とっぷらんなー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/とっぷらんなー 画像1



昨日ね、昨日(´・∨・`)


K公演でしたよね(-ω-)




なんとね、
友達が公演見に来たんだー(´・∨・`)




それもね、ダンススクール通ってた時の友達(つω`)



ひゃあああああっ


だからわたしが中二からの付き合いなんです!




ということは、かれこれ七年(;´*Д*`)




ダンスに対してかなりストイックで、フワフワ頭、ドレッド?っていうの?

とかにもするくらい、カッコイイ子だから、



久しぶりに会えたのがホントにホントに嬉しかったよー(つω`)




何しろ二、三年会わない間に、綺麗になってたー(´・Д・`)




負けてらんないわー(-ω-)



ご飯食べに行く約束もしたし、、、

また楽しみが増えました





 
  • コメント(全78件)
  • まっつん 
    4/25 22:38

    梅ちゃ
    北九州から応援している
    まっつんも
    ご飯食べに行きたい
  • 倉持クオリティー 
    4/25 22:46

    俺も同窓会とか行くと一瞬みただけじゃ思い出せないくらい変わった人とかいるからわかりま



  • 櫻井∀あーさん 
    4/25 22:47

    よかったね

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/25 22:48

    友達はホント大切だなぁ―
    って最近よく思いま


    うめちゃんと友達になりたーい(笑)
  • まっつん 
    4/25 22:48

    梅ちゃ
    北九州から応援している
    まっつんも
    ご飯食べに行きたい
  • ケロた 
    4/25 22:57

    久々に会う友達と話してるとすごいテンション上がります

    嬉しいんすよね(≧∀≦)
  • コセキング 
    4/25 22:59

    嬉しかったね


    梅ちゃんは特に出身が福岡だから、そんなサプライズがあったら、ホントに嬉しいよね


    早く元気になって頑張って下さい

  • サイモン 
    4/25 23:00

    久しぶりの友達に会うとめっちゃ嬉しいよね♪
    高校の友達とかと飲みに行くとすごいほっこりする!!高校楽しかったな

  • たかし 
    4/25 23:03

    よかったね


    小中学の人に久しぶりに会ってもオレが変わりすぎてて気付いてもらえな

    こういうのって結構悲しい



    ってオレ何の話してんだ

  • ★たっきー★ 
    4/25 23:06

    久しぶりの友達と再会できたのは嬉しいですよねO(≧∇≦)o

    しかも劇場公演観に来てくれたなんて最高じゃないですか


    これからもその友達といい友達でいてください

  • まさ 
    4/25 23:08

    梅ちゃんもきれいですよー


    そういう友達は大切にしないと
    だめですよねー(´∀`)
  • しょーーーた 
    4/25 23:15

    コーンローとドレッドやばいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  • キューバの古いサルサ 
    4/25 23:21

    梅ちゃんもこの2〜3年ですっごく綺麗になったよ

  • 三億円 
    4/25 23:24

    そういうのって、お互い刺激しあえて、すごくいいよね〜
  • Sex★And☆Beach 
    4/25 23:27

    梅ちゃん可愛



    体お大事にね

  • みずき☆ 
    4/25 23:30

    懐かしい友達に会うのってめっちゃ嬉しいけど照れくさいですよね



    いやいや梅ちゃんもすっごくキレイです

  • ¢ko¢ 
    4/25 23:35

    自分AKB大好きです


    頑張って下さ

  • 花火師 
    4/25 23:36


    同じ夢を目指してる友達からどんどん遠慮無いアドバイスをいっぱいもらいなよ


    自分も中学のテニス部で初めてダブルスを組んだ友達と今でもコンビを組んで試合してますよ

    もう何十年の付き合いです


          うめちゃん
    Crew
  • ノブチン 
    4/25 23:42

    お疲れ様です
    久々に会う友達が変わってると
    なかなかに刺激されるかもね♪
    会った途端に
    心がタイムスリップするよね♪
    話し始めると、昔の話が
    ボロボロ出てくるしね(笑)
    食事が楽しみだね♪
    共に昔の夢を追ってた仲間
    格別ですよん♪楽しんでね
  • せいのじ 
    4/25 23:58

    ともだちのうめちゃんへの評価はどうだったんですか? ともだちもがんばろうとおもったは
    だってうめちゃん輝いともだちもったから
    切磋琢

  • マジすか 
    4/26 00:04



    友達っていいですよ


    自分も懐かしい友達に会いたいで




    ちなみにK公演見に行きました

  • まめチコ 
    4/26 00:08

    久しぶりに一緒にがんばってきた友達と会えるのは嬉しいよね(^^)
    私も最近、高校時代の友達とよく会っていて、やっぱり心が休まるな〜って思う
    友達は大切にしなきゃいけないよね(^^)

    ご飯行ったらゆっくりお話しできるから、昔の事、今の事、いっぱいお話して刺激し合えるといいね
  • 竹内せんせー。 
    4/26 00:09


    梅ちゃ


    身体の具合ゎどぉですか?

    最高ゎまったくコメントできなくってゴメンね


    毎日朝から晩まで大変で疲れ果ててるケド,俺ゎ子どもたちから癒しをもらってるガンバってるょ


    梅ちゃんも立派なパフォーマーだし,今ゎ安静にしっかり休養して,また元気な状態で自分のスキルを磨ぃていってねっ


    ぉゃすみなさ



  • ムジョン イジマン 
    4/26 00:12

    ↑花火師さんの初めて知った〜笑


    やっぱり、そーゆう方だからこそのアドバイスとかもあると思うし、絶対大切にしなきゃね!


    切磋琢磨していく事は大事だね!

  • 美然昴 
    4/26 00:22

    友達に晴れ姿見せれて嬉しかったですね

    梅ちゃんも美しいですよ

  • あいぴ〜 
    4/26 00:39

    よかったねぇ


    ォレも地元の友達に会いた

    一人暮らししてから、全然会えてないし

  • ノボ 
    4/26 00:51

    写メの梅チャンめっちゃ大人っぽ

  • アッキマン 
    4/26 01:21

    自分も部活の仲間と最近は毎週東京タワーで会ってま


    展望台上がるのは俺だけなんだけどね
    んなマックで遊んで


    やっぱり部活の仲間は家族と同じくらい俺のことを理解してくれてると思います

    そんな仲間をいつまでも大切にしたいで



    \^o^/め


  • dencha! 
    4/26 01:44

    友達っていいですよね!
    最近地元のやつらと会ってないから会いたくなりまし


    うめちゃんにかりゆし58さんの『ウクイウタ』をまじ聞いて欲しいです!

  • てつ 
    4/26 01:50


    昔の友達に会うといろいろ良い刺激を受けますよね


    怪我早く治してくださ〜い
    やすみなさい

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    4/26 01:51

    仲間は宝ですから。

    高校時代の同級生は男女関係なく仲良く出来てるからこれからも仲良くしていきたいなぁ(´∀`)

    それにしてもそろそろ劇場当たってK6見たいわ(~ヘ~;)
    全然チケットとれないし…
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/26 02:51

    またまた覗きに来てしまいました


    でも〜ストーカーじゃないでし




  • うもっち 
    4/26 05:14

    梅ちゃんだけじゃなく、みんなそれぞれ自分の道で
    てんだ


    でも気負いすぎず、No1じゃなくオンリー1ぐらいの気持ちで
    たら、自然と今の梅ちゃんの頑張りなら、No1になれるハズさ


    まずは総選挙アンダーガールズからだね
    援してるよ


    うーめ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/26 05:23

    価値観が同じ友達は大事だよ。

    オレは東京だから、年一で夏のBBQ、忘年会、新年会と必ず30人くらいで集まるけど、地元の友達って思い出は語れるけど、
    結婚したり、子供がいたりと立ち位置がズレてくるんだよね
    オレが変わってるのもあるけど。
    だから、地元で価値観が同じ様な友達って貴重

    価値観違っても、大事には代わりはないんだけど。
  • しょーーーた 
    4/26 07:23


    友達はいいですよね

    一生の宝だとおもいます


    昨日両国国技館でDANCE@LIVEFINDL2010があったんだょ

    加藤ミリヤの生ライブもあったらしいよε=ε=(ノ≧∇≦)

  • トロ 
    4/26 07:25

    おはよー!

    同じ夢に向かって共に学んだ戦友といったところかな
    そんな友達だから、久しぶりでも気持ちは通じ合うのかもね

    週刊PB読んだよ!
    梅ちゃんの思いが伝わってくる内容だったね…

    今日も暖かく良い天気になりそうです…
    一日ガンバ!

  • 花火師 
    4/26 07:31


    うめちゃん
    はようございますっ


    体調は大丈夫ですか


    今週もお仕事頑張ってね
    p(^^)q


          うめちゃん
    Crew
  • ぺいぺい 
    4/26 07:35

    おはようございます


    友達見に来てくれるって嬉しいよ



    楽しみ増えて良かったね

  • ギャンゴロウ 
    4/26 08:03

    おはようございます

    週プレの連載を読んで、不覚にもウルッと来てしまいました


    青春ですなぁ
  • いつみん 
    4/26 08:29


    友達思いの梅ちゃん
    大好きです(つω`)



  • はやと 
    4/26 09:51

    いい友達だね


    俺もK公演行きたい

  • エメラルド 
    4/26 10:04

    梅ちゃんお疲れさまです。体調だいじょうぶ?
  • 碇くん 
    4/26 11:56


    公演おつかれーーー

  • チク 
    4/26 13:17

    公演お疲れ

    ダンス友達がきたん

    梅ちゃんも綺麗だよ

  • スショウー 
    4/26 18:37

    自分も公演見にいきたいで

  • おがた 
    4/26 19:48

    梅ちゃんもハンパ無く綺麗だよ


    いつもお疲れ様です

  • しーちゃん 
    4/26 19:50

    長年の友達に会うっていいですよ


    友達にAKBのDVD貸したら
    エンドロールの梅ちゃんかっこよかったーって言ってました

  • むさしまる 
    4/27 00:52

    身近な、決まった人だけじゃなく
    いろんなところに刺激しあえる存在がいるのっ
    イイ事だと思います。(`・ω・)b☆

    メンバーとの絆も大切だけ
    昔からの自分を分かってる人ってのも
    大切にしたいですね♪( *゜∇)/☆
  • 凍樹耶 
    4/27 18:52

    久々に友達に会えるのっていいよ
    チョットは話が出来たのかな?

    梅ちゃんもすっごく綺麗ですよ(*ノωノ)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 14:50

    うらやましい関係で


    おれも友達と何年経ってもそういう関係でいたいです(・v・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)