ちーず







またいきますよんっ(´・Д・`)






101

みどりのたぬきさん

Q.ズバリ男性と女性で好きなミュージシャンをひとりずつ教えてください!!


絞りきれんー(゜△゜)


んーっ…三浦大地くん。
清水翔太くん。

MAXさん(つω`)

加藤ミリヤさん。

いっぱいになっちゃいました(;´*Д*`)






102

太郎@梅ちゃんさん

梅ちゃんは新チームKの曲で
一番振り付けが好きな曲を
教えてください\(^O^)/

彼女になれますか?と、毒蜘蛛と、オケラっちゃん

またしても選びきれませんでした(´・∨・`)







103

テツさん

梅ちゃんは夢ありますか


おっきいくくりやねー(´・∨・`)笑
あるよんーっ!!






104

ちゃんひらさん

質問ですうめちゃんの一番好きなブランドとそこで一番欲しいもの教えてくださいどこの服で森ガールにしてるのか気になりますよろしくです


好きなブランドってそんなないっちゃんね…(゜△゜)

ただ、原宿に行くのが多いかな






105

ありたさん

替え玉の麺の固さは?

毎回普通と(´・∨・`)






106

あちきさん

秋田に来たことはありますか?
なかったら秋田の印象をおしえて下さい


なかとよーっ(´・Д・`)

色白美人の印象(-ω-)






107

R.Bさん

うめちゃんの『たからもの』って何ですか??


武道館、横浜アリーナでエンドロールを踊れた事

横浜アリーナで、エンドロール踊ってた時、

空気感とか、
みなさんの声援とか、
ペンライトとか、
客席を見て、

わたしここで死んでも悔い残らないなって思いました(´・∨・`)…






108

ゆっきーさん

梅ちゃんのダンスの歴史が知りたいな


これ長くなるけんね(´・∨・`)笑
簡潔にいったら、笑
14歳からダンスを始めました


だから、7年たちますね、早い(;´*Д*`)



そこから、17歳の時に疲労骨折してしまい、
ダンスができなくなり、恐くなりました(´・Д・`)


でも乗り越えて、今も大好きなダンスを続けてます(つω`)


ダンスは死ぬまで続けるけん





109

むさしまるさん

梅ちゃんは以前も大きなケガをしたと思うのですが
療養中に自分で思うようにならず、辛い思いをしたり
見通しが立たずに不安になったりした時に
一番支えになったものはなんですか?

またそんな時に、どうやって気持ちをプラスに持っていったのですか?


これでもかってくらい凹みました。
ダンス大嫌いになったし、
でも待ってるよって言って下さったファンの方だったり、
ママパパ家族だったり、
何しろもう一回ステージで踊りたかったと(´・∨・`)






110

ほっしゃんさん

好きなタイプは?


笑顔がくしゃってなる人かなーっ









コメント見たら、

昔の写メ見たいっていって下さった方、たくさんいたから


また載せますね


二、三年前とかだけど(-ω-)





待っててね

 
  • コメント(全73件)
  • アッキマン 
    4/22 20:10

    なんか梅ちゃんの人生ってダンスで出来てるね

    つか梅ちゃん死んでもいいなんて...
    死なないでー



    \^o^/め


  • ちぇけ 
    4/22 20:15

    代々木はもちろん、全国ツアーの福岡でエンドロール踊れたらサイコーやね!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/22 20:16

    ダンスの話に感動(T-T)

    これからも頑張って人を感動させて下さい。
  • 有明海 
    4/22 20:17

    まっとうけん

  • あいぴ〜 
    4/22 20:28

    お疲れさまぁ


    梅ちゃんのダンス大好き

  • リップ 
    4/22 20:31

    楽しみに待ってまー

  • うにまる 
    4/22 20:35

    梅ちゃん同じ福岡県出身の芸能人でなかがよかひとはいます
    梅ちゃん応援しとるけん頑張ってくんしゃいよ

  • なかはる 
    4/22 20:43

    明日遠足でスペース
    ワールドに行くとっ

    梅ちやんの地元やけ
    めっちやうれしい

  • ノボ 
    4/22 20:46

    昔の梅チャン早く見たい

  • いつみん 
    4/22 20:53


    毎回、たくさん回答してくれてありがとうございます


    あたしの質問にも答えてもらえたら、うれしいな∩^ω^∩



  • サイモン 
    4/22 20:55

    昔の写メ楽しみにしてまー

  • 大山のクッパ 
    4/22 21:05

    いま
    ーず

    でも食べてるんでしょうか



    疲労骨折したことあるんですね


    でもそれ乗り越えて好きなダンス続けられてよかった


    昔の写真まってるけ

    ↑博多弁ちゃうな

  • 景色鬼 
    4/22 21:11

    エンドロール踊れたからって死なんといてぇ

  • 櫻井∀あーさん 
    4/22 21:19

    写メ、楽しみにしてまぁす

  • 修輝 
    4/22 21:23


    また
    かわいい写メ見れるのか

  • †★よっさん★† 
    4/22 21:24


    俺の質問まだかぁ〜

  • 梅にぃ 
    4/22 21:27

    足の怪我ゎ一生もんよね

    しかも恐怖感半端ないよね

    オレも経験したけんわかる


    2〜3年前の写メぶち楽しみじゃ

  • しょーちゃん 
    4/22 21:28

    梅ちゃんかっこいいなー
    梅ちゃんのダンスは技術的にも抜群だけど、いろんな想いが詰まってるから、伝わってくるものがあるんだなぁと思います。
  • まめチコ 
    4/22 21:33

    ダンスで楽しい思いも辛い思いもしてきたからこそ、今の梅ちゃんがいて、とても輝いていて

    ダンスとともに歩む人生、カッコいい!
    これからも応援しとるけん

  • トロ 
    4/22 21:44

    お疲れ〜!

    横アリのエンドロールは見ていて涙が出そうになった
    最後の花火3連発も良かったね!

    写メ楽しみにしてます!

  • みどりのたぬき 
    4/22 21:44

    梅ちゃ
    忙しいのに質問答えてくれてありがとうございました

    梅ちゃんはやっぱりR&B好きなんですね♪


    今回の我々"梅クルー"による数々の質
    1つ1つ答えるのはホントに大変だと思います
    でもそのおかげで梅ちゃんのことをいっぱい知ることができて猛烈ハッピーです



    エンドロールとか福岡とかチームKとか梅ちゃんにまつわる色んなキーワードがドンドン出てくるのでかなり目が離せないです


    P.S
    さっきamebaブログみました!
    リボンのカチューシャも似合いますね

  • てつ 
    4/22 22:04


    これから素敵な“たからもの”をもっともっと増やしちゃってください


    そしてそれに少しでも協力できたら最高です

  • どかちゃん 
    4/22 22:41

    梅ちゃんに好かれる男性になりま

  • ミネ 
    4/22 22:46

    是非昔の写真見たいです


    エンドロールまた見たいです(≧∇≦)


  • 熊きぃ@ryする意味w 
    4/22 22:46

    横アリのエンドロールをアリーナ席の真ん中でみたんですけ


    格好よかったです。

    ただあの場で死なれたら
    困りますよ(笑)
  • スショウー 
    4/22 22:48

    初コメントで


    応援してます
    頑張って下さい(≧∇≦)
  • やきとりん 
    4/22 23:07

    写メ楽しみ

  • 花火師 
    4/22 23:19


    横浜アリーナ
    エンドロール
    踊るうめちゃんはめちゃめちゃ格好良かったからなぁ


    あの時のうめちゃんは一生忘れませんよ


    何てったって梅島夏代と花火のコラボ
    高でし


    あの花火のタイミン

    めっちゃ難しかった


    .∵・(°ε°)プッ!!(笑)

          うめちゃん
    Crew
  • 太一@勇気の紋章 
    4/22 23:26

    昔の写メ楽しみにしてます


    原宿によく行くなんて、すごい親近感がわきます(^-^)
  • まさ 
    4/22 23:31

    横浜アリーナのエンドロールは
    ほんとにすごかったです!


    梅ちゃん輝いてましたよ(^O^)
  • ぺいぺい 
    4/22 23:54

    めちゃくちゃ楽しみ

    待ってますね

  • ノブチン 
    4/23 00:42

    お疲れ様です
    回答ご苦労様です。
    まだまだ死んでもらっては
    困るね(笑)
    まあ、まだまだ途中なので
    後、50年位お待ちを♪
    彼女になれますかは
    振り付けも可愛いかったり
    面白かったりと、
    おいらも好きですよん。
    最初の「周りの友達が」
    って所と「試合の日には他の誰か呼んでないかな」
    って下手で歌ってる赤い衣装の真ん中の子が特に最高です(笑)
    ではでは回答頑張ってね。
  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/23 00:58

    おつかれさま


    オレは、替え玉をしている事実に驚いた

    なるほ



  • 太郎@梅ちゃん 
    4/23 01:03


    彼女になれますか
    超好きですー(´ω`*)
    公演で毒蜘蛛とオケラで
    梅ちゃん見たときすごい
    かっこよかった印象だった
    \(^O^)/

    回答ありがとうございます
  • 美然昴 
    4/23 01:12

    時折九州ん言葉ば使うてもろうてうれしかですばい

  • はやと 
    4/23 01:30

    回答お疲れ様


    横アリの2日目のエンドロール今でも忘れないくらい高まってたよ


    新チームK公演まだ見てないから見たい

  • マルデ 
    4/23 01:34

    写真会のときにオケラが良いって言ってもんなーw

    でも全体的にどの歌も良いよね

  • RYO 
    4/23 02:20

    オレは剥離骨折してたけどサッカーやり続けてたよ

    おかげで治るの3ヶ月おくれた




  • とも23 
    4/23 02:22

    回答お疲れ様です

    横アリDVDが待ち遠しぃ〜


    早く新公演で梅ちゃんをガン見したいっ

  • うもっち 
    4/23 05:08

    今の梅ちゃんがあるのもその大怪我を乗り越えたからだね


    その大怪我を乗り越えられたのもみんなの『支え』や梅ちゃんの夢への強い気持ちがあったか


    これからもいろんな挫折や壁いろいろあると思うけどこの時の苦しみを考えればきっと乗り越えられるさ


    これからも梅ちゃんらしく


    P.S

    昔の写メ楽しみにしてますよ〜

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    4/23 05:24

    横アリでのエンドロール

    ヤバかった
    まじ痺れた


    最高だったよ


    DVDでたら絶対買う

    代々木も行きたい
    気合いでチケット当て

    いつまでも
    応援してるよ
  • R.B 
    4/23 08:25

     
    うめちゃん『たからもの』のお返事 本当にありがとーね
     
    もっともっと大きな会場で
    うめちゃんのダンスが見られる(させてあげられる)様に
    これからも、いっぱいいっぱい応援していくからね=

     
  • endroll 
    4/23 09:20

    横アリまだ見れてないやー!楽しみっす

  • エメラルド 
    4/23 11:10

    回答お疲れさまです
  • むさしまる 
    4/23 11:15

    お返事どうもありがとう

    やっぱり周りの大きな支え
    自分自身の強い気持ちってのが
    すごく大切なんです


    私も持病があって
    毎日の生活管理が重要なんだけど
    なかなか乗り越えられない壁があって…
    それでも負けずに前向いて
    進んでいこうと思います。
    お互い頑張っていきましょ

  • 倉持クオリティー 
    4/23 14:22

    回答おつかれさまで


    ちょうど折り返し地点くらいかな

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/23 16:17

    昔の梅ちゃん
    ってるぅー

    すごく好き




  • 楽しかった、感謝!! 
    4/23 21:45

    回答お疲れさまです

    ブログみて好感持てました
  • チク 
    4/24 11:56

    お疲れ

    ショート梅ちゃんに期待

    横アリエンドロールほんとよかっ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/1 13:26

    梅ちゃんでいう「ダンス」みたいにうち込めるものを見つけたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)