すぽるー





遅くなりましたー(´・∨・`)



130

とん じゃあさん

大好物はなんですか
俺はイクラ丼です


一緒やねーっ(つω`)
わたしもいくら大好きとよー(´・∨・`)





131

KENさん

旧チームKと新チームKではどうかわりましたか?


自分の気持ちはかわりなくやっていきたいと思ってます(´・∨・`)

積極的にいきたい(´・Д・`)






132

かなえさん

森ガールが好きな梅ちゃん!(笑)
今年の夏は森ガール以外でどんなコーデにしていきたいですか?(笑)

あとK6のここを見て!
ポイントは?


シックな洋服もあうねって言われたから、交互に着て行きたいなぁって思っとるよん



んーっ(つω`)すべてが楽しいっ






133

鏡さん

梅ちゃんの好きな歌手とか地元でダンスしてた経験とか聞くと、興味ある方面ってR&かHipHopダンスだと思ったんだけど、ちょっと違うテイストなAKBに入ったきっかけが聞いたいな。

質問長くてごめん。ぜひ聴きたい。


ステージに立つのが大好きと






134

ポンさん

じゃあ梅ちゃんの喜怒哀楽それぞれの○○な時を教えて笑


喜…めっちゃかっこよく踊れた時

怒…満員電車

哀…順番抜かししてる人をみると

楽…睡眠があんまりとれてないとき






135

あやき(бÅб)*さん

うめちゃんが感動したり衝撃を受けたりして心が震えた!っていう出来事はAKBに入ってからありますか(。・ω・`)?
良かったら教えて下さいo(^-^)o


ずっと立ちたかった武道館(´・∨・`)

そして、横浜アリーナで歌ったエンドロール(つω`)


もーあの瞬間は、鳥肌ものでした…






136

のぶさん

新チームKをひっぱっていける自信はある?
新チームKの自分はどんなポジション?
みちゃと仲良くなったきっかけは?


いちを1番年上チームなんですよね(´・Д・`)笑
どんなポジションだろ…どこも臨機応変に対応していきたいなー

みちゃは、いつのまにか(´・∨・`)男扱いされます






137

カナッペさん

秋元才加さんは本当にムキムキマッチョなんですか?笑


さやかは、かわいい乙女だよん






138

まぁさん

みちゃとらぶらぶな梅ちゃんだけど、
彼女にするならともーみとみちゃ、どっち?(笑)


ともーみは、わたしのアイドルです(つω`)

いつみてもかわいいっ
あんな女の子になりたいなーって、憧れっちゃん






139

とも\(^o^)/さん

オールナイトニッポンの
パーソナリティは
いつですか?\(^o^)/


早くでたいーたいね






140

梅にぃさん

【質問】
福岡から東京に出てきてどう変わったか教えて?


生活環境が、変わりました。
全部自分でしなきゃいけなくなって、
親のありがたみが、めちゃくちゃわかりました

節約もするようになったし






 
  • コメント(全51件)
  • ぺいぺい 
    4/27 00:01

    お疲れ様(^^)v

    この調子で頑張って

  • †ゆの†(退会するよばいば〜い) 
    4/27 00:02

    おちかれさぁま☆
  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/27 00:05

    こんな時間に質問返し来るとは思わなかった

    なんか、可愛いぃぃ

  • サイモン 
    4/27 00:08

    お疲れ

    すぽる
    ってまさかすぽると見てる?笑
  • コセキング 
    4/27 00:11

    今日もお疲れさま


    明日はゆっくり出来るのか
    今は無理せず、体大事にして下さいね


    おやすみなさい、梅ちゃん

  • ツンデレ嬢@れぴにゃん.com 
    4/27 00:14

    おつかれさま

    大変だ

  • たか 
    4/27 00:18

    まだかなー

  • いそべ 
    4/27 00:20

    お疲れ様ッ

  • BIG WAYNE 
    4/27 00:23

    お疲れ(^^)v
  • ケイちゃん 
    4/27 00:26

    お疲れ様です(*/ω\*)
    きょうもしっかり体休めてください(●´∀`●)/



    梅ちゃんは無理しすぎだと思うので(;^_^A



  • ★たっきー★ 
    4/27 00:28

    今日もお疲れ様です


    肋骨のほうはどうですか


    ゆっくり休んで下さいね(^o^)/

    俺も満員電車嫌いです(>_<)

  • マユママ 
    4/27 00:30

    梅ちゃん頑張りますね〜!
    無理しないように・・・
  • Lovely 
    4/27 00:31

    まだですかね

  • 梅にぃ 
    4/27 00:32

    回答ありがと

  • 花火師 
    4/27 00:33


    うめちゃん
    ントにいくら好きだ


    全国ツアーの北海道が楽しみでし


    おやすみ〜うめちゃ


    また明日ね〜

          うめちゃん
    Crew
  • まさ 
    4/27 00:35

    大学行くときは毎日満員電車…

    ほんとに萎えます(´ω`)
  • ノボ 
    4/27 00:41

    高校行くのに毎朝満員電車だよ


    あれきつすぎ

  • アッキマン 
    4/27 00:45

    実は自分もいくら大好きで

    すしもいくらが一番です


    \^o^/め



  • キューバの古いサルサ 
    4/27 00:48

    寝てないときが「楽」て…
    どっちかというとM
  • イベント不参加@うし 
    4/27 00:48

    みんなにコメしてて、スゴいね

  • てつ 
    4/27 00:53


    俺はいくらがちょっと苦手なんですよね


    やよい軒は好きなんですけ

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    4/27 00:57

    もーかわいー//
  • NITRO@YOHSUKE 
    4/27 00:58

    よしっ




    俺もこの頃流行りの森BOYになろ

  • ノブチン 
    4/27 01:01

    お疲れ様です
    K公演は、
    RESETから、
    うっほうっほほまで
    ジェットコースターみたい
    進んでいく所に引き込まれるね
    最高です。
    凄く躍り甲斐が有りそうで
    梅ちゃんが楽しそうに思え
    気持ちが何となく判りますよん
    喜怒哀楽の楽は、
    完璧にナチュラルハイだね(笑)面白すぎます。
    やっぱ梅ちゃんは最高ですね♪
  • あいぴ〜 
    4/27 01:06

    お疲れさまぁ

    焦らなくて大丈夫だよぉ

  • ムジョン イジマン 
    4/27 01:07

    そーなんだよね〜

    最年長なんだよね〜


    でもキャプしっかりしてるし、
    臨機応変で良いと思う!笑
  • ミネ 
    4/27 01:09

    今日も忙しいのに答えてくれてありがとうございます


    少しずつでも梅ちゃんのことが知れて嬉しいで


    明日も頑張ってくださぃ(^O^)

    今日も1日お疲れ様です

  • じゆゆん 
    4/27 01:13

    タイトルのすぽるーで 
    毎週月曜みてるすぽると!録り忘れたことに気付いたサッカー好きなもの

  • 櫻井∀あーさん 
    4/27 01:22

    回答お疲れ様

  • とん 
    4/27 02:01

    上京して一人暮らししてんですか

  • 太一@勇気の紋章 
    4/27 02:13


    質問回答お疲れ様


    次のK公演、今度こそ当ててみてますねf(^_^)

  • わいわい 
    4/27 02:42

    とても丁寧な回答ですね★

    たしかに森ガールもシックも似合いますね!!
  • ポン 
    4/27 02:48

    返答待ってました

    満員電車がリアルで笑えた


  • Sex★And☆Beach 
    4/27 03:00

    梅ちゃんはみちゃに
    モテモテだもんね

  • ゴン中山 
    4/27 03:01

    イクラ丼俺も好き〜


    でもよく食べに行くのは「てんや」の天丼の方が多いかな


    今日気付いたんだけど…秋葉原のドンキ近くに「てんや」なんてあったんだね
    らなかった…。見つけたついでに入っちゃったんだけ


    そういえば

    さっき共和国見てたけど、もっちー可愛そうだったぁ
    も優しい子なんだなって思いまし


    梅ちゃんがドッキリターゲットにならなくてよかったです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/27 03:04

    満員電車は同乗してる人らを心の中でツッコミ入れたりいじったりダメ出ししたりする事で気を紛らわせてますっ
  • エメラルド 
    4/27 03:36

    梅ちゃん昨日も1日お疲れさまです。ゆっくり休んでね。
  • たっくん 
    4/27 03:42


    あぁ寝ちゃった〜

    すぽるとのマンデーフットボール見逃すと1週間テンション下がってまう

    今海外サッカーくそ楽しい時期やのに


    昔見たアサデスのロケでバカみたいにいくら取ってる梅ちゃんの動画インパクトあったわぁ


    親のありがたみは俺もよくわかったなぁ

    未だにたまに東京くると自分じゃ気づかんところをケアしてくれて自分まだまだやなぁ思う

  • トロ 
    4/27 04:18

    おはよー!

    親元離れると親のありがたみって解るよね…
    私も東京出てきたときそうでした

    DAI安吉日見たよ!
    梅ちゃんの弾けっぷり面白かった

    さぁ、今日も一日ガンバ!

  • 修輝 
    4/27 06:35


    今日もがんばろうb
  • 早川 
    4/27 07:15

    答えてくれてありがとうございましたm(._.)m
  • のぶ 
    4/27 07:17

    答えてくれてありがとう

    みちゃを俺にくださ

  • ちぇけ 
    4/27 08:02

    節約するなんて庶民的!!


    って、そりゃするよね!!


    アイドルをどんな風に思ってるんだ!!って話しだよね!!!!


    具体的に何やってんの?


    寝てなくって楽しいのは朝だけでしょ!!


    睡眠はお肌の為にもよくとりな!!
  • うもっち 
    4/27 08:42

    福岡から出てきて女の子が一人暮らしって本当に大変だよね


    『支え』の歌詞や『最終ベルが鳴る』の歌詞にもあるけど右も左も分からず、ただただ夢に向かって突っ走って来て、やっとここまで来たんだね


    そんな同じ思いのakbのメンバーは梅ちゃんにとって大切な宝物


    大事にしなきゃね


    これからも辛い時悲しい時きっと仲間や家族が支えてくれる


    梅ちゃ
    れぇ〜


    ちょっと語っちゃいました


    うーめ

  • ☆ブラック☆  
    4/27 08:47

    おはよ


    最近、梅ちゃんファンとなり以前の動画等いろいろ捜して観たよ


    ここ最近、特に綺麗になった気が


    オレも梅ちゃんみたいな娘が欲しいが…子離れ出来なくなりそだね(笑)

  • ポン 
    4/27 08:49

    今思ったんだけど、楽が睡眠とれてないときって…眠れぬ「森」の美女ってこと


  • じゆゆん 
    4/27 10:06

    オールナイトニッポン聴きたいなと思いながら寝てしまいます。仕事あるしでも優子がはじめてでた回は聴いて面白かった〜
  • あやき∩・Å・`* 
    4/27 10:39

    答えてくれてありがとう


    横アリのエンドロールは見てるこっちも
    心が震えたのを覚えてます(。・ω・`)

  • まめチコ 
    4/27 11:52

    回答お疲れ様

    早くk6thで楽しそうに踊っている梅ちゃんを見たい♪

    そういえば梅ちゃん一番年上チームなんだよね
    臨機応変、いいんじゃないかな☆
    「梅ちゃんだから」「梅ちゃんしか」ってことがいっぱいあるだろうし、そういう風にもっともっと思ってもらえるといいよね(^^)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 15:41

    横アリのエンドロール観てる側も鳥肌ものでしたよ

    曲が流れ出したときめちゃくちゃうれしかったです
    (^o^)
    あのときの梅ちゃんが思い浮かびます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)