2010-04-28 22:34:00


お待たせ致しましたああ




141

ゆーさん

ダンスや歌うことが好きな梅ちゃんですが!
他に好きな趣味とかってありますか?


マツキヨ巡り





142

咲紀(*゜レ゜*)さん

梅ちゃんが一番幸せだなあと思う瞬間はいつですか(´・ω・`)?
ちなみに梅ちゃんはファンレターとか読んでくれていますか?


幸せだなーって思うのは、寝不足の時

きついけど、自分頑張ってるなーって思います


ファンレター大切に読んでますよー






143

ムジョンさん

もしアイドルになってなかったら、今頃何やってたと思うか?


そうですね…なんだろ…ダンスの先生か、保母さん






144

ルイさん

いつもAKBINGOは何本録りするんですか


いっぱいだったはず?なんほんだ?(´・Д・`)






145

コテツさん

オススメのパワースポットは何処ですか?


大濠公園






146

ちょこびさん

覚えるとき1番難しかった又は苦戦した曲(歌でも踊りでも)はなんですか??

そうだなぁ…

基本振り覚え悪くて、最近やっと人並になってきたなぁ(゜△゜)






147

D氏さん
自分は部活をやってるんですけど
辛いときどう乗り越えていますか?
また本番前に何かやってることとかありますか?


辛いのはホントにしょうがないこと(´・Д・`)
!そのしてることができない自分を、ダサいー思ったらがんばるんばできるぜい


本番前はほぼ1番というくらい早く、衣装に着替えて、ソワソワしてます






148

sinsun a.k.a tutkingさん

オレは梅ちゃんが好きですが、梅ちゃんはどうですか?笑

結構いい大人なんだけど、中身が子供な人はどう思います?

男の長髪どう思う?
面白い回答期待してます


みなさん大好きですよー(´・∨・`)

童心をもってる方素敵だと思います

その人に似合ってれば、全然オッケーだと思いますー






149

☆:・゜' 遥 ,。・:★ さん

じゃぁ、今年受験生なのでうめちゃんゎ、集中するときどんなことをしますか?
教えてくださぃm(_ _)m


この一回で覚えるんだ!!!って思って取り組んでます






150

フリテンさん

京浜急行って電車使ったことありますか?


水色の電車ですよね?
ありますあります





今ね、すっごい楽しいところにいってきましたーっどこでしょ
???????




 
  • コメント(全69件)
  • @ume 
    4/28 22:51

    水色はJRの京浜東北線 やない


    北総線の車両やったらシルバーとブルー
    ちなみに京急は赤や


    毎日乗ってるけん…

    まぁどーでもいいっかぁ(笑)
  • 大山のクッパ 
    4/28 22:51

    たのしいところってどこですか



    TDLとか?


    教えて

  • ルイ 
    4/28 22:54

    夢の国ディズニーか
    それとも六本木ヒルズかな

    質問の回答ありがと

    大変だと思うけど仕事頑張ってね
    いつもブログみてるからね
  • ★たっきー★ 
    4/28 22:58

    質問返しお疲れ様です(^o^)/

    京浜は赤色の電車ですよ
    笑)

    今度ファンレター書きます

  • やまちゃん 
    4/28 23:00

    うーっ


    僕も早く答えて欲しいです

    楽しみ楽しみ(*`・∀・)

  •    reina. 
    4/28 23:01



    京浜急行は赤い電車
    よ〜
    最近、水色とか新し
    のがあるけど;;
    基本赤い電車だよ〜
    羽田空港とか成田空
    品川、横浜行くと見
    かもね(*´ω`*)
    ちなみに、ウチの地
    線ww

  • 梨〜里ちゃっ♪*゚らぶたんみちゃあきちゃ 
    4/28 23:02

    ショッピングとかあ??

    梅ちゃんに質

    部活のとき!!!←
    すぐにヘアスタイルくずれちゃう

    だからおすすめのヘアスタイル教えてー

    ちなみにソフト部♪
  • しーちゃん 
    4/28 23:03

    お仕事で忙しい中お疲れ様です


    楽しいところ、あそこですよね

    あたしも行ってみたいな

  • p鵯弟餽qω・`。ノノ☆彡 
    4/28 23:06


    返答お疲れさまです


    うめちゃんに質問で


    週刊AKBでバスケ部に入ったきっかけは何ですか?

    返答待ってま〜す

  • たっくん 
    4/28 23:07


    保母さんかぁ

    そういや梅ちゃんと小学生達の会話面白かったな笑
    絶対有名なるんよ

    小学生との約束破るとか最悪やからね



    行った場所ってモバメで言ってたライブじゃなくて?

    まさかその後に岡村さんと一緒にディズニー行ってDAVEのナレーション聞いたとか

    INTER FM祭りやぁ〜(*´∇`*)みたいな笑
  • べーやん 
    4/28 23:07

    お疲れ様です



    質問は次の機会にやりたいと思います

  • 景色鬼 
    4/28 23:10

    梅ちゃんが保母さんやったらそこに従兄弟とか入れて送り迎えしたいわ

  • レバ刺 
    4/28 23:13

    いつもお疲れ様です


    梅チャソに質問です

    すっごいピンクのSamantha Thavasaのバックを貰ったのですが、服との合わせ方がイマイチ分かりませ

    梅ちゃんならどーゆー服に合わせますか


    ※因みに、女です(

  • とん 
    4/28 23:15

    わかりません
  • BIG WAYNE 
    4/28 23:16

    お疲れっす(^^)v
  • あちき 
    4/28 23:18

    どこだろう?


    ディズニーランドか



    自分はお花見に行ったよ


    風が強かった

  • ちぇけ 
    4/28 23:20

    京浜急行は赤ですよ!!


    ダンスって上手いからって振り覚えるのが早いワケじゃないんだ!!



  • Sex★And☆Beach 
    4/28 23:26

    どこだろう?
    分かんない

  • な る み @ 健 > 俳 優 ス キ 
    4/28 23:29



    返答おつです

  • キューバの古いサルサ 
    4/28 23:33

    今は保育士さんっていうらしいよ

    でも梅ちゃんの保育士さんて、想像でき
    きっと子どもにも、保護者にも大人気だろうな
  • ぺいぺい 
    4/28 23:35

    お疲れ様(^^)v

    めーたん家

  • まめチコ 
    4/28 23:38

    お疲れ様〜♪

    モバメ見ちゃったからどこ行ったか先に分かっちゃったw
    それともその後にまたどこかに行ったのかな?
    楽しい1日になったようでなにより☆

  • ゴン中山 
    4/28 23:46

    梅ちゃんが言ってるのは京浜東北線の事かな

    緑色の電車。千代田線もよろしく


    楽しいとこってどこだろう(゜▽゜)♪気になるなぁ


    ちなみに自分事だけど…
    あと数分で誕生日で
    これが21歳最後のコメントだぁ


    梅ちゃん大好

  • ノボ 
    4/28 23:54

    ずばり《エイジアエンジニア》さんのライブだ
    笑)
  • 寝男 
    4/28 23:57

    エイジアエンジニアさんのライブですよ
    モバメで 言ってたもん

  • ジュニア 
    4/28 23:57

    お仕事お疲れ様(^^



    京浜急行は赤だよ(笑)
  • まさ 
    4/29 00:04

    質問の返事ご苦労様です!


    それと明日の昼公演行くの
    楽しみにしてます(^O^)
  • ノブチン 
    4/29 00:11

    お疲れ様です
    回答お疲れ様です。
    公演では、最初の方に着替えて
    そわそわ?(笑)
    集中する時間にしてるんだね♪
    楽しい所?夢の国?
    ネズミが居る
    それとも・・・・
    リンゴ三個分の猫が居る所
    それとも・・・・
    ちょっとこ洒落たバーとか
    どこだろう(笑)
    教えて下さいな♪
  • あいぴ〜 
    4/29 00:21

    お疲れさまぁ

    わからなぁ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/29 00:42

    マツキヨ巡り
    ドラッグストアじたい巡りではなく?

    どこにいるか
    皆目検討もつきませんw
  • てつ 
    4/29 00:53


    寝不足の時が楽しい、ってそういうことだったのか〜


    けどそういう風に思えるのってスゴいで


    モバメ先に読んじゃいました〜

    それとも、からの…??って感じですか

  • 梅にぃ 
    4/29 00:57

    すっごい楽しいとこってどこや

    ディズニーぐらいしかでてこない俺は田舎者…

  • endroll 
    4/29 01:11

    わかった!ドンドンドンドーンキっしょ
  • 赤い悪魔 
    4/29 01:26

    とりあえず参考までに……

    水色の電車って京浜東北線で、京浜急行は赤だよ。
  • コア蜜 
    4/29 01:30

    できない自分をださいと思うとがんばれる、か。やってみよう。
  • ミネ 
    4/29 01:44

    いかに自分の気持ちを高められるかってことですね!

    下を向いてたって何も起こらないってことです


    また一つ勉強になりました



    わかりません

  • 櫻井∀あーさん 
    4/29 02:03

    どこ-

    わかんなぁい(泣)
  • ムジョン イジマン 
    4/29 03:16

    コメントありがとうございました!!


    只今飲み会終了…


    そっか!!保母さんか!!小さい子好きなんだ!?

  • ☆ブラック☆  
    4/29 04:34

    お疲れ


    寝不足…オッサンはいつもフラフラ(笑

    昨日ようつべでエンドロールの動画観た
    梅ちゃんいい顔して

  • うもっち 
    4/29 04:55

    映画館とか


    もっとヒントちょうだい

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/29 05:14

    お疲れさま

    返答アリガト

    でも、みなさんにすり替わってたなぁ笑


    おもっってたーこたえーとーちーがーう

    ↑コレが子供

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/29 05:44

    俺保育士になりたいんですよ〜



    どこへいったんだろ

    わかんない〜

  •    SUPER SUPER   
    4/29 08:14







          うちも寝不足
          時なんか嬉しレl








  • ギンちゃん 
    4/29 09:48

    おつかれさま〜(*゚ー゚)v
    楽しい所に行ったんだね

    気になるよ(o^-')b
    教えてほしいなぁ〜

  • エメラルド 
    4/29 12:39

    お疲れさまです。ゆっくり休んで
  • まめチコ 
    4/29 14:33

    梅ちゃん、1回目公演お疲れさま
    女性シート横で見させてもらったけど、めっちゃ楽しかった
    結構0ズレで正面に梅ちゃん見れたからめっちゃ嬉しかったよ(^-^)

    ただ思い過ごしならいいんだけど…ちょっと辛そうに見える部分があったような気がしたんだけど肋骨とか大丈夫

    あと2公演あるけど、頑張ってね
    無理だけはしないように。
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/29 14:45

    梅ちゃん♪

    選挙ポスター見たよっ


    「気が強そうって言われるけど、本当はガラスのハートなんです。


    みんなが応援して鉄のハートにするけんねっ!
    (*^o^*)
  • チク 
    4/29 16:29

    どこだろ〜気になる

  • まるこめ 
    4/29 18:34

    俺だっせぇな

    って感じです


    実践してみま


    なんでも楽しむこと
    大切ですよね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/7 10:19

    振り覚え悪かったんですか

    意外です(゚o゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)