しやがれ


遅くなりましたぁ(´・Д・`)






151

タンジイさん

うーーめっはダンス大好きだし、公演も最高に好きだと思うんだけど、最近ってやっぱ昔と比べる公演数もAKBも色々と違うじゃないですか
色んな仕事が増えて良い事も沢山増えましたけど、メンバーと公演の間にのほほんする時間とか、チームワーク的なものとかそんな今のAKBの変化や環境について、ぶっちゃけ梅ちゃんは今後や今の気持ちを含めてどう思っていますか??


根本的な自分の気持ちは絶対変わりません。
ただ忙しいときは、それを思い出すのを忘れがちになるかもしれません。だからずっと初心を忘れないためにシアターはあるって思います

なにしろ、めちゃくちゃ楽しいしね






152

けいさん

コリスに最初の頃
ダンス教えてたり
してましたか(^^)?


教えてはないけど、ずっと隣で練習してたなぁ






153

kirupさん

東京タワーは一番好きな場所だと思いますが、、、2番目に好きな場所はどこですか


東京タワーの元で






154

ぶらっど☆さん

このフ゛ログのコメントってあとからでも増えるじゃないですか?ぶっちゃけすべてに目を通せてますか?

欲張りにもうひとつだけ。いつもブログのタイトルってどーやってつけてるんですか


ぜーんぶ見てますよー(つω`)

ほんとに毎回毎回私のくだらないblogにコメントしてくださってありがとうございま


blogのタイトルにあんまり深い意味はないんだぁ






155

みずき☆さん

アメフトって知ってますか??
年下の男の人はどうですか??


アメフト知ってますよー(´・∨・`)めちゃくちゃカッコイイ

年下くん?好きよー






156

なお(℃゜*)佐江ちゃん神推しさん

大牟田市なんですけど
来たことありますか??w

あと、さえちゃんとは
どんなこと話したりするんですか?


大牟田は、電車で通ったくらいかなぁぁ(・◇・)?

さえちゃんは、挨拶がめっちゃさわやかだよ






157

たかよしさん

梅ちゃんがAKB48オーディションに合格して福岡から東京に来るときどんなことを考えていましたか?

聞かせてくださいm(__)m


明日の事しか考えてなかったかも。。
毎日生きるのに必死だったなぁ(´・∨・`)

今もだけど






158

微糖GiRLさん

私は今月から地元を離れて関東でひとり暮らしを始めました。
引っ越してすぐに大学が始まったので、大学にもひとり暮らしにも慣れなくちゃいけなくて、正直ちょっと大変です(*_*)
梅ちゃんはチームK発足時、東京とAKBに慣れるためにどれくらい時間がかかりましたか?なるべく早く慣れるためのコツとかありますか??(゜ω゜)
…なんだか長くてごめんなさい;質問返しがんばってね!これからも応援しています(`・ω・´)

まだ正直なれませんっ道とかよく間違えるし(つω`)人めっちゃおおいいし…でもここは自分の夢に近いから、いたいんだあ






159

しんのすけ@手羽先♪さん

1.のっぽん 兄と弟どっちが好み?



2.東京での梅ちゃん癒やされスポットは?

東京タワー


3.梅ちゃんとあうと緊張してしまって 次の神曲たちのサイン会で テンパらない方法はあるかなぁ?

梅田、変な奴なんで大丈夫っ大丈夫






160

キャメロンさん

僕は海外旅行が好きなのですが、梅ちゃんが海外でいつか訪れてみたい場所はありますか?
よろしくお願いします


アメリカでダンス習いたいっ

後は韓国






 
  • コメント(全62件)
  • 桐山えりか 受 験 生 
    5/1 22:30

    お疲れ

  • ちゃき 
    5/1 22:33

    解答おつかれさま

    梅ちゃん今、日テレの某番組見てるっ!?笑
  • ★たっきー★ 
    5/1 22:35

    お疲れ様です


    いつも日記のタイトル面白いな〜って思って、見てま
    (笑)


  • しょーーーた 
    5/1 22:36


    当方もアメリカいきたいでやんすε=ε=(ノ≧∇≦)

    先輩が留学してるんだけどホントにレベルが違うらしい…

    あとロサンゼルスも行きたいw
    あとレゲエの国ジャマイカ
    ジャマイカもダンスのレベル高い

  • サイモン 
    5/1 22:39

    返答お疲れ様です

  • たっくん 
    5/1 22:39


    ほんま毎回毎回コメントようやるよね〜

    うんう

    梅田ほんま変な奴よ


    回答お疲れ

    もう忘れてるかと思ってた
    でも3日ぐらい前の質問の解答は完全に忘れてるでしょ?

    エイジアエンジニアのライブで

  • kirup 
    5/1 22:45

    ようやく 質問の返事があった〜
    待ち遠しかったけど
    しいで

    ありがとう

  • まさ 
    5/1 22:53

    質問の返事お疲れです!


    毎回コメント見てくれてるのは
    ほんとに嬉しいです(^O^)

    コメントしがいがあります

  • 花火師 
    5/1 23:01


    うめちゃん
    疲れさまです


    うめちゃんの質問の返信がどれも面白すぎて読んでて楽しい


    今、みんなで
    バター
    賞中



  • ゴン中山 
    5/1 23:05

    質問返しお疲れ様


    いつも梅ちゃんが更新したらすぐコメントしないと読んで貰えないのかもと思ってたん


    全部目通してくれてるってわかって嬉しかったです

    俺のくだらないコメント読んでくれてありがと

  • わいわい 
    5/1 23:16

    韓国いいですよね!

    是非パスポート使ってください☆
  • 梅にぃ 
    5/1 23:32

    回答おつかれ

    明日も頑張りましょ

  • ノボ 
    5/1 23:39

    お疲れ


    全部コメント見てくれてるとか超嬉しい

    これからも毎日する

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/1 23:39

    梅ちゃんが自分の質問に答えていただけてマジ感動ですヽ(´▽`)/

    コメントも読んでいただいているようで…ありがとうございます(m'□'m)
  • みずき☆ 
    5/1 23:44

    やばー

    めっちゃ嬉しいです!!

    明日アメフトの試合なんで梅ちゃんのためにめっちゃ頑張ります
    (笑)

  • ぺいぺい 
    5/1 23:57

    回答お疲れ様(^^)v

    これからもコメントするね

  • むしよけこぞう 
    5/1 23:58

    逆に梅ちゃんがファンの皆さんに聞きたいことがあれば、ブログを通してどんどん聞いて欲しいですね♪(^_^)v
  • コア蜜 
    5/1 23:59

    さえちゃんイメージどうりや。
  • あちき 
    5/2 00:12

    解答お疲れ様



    毎回コメントを読んでくれてるって、めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
  • びーちょこ 
    5/2 00:12

    今日もお疲れさまです(^▽^)
    あと遅くなっちゃったけど少し前の記事
    自分の質問も答えてくれてありがとうございます!★
    明日も1日がんばりましょう!!
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/2 00:18

    梅ちゃん今日もお疲れ様ぁ

    最近また綺麗になっとーよ
    何かしたと?(笑)

    可愛いから綺麗へと大人への階段を昇っていく梅ちゃん…

    好いとーけぇっ!
    好いとーとっ
    (*^o^*)
  • キューバの古いサルサ 
    5/2 00:21

    梅ちゃんが変な奴なのはよーく知ってる

    昨日のDAI安もかなーりきてたよ

    でもそんな梅ちゃんが、大好きだーーーーーー
  • アッキマン 
    5/2 00:25

    毎回返事がしっかりしてて凄いよ


    ってか今日学校の子に東京タワー宣伝しまくりました


    \^o^/め


  • ノブチン 
    5/2 00:25

    お疲れ様です
    回答お疲れ様でした
    色々あるね。
    今回は、割と内面的
    突っ込んだシリーズですな
    思うに・・・
    夢を諦めないでいる限り、
    シアターとAKB48が
    梅ちゃんの居場所ですよ。あ、勿論僕らも含まれます
    良いよね?
  • まめチコ 
    5/2 00:28

    質問回答お疲れ様(^^)

    夜の更新だと気づかないこととかあってコメするのが朝になっちゃったりするけど、全部見てくれてるってやっぱりうれしいな


    そうかそうか、梅田は変な奴だから大丈夫か☆
    ・・・絶対緊張するわ〜

    でも梅ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ

    今、ネ申のボウリング見てるんだけど、梅ちゃん投げるのは右なんだね☆
  • ぶらっど☆ 
    5/2 00:29

    こんばんわ


    今日も回答お疲れさまです

    な、な、なんと回答154番目答えていただきありがとうございます

    沢山のコメントに目を通せてないんじゃないかって思っていたのでよかったぁ

    他の方々にも喜んでいただけた質問ができてよかったです


    こちらこそ私が書くくだらないコメントに目を通してくださってありがとうございます


    これからもコメントしていくのでよろしくお願いします!長文失礼しまし

  • やまちゃん 
    5/2 01:00

    うーっ


    僕の質問まだかなー

    楽しみだなぁ(^0^)/

    あっ!

    今日のDAI安見たよ

    梅ちゃんのメガネ姿可愛かった

  • トロ 
    5/2 01:02

    お疲れ〜!

    変な梅ちゃん大好きです!

    韓国旅行早く行けると良いね!
  • 櫻井∀あーさん 
    5/2 01:26

    回答お疲れ様



    もしかして、この日記のタイトルの"しやがれ"って、"嵐にしやがれ"見てたカラこのタイトルにしたの

    私、嵐ファンだカラそーだったら嬉しいなぁ

  • あいぴ〜 
    5/2 01:46

    お疲れさまぁ

  • たっちゃん 
    5/2 01:50

    梅ちゃ〜ん

    長い日記お疲


    東京タワーの元俺も行こ

  • ムジョン イジマン 
    5/2 01:52

    何か友だちと大久保に飲み来てその後

    韓国語オンリーのカラオケになってるよ…笑



    焼き肉美味しかった


    そうだ!梅ちゃん韓国デビューの前に大久保来たら?
    コリアタウン!!



    自分は強く持ってね!!



    すみません、酔っ払いでした…

  • りょーへー 
    5/2 01:58

    変な奴って(笑)
    サイン会緊張してたけどちょっと安心した(´∀`)

    うめちゃんに会いたい!!
  • てつ 
    5/2 02:19


    今日のブログはなんかすごく眩しく見えます


    ちゃんとした意味でです


    俺もしっかりしない


    おやすみなさ

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    5/2 02:21


    梅ちゃ
    コメント全部読んでくれてるんだ('◇')

    うれしい∩^ω^∩

  • ミネ 
    5/2 03:10

    今日もお疲れ様です


    ほんとに東京タワーラブですね

    今日のラジオも良かったで
    GWのうちに東京タワー行けたらいぃなって思いました

    梅ちゃんの雰囲気落ち着いててラジオで聴いててほっこりします(o^∀^o)


    俺も初心忘れずに頑張ります!
    梅ちゃんも体に気をつけて頑張ってくださぃ☆
  • ケロた 
    5/2 03:25

    早くサイン会行きたいな(≧∀≦)
    初めて行くからめっちゃ楽しみ

  • うもっち 
    5/2 05:04

    誰でも、憧れの人の前だと緊張するよね


    いろいろ喋って覚えてもらいたいけどテンパっ
    ってくださいしか言えない
    レンマ


    でも、このブログなら言いたい事が言え
    梅ちゃんが読んでくれてるって言ってくれてるんで、ぜひ『うもっち』ハンドルネームを覚えてくらはい


    サイン会ハンドルネームでお願いしまぁ〜す


    うーめ

  • ギンジ 
    5/2 07:23

    おはよ


    今日は大学生活最後の試合に行ってきます!!

    試合前に梅ちゃんのブログ読んで勇気づけてもらわないと



  • まりりん 
    5/2 10:45

    梅ちゃん質問返しお疲れ様です

    まだ折り返しくらいかな

    がんばってください(`・ω・´)

    ちなみに今福岡に帰ってます★
    一心不乱に行きたいなぁ〜

  • エメラルド 
    5/2 10:54

    昨日も1日お疲れさまです
  • あやき∩・Å・`* 
    5/2 11:58

    田、変な奴なんで大丈夫っ大丈夫


    ↑なんか笑っちゃいましたww
  • nao* 
    5/2 12:31

    解答ありがとうございます


    機会があったらぜひ大牟田市へ
    ww
    何も無いところですが…ωww


    さえちゃんさわやか
    www
  • Sex★And☆Beach 
    5/2 14:56

    梅ちゃんって面白い

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    5/2 15:15

    前もって3日~4日とか暇になったり、仕事でとかで韓国とか行けると最高かも知れませんね。
    ちなみに俺はまだ韓国は行ったことないです>
    行ったことがある場所だと、中国の奥地が結構オススメです。安い、うまい、治安はわりと大丈夫、漢字の筆談でおもろい出会いがあるとなかなかです(笑)
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/2 16:55

    お久しぶりー(´・Д・`)




    (^m^)
  • キャメロン 
    5/2 17:27

    回答ありがとうございます
    NYでは路上でパフォーマンスしてる人をよく見かけましたよ

  • 今日出戻りUます。ピクトさん。で検索Uて。 
    5/2 18:05

    うめちゃんゎ.
    綺麗だU.
    凄いファン思いで.
    あたU大好きです

    これからも.
    あたUの憧れ
    いて下さい


    お仕事頑張って下さい(^ω^)
  • チク 
    5/3 00:34

    梅ちゃんおもしろい!!
    そんな梅ちゃん可愛

    サイン会、握手会楽しみ!!
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 02:57

    サイン会.握手会では,うめちゃんは変な人って思ってリラックスして行きます
    (^皿^)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)