わっしょい



またまた答えていきますよーん(つω`)





121

ろっくおんさん

新チームKメンバーで、野中美郷ちゃん以外で気になるメンバーいますか?また、他のチームメンバーも気になるメンバーはいますか?


みんなー(つω`)

クリスもかわいいよっ(´・∨・`)






122

KENさん

6LDKとこっちのブログではどう使い分けてるのですか?


1LDKです(つω`)


どうだろー(´・Д・`)
どっちとも身近に感じてもらえるようにしてます(つω`)






123

うもっちさん


akb48の中で一番好きな曲はどの曲ですか
出来たら理由も教えてチョンマゲ


んーっ…オケラ好き(´・∨・`)






124

KENさん

コンサートのユニットシャッフルでやってみたい曲は何ですか?
また、チームKのチーム曲では何が一番好きですか?
自分は草原の奇跡が好きです


Bird(´・∨・`)
始めてこのまりこちゃん見た時、綺麗さにびっくりした(;´*Д*`)


オケラかな(´・∨・`)




125

ギンちゃんさん

梅ちゃんのオススメの、
福岡名物はなんですか


モツ鍋(つω`)






126

KENさん

この前の番組で卒業生のまいまいと隣に座ってましたが、休憩とかで何か話しましたか?


話しましたーっ(´・∨・`)
まいまいは変わらず、細かったー(´・Д・`)






127

てつさん

俺も梅ちゃんのブログで毎日ほっこりしてます
ありがとうございます

質問は…「自分のここはちょっと変わってる」って思うことがあれば教えてください


んーっ(´・∨・`)
変わってるって思った事はあんまりないんだけど、変わってるってよく言われます(゜△゜)

どこかな?笑





128

KENさん

旧チームKでの一番の思い出は何ですか?


千秋楽かなぁぁ。。。いろんな思いがありますよね(´・∨・`)…





129

ゆうらりゆうすけさん

AKBの曲の中で1番好きな振りはなんですか?


いーっぱいあるんだけど、
エンドロールとか…
オケラとか…


でも今は夢の鐘
…かなぁ。
これを振りつけた先生に、梅田さんの踊りかた、私好きですって言ってもらえたのと
歌ってると、自分の弱いところが見えて泣きそうになります(つω`)…


だから今は夢の鐘かな(´・∨・`)






 
  • コメント(全52件)
  •  
    4/25 20:05

    わっしょい

  • いつみん 
    4/25 20:05


    梅ちゃん、1個ずつ回答してくれてて感


    これからも回答頑張ってね(*^^*)



  • ジョーくん 
    4/25 20:06

    すごい

    なんか大変ですけど頑張ってください

  • きみどり 
    4/25 20:06

    がんば

  • 黒ひげミッキー 
    4/25 20:08

    モツ鍋食べたくなってきた(>_<)笑
    がんばれぃ(´Д`)/
  • ブラスバンド 
    4/25 20:10

    新しいTeamに期待することはある

  • 鳴海←北原命名@閃龍會@新襷同盟 
    4/25 20:12

    梅田さん優し

  • あちき 
    4/25 20:13

    丁寧な解答だ



    モツ鍋って食べたことないなぁ〜
  • あっちゃん 
    4/25 20:13

    凄い細かく回答してて感動します


    ファンへの愛を感じますね

  • 亭亭亭亭亭 
    4/25 20:17

    エンドロール大好きです
  • わいわい 
    4/25 20:22

    エンドロールサイコーです
  • ちぇけ 
    4/25 20:24

    モツ鍋食いたい!!


    やっぱ本場のはめちゃくちゃ美味しいの
  • やまちゃん 
    4/25 20:26

    うーっ


    梅ちゃんのいろいろな事
    知れて嬉しいなぁ(^0^)/

  • 修輝 
    4/25 20:33


    モバメの写メ可愛すぎです


    次の記事で回答されるー^^/
  • ムジョン イジマン 
    4/25 20:35

    福岡行ったときモツ鍋食べそびれた…


    天神に沢山美味しそうな店発見したけど


    先生に踊り褒められるって凄いなぁ〜

  • コセキング 
    4/25 20:38

    他の人への回答読んでいると梅ちゃんの色んな事がわかって嬉しい


    ますます、梅ちゃん推しの気持ちが強くなってきたよ


    目指すは選抜復帰
    張って応援します

  • トロ 
    4/25 20:39

    お疲れ〜!
    回答が梅ちゃんらしくて面白い!

    おいらも「おまえ変わってる…」って時々言われるんだけど
    自分では普通のつもりです

  • まっつん 
    4/25 20:44

    梅ちゃ
    大丈夫ですか
    体の方は、
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/25 20:45

    オケラや夢の
    ぜひ生で見たいです

    夏のツアーでKが名古屋に来てくれるみたいなんで、会社は有休取って行きますね(笑)
  • たっくん 
    4/25 20:46


    オケラ押すね

    俺もオケラの梅ちゃん好き

    センターでチーム全体を引っ張っててマジかっけぇも



    変わってるって思ったことないと!?w(゚o゚)w
    いやいやいやいや

    いやいやいやいや

  • Lovely 
    4/25 20:48

    お疲れ様です

  • あいぴ〜 
    4/25 20:49

    お疲れさまぁ

    無理はしないでね

  • へいちゃん 
    4/25 20:50

    お疲れ様、ファンを大切にしてます。
  • ☆ブラック☆  
    4/25 20:52

    イッテQ見て痛み再発しない様に


    わっしょ〜い
  • まさ 
    4/25 20:56

    オケラどんだけ言うんですかw


    怪我は大丈夫ですか


    なんか元気そうで(´∀`
  • いそべ 
    4/25 20:57

    お疲れ様〜

  • とん 
    4/25 20:57

    あぁそうなんですか
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/25 21:10

    梅ちゃんお疲れさまぁぁ☆

    頑張っとぅねぇ♪
    梅ちゃん体に気ぃつけんといけんよぉ。
    たまにはノンビリしときー☆(o^∀^o)
  • ★たっきー★ 
    4/25 21:26

    お疲れ様です(^o^)

    回答を見ていると梅ちゃんのいろんな事を知れて、嬉しいですO(≧∇≦)o


    オケラや夢の
    生で観たいで

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/25 21:27

    ワッショイ
    ッショ




  • 梅にぃ 
    4/25 21:39

    おつかれ(*゚▽゚)ノ
    もつ鍋とかごついじゃん

  • Sex★And☆Beach 
    4/25 21:43

    お疲れ様\(^O^)/
  • あやき∩・Å・`* 
    4/25 21:45

    オケラ推してるね〜


    夢の鐘のうめちゃん、個人的にすごくツボです
    映像で見ててすごく魅力的っていうか。
    まぁうめちゃんは何してて
    魅力的なんだけどね(っω`*)

  • まっちい☆ 
    4/25 21:51

    エンドロール最高です(*^ω^*)
  • ゴン中山 
    4/25 22:04

    夢の鐘見てみたいな



    みんなそれぞれ変わってる所があるんだ

    そもそも普通の人なんていないから気にしない


    「みんな違ってみんないい」ってぼーちゃん
    言ってたよ

  • ミネ 
    4/25 22:19

    またエンドロール見たいです(≧∇≦)


    梅島夏代は永遠ですね☆★

  • 櫻井∀あーさん 
    4/25 22:42

    お疲れ様ッ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/25 23:26

    ヽ(´▽`)/すてき
  • 花火師 
    4/25 23:26


    今年の夏は福岡でモツ鍋ですね


    オススメのお店教えてもらいたいなっ


    北海道ではなに食べようかな?

    やっぱり山盛りのイクラだよね


          うめちゃん
    Crew
  • ノブチン 
    4/25 23:52

    お疲れ様です
    夢の鐘に、そんな裏話が!
    良かったね〜
    ダンスの先生に梅ちゃんの
    ダンスが好きって言われた
    そりゃ天にも昇る心地だよ
    もっと頑張ろう〜♪
    って思えるしね。
    そう聞くと、また直接K公演が
    見たく成りました♪
    来週当たると良いな
    頑張ります!
  • 早川 
    4/25 23:55

    質問四連続ありがとうございまし

    梅ちゃんのBird見たいで

  • ノボ 
    4/26 00:50

    お疲れ

  • てつ 
    4/26 01:42


    回答ありがとうございます


    変わってるってよく言われるんですか


    確かに何を考えてるのか読みづらいような気もします


    けどまたそこが魅力的でもあるんですよね〜

  • ぺいぺい 
    4/26 07:31

    お疲れ様です(^^)v

    もつ鍋美味しそう


  • はやと 
    4/26 09:49

    回答お疲れ様

  • うもっち 
    4/26 10:05

    梅ちゃん、返答してくれて有り難


    質問かぶってたから、返ってこないとおもってたから、本当に嬉しかった


    梅ちゃん忙しいのにこんなに丁寧にみんなの質問に返しくれるなんて梅ちゃんにますますハマっちゃうよ


    『惚れてまうやろ』byちゃんかわい

    お笑い好きの梅ちゃんなら分かるかな

    このギャグ

    ってかギャグじゃないけど


    これからもずっとずっと応援し続けるね


    まずは総選挙全力で応援だ


    でわで
    うーめ

  • エメラルド 
    4/26 10:06

    お疲れさまで
  • チク 
    4/26 13:14

    梅ちゃんのダンスはほんとにかっこいい!!
    早くK6th見たい

    ハズレてばっ

  • なし 
    4/26 23:38

    梅ちゃんありかとう

    ということは、自分以外はみんな気になるんですね(笑)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 14:39

    なんか最後の回答グッときます(・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)