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/10 01:42

    以前の回答で「緊張は損をする」って回答を見てから.緊張したときには.そう言い聞かすようにしてます
    (・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)