しっぺ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/しっぺ 画像1


おはようございます



髪型めっちゃ褒めてもらって嬉しかあぁ(´・∨・`)



気に入ってるので、また次もしちゃうかもー(つω`)






昨日ね公演中に、
急に胃のうえらへん?がピキッて痛くなっちゃって…



あれ?胃が痛いのかなあ、
でも痛み違うよなぁっ、


なんて思っていつもの先生に見せたら、

肋骨の軟骨を痛めてました(´・Д・`)




でも安静にしてたらなおるっ
言われたので今休み中です



でも笑ったりしたら響いて痛いから、お笑い番組見れないよー(;´*Д*`)




すべらない話も見れないよーっ(´・Д・`)




でもコロコロお暇だから、みなさんからのすべらない話、楽しみにしてます(つω`)


コメント待ってるぜい




写真は、一昨日、昨日公演にでたしぃちゃんに、振りを教えに泊まった時に、朝でてきたホットケーキ(´・Д・`)


いい朝だ




 
  • コメント(全94件)
  • ルイ 
    4/25 13:14

    大丈夫

    笑わないように気をつけて

  • dencha! 
    4/25 13:14

    高校はハンマー投げ選手で
    ぐうたら練習してたんです
    中学のころ
    部活を頑張ってて
    放課後、練習が終わ
    緊張から解放され
    スキップしながら階段を降り‥
    転んで落ちて靱帯切りました‥
    部活中じゃない時に怪我するなんて〜




    中学の頃、入ってた部活は
    吹奏楽でした


  • トロ 
    4/25 13:16

    お大事に〜!

    しーちゃん、相変わらず美味しそうな朝食!
    きっと良い奥さんになるぜ

    肋骨にヒビ入ったことなら2回ほどあるよ!
    大笑いできない、くしゃみできない、寝返り打てない
    そんな自分の姿に笑った記憶があります

  • まっつん 
    4/25 13:16

    梅ちゃ
    大丈夫ですか

    しっかりと休んで下さい!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ★たっきー★ 
    4/25 13:18

    大丈夫ですか

    ゆっくり安静にして下さいね(^o^)/


    俺のすべらない話しで笑わせてあげたいところだけど、梅ちゃんの事が心配で全然思いつかないです(>_<)


    とにかく大事にはいたらなかったみたいで安心しましたV(^-^)V

    しっかり治して、また公演頑張ってください

  • 梅田 
    4/25 13:20

    うめちゃん大丈夫

    絶対安静にね

  • おがた 
    4/25 13:21

    早く治るよう祈ってます、お大事

  • とも\(^o^)/ 
    4/25 13:24

    ライブDVD見
    高みなのすべらない話聞いて下さい(笑)

    個人的には
    あのスベり具合がツボなん

  • いちろう 
    4/25 13:35

    たまには休息も必要だよね


    天気良いし洗濯でもしてリフレッシュしましょ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/25 13:35


    肋骨は折れやすいからきおつけて

  • キューバの古いサルサ 
    4/25 13:36

    歯のないスケート靴

    スベらんなぁ
  • たっくん 
    4/25 13:41


    安静にしてたら大丈夫やねんな!?
    なら別に心配せーへんよ


    D1最終戦を観るために富士スピードウェイへ向かう途中の深夜の車内。
    AKBの曲を聞きながら車は快調にとばし、みんながうたた寝をしはじめた頃のある信号で事件が!!
    隣にパトカーが並んだから当然のようにほっ○ゃん(笑)と俺ガン

    目がもろにあい爆レスもらったって喜ぶ2人笑
    とは言いつつも速度には注意してしばらく走行

    警察のことなんか忘れた頃、後ろからサイレンと共にパッシングが

    悔しがるほっ○ゃん。パニクるか○えちゃん。目が醒めた花○師さん。楽しそうな俺笑
    停車した後行き先や年齢、出会ったきっかけなどを聞かれ何か確信したように署へ来いと言う警察。
    署へ移動後厳かな雰囲気の中入念に車内をチェック。
    そしてとうとうある袋へと手が伸びる…
    袋の中には…
    ・「うめだ」と書かれたボード
    ・大量のサイン色紙
    ・梅ちゃんの大きい写真などなど
    \(^o^)/
    見事オタバレ

    緊張はいっきにほどけ程なく解放されることに

    そう!!俺たち完全に集団練炭自殺と勘違いされてた

    行き先富士で一見何の繋がりも無さそうな四人やから無理もないか

    しっかしそんな俺ら思い詰めた顔してたかな?

    以上超内輪ネタでしたとさ


    ちなみに本家すべらない話でお勧めは兵動大樹の「たっくん」←笑
    たっくん長文やめません!


    お大事

  • あちき 
    4/25 13:49

    大丈夫


    痛いならあんまり笑っちゃ駄目だよ!


    お大事にね。
  • サイモン 
    4/25 14:06

    大丈夫??お大事に

    すべらない話しは…思いつかない!!笑

    さすがしーちゃん♪おいしそう

  • てつ 
    4/25 14:07

    めっちゃいい話があるんですが、あんまり笑わせると悪化してしまうのでやめときます


    代わりといっては何ですがちょっとしたクイズを出します
    でしょうがなかったらやってみてくださ


    あなたは同じサイズのボールを8つもっています。そのうち7つは同じ重さですが、1つはほかのものよりもわずかに重いです。秤を2回だけ使ってこのわずかに重いボールを見つけるにはどうすればいいですか?

    ではお大事にしてください

  • まっちい☆ 
    4/25 14:17

    朝モバメをみてビックリしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


    安静にしてください

  • ぺいぺい 
    4/25 14:17

    大丈夫


    すべらない話しサイン会の時に持ってきますね

  • ポン 
    4/25 14:19

    俺花粉症ひどくてくしゃみしすぎて肋骨の軟骨痛めたことあ
    笑 安静にね


    すべらない話


    じゃあトルコ人ハーフの友達の話ね笑

    その友達は父親がトルコ人なんだけど日本に来て間もない頃、すんごいおいしいご飯屋を見つけたんだって


    そのお父さんは今の奥さんと出会った時初めてのデートでそのお店に行って、めっちゃうまいねーって食べてたら奥さんがあることに気づいてこう言ったんだっ

    「これ、とんかつだよ」って笑

    おっけ
    んずべりだね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/25 14:24

    天気が良いから、ヒマなら散歩だ

    両足を土につっこんでたら早く治りそうな気がする


    ある販売店で働いてたとき、本部が「売り上げ上げるためにリニューアルをしろ」って
    before・afterの写真を撮って、本部に送った画像は、
    店内のリニューアルした箇所指す感じで
    髪の毛の薄い店員たたせて
    afterにはヅラをかぶらせ


    仲良いからできるんだけど、ちょっと切ない顔してた

    こんなんどう
  • ノブチン 
    4/25 14:24

    おはようさんです。
    !!!軟骨痛めた???
    剥離とか怖いので、
    きちんと安静にするようにね。
    大事に至らない様に
    出来れば、来週も無理はしないでね。
    特に29日とかね!
    では、また書きます
  • エメラルド 
    4/25 14:26

    おはようございます
  • ノブチン 
    4/25 14:27

    無茶振り来た〜(笑)
    では、一つ♪
    先日、車で移動中、
    スーパーで買い物した後、
    急に雨が降って来たので、
    少し急いで現地に直行して
    現地で車から降りる段階に成っても雨が降ってました
    最近雨が多かったので、
    後ろの座席に傘を積んでたので、
    友人に「かさとって」と言ったら
    え?『魔裟斗』と言われました。
    もちろん、車内は大爆笑です。
    ・・。(泣)出直して来ます
  • 花火師 
    4/25 14:34


    うめちゃん
    っちのすべらない話が聞きたいですか


    ☆花火師とLuさん、熊本〜大分
    人旅偏

    ☆大阪はんばHatch、夜のかなえちゃん偏(笑)

          うめちゃん
    Crew
  • 梅にぃ 
    4/25 14:37

    肋骨にも軟骨があることに
    ビックリじゃ

    とりあえずゎ安静に

    メリハリメリハリ


    すべらない話の無茶ぶりきたよ

    笑ったら痛いんじゃけん
    おもろいの書けんじゃん


  • うもっち 
    4/25 14:47

    すべらない話かぁ


    クリスマスの日に起きたら肋骨が折れてたってのはど



    ゴメン

    明石家サンタのパクリでし


    パッと思いつかない


    梅ちゃん、あの髪型サイン会の時やって


    ところで梅ちゃんは頑張りすぎるみたいだから、無理しない


    また、あんな大怪我して悲しんでる梅ちゃんを見たくないか


    サイン会楽しみにしてまぁ〜す


    ブログの名前でもあるので『うもっち』をリクエストするんで覚えててね


    じゃあねぇ〜
    うーめ

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/25 14:47

    公演中に肋骨負傷

    梅ちゃん頑張りすぎ
    れか…ca不足



    ほっとけー(;`皿´)きー


    つまんない

    しかも…分かりづら


    お大事にぃ〜

  • endroll 
    4/25 14:51

    ふとんがふっとんだぁー!!!!!!!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/25 14:57

    大丈夫



    ホットケーキ美味しそう

  • あやき∩・Å・`* 
    4/25 14:59

    うめちゃんしっかり休んでね(っω・`*)


    すべらない話か〜…
    高校で文化祭のステージでオカマバーっていう
    コントをしたときの秘話と
    ?←
    …突然思い浮かばないよ!
    お兄ちゃんかたっくんネタで何か
    ないか考えときます(笑)
  • ゆきりん 
    4/25 15:00

    肋骨お大事に(^ω^;)!
    ホットケーキ美味しそう!!
  • まめチコ 
    4/25 15:16

    大丈夫!?

    本当無理しないでね(>_<)


    29日の昼公演、遠方当たったんだ
    梅ちゃんの元気な姿見れるの楽しみにしてるから(^-^)

    お笑いのセンスないから、すべらない話はやめとくw
  • ニヤケ裕司 
    4/25 15:19

    あばば

    文面からだと物凄い大事ではなさそうだけど、ゆっくり休んで回復させてくださいね。

    見る側もフルパワーの梅ちゃんを見たいので
  • 三億円 
    4/25 15:43

    自分は右肋骨4本骨折した事あるけど、笑うと響くってよくわかるよ! 咳やくしゃみも、かなりキツいね。安静にしてるしか手がないから、リラックスしてね
  • むさしまる 
    4/25 15:55

    大丈夫ですかぁ??

    大きなけがや病気でない時ほど
    きっちり治さないと
    あとで面倒なことになるか
    今のうちに養生してくださいね

  • いそべ 
    4/25 15:57

    大丈夫


    滑らない話し思いつかない

  • ☆ブラック☆  
    4/25 15:58

    大丈夫ですか


    普段ハードスケジュールだろうから、ゆっくり休養してね

  • こーき´・ー・) 
    4/25 16:15

    よっしゃ得意分野!!
    ハエわはえー( ̄∀ ̄)

    滑ったとか言わないでください(笑)
  • 有明海 
    4/25 16:16

    大丈夫? 梅ちゃん無理しすぎだ
    当に無理しないで

  • ゴン中山 
    4/25 16:26

    肋骨大丈夫

    安静にしてなきゃだ


    すべらない話かぁ


    なんか梅ちゃんに言われるとハードルが自然とあがっちゃうな…笑



    うちの母親は友達の間でも有名なくらい天然で、わざとだろってツッコミたくなるくらい言い間違えするんです


    例えば

    「なんだっけ?この緑色の妖怪……。あ
    ビックルだ!
    いやいや、飲み物になってるし
    怪って
    (正解はピッコロ)

    雨トークを見てた時は…

    「アハハ、最近雨迫って面白いわよね!腕あげたわ」

    えっ…。雨迫
    雨上がり決死隊の宮迫ね
    前が合体してるから



    って事が日常茶飯事なんだ


    そんでこの前、北海道のおばさんがうちに来たから東京見物みたいな感じ
    母親含め三人でディズニーシーに行ったんです


    タワーオブテラーに並んでたら…

    「この雰囲気あそこに似てる!なんだっけ…ランドにある怖いやつ……バンフォーテンなんと


    …バンフォーテン


    …ココ




    …もしかしてホーンテッドマンションの事?


    「あっ
    れよそれ!よかったぁスッキリし


    こういうやり取りを一日中してたら、帰り際におばさんが一言……

    「相変わらずの天然ぶりだけど、それを理解できるたっちゃんもおかしいよね笑。さすが親子!」

    えっ

    親だけだと思ってたら俺の頭もおかしかったの


    っていう話


    うん
    イリスクノーリターンってやつだね笑

    小笑いくらいは取れたかな
    大事に

  • わいわい 
    4/25 17:32

    すべらない話ってなかなかムズかしいですね(笑)

    思い出したら書きますね☆

    カチューシャサイコ
  • ゆうた 
    4/25 17:56

    無理しないでね!!



  • あいぴ〜 
    4/25 18:17

    大丈夫

    めっちゃ心配だぁ

  • まるこめ 
    4/25 18:49

    自分のおばあちゃん
    おならをすると…


    「あっ、落ちた!!」


    って言います

  • やきとりん 
    4/25 19:29

    お大事

  • エリンギ 
    4/25 19:40

    無理はしないでくださいね
  • みずき☆ 
    4/25 20:04

    まぢですか


    無理はしないで安静にしてくださ



  • とん 
    4/25 20:49

    朝からホットケーキってマックみたいですね
  • はやと 
    4/26 09:43

    安静にしてね


    まずは体が第一だよ

  • チク 
    4/26 13:08

    大丈夫
    心配

    無理しないで!!
    体が1番大事!!
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 13:49

    ふつうに笑えないってイヤですね(><)

    久々しぃちゃ
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)