さつまいも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/さつまいも 画像1



今日久しぶりに会った方に、

《髪の毛のびたねー》



って言われたよ(´・∨・`)



どうですか?( ̄・・ ̄)



でも、そんな早くないっちゃんね。。

遅い方なんだよなぁぁぁ(つω`)





 
  • コメント(全65件)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/26 22:01

    久しぶりに会うと、そう見えるかもね。

    長い髪、綺麗だし、いいんじゃないかな
  • hiro#14〜エロくて、すいません〜 
    4/26 22:03

    さらさらヘヤー
    りたい

  • たかし 
    4/26 22:05

    長いのも好き


    ポニーテールが見た

  • 大山のクッパ 
    4/26 22:07

    このまえのショートの写真からすると
    伸びただろう


    でも綺麗だし
    いいよ

  • ジン†AKB†〜長期放置〜 
    4/26 22:08

    かわい

  • あちき 
    4/26 22:08

    髪の毛綺麗



    どんなケアしてるん
  • ルイ 
    4/26 22:10

    たしかに髪長くなったです

  • ゴン中山 
    4/26 22:11

    おかしいな〜。エロい人は髪の毛伸びるの早いって言うのに


    ちなみに俺はめっちゃ早いです。


    髪の毛長いのも短いのも
    で好きだけど

    たまにショートの梅ちゃん見たいなぁって思う

  • コセキング 
    4/26 22:13

    このまえのショートと比べると長くなったよね


    でも、大人っぽい雰囲気にも出来るし、このまえみたいなカッコイイ髪型にも出来るし、今の長さの梅ちゃん好きだよ


    これからも色んな雰囲気の梅ちゃんを見せて下さいね

  • マルデ 
    4/26 22:16

    可愛いから大丈夫

  • たっくん 
    4/26 22:22


    スケベじゃないアピールですねわかりま




    ダウト

    ヾ(≧∇≦)

  • とん 
    4/26 22:30

    まぁその人その人で髪質が違うか
    髪がはえてくる早さも遅さも違いますからねぇ
  • ちぇけ 
    4/26 22:31

    確かにのびたけど・・・・俺は長い方が好きよ!!


    「お前には聞いてない」とか言わないの!!


    梅ちゃんはのびるの遅いってことはエロくないんだ!!


    めーたんはのびるのメチャクチャ早いでしょ?
  • やまちゃん 
    4/26 22:31

    うーっ


    梅ちゃんはストレートで
    巻いてても可愛いよ

  • あいぴ〜 
    4/26 22:33

    かわいいから
    全然大丈夫だよぉ

  • アッキマン 
    4/26 22:36

    髪が長い梅田彩佳も
    髪が短い梅田彩佳も

    どっちも素敵



    う\^o^/め


  • ミネ 
    4/26 22:43

    伸びたけど全然似合ってま

    てか伸びるのは個人差ありますからね

    むしろ長い方好きで



    俺は逆にすぐ伸びる方なのでそれはそれで大変ですょ

  • 花火師 
    4/26 22:50


    そろそろ前髪切って、ポニーテール復活でしょ


    木曜日はかなえちゃんのバレーの試合を見てから、公演に駆け付けますね


    うめちゃんの
    ケラ
    っちりガン見
    せていただきますよ


          うめちゃん
    Crew
  • こーき´・ー・) 
    4/26 22:54

    かわええよおぉぉぉぉぉ
  • みずき☆ 
    4/26 22:55

    俺はセミロングぐらいで巻いてる髪型の梅ちゃんが1番好きです



    まぁショートもロングもステキですけど


  • †★よっさん★† 
    4/26 22:56

    女性って伸びるの遅い人は変態ってゆーよね


    男性が早いと変態ってゆーよね



    梅ちゃんって変態ぢゃないよね


    そう信じ続けよう

  • 梅にぃ 
    4/26 22:58

    確かに長いね

    おれゎ個人的にショートが好き


  • まめチコ 
    4/26 22:59

    今の長さ、すごい好きだな
    今月の月別の写真の髪型とかすごい好き(^^)
    長いといろんなアレンジが出来るから、いろんな梅ちゃんがみれていいと思う☆
    でも昔のようなショートの梅ちゃんも好き!
  • ぺいぺい 
    4/26 23:11

    ショートカットの梅ちゃんも可愛いけどロングの梅ちゃんも可愛い

  • ケロた 
    4/26 23:15

    髪型は似合えばイイと思うっす(≧∀≦)
    ロングもショートも可愛いっす

  • どかちゃん 
    4/26 23:20

    おぉ〜伸びた

    MARIAの時より前々ながいやん

    今MARIA見てますよ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/26 23:21

    十分長いよ

    ロングはアレンジ楽しめるけど、やっっぱりショートが好き

    ショートは可愛い子しか似合わないと言う持論

    もちろん梅ちゃんは似合う中の似合う

  • ☆篤竜☆ 
    4/26 23:25

    どっちもカワイイで

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/26 23:30

    梅ちゃんロング似合っとーぜ☆

    個人的にはツインテールしてほしいと(*^o^*)

    梅ちゃん可愛いっちゃけん何でも似合うと♪



  • わいわい 
    4/26 23:31

    もちろんカワイイです☆
  • ★たっきー★ 
    4/26 23:32

    いわれてみたら髪伸びましたね(^o^)/


    ロングの梅ちゃんも好きだけど、ショートの梅ちゃんも好きだな(*^o^*)



  • けんしん 
    4/26 23:33

    自分ものびるの早いねーって言われます。(てんぱーなんで髪ボサボサです)
  • インターコンチネンタル 
    4/26 23:39

    確かに伸びた感あるかな

    たまに前髪ありバージョンもよろしくw
  • キューバの古いサルサ 
    4/26 23:44

    短いのも、長いのも、一時期やってたエクステの前髪も、全部好き
  • びーちょこ 
    4/26 23:44

    GREEのトップの写真と比べても随分伸びました

    私も伸びるの遅いですよー(;△;)早くのびてほしいのに・

    今の長さ丁度よくて好きで

    でも長すぎるのはあれかな〜?w

    ショートの梅ちゃんも好きですよ(^0^)
  • まっつん 
    4/26 23:46

    髪切るんですか?
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ムジョン イジマン 
    4/26 23:47

    俺も伸びたな〜って思って


    髪の毛のび太君!!(←酔ってません笑
  • スショウー 
    4/26 23:55

    梅ちゃ
    かわゆすです

  • ノボ 
    4/27 00:38

    そろそろ髪切るの

  • ノブチン 
    4/27 00:47

    お疲れ様です
    髪伸びたって言われましたか?
    久々の人ならそう感じるか
    毎日ブログやオンデマンド
    見てるからね(笑)
    髪型変えたら
    いち早く気がつくけど、
    長さは難しいかも。
    ふと・・気がつく事は、
    有ると思います。
    吟じたくなるな(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/27 00:59

    可愛い

  • 美然昴 
    4/27 01:06

    確かに髪長くなったなぁって思ってました。
    でも髪薄くなったなぁ、って言われ始めている回りの友には言われたい一言です(笑)
  • むさしまる 
    4/27 01:19

    髪伸ばすのタイヘンですよねぇ。
    ましてや伸びのペースがゆっくりだったら尚更でしょうし…。(;´▽`)

    ちなみにワタシはかなりのクセっ毛なん
    きれいなストレートに憧れます。(/▽\)
  • Sex★And☆Beach 
    4/27 02:55

    確かに伸びた

  • エメラルド 
    4/27 03:45

    お疲れさまで
  • うもっち 
    4/27 08:32

    たしかに髪の毛伸びたね


    梅ちゃん、そろそろイメチェンもいいんじやな

  • はやと 
    4/27 09:00

    伸びたよねー(^o^)
    俺の3倍くらい長い

  • 凍樹耶 
    4/27 18:55

    昔の写真と見比べると伸びたなぁって思うよね

  • エリンギ 
    4/28 01:37

    写真会の時長いと思いましたww
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 15:18

    久しぶりに会ったからのびたように感じやすいってのもありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)