からあげくん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/からあげくん 画像1




東京タワーDJ終わりました



今日も素敵な夜景。。。


今年こそは、
…ってか絶対、夜景検定とる!
いやっとらなきゃ
!!!!!!







無人島、
めちゃくちゃよかったです




ちっちゃいことなんか、なんでもないことに思えちゃった(つω`)…





自然のパワーはすごいね!!!!!


この写メ見たら、楽しそうってのわかるでしょ
?(´・∨・`)んふふっ




たぶんみなさんに絶対ある、

自分の夢に対しての悩みだったり、
日常の中でなかなかうまくいかずへこむこと。


悩みなんてつきないし、たくさんあると思います。




ぜひっ行ってみて(つω`)

何か見えると思う






 
  • コメント(全77件)
  • きくさん【仕事中off】 
    4/30 23:01

    DJお疲れ様でした。m(__)m猿島楽しそうでしたね

    機会があれば行ってみたいです。

  • ちゃき 
    4/30 23:07


    お疲れさまで

    写メ、青春してるね〜いいなぁ

  • ◇◆抹茶◇◆ 
    4/30 23:08

    超楽しそう


    行ってみたい

  • ムジョン イジマン 
    4/30 23:13

    いやぁほんとに何かのPVみたい



    これで梅ちゃんも
    「ちっちゃい事は気にするな、それウメチコウメチコ〜」

    って出来るね


    風邪流行ってるみたいだから気を付けて!!

  • Ri9ro. 
    4/30 23:17

    いってみたいな♪

    某番組みたく住むのはカンベンだけど(^_^;)
  • やまちゃん 
    4/30 23:19

    うーっ


    梅ちゃん達楽しそう


    癒しMAXだね(^0^)/
  • ギャンゴロウ 
    4/30 23:19

    お疲れ様です

    リフレッシュは大事ですよね!
  • 花火師 
    4/30 23:21


    ドラマのワンシーンのような写メだね


    今度出かけて癒されてきま


    うめちゃん今年こそ夜景検定に合格しようね


    自分たちと一緒にさらに1つ上を目指すのも楽しいか


    今日もお疲れさまでした


    おやすみ〜うめちゃ


          うめちゃん
    Crew
  • マサムネ 
    4/30 23:44

    おめでとう〜
    彩香!今日、BEST レンタルしたよ。
    リノリテンポの曲がほとんどだね。(^.^)

  • ノボ 
    4/30 23:45

    夜景検定って初めて聞いた

  • σ(優・∀・子) 
    4/30 23:48

    楽しそ



    サイン会行きますよ

  • サイモン 
    4/30 23:55

    DJお疲れ様

    今日久しぶりに東京タワーいって夜景みたらあらためて綺麗だと思った♪

    無人島行ってみたいな〜
    とりあえず明日の試合が目の前にある悩
    (笑)
  • Erina 
    4/30 23:58

    東京タワー楽しかった。
    エイジアエンジニアの曲
    本当に好きでさ、良く自分の車のBGMにしてたんだぁ-

    DJしてる時の梅ちゃんの声本当いい!!
  • てつ 
    5/1 00:04


    DJお疲れ様です


    今日はスゴい久しぶりに行けたんですけど、いる方の人数がめっちゃ多くてビックリしました


    夜景検定頑張ってください
    はとりあえず今日言ってた日本3大夜景だけは覚えました
    も受けてみようかな

  • ま〜さ 
    5/1 00:07

    猿島って超地元です


    まさか来てたとはΣ(´Д`)
  • @ume 
    5/1 00:12

    うわぁ

    青春の1ページやぁ

  • dencha! 
    5/1 00:14

    お疲れ様です

    就活に行き詰まってるので
    横須賀の友達誘って行きたいです
    無人島とか素敵ですしっ


    社会人訪問を成功したいで

  • 櫻井∀あーさん 
    5/1 00:26

    可愛い


    いいな

    行ってみたい

  • ノルミー 
    5/1 00:37

    やっぱり猿島だったんだ

    めーたんと一緒に横須賀だったから猿島だと
    思った

    猿島でBBQすると最高に楽しいよ

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/1 00:39

    今日東京タワーDJ行きまし



    来週もいきま

  • ミネ 
    5/1 00:40

    DJお疲れ様で



    無人島いぃですね


    是非行きたいです


    自然に癒されたい

    まぢで癒されたぃ!

    海ちゃんめっちゃ楽しんでますね


    また行けるといいですね


    今日も1日お疲れ様でした

  • まめチコ 
    5/1 00:49

    今日も一日お疲れ様(^^)

    本当に楽しそうに写ってるね☆
    大自然の偉大さ、感じたいな〜
    猿島はちょっと遠いから、今度山でも登ってみるかw

    今日は遠くまで行って、さらにお仕事だったからね、ゆっくり休んでね

  • わいわい 
    5/1 01:02

    すごくいい写真ですね★
  • けんしん 
    5/1 01:05

    お疲れ様です。(^0^)/
    写真楽しそうです
  • ノブチン 
    5/1 01:06

    お疲れ様です
    DJお疲れ様でした
    今日も沢山の人が聞きに来てたかな?
    梅ちゃんにとっては
    今日はとても良い一日でしたね
    いつも良い一日が過ごせると良いね。
    本日は本当にお疲れ様でした♪
  • キューバの古いサルサ 
    5/1 01:14

    全然関係ないけど
    左利きなのに、ボーリングはなぜに右投げ?
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/1 01:58

    自分も受験するとよ
  • ジュンイチ 
    5/1 02:06

    写真見てると楽しそうなのがすごい伝わってくるよ

    たまにはそんな開放感を味わいたいな

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    5/1 02:11


    お疲れ様です
    ボーリング、チームKが優勝と思ってましたけど・・・。
    最後の展開はマジなんでしょうか?プロ・・・ボーラー・・・。
  • キャメロン 
    5/1 02:40

    僕は登山やダイビングが好きなんですが、自然の雄大さを思いっきり感じられて悩みなんて吹き飛んじゃいますよ

  • じゆゆん 
    5/1 03:07

    価値感というか何か変われそう
     
    海もきれいで言う事なし
    い1日になるよね
  • マックス 
    5/1 03:12

    東京タワー、初めて行きました。
    特別展望台から見る夜景はめちゃキレイでした
    梅ちゃんのDJ姿もみましたヨ

    カフェ側の柱の所で気づいてもらえたかな?(カメラ首から提げて、紙袋持ってました。)

    また、機会作って行きます
  • あいぴ〜 
    5/1 03:40

    お疲れさまぁ

    めっちゃ楽しそう

  • ☆ブラック☆  
    5/1 04:08

    お疲れ


    リフレッシュは大切やね

  • りょーへー 
    5/1 04:17

    DJお疲れさまです!
    今日初めて見に行きましたよ(´∀`)
    ぼくも声が素敵だと思いました。
    一人旅がしてみたいな〜
  • いちろう 
    5/1 07:29

    昨日は天気も良かったし、絶好の無人島日和だったんじゃな


    僕も夜景検定チャレンジしてみようと思います

  • いつみん 
    5/1 08:00


    楽しそう(*^^*)

    リフレッシュできて、良かったね



  • うもっち 
    5/1 08:50

    そうだ
    みんな日々いろんないろんな思いを持ちながら、生きてるんだろう


    外から見ただけじゃあ、そんなの分からないけど、akbのコンサートに来てる人たちも楽しそうにしてるけど、いろんな人たちがいるんだろうね


    そんな人たちがコンサートが終わった後にはみんな幸せな気持ちで家路につく


    そんな気持ちにさせてくれるakbってやっぱすごい


    その一員である梅ちゃん
    りに思って
    てくらはい


    なんかよく分かんないけどいっぱい書いちゃいました


    でわでわ締めずにこれにて失礼しまっす


    うーめ

  • しーちゃん 
    5/1 09:22


    昨日は東京タワー間に合って良かったで


    駅から向かってる途中、
    東京タワーの色が変わってその瞬間を見れて何だか嬉しくなりまし


    昨日の梅ちゃんのコーデ好きです



    今度、友達と猿島行くことにしました

  • あやき∩・Å・`* 
    5/1 11:45

    うめちゃんのこの日記見て自分の悩みも
    何とか出来そうな気がしてきまし

    ありがとう

  • 三原 
    5/1 11:57

    良いですねo(^-^)o
    コレ
    夜景を見るのは、自分も好きですけど(^O^)
    息抜きなって、良かったんじゃないでしょうか
    うめちゃんは、夜景を見るのが好きって言うのを何回か雑誌でコメントしてましたから、とても良い事じゃないですかね (^_^)v
  • エメラルド 
    5/1 12:02

    楽しそうです
  • スショウー 
    5/1 12:22

    楽しそうでいいです

    自分も休養が欲しいです




    梅ちゃんの言うとうりです
    これからも頑張りま

  • 松井ひできです 
    5/1 13:29

    検定がんばってね

  • チク 
    5/1 16:32

    めっちゃ気持ち良さそう

    海キレ

  • まさ 
    5/1 19:14

    楽しそうな画像です

  • ぶちお 
    5/2 05:48

    猿島は会社のバーベキューで行ったことがあります。



    船で行くと、なんか探検しに行く気分になりました。
  • Sex★And☆Beach 
    5/2 14:58

    行くしかない

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    5/2 17:00

    ドラマみたいな光景だ



    青春だぁー

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 01:48

    ほんと楽しそう(^o^)
    いい絵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)