すっきり

  • 梅田彩佳 公式ブログ/すっきり 画像1




さんこうえんっ



終わりました(´・∨・`)
!!!


ありがとうございました






ふぁぁぁっ
今日もいい汗かいたぞいっ




写メは、くりすと




くりすがね、


《うめさんっ癒されるっ》



って言ってくれたよ(´・Д・`)






それはうちもそうやぁぁっ(つω`)



かわいいかわいいクリスを見ると、自然と、ニコニコしちゃいます




着替える場所、横なんだあ(´・Д・`)


うふふ




 
  • コメント(全70件)
  • あいぴ〜 
    4/30 00:11

    お疲れさまぁ

  • 花火師 
    4/30 00:11


    今まであまり劇場で見たこと無かったメンバーと一緒にうめちゃんがステージを楽しんでる姿が新鮮で自然とニコニコしちゃいます


    今日も公演中のうめちゃん楽しすぎたよ〜、笑いすぎて明日は腹筋が筋肉痛だろうな〜


    おやすみ〜また明日


          うめちゃん
    Crew
  • ムジョン イジマン 
    4/30 00:11

    クリスに気を遣わせちゃって〜笑


    今日3公演お疲れさま!!

    梅田ポジ、下手か上手か難しい…

  • atari 
    4/30 00:12

    お疲れ様!

    明日は東京タワーだね。頑張れ!
  • かいちょー 
    4/30 00:12

    今日の夜公演めちゃくちゃ楽しかった


    下手の袖に来たときのピースに癒された

  • ノブチン 
    4/30 00:13

    お疲れ様です
    本日はおやつ公演にお邪魔しました♪
    いや〜最高でしたよ
    髪型も強めだし、
    夢の鐘は、上手に来た時
    じっくりと拝見♪
    梅ちゃんのダンスは
    やっぱり上手いですね♪
    心の端のソファーは
    特に楽しそうでしたよ。
    上手で前の方に居たので
    何気に目があった気がしたけど
    有華ちゃんも来てたから、あの笑顔は有華ちゃんへかな(笑)
    今日は梅ちゃんのおかげで
    とても楽しかったです。
    ありがとうね
  • しょーーーた 
    4/30 00:13


    梅ちゃんに癒されましたwww
  • チク 
    4/30 00:15

    夜公演ロビ観したよ

    梅ちゃんダンスやっぱ最高!!
    梅ちゃん可愛

  • akb 
    4/30 00:16

    お疲れさまゆっくり休んでね。
  • まっつん 
    4/30 00:17

    四日が
    当たんります
    ように
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/30 00:17

    みちゃが見てませんよーにぃ(笑

    梅ちゃんお疲れ様ぁぁ☆

    梅ちゃん全部好いとーけどその中でも声が好いとーと(o^∀^o)

    なんか梅ちゃんの声って癒し系やけんほんわかすると(*^o^*)

    梅ちゃんいつも癒してくれてありがとう
  • ノボ 
    4/30 00:22

    お疲れ

    俺も癒される

  • ミネ 
    4/30 00:24

    3公演お疲れ様でしたぁ



    毎日ラブラブですね


    そんな二人に毎日癒されてます



    今日も一日お疲れ様でした

  • 太一@勇気の紋章 
    4/30 00:26

    公演お疲れ様ですf(^_^)
    僕たちファンも梅ちゃんで癒やさてます

  • まさ 
    4/30 00:28

    俺も今日昼公演行っ
    心の端のソファー聞いて
    癒されましたー(>_<)



    とにかく!
    GWは座椅子に座ってない
    出かけてくださいね


    でもまったりしてるのも
    捨てがたいですよね

  • プリングルス☆成田 
    4/30 00:31

    お疲れさまで〜す

    お二人ともかわいいです

  • わいわい 
    4/30 00:38

    僕は梅ちゃんのブログ見ると癒されますよ☆
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    4/30 00:45

    お疲れ様です
    怪我の具合はいいんですか??

    自分も梅ちゃんに癒されるぅ('∀'●)
  • りょーすけ♪♪ 
    4/30 00:52

    ともチャンきた〜〜〜〜〜〜しかし2人とも可愛すぎる(^o^)
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    4/30 00:52


    梅ちゃんのかわいさ
    癒されてます

  • たっくん 
    4/30 00:52


    3公演お疲れ

    肋骨はもう大丈夫なんかな

    俺も公演入って癒されたいよぉ

    うぅ…


    そういや梅ちゃんのBLTとのコラボTシャツひとりだけ浮きすぎでくそ笑った

    てら強

    面白すぎるんで買いまっせ


    ゆっくり休むんよ〜

    おやす

  • やまちゃん 
    4/30 01:11

    うーっ


    梅ちゃんお疲れ様でした

  • とも23 
    4/30 01:11

    3回公演お疲れ様

    夜公演行きました

    センター立ち最前から、梅ちゃんのパフォーマンスを思う存分に堪能しましたっ


    ユニット曲の衣装も可愛くて、とても似合っておりましたぞ(´∀`)


    また公演に入れるようにこれからも頑張りたいと思います

    今日は本当にありがとう

  • 美然昴 
    4/30 01:16

    クリスだぁ

    梅ちゃん、皆様3公演お疲れ様でした。本当にタフですね。

  • \(゜Д゜)/ 
    4/30 01:17

    二人とも可愛い(⊃∀`*)ファー
    めっちゃ癒されました!!

    ともちやんはほんとに梅さんが好きですね♪

    三公演お疲れ様でした!!
    おやすみなさい(・∀・)
  • エメラルド 
    4/30 01:19

    3公演お疲れさまで
  • 指原莉乃連合会 
    4/30 01:24

    梅ちゃんって
    『うふふ』
    のキャラだっ

  • キリシュー 
    4/30 01:24

    クリスなんか可愛くなった?
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/30 01:35

    あと梅ちゃん早よ寝んといけんよ(*^o^*)

    布団ば潜りっ
  • 梅にぃ 
    4/30 01:37

    お疲れ

    クリスなんか雰囲気変わった気がする

    いい汗かいたけん
    今日は爆睡じゃね

  • べーやん 
    4/30 01:59

    モテモテやねぇ〜



    で、本命はだ〜れだ
    w
  • とん 
    4/30 02:21

    仲良いんです
  • 渚なカオル 
    4/30 02:55

    3回公演お疲れ様です〜


    昼はロビーで、おやつは上手で見てましたよ


    オケラの時の梅ちゃん、ダンスがカッコ良くて綺麗でした


    昭和64年生まれ、奇跡は必ず起きます


    ミラクル、ミラクル、きっとクル〜ですよ



  • エメラルド 
    4/30 03:00

    お疲れさまで
  • ぺいぺい 
    4/30 03:19

    今日はお疲れ


    公演入りたい

  • J 
    4/30 03:53

    お疲れ

  • ☆ブラック☆  
    4/30 04:48

    お疲れ


    今日も元気いっぱい頑張ってね


    でもケガ完治するまでは無理しないよに

  • うもっち 
    4/30 05:00

    二人とも可愛いぃよ


    特にに梅ちゃんが


    早くk6th行きたいよぉ

  • マル 
    4/30 06:06


    後輩に好かれる
    先輩ってめちゃくちゃ
    あこがれま

  • ギャンゴロウ 
    4/30 06:25

    お疲れ様です
  • まめチコ 
    4/30 06:52

    おはよう、梅ちゃん(^^)
    昨日はお疲れ様☆
    昨日は私も梅ちゃんに癒されました♪
    やっぱり劇場はすごいね!

    肋骨とか体は大丈夫かな?
    今日も一日頑張ろう

    今年のGWは外に出て優子たちの話についていけるようにしようね(笑)
  • まっちい☆ 
    4/30 07:09

    おつかれ様で



    梅ちゃんぬ癒されま
    w
  • あちき 
    4/30 07:37

    おはよう(*゚ー゚)v


    ほんま、うめ子には癒されるよ

  • トロ 
    4/30 08:33

    おはよー!

    改めて1日3公演お疲れ様〜!
    昨日は心地良い汗と疲労感に包まれたでしょうね!
    次はいつ当たるかな

    梅ちゃんお休みの日は、無人島より先にUSJと潮干狩りということで…

    今日も一日ガンバ!

  • ゴン中山 
    4/30 08:43

    梅ちゃんおはよう


    クリスって可愛いんだね
    ちゃんブログに出てくるまで知らなかったよ
    場回数多いし



    俺も公演行きたいよ

    梅ちゃん見たい!!今日休みだから、東京タワーあるなら行こうか

  • 花火師 
    4/30 09:27


    おはようございます


    うめちゃん
    イメージガールだからマイケル・ジャクソンのイベントをみんなより一日早く今日見れたりするのか


    ちょっと、うらやまし〜〜いなぁ


    タワーのDJで軽く感想が聞けたら嬉しいです


          うめちゃん
    Crew
  • 櫻井∀あーさん 
    4/30 18:10

    可愛い

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/8 00:56

    うめちゃん
    (^O^)
    クリス
    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)