かれてしまわないように



つるとんたんの後、お好み焼きに行きました






161

けんちゃんさん

「可愛い」と「綺麗」言われて嬉しいのはどっちかといったらどっちですか(^-^)?


どっちもうれしいーけれど、どっちかだったら綺麗かな






162

ニトロさん

うめちゃんって珍しい1週間しかない昭和64年に生まれて居ますよね今まで同じ昭和64年に生まれた人に会ったことありますか??


あります!
それも、全く同じ日も(´・Д・`)
びっくりですよねっ。





163

えいたんさん
梅ちゃんはめーたんと仲が良いですが、何でめーたんはあんなエロエロ姉さんになったのでしょうか?おそらくAKBに入った当初は普通の可愛い女の子だったと思われるのですが、梅ちゃんの目線からの分析結果を詳しく教えてください。


めーたんなりの、愛情表現だと思います






164

修輝さん

年下の男に
推されるのわ嫌ですか?

5歳以上離れてるんですがorz


全然そんなことなかよー(つω`)むしろ、ありがとうございます






165

迅[ネ申的かわいい梅島大好き。】さん

言われたら、キュンとくる一言って何ですか?


ストレートに、好きです






166

ましゃさん

梅ちゃんの楽しそうに踊っている姿がとても大好きです!
質問です!
東京タワー周辺のおすすめスポットはどこですか?

これは、芝公園だなー(´・∨・`)

めっちゃ綺麗なんだよー

ここはよく行きます






167

涎猫さん

うめちゃんゎ、仕事または私事で辛いことがあった時どのように乗り越えますか?
自分は、最近飼っていた愛猫が他界しました…。
今だ落ち込みチユウorz


そうだなぁ…とことん落ちて、もうこれ以上辛いことはないはずっ!
そう言い聞かせて頑張る






168

☆あぃあぃ☆さん

梅ちゃんに質問です
AKBに入って・・・
1番大変ゃったことゎ
何ですか


全部!!
好きなことをするためには大変なことがたくさんあります






169

黒井レイさん

熊本に住んでるんですが
熊本に来た事ありますか?

あるばいーっ(つω`)よかとこ






170

ふくちさん

最近まわりに福岡出身の人が多く方言の強さにびっくりします

なので質問です!

梅ちゃんも地元では『ちかっぱ○○っちゃ〜』とか『腹かく』とか『〜っちゃけど』みたいな感じで話してるんですか?!梅ちゃんの方言が聞きたいです。

バリ話すとー(´・∨・`)敬語になるとでらんっちゃけど、タメ語だとバリでると(つω`)






 
  • コメント(全47件)
  • もりちゃそ 
    5/2 22:55


    お好み焼き好きーヽ*´∀`)*´∀`)ノ
  • †ゆの†(退会するよばいば〜い) 
    5/2 22:55

    たくさん答えたね

  • ごとう 
    5/2 22:55

    質問乙です

  • ★たっきー★ 
    5/2 22:57

    回答お疲れ様です(^o^)/

    お好み焼きにも行ったんですか(」゜□゜)」


    いっぱい食べました



  • むしよけこぞう 
    5/2 22:59

    また、質問コーナーやってくださいね♪\(^o^)/
  • ジン†AKB†〜長期放置〜 
    5/2 22:59

    梅ちゃんの方言好き

  • Qooちゃん(川崎宗則ファン) 
    5/2 23:00

    今日ネ申テレビ観た

    ボーリング

  • こーちゃん 
    5/2 23:01

    うめちゃんキレイ


    質問解答お疲れさま

  • たっくん 
    5/2 23:02


    好きです。
  • サイモン 
    5/2 23:02

    質問の返答お疲れ様です!
    熊本は福岡の下だよね(笑
  • つなクオ 
    5/2 23:02

    お好み焼きいいなあ

    お腹すいてきた(笑
  • いそべ 
    5/2 23:04

    うどんの次はお好み焼き

    よく食べるね

  • BIG WAYNE 
    5/2 23:04

    お疲れっす(^^)v
  • 梅にぃ 
    5/2 23:05

    広島人にとってお好み焼き=広島焼きで

    梅ちゃんの胃袋のキャパにビックリじゃ

  • ちぇけ 
    5/2 23:05

    炭水化物×炭水化物かい!!
    大丈夫でしょうか?(笑)
  • とん 
    5/2 23:06

    えっ福岡出身なんですか

  • ぺいぺい 
    5/2 23:08

    お疲れ様(^^)v

    梅ちゃん以外によく食べる

  • ☆篤竜☆ 
    5/2 23:11

    お疲れ様です

  • マサムネ 
    5/2 23:11

    彩佳、綺麗だね!

  • ゴン中山 
    5/2 23:12

    おぉ
    問返しだ〜


    ってか
    どんの後にお好み焼きって食べ過ぎでし


    …俺も梅ちゃんの事言えないけど。笑

    先週友達と二人でお好み焼き食いに行ったんだけど、調子に乗って飲み食いしてたら、まさかの一万五千円
    んだけだよ


    あの日は食い過ぎました…後で後悔ヾ(・ε・。)

  • ムジョン イジマン 
    5/2 23:16

    つるとんたんの後お好み焼きってどんだけ食いしん坊…笑



    梅ちゃん最近方言よく使うとよね!!


    絶対それで押した方がいいとね!

  • みずき☆ 
    5/2 23:17

    梅ちゃんよく食べますね
    (笑)
  • ☆ブラック☆  
    5/2 23:18

    お疲れ



  • 櫻井∀あーさん 
    5/2 23:29

    回答お疲れ様

  • あちき 
    5/2 23:31

    めちゃくちゃ食べて



    太っちゃうよε=(>ε<*)
  • 花火師 
    5/2 23:38


    うめちゃん
    食べた
    ペロンチーノおうど
    めっちゃ美味しそうじゃん


    次につるとんたん行ったら頼んでみよ


    今日はさえちゃん推しの友達とのデートは楽しかったみたいですね

    うらやましいな〜


           うめちゃん
    Crew
  • わいわい 
    5/2 23:40

    やはり博多弁がいいですな
  • ノボ 
    5/2 23:47

    もっち〜とめーたんと梅ちゃんのつるとんたん同好会

    それ以外にも、もう一組きたりえとかの同好会もあるっぽいよ〜


    合併しちゃえ

  • nao* 
    5/2 23:56


    確かに、敬語だと
    方言出ないですよね


    梅ちゃん好きばい
    w
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/3 00:12

    梅ちゃんバリ可愛い



    ちなみに僕は青森生まれ東京育ちです

  • 馬鹿★しょう 
    5/3 00:16

    つるとんたんって六本木のですか

  • ミネ 
    5/3 00:38

    めっちゃ食べましたね!


    そんぐらい楽しかったっていぅことですょね(≧∇≦)


    俺にも一緒にバカやれる仲間いま

    一生の付き合ぃです




    梅ちゃんの博多弁やられま

  • チク 
    5/3 00:39

    博多弁いい

    梅ちゃんキレイ!!
    好きです←
  • ふくち 
    5/3 01:11

    ずっと心待ちにしてたので、梅ちゃんからの質問の答え来てめっちゃ嬉しいですヾ(=^▽^=)

    思わず画面メモに保存しました笑

    一生の思い出になります やった
  • あいぴ〜 
    5/3 01:44

    お疲れさまぁ

  • ノブチン 
    5/3 01:59

    お疲れ様です
    お好み焼きは
    関西風?広島風?
    美味しいよね
    作る派?食べる派?
    今日も回答お疲れ様です。
    九州に友達がいるから、
    梅ちゃんの言葉を聞いてる
    懐かしくて会いたくなります。
    今、何してるかな(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/3 02:03

    芝公園・・・職場が大門にあった時、よく行ってたな
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/3 02:06

    タメ語で博多弁バリバリ出していってぇヽ(´▽`)/

    サイン会も博多弁がいいなぁ(≧▼≦)
  • うもっち 
    5/3 04:48

    梅ちゃん、普段標準語だから、博多弁話す梅ちゃんにギャップを感じて、またそれもいいね


    今後も時々ブログの更新時には博多弁お願いしまぁ〜


    うーめ

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/3 06:24

    つるとんたん


    ある統計だと

    同じ誕生日の子て
    えば学校だと2人ぐらいゎ居る確率だとか聞いたことあるで


    非常にビミョーな情報で…
    メンゴ

  • エメラルド 
    5/3 11:00

    お疲れさまです。
  • ニトロ 
    5/3 12:52

    質問の解答ありがとうございます!!自分も昭和64年生まれで今まで、うめちゃんあわせて4人しか会ったことなかったので、ちょっと聞いてみたかったので質問させて頂きました、まだ質問残っていると思いますが頑張って下さい。
  • コア蜜 
    5/3 13:25

    落ち込んだ時ダウナーな音楽聴く時あるな。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 03:21

    自分も年下で今17歳の高3です

    これからも推し続けますね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)