ヒアルロン酸



せっかくだから、質問の返しをしていきますね(つω`)






111

けんたろうさん
無難ですが誰も質問してないので…

福岡でお薦めのスイーツは何ですか?

あと東京に出てきてから“これは美味しい!!”と思ったスイーツは何ですか?


ぶらぶらってお菓子まじうまいと(つω`)

食べてみて


東京は…新しいものがいっぱいなイメージかな






112

マルさん

清水翔太の好きな曲
はなんですか?


選べないー(;´*Д*`)

今はHOME

メール受信音は君が好き






113

ゆたかさん

質問なんですが大島優子の第一印象と実際の優子はどんな感じですか???


かわいいこやなー(´・Д・`)…
目くりくりやなあー(°□°;)でした


今も変わらずかなあ
、空気を作るのがうまいなぁって思います(つω`)





114

ka―yuさん

好きな男性の服装は?


裏原系ですっ(´・∨・`)

裏原歩いてるといそうな感じの服っ!
サルエルパンツとか、素敵です






115

しょーーーたさん

ジャパレゲ、J-HIPHOPは好きですか?w


KREVAさんはJ-HIPHOPに入るかな(°□°;)?

だったら大好きです(つω`)






116

埼玉っ子

ネックレスにI○○って入れて梅ちゃんにプレゼントしようとおもんだけど○○の中なにがいい
2文字じゃなくてもいいよ
気持ちだけ受け取ってをきますの答えわNG


気持ちだけー(´・Д・`)と言いたいのですが…


I
なのかな?
だったら、ダンスですね(´・∨・`)






117

ヒロさん

東京で豚骨ラーメン食べるならどこに行きますかぁ

ちなみに自分は一蘭です


関係ないけどこの前福岡に帰ったとき一心不乱に行きました


一心不乱、めちゃくちゃ美味しいんですよー(つω`)

東京ではあんまり食べないかなぁぁ(;´*Д*`)…





118

カズマ かずさん

今でも梅島夏代は、時々活動したりしてるんですか??


イベントがなくてなかなか披露する場所がないけど、
ずっと続いていきますよ!






119

タカミナさん

梅ちゃんは栃木県の事どういう印象持ってますか


うんまい餃子たくさん食べたいっぺよー(つω`)






120

.З.HELIOSさん

家の中でお気に入りの場所とお気に入りの物教えてください(〃▽〃)


お気に入りの場所は、オイス《ザイス》の上


物は、ピンクのベッドですん(´・∨・`)






 
  • コメント(全54件)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/25 15:06

    回答お疲れ様

  • まさ 
    4/25 15:06

    梅ちゃんの部屋気になります!


    少しだけでも紹介してくれると
    嬉しいです\(^O^)
  • さーくん 
    4/25 15:06

    梅島夏代が
    健在で安心しました

    あの四人の
    新曲がでないかなぁ

    ダンス最高で

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/25 15:07

    梅ちゃんが見たい×




  • エメラルド 
    4/25 15:10

    お疲れさまで
  • コセキング 
    4/25 15:19

    回答お疲れさまです


    今日はチームK5th『逆上がり』公演のDVD買ってきたよ
    っぱりエンドロールはカッコイイ


    でも、いつか千秋楽公演完全版が出ないか期待してま



    29日の公演は梅ちゃん出られないのかな

  • タコJr 
    4/25 15:20


    お疲れ

  • せいのじ 
    4/25 15:26

    今日は安静の日のようなのでコメしてみこないだ明治神宮いったんですよね? すごい自然の森になってるけどあそこはほぼ全部人工でできてるんだよね〜 殿様の庭だった所なんだよ〜 自然てすごいよね〜 うめちゃんもあの森みたいに美しく成長しましょうね♪ おだいじに
  • BIG WAYNE 
    4/25 15:34

    お疲れっす(^^)v
  • ちぇけ 
    4/25 15:43

    裏原系が好きとは意外(*゚д゚*)

    サムエルパンツは今季流行ってるよね!!
  • 修輝 
    4/25 15:45


    もう少しで回答されるー^ω^
    楽しみ

  • マル 
    4/25 15:51


    返事ありがとう
    ございます



    ちなみに自分は
    One Last Kiss
    が大好きで

  • いそべ 
    4/25 16:04

    回答おつかれ

  • まっちい☆ 
    4/25 16:14

    梅島夏代また見たいです(≧∀≦)
  • ノボ 
    4/25 16:17

    お疲れ

  • こーき´・ー・) 
    4/25 16:18

    ヒアルロン酸お肌に塗りたくりました
    俺はパンかっ(`ω´)\

    こんどは肋骨痛めたかな(笑)??
  • たかし 
    4/25 16:35

    からだ大丈夫

    ゆっくり休んでちゃんと治してね


    お大事

  • 梅にぃ 
    4/25 16:38

    ちゃんと安静にしとるじゃ

    時間あるときゎ読者が一番

    語彙力UPじゃ

  • ムジョン イジマン 
    4/25 16:42

    東京であまりラーメン食べないとは意外だね!


    美味しいラーメン屋さん沢山あるのに…

    でも確かに福岡のラーメン屋とはちょっと違うかもね!!

  • ゴン中山 
    4/25 16:44

    質問返しお疲れ様


    そういえば

    くしゃみにも気をつけた方がいい


    職場の先輩でお腹痛めてる時にお腹かばって、くしゃみしたらギックリ腰になっちゃった人いたから

  • ぺいぺい 
    4/25 16:48

    福岡の豚骨ラーメンは最高だよね

  • まっつん 
    4/25 16:51

    梅ちゃ

    質問で
    福岡のこと聞かれた
    北九州のこと
    言って下さいよ!

    北九州から応援している
    まっつんより!
  • わいわい 
    4/25 17:34

    梅ちゃんの人柄が出てる回答の仕方で

    すごく良いです☆
  • ★たっきー★ 
    4/25 17:40

    質問返しお疲れ様です(^o^)/

    またどこかのイベントやコンサートなどで「梅島夏代」が観たいで

  • あこちぃ 
    4/25 17:46


    北九州なんやけん


    魁龍やろ〜
  • あこちぃ 
    4/25 17:46


    北九州なんやけん


    魁龍やろ〜
  • ノブチン 
    4/25 17:57

    お疲れ様です
    質問回答お疲れ様です。
    続くね〜♪
    ラーメン!!
    ラーメン屋さんで、
    スープだけ下さい!
    って言って、店主が困ってるのを
    見たことが有ります
    九州なら、ありそうだよね
    替え玉とかあるし。
    でもホープ軒なんだよね・・・
    どうなったかは、また後日
  • 暗黒のGEKIKARA 
    4/25 18:02

    質問…


    梅ちゃんの好きな場所とかありますか…

  • たっくん 
    4/25 18:15


    出た座椅子!w(゚o゚)w笑

    座椅子の上でコンビニ弁当ばっか食ってたら栄養かたよるぞ

    まぁ人のこと言えんけど(~_~;)

    回答頑張れ〜(o・・o)/~
  • キューバの古いサルサ 
    4/25 18:18

    梅島夏代!大好きですっ
  • あいぴ〜 
    4/25 18:20

    お疲れさまぁ

    ゆっくりで大丈夫だよぉ

  • かぁ〜たろう 
    4/25 18:23

    >>119
    梅ちゃん質問答えてくれてありがとう


    しかもちゃんと栃木弁で返してくれた

    嬉しすだよ

  • さーくん 
    4/25 18:33

    ラーメンは本当に食べてて美味しいし、奥深くて面白いよね

  • ケロた 
    4/25 18:33

    好きな場所座椅子っ
    (;°д°)
    なかなかシュールですな

  • Sex★And☆Beach 
    4/25 18:41

    胃のう大丈夫??
  • いちろう 
    4/25 19:02

    返事ありがとうございます


    やっとume☆crewの一員になれたって感じで、本当に嬉しいです


    “ぶらぶら”ぜひ食べてみようと思いま


    たくさんの質問に答えるの大変だろうけど、梅ペースでこなして下さい

  • しょーーーた 
    4/25 19:20

    一応入るかな

    今度オススメのアーティスト教えるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • やまちゃん 
    4/25 19:22

    うーっ


    僕のも早く答えて欲しいな

    楽しみだなぁ(^0^)/
  • 太一@勇気の紋章 
    4/25 19:32


    お疲れ様っす


    梅ちゃんのこと、たくさん知れてうれしいです(^-^)
  • アッキマン 
    4/25 19:36

    ファッション裏原系目指そ!!笑

    返事も頑張っ



    \^o^/ぽ



  • 濱マイク 
    4/25 19:37

    お疲れ様!!
    梅ちゃん大丈夫?
    無理しないようにね
    お大事

  • 花火師 
    4/25 20:11


    うめちゃん

    ケガ早く治さないといけないから栄養取らない


    今日はやよい軒でチーズ入りハンバーグ定食食べなきゃダメだよ


    お気に入りのピンクの座椅子でレッドカーペット見てますか?笑

          うめちゃん
    Crew
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/25 20:40

    サルエルパンツは履くの難しいイメージあるな

    中途半端な合わせ方だと正直ダサいですよね


    うめちゃんが好きなファッションなら勉強してみようかな(笑)
  • ミネ 
    4/25 20:44

    裏原が好きなんです


    裏原独特でオシャレですもんね

  • とん 
    4/25 20:53

    なんでピンクのベットがお気に入りなんですか

  • どかちゃん 
    4/25 23:09

    アイ
    ンスね
    分かったサイン会にもってけたら持って行く

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/26 04:53

    裏原はよく歩いてるけど、裏原系じゃないなぁ


    座イスをザイスと書くと、Theイスみたいだな

  • はやと 
    4/26 09:46

    裏原は自分のお買い物ルートです


    よくブラブラしに行きます

  • チク 
    4/26 13:11

    梅島夏代見たいなぁ
    優子目クリクリとかウケる(*´∀`*)ノ
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 14:14

    ベッドはピンクなんですね

    女の子らしい
    v`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)