シルバー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/シルバー 画像1




もー無人島が恋しくなってきました(つω`)



ってはやっ(゜∀゜;ノ)ノ笑




次はあすかもつれて(´・∨・`)

えっちらおっちら




こないだ、カナダから私の大好きな親友が帰国しました(´・∨・`)

その子は《きよちゃん》っていうんだけど…(つω`)



今福岡なんですね、毎日電話してるんです



そしたら毎回
《blogにのせろよーっ》だって(´・Д・`)



でたがりねぇ。


( ̄・・ ̄)ぷぷ



 
  • コメント(全53件)
  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    5/1 19:55

    頑張っ

  • ルイ 
    5/1 19:55

    あんまりみえない

  • BIG WAYNE 
    5/1 19:55

    楽しそうっすね(^^)v
  • (ま・ω・な) 
    5/1 19:56




    がんばってね

  • ムジョン イジマン 
    5/1 19:57

    面白い人だね!!笑


    遂にきよちゃん写真に登場かっ!
    と、思ったら26歳と21歳でした…
  • ☆ブラック☆  
    5/1 20:01


    次はワシも連れて行っちゃり(笑
  • あいぴ〜 
    5/1 20:01

    頑張っ

  • まっちい☆ 
    5/1 20:02

    親友っていいですよね( ̄∀ ̄)
  • マル 
    5/1 20:02


    親友って
    大切ですよ

  • 花火師 
    5/1 20:05


    きよちゃ〜ん(^O^)


    見てますか〜

    (°ε°)プッ!!(笑)


    うめちゃんも今度は休みの日に行きたいよね!
    途中で自分だけ帰るのってホントにさびしかったでし


            U
    ME 彩's
  • ミネ 
    5/1 20:06

    無人島そんなにいいんです

    恋しくなるの早っ



    いい関係ですね(-^〇^-)
    きよちゃんが載る日はくるんでしょうか

  • ギャンゴロウ 
    5/1 20:08

    ラジオ聞いています

    声も美人ですね。
  • ぺいぺい 
    5/1 20:09

    無人島いいですね

    行ってみたい



    親友載せてください

  • たっくん 
    5/1 20:10


    よしっ

    福原さんテレ朝に連

    梅ちゃんが伝説にチャレンジしたいやと


    なら毎日シリーズで載せてあげればいいよ♪
    こんな感じで

    今日のキヨちゃんスタート

    クエックエックエ〜〜♪
    チョコボール〜♪


  • きくさん【仕事中off】 
    5/1 20:12

    親友って大切ですよね。

    無人島に行きたくなりました。

  • いちろう 
    5/1 20:13

    いつか僕たちume☆crewのメンバーも、梅ブログにゲスト出演させてください

  • まっつん 
    5/1 20:18

    梅ちゃ
    親友を大事にしてねぇ!
    無人島
    俺も行ってみたいよ
    北九州から応援している
    まっつんより
  • とん 
    5/1 20:29

    なんか良いですね
  • けんちゃん 
    5/1 20:30

    いいですね! 無人島1回行きたいですね?
  • たかし 
    5/1 20:31

    みんなで無人島に行こう

  • 新撰組 
    5/1 20:32

    そこには人はいませんよ
    れでもいいの

  • まさ 
    5/1 20:37

    俺は木曜日に公演行ったばっか
    なのにもう行きたいですw


    梅ちゃんの親友きれいな人
    ですね\(^O^)/
  • みずき☆ 
    5/1 20:42

    爽やかな写真ですね


    梅ちゃんかわいー

  • あちき 
    5/1 20:45

    面白い友達だね(≧〜≦))ププ
  • コセキング 
    5/1 20:46

    きよちゃんのblog登場待ってるよ


    いつ梅ちゃん会えるのかな
    したら、梅ちゃんまたパワーアップだね

  • サイモン 
    5/1 20:50

    無人島行ってみたいなー
    懐かしい友達と話すとめっちゃ癒される

  • トロ 
    5/1 20:56

    無人島よっぽど気に入ったんだ…
    次行くのも、そう遠くなさそう…

    きよちゃん登場待ってるよ

  • ★たっきー★ 
    5/1 20:56

    親友っていいですよ


    「きよちゃん」のblog登場楽しみに待ってます(^o^)/

  • @ume 
    5/1 21:05

    Blogに載っけろって、きよちゃんが目指すところはドコやろ
    (笑)
  • まめチコ 
    5/1 21:12

    いやいや、すばらしい場所には何度も行きたくなるもんだって(^^)
    私も木曜にやっとK公演は入れて、すでに劇場に行きたいもんw

    きよちゃん、福岡なんだ☆
    早いうちに会えるといいね
    その時はきよちゃん、登場か!?
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/1 21:24

    猿島にどんどん来てぇ(^-^)

    猿島で梅ちゃんと遭遇を期待(^皿^)
  • わいわい 
    5/1 21:31

    いい友達を持ちましたね(笑)
  • 梅にぃ 
    5/1 21:47

    無人島はやっ

    いい友達じゃねぇ

    出たがりとか言いつ
    嬉しそうじゃ

  • ゴン中山 
    5/1 22:09

    無人島の余韻がまだ残ってるんだ

    そういうの俺もよくあるな〜ドキドキ感が止まない感


    次はもっちーを誘うんだね

    無人島に美女二人って…夢の島じゃんか



    梅ちゃんの友達がブログに出てくるの楽しみにしてる

  • ノブチン 
    5/1 22:24

    お疲れ様です
    無人島生活初めちゃう?
    よっぽど良い感じの
    だったんだね(笑)
    今度は、もっちーも
    そうだね♪もっちー仕事
    で一人東京に置いてきぼり
    だったしね。
    では、私めも(笑)
    あら!友達大公開(笑)
    有名人になっても知らないよ♪
  • ノボ 
    5/1 23:34

    俺も一回くらい無人島に行ってみたいなぁ〜

  • 櫻井∀あーさん 
    5/1 23:38

    親友ってイイ

  • むしよけこぞう 
    5/1 23:53

    無人島行ってみたいですp(^-^)q
    何か新しいものが見つかりそうで楽しそうです\(^o^)/
  • キューバの古いサルサ 
    5/2 00:17

    この写
    何か口にくわえてる
  • てつ 
    5/2 00:36


    旅行の後って大体そういう気持ちになりますよね〜


    きよちゃん、どんな風な登場になるんだろう

    楽しみです

  • うもっち 
    5/2 04:55

    あすかをつれて行ったら、ぜひブログで紹介してね


    あっ


    それと『きよちゃんも』ぜひぜひ


    うーめ

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/2 09:48

    こういう親友はいつまでも大事に大切にしようねぇ〜友達と親友の違いって分かると?
  • エメラルド 
    5/2 10:58

    お疲れさまで
  • あやき∩・Å・`* 
    5/2 11:59

    お〜噂のきよちゃんもう帰国してたんですね

    お帰りなさい

  • Sex★And☆Beach 
    5/2 14:57

    いいな

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    5/2 15:19

    きよちゃんにSnickers pieでも作って、食べるといいと思いますよ(笑) だいぶ不健康な食べ物ですが(笑)
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/2 16:57

    セバチョンもでたがり

  • チク 
    5/3 00:30

    たくさんお話できて良かったね!!
    でたがりいいじゃん

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 02:36

    きよちゃん\(^o^)
    出たがりくらいになりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)