生茶

  • 梅田彩佳 公式ブログ/生茶 画像1



帰ってきましたよー(´・∨・`)




楽しかったー!!!

久しぶりにこんなに昔話を話したなーってくらい話したなぁぁっ(つω`)



いっぱい懐かしくなりましたっ(´・Д・`)



みなさをはいますかぁ?心があったかくなりますよね、んー幸せっ




 
  • コメント(全64件)
  • マサムネ 
    5/3 00:02

    彩佳、目から上は?

  • 花火師 
    5/3 00:02


    誕生日が一日違いで、生まれた病院のベッドが隣り合わせという幼なじみがいますよ(笑)

    結婚して子供もいるけど、今でも彼女とは何でも話せる大切な関係です
     

    こんど東京タワーに連れていって、うめちゃんに紹介するね
    (笑)

    おやすみ〜うめちゃ

  • あやき∩・Å・`* 
    5/3 00:12

    誰にも負けないくらい大切
    友達ならいますよ〜(っω`*)

    明日その子と遊びに行く予定です
  • ギンちゃん 
    5/3 00:14

    昔話をする仲間に最近会ってないなぁ〜(>_<)
    梅ちゃんのおかげで会いたくなったよ(o^-')b
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/3 00:14

    仲良い地元の友達はたくさんいま

  • ノボ 
    5/3 00:17

    写メみたいな時計が欲しい

    くれ
    笑)
  • ムジョン イジマン 
    5/3 00:18

    花火師さん…写真が若返った…笑


    自分には、小中大、大学院が一緒の幼なじみがいます!!


    話さなくても気持ちが分かるし、いてもらわなきゃいけない存在で


    早くAKBファンに取り込んで東京タワーにも連れて行きたいわ〜

  • BIG WAYNE 
    5/3 00:19

    お疲れさまです(^^)v

    良かったですね!!!!
  • まめチコ 
    5/3 00:32

    今日はとっても楽しい日になったみたいだね☆

    今日、友達が東京から帰ってきて、明日みんなで会うよ♪
    久しぶりだから楽しみだな(^^)
  • トシ 
    5/3 00:34

    最近は、地元の連れと会ってないから、会いたくなっちゃっ


    ところで、腕時計可愛いね
    しかして、hoopsの腕時計ですか

  • ミネ 
    5/3 00:42

    お帰りなさぃ

    います(^O^)


    でも最近会えてなぃ人もいるからちょっと寂しいです


    でもでもそやつも今頑張ってるはずなんで自分も負けずに頑張りたいと思います(>_<)


    では明日も楽しい1日を

  • サイモン 
    5/3 00:42

    一日充実してたみたいだね
    小中高の友達は会うと懐かしいしホッとします

    最近会えてないな〜
  • チク 
    5/3 00:42

    GWバイトで地元帰れないから最近友達と懐かしい話してないなぁ

    今日は楽しめたね

  • アクア 
    5/3 00:45

    明日も楽しくなるといいね

  • きくさん【仕事中off】 
    5/3 00:49

    お帰りなさい。m(__)m
    友達と会って、いい気分転換になったのでは

    オイラも暫く高校時代の友達に会ってないから会いたくなりました

  • ダイ 
    5/3 00:55

    一昨日に小学四年の時に一年間一緒だった、友達に14年ぶりに会ったよ

    昔話に盛り上がった

  • むしよけこぞう 
    5/3 00:56

    やっぱり手首綺麗ですね☆★笑

    おやすみなさい♪
  • たかし 
    5/3 00:57

    昔からの友達っていいよね



    てか腕時計かわいい

  • ★たっきー★ 
    5/3 00:59

    お帰りなさい(^o^)

    充実した一日を過ごせたみたいでよかったです


    俺は今、高校で仲のいい友達がいます


    その友達と将来いつか、梅ちゃんたちみたいに昔話で盛り上がれる仲になりたいなぁ〜なんて
    最近、思ってます

  • かず 
    5/3 01:11

    良かったね
    日も頑張って
    おやすみなさ

  • コセキング 
    5/3 01:23

    昔からの親友っていいよね


    ダンス始めたばかりのころの純粋にダンスを楽しんでた気持ちも思いだしたかな


    新たな気持ちでまた頑張れそうだ

  • ちゃんぶ〜♪ 
    5/3 01:39


    可愛いです

    お休みなさい(´・ω・`)


  • 櫻井∀あーさん 
    5/3 01:39

    まだ中3だカラ、いないカナぁ

    でも、梅ちゃんぐらいの歳になった時に、そーゆー友達が居てほしいなぁ

  • あいぴ〜 
    5/3 01:47

    おかえ

    ちゃんといる

  • 北コアラ 
    5/3 01:52

    いる

    今日もやる気もらっ
    日もがんばろうがんばろう

  • 梅にぃ 
    5/3 01:53

    おかえ

    友達と呼べる友達ゎおらん

    いや、1人福岡におるかな


    懐かしい話し過ぎて
    ホームシックになっとったりして

  • いそべ 
    5/3 01:58

    そういう関係良いですね

    俺も将来そんな友達ほしいな〜

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/3 02:08

    高校の友達は大学生になっても貴重な存在です(m'□'m)
  • σ(優・∀・子) 
    5/3 02:11

    います

  • ノブチン 
    5/3 02:17

    お帰りなさい
    楽しくて良かったね
    久々だと、
    本当に話込んじゃうよね(笑)
    友達も凄く楽しかったと
    思いますよん
    持つべきものは親友ですな
    もちろん少ないけど数人いますよん。
  • ピッコロ 
    5/3 03:11

    時計かわいー


    どこに売ってるやつ

  • とん 
    5/3 03:16

    お帰りなさ〜

    お疲れさまで
  • こーへい@くぅネ申 
    5/3 03:51


    その時計持ってる



    オソロや〜w
  • りゅーちゃん 
    5/3 04:07


    僕にも幼稚園からの友達がいて、人生の節目に必ず僕の背中を押してくれる大切な存在です。

    いつか
    タワーに連れていって梅ちゃんを見せるつもりなんだ><
  • ☆ブラック☆  
    5/3 04:51


    enjoyしてきたんやね(`▽´)

    友達は宝物だよね♪

    オッサンも青春時代に戻りたかぁ〜(笑
  • うもっち 
    5/3 04:54

    懐かしくあった友達と昔話をすると癒やされるよね


    今の現実を一時忘れさせてくれるという


    人は変化を求めてるのかなぁ〜



    毎日単調だとやっぱ疲れる


    歌でも昔の懐かしい曲が流れると当時のいろんな事を思い出してほっこりするよ



  • ゴン中山 
    5/3 05:48

    そうだよね

    昔話を語り合える友達がいるとスゴイ癒される


    あっという間に時間が経っちゃうよね


    最近は酒も飲むようになったから盛り上がりがハンパない


    久しぶりに飲みに行きたくなってきた

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/3 06:28

    その腕時計…ガチャポン製品




    梅田さ
    眠たそうな

  • 松井ひできです 
    5/3 07:07

    みなた

    可愛い

    因みにいません!!
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/3 07:14

    梅ちゃんおはよぅ♪

    最近よぉけセンチメンタルなるっちゃねぇ。

    ファンのみんなもおるっちゃけん元気になってね

    笑顔の梅ちゃんを好いとーとよ(o^∀^o)
  • あちき 
    5/3 08:13

    おはよう(*゚ー゚)v


    家も近く小・中・高とずっと一緒の友達がいる


  • てつ 
    5/3 08:48


    おはようございます


    俺も昨日は昔の友達と焼肉をバカみたいに食べながら、いろんな話をしました


    懐かしかったな…


    てか食べ過ぎてお腹のもたれがヤバい

  • みずき☆ 
    5/3 09:17

    1歳からの友達がいます

  • トロ 
    5/3 09:19

    おはよー!

    梅ちゃんの話を聞いていると、久々に昔の友達に会いたくなってきたよ…
    どうしてるかなぁ…

    今日も良い天気!
    一日ガンバ!

  • エメラルド 
    5/3 10:29

    生茶おいしいよね。
  • キューバの古いサルサ 
    5/3 11:29

    久々の肉体労働でへとへとでした

    確実に12時間は寝てました…


  • 桂小太郎 
    5/3 14:59

    生茶〜♪でも、やっぱり〜あきちゃ&めちゃん
    (^-^)/
  • しーちゃん 
    5/3 19:30

    中学時代の友人とは、本当に仲良しです

    男女なかいいとこが最高で
    !
    昨日も夜中に集まっ
    ずっと話してました(*^_^*)

    大好きだし、会えただけで
    ちょう幸せになるんです

  • ゆっちゃん♪みやび超絶神推し♪ 
    5/3 22:25

    うめちゃんが幸せなら俺も幸せ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 03:29

    昔の話しをして懐かしく思うっていいですね
    ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)