カーテン





続いてどうぞんっ(´・∨・`)






91

Rina.さん

きゅらちゃん大好きな
JK2です(*´ω`*)

きゅらちゃんの
マイブーム何ですか?


きゅらって久しぶりに言われたー(´・Д・`)

マイブームは、映画見る事っちゃん







92

ケンタさん

こんにちは、梅ちゃんが握手会などで食いつく話題を教えて欲しいです。


なんでも食いつくけん、どんどん話題ふって下さい(つω`)






93

はるまげどんさん

質問は・・・新生Kチームをどのようなチームに高めて行きたいですか?その中で、梅ちゃんはどういう役割を果たして行きたいと思ってますか?
(ちょっと答えていただくのに具体的な表現が難しいような質問ですみません。)
あと、優子さんとの関係はどのような関係ですか?

んーっまだ色が決まってないと思います。
今からかなぁ(つω`)

でもものすごく楽しいとよ

自分は、前へ精神を強く持つことったい


優子は、わたしの変なところを理解してくれてる子






94

しょうんさん

いつもどんな人と友達になりますか?
またもしakbに入っていなくても絶対仲良くなってたなーってメンバーはいますか?


どんな子だろー(゜△゜)考えた事なかったなぁ。。。
楽しい子かなぁ…やっぱり一緒にいて(´・∨・`)






95

梅田さん

自分もニーヨ大好きなんですけど、梅ちゃんはニーヨの曲で一番なにが好きですか?


きたぁぁぁけんね(´・∨・`)
Ne-Yo好きとよー。
ミスインデペンデントが1番好きっちゃん(つω`)
にゃはーっ





96

トムトムさん

汗、涙、笑顔が一番似合うAKBのメンバーは誰だと思いますか?
それぞれ教えてください。

それぞれメンバー全員だと思います(´・∨・`)






97

たっくんさん

このブログを愛する人達にめーたんの「めーファミ」に対応するような名前をつけるならどんなのがいいですか?
名前を決定しちゃってくれれば絆もより深まる気がして嬉しいです
めんどくさいかもだけどハイセンスなん期待してます
ヨロシク


ume☆crewで(´・Д・`)

仲間って意味です、crewは


一緒に仲間として見守って欲しいし、このblogも作り上げていってほしい(つω`)…
そんな思いでつけました(´・∨・`)






98

ぺいぺいさん

自分も昔6年間福岡に住んでてしかも大濠公園の目の前です
今度家族で旅行しようかと行ってるのですが絶対これだけはしたほうがいいと言う事を教えて下さい

うらやましい(´・Д・`)

アヒルちゃんボートに乗って下さいな(つω`)
にひっ笑





99

たかおちゃんさん

将来的にどのような方面で芸能活動を行っていきたいですか?
ぼくは梅ちゃんが頑張り続ける限り応援し続けます。


ロケも好きだし、
ラジオも好きです。
前に演技させて頂いた時、すっごい苦戦したけど、好きです。
もちろんダンスと歌も(´・∨・`)


マルチに活動したいなぁって思います

でも、今は喋りが自分の中で課題と(´・Д・`)





100

頭にリスさん

ショートヘアにしたことはありますか?


ありますよー(つω`)
何個か前のblog見てみて下さいな






お掃除してたら、昔のケータイでてきたから、
昔の写メ大会なんかします?(´・∨・`)

みちゃと昨日笑ってました(つω`)



コメント待ってますね





雨だけど…
ファイ
!!!




 
  • コメント(全69件)
  • エメラルド 
    4/22 14:23

    梅ちゃん、がんばれ。ファイト
  • まめチコ 
    4/22 14:26

    ume☆crew!
    いいじゃんいいじゃん(≧▽≦)
    カッコイイ

    ume☆crewの一員として、これからも見守っています


    写メ大会、是非やってほしい♪
  • しょーちゃん 
    4/22 14:35

    ume☆crewの一員として応援します。
    写メ大会やって欲しいです
    あのショートカットはやばかったです。
  • ミネ 
    4/22 14:36

    ume☆crewぃぃです


    ショートの梅ちゃんも似合ってますょね(≧∇≦)↑

    是非してほしぃです

  • ちぇけ 
    4/22 14:36

    写メ大会ぜひ開催して!!

    UME☆CREWよ
  • きよきよ 
    4/22 14:39

    ぜひぜひ見たいですっ!
  • ノブチン 
    4/22 14:41

    お疲れ様です
    昔の写メは、喜怒哀楽が
    詰まってるよね。
    懐かしさがほとんどだけどね。
    でも・・たまに、
    何でこんなの撮ったんだろう?
    って写メが出てくる事があります
    不思議だよね(笑)
  • ぺいぺい 
    4/22 14:44

    返信ありがとうございます


    ちっちゃい頃あひるちゃんボート乗りましたよ

  • ムジョン イジマン 
    4/22 14:47

    ume crewかぁ〜


    あえて梅ちゃんの苦手な英語入れたのね



    掃除してたら昔の携帯出てきたって今まで部屋どんな状態だったのさ!?

  • まるこめ 
    4/22 14:48

    ショートめっちゃいいと思います


  • まっつん 
    4/22 14:51

    福岡は
    大雨ですよ!

    北九州から応援している
    まっつんより
  • たかし 
    4/22 15:00

    ショートのうめちゃんも好きだよ(^-^)
  • わいわい 
    4/22 15:01

    雨はサイコーにイヤです!

    すごく梅ちゃんの事がわかっていいですね☆
  • Ri9ro. 
    4/22 15:06

    ume☆crew
    カッコええo(^-^)o

    昔の画像大会楽しいと思います!!
    ショートの梅ちゃんスキです♪
  • †★よっさん★† 
    4/22 15:10

    梅ちゃんの髪型めっちゃ好

  • あちき 
    4/22 15:27

    最近、周りで風邪が流行ってるよ

    自分も風邪ひいちゃった


    うめちゃんも気をつけてね!!!

    昔の写真大会やってほしい


  • ノボ 
    4/22 15:35

    質問回答お疲れ様

  • えいたん 
    4/22 15:46

    梅ちゃんの昔の写真を見たいです。どのように今の綺麗な梅ちゃんの変遷が知りたいです。
  • ポン 
    4/22 15:58

    写真大会しよ

    雨の中スーツは辛いけど頑張りますき

  • たっくん 
    4/22 15:59


    ume☆crewっすね

    打つのめんどいから登録しとこ

    チーム333と日本ロマンチスト協会とかけ持ちやね


    回答頑張れ〜(´・ω・`)/~~
  • はやと 
    4/22 16:00

    ちょっと前の画像も見たい


    今日からume☆crewの一員だ

  • 梅田 
    4/22 16:04

    お疲れ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/22 16:04

    昔の写メ見たい〜ぃ

  • 櫻井∀あーさん 
    4/22 16:15

    回答お疲れ様

  • トロ 
    4/22 16:36

    お疲れ〜!

    ume☆crewって良いねぇ!
    素敵です!

    今日からみんなume☆crew!

  • アッキマン 
    4/22 16:49

    昔の写メ大会

    楽しみやー


    う\^o^/め


  • ゆうた 
    4/22 16:52

    昔の梅ちゃんみたーい(^O^)/



  • ジュンイチ 
    4/22 16:53

    ume☆crew
    いいですね

    これからもume☆crewの一員として応援してます

  • イバン 
    4/22 17:02

    見たいですお願いしますヽ(≧▽≦)/
  • Sex★And☆Beach 
    4/22 17:05

    楽しみにしと

  • 梅にぃ 
    4/22 17:11

    昔の写メ大会しよう

    ぶち楽しみじゃわ

  • BIG WAYNE 
    4/22 17:15

    お疲れさまで

  • endroll 
    4/22 17:22

    昔の写メ期待してます!!
  • エクシア 
    4/22 17:24

    写メ大会、賛成に決まっとるやん
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/22 17:25

    写メ大会ぜひやってくださ

    楽しみです(´∀`)
  • ★たっきー★ 
    4/22 17:42

    お疲れ様です(^o^)

    昔の写メ大会めっちゃやって欲しいです

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/22 17:55

    ume crewいいです

  • とん 
    4/22 18:03

    写メ大会って

    そんなんあるんやな
  • nao* 
    4/22 18:08

    昔の写メ大会
    賛成です(^0^)/

  • ゴン中山 
    4/22 18:12

    写メ大会賛成に一票


    ume☆crewってめっちゃカッコイイじゃ

  • 花火師 
    4/22 18:26


    昔のって、地元に戻ってた頃の写メもあるのかな?
    楽しみにしてます


    今日は雨でめっちゃ寒いから風邪ひかないように暖かい格好してくださいねっ!

          うめちゃん
    Crew
  • みずき☆ 
    4/22 18:44

    写メ大会いいですね

  • 有明海 
    4/22 18:59

    楽しみにまっとうけんね

  • てつ 
    4/22 20:00


    まだ表に出てない意外な才能もあるかもしれないので、色んなことに挑戦して欲しいで


    写メ大会楽しみにしてます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/22 20:22

    ラジオの喋り問題ないと思いますよ。
    聞いてる分には非常に落ち着いて聞こえて大人な感じがします。すんばらしぃ。
  •  
    4/22 21:50

    ume☆crewいいね!

    今日からume☆crew!
    って前からだけど(笑)
  • まさ 
    4/22 23:35

    写メ大会しましょう\(^O^)/
  • うもっち 
    4/23 03:24

    梅ちゃんのマリア歌ってた頃は最高に可愛かっ


    もちろん今もだけど


    昔の写メ大会期待してます

  • チク 
    4/24 11:52

    質問返しお疲

    梅ちゃんのこと知れていい

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/27 14:55

    ume☆crew
    (´∀`*)ノ

    写メ大会っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)