脱出






遅れてしまいごめんなさいーっ(´・Д・`)





質問続きいきますね
!!!


81

☆虎修羅☆さん

よく買い物する場所とお店は(´・ω・)?


原宿っちゃんっ

原宿の雰囲気大好きと(´・∨・`)






82

エクシアさん

いつも休みの日は、なんしよっと?


休みの日は、
最近は映画見たり…

あとは、ふらぁと散歩したり…

その休みの時によって違うかもしれんっ(つω`)





83

しゃくれ後輩さん

梅ちゃんは僕のこと好きですか(笑)


好いとーとよ(´・∨・`)






84

エメラルドさん

梅ちゃんAKB48曲のなかで好きな曲とかありますか?


夕陽をみているか?は、聞くと心が落ち着くけん大好きです






85

ケロたさん

好きなマンガとかってありますか(?_?)


ゆいつ全巻ある、《花より男子》

これはバリ好きすぎてやばかぁぁ(゜△゜)






86

宮崎美穂さん

行きつけの店てありますか


んー(-ω-)
あるかなないかな…
やよい軒






87

りほちん∩ω\さん

修学旅行で
東京にいくんですけど
おすすめの場所とか
ありますか(・ω・)?


そうですね…
こないだ行ったけど、明治神宮めっちゃよかったですよ(´・∨・`)






88

よねさん

倉持明日香さんと、松原夏海さんは、どんな子なんですか。


あすかは、つる会のメンバーで笑、あうと気が休まる子っちゃん


なっつみぃーは、自分のするべき事を淡々とちゃんとこなしてるイメージ(つω`)
すごかっ





89

さっちんさん
ぼく、さっちんていいます!
皆からはさっちゃんて呼ばれてます!
足首が弱いので足弱さっちゃんとも呼ばれてます。
けど足首使う格闘技やっているので矛盾さっちゃんとも呼ばれてます。
疲れた足首に効く湿布教えてください!梅ちゃん!


面白い方にとらえていいのかな(゜△゜)…笑
あたしも捻挫のしすぎで、筋?筋肉?が伸びすぎちゃって、
もー足がくにゃってなっても、捻挫にならなくなりました


湿布は、あったかいのと冷たいの、怪我によって変えなきゃだから、効果があるほうつけて下さいね(´・Д・`)






90

しーちゃんさん

自分磨きって具体的に何をしたらいいとおもいますか


外見と、中身どっちかなあ?

美味しいもの食べると気持ちが穏やかになりますよ(つω`)





今回は博多弁でいっちゃいました(´・∨・`)



 
  • コメント(全74件)
  • 大山のクッパ 
    4/21 20:28

    博多弁すきっ


    博多弁と会話してみたいな
    ワラ
  • ロメオっち 
    4/21 20:34

    福岡弁いいですね。僕の会社の先輩が前原出身でよく福岡弁で話してきます。
    結構僕のまわりに九州の方いるんで馴染み深い方言です。
  • endroll 
    4/21 20:35

    博多弁の「〜たい」ってやつの使いどころを教えて下さい!
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    4/21 20:37

    まだまだたくさんの質問があって大変ですね。

    interFMでモーニング娘。の亀井絵里さんと新垣里沙さん、高橋愛さんに会った事があるそうですが、ゆうちゃん、あるいはあっちゃんに似てませんか?
    実際がきさんに聴いたところ、あっちゃんに見間違えた事もあるそうです

    ちなみに梅ちゃんは、誰かと間違われた事ってありますか?
  • ムジョン イジマン 
    4/21 20:38

    博多弁か〜!

    でも厳密には博多の方言と北九州の方言は違うんでしょ??


    夕陽を見てるかは鉄板だね!!

  •     _   光璃 *  
    4/21 20:44

    夕陽を見ているか?は癒されますよねー
    きです

  • ミネ 
    4/21 20:49

    博多弁最高で



  • よしくん 
    4/21 20:50

    今晩はヾ(=^▽^=)ノ梅ちゃん

    一昨日、僕の行きつけのラーメン屋さんに行って本場の長浜ラーメンを食べて来たよ(≧▼≦)博多ラーメン、長浜ラーメンが大好物だよ(^-^)そのラーメン屋さんは本場の四川料理もやっていますよ、長浜ラーメンを食べながら四川の麻婆豆腐もたべたよ(^-^)
  • ぺいぺい 
    4/21 20:59

    博多弁ヤバイですな


    質問の返答頑張って

  • むさしまる 
    4/21 21:17

    去年の組閣祭りの影アナなんかもそうだけど
    お国ことばで話す梅ちゃん、かわええなぁ。(/▽\)

    たまにこーゆーのもやってもらえると
    新鮮でイイと思いま

  • しゃくれ後輩 
    4/21 21:21

    ぼくも好いとーとよ

  • いそべ 
    4/21 21:21

    やっぱり博多弁いいね( ̄∀ ̄)
  • サイモン 
    4/21 21:23

    博多弁めっちゃいい

    方言とかちょっと憧れる


  • 櫻井∀あーさん 
    4/21 21:26

    私も花男好き-

  • ゴン中山 
    4/21 21:31

    博多弁かわいいよ

    俺も博多弁で答えてもらいたいな。笑

    そういえば
    日は初めてAの公演見に行ったん
    みちゃ頑張ってた


    最後にスクリーンで梅ちゃんの選挙演説流れてきてビビった
    も色んな番組で梅ちゃんの活躍みたいっ


    応援してます

  • わいわい 
    4/21 21:31

    俺の時も博多弁聞きたかったー(笑)

    というのは冗談で、サイコーにいいですね☆
  • ノブチン 
    4/21 21:31

    お疲れ様です
    博多べんを聞くと、
    ラーメンが食べたくなるの
    何故でしょう(笑)
    今日、梅ちゃんの政見放送見ましたよん
    三つの理由(笑)
    了解しました!!!
    では、微力ながら
    梅ちゃんの夢のお手伝いをしますね。
    だから、梅ちゃんも梅ちゃん流で頑張ってね。
  • まめチコ 
    4/21 21:40

    お疲れさま(^^)

    梅ちゃん、番号間違っとるよ〜
    私この前の記事で81番だったぁ

    博多弁いいね〜♪
    今度サイン会では博多弁聞かせてほしい


    夕陽を見ているか?は自分の中でいまだにナンバー1ソングです☆
  • †★よっさん★† 
    4/21 21:52

    なんで脱出

  • 太一@勇気の紋章 
    4/21 21:54

    博多弁、新鮮でめっちゃいいです


    どんどん博多弁、活用してって下さいm(_ _)m
  • ナオキ 
    4/21 21:57

    D-Signは楽しいですか


  • ま..ま..まり..まりもっこり〜www 
    4/21 21:57

    可愛いですね∩^ω^∩
  • ぶらっど☆ 
    4/21 21:58


    こんばんわ


    今日も回答ありがとうございます


    そのはなしとは違うのですが今日Aの公演終わりで総選挙の政権放送を流していていち早く梅ちゃんの見させてもらいました。

    夢に向かって是非とも上にいきたいですよね。想い伝わりましたよ

    Aの公演なのに梅ちゃんが映ったとき梅ちゃんコールありましたよ
    以外に
  • うもっち 
    4/21 21:59

    梅ちゃんの『好いとーと』とはヤバイ


    またまた惚れ


  • 花火師 
    4/21 22:06


    やよい軒はご
    が美味しいからお腹いっぱい食べたい時によく行きますよ!

    うめちゃんもご飯
    かわりしてたりして
    (笑)

    うめちゃん
    IRIS」見てますか?(^O^)


    主題歌もBIGBANGだから当然チェックしてるよね(笑)

          うめちゃん
    Crew
  • ノボ 
    4/21 22:10

    博多弁やばい

  • ケロた 
    4/21 22:11

    お返事ありがと〜〜(≧∀≦)
    「花より男子」っすかぁ

    あれは良いっすね

    あと博多弁ってテンションあがりますね(*^▽^*)笑
  • ☆虎修羅☆ 
    4/21 22:22

    やっぱり原宿いいよね(-`ω´-)!
    わたしも東京いったら必ず行くかもしれんっ(*´Д`*)!
    仙台より博多弁の方がやっぱり可愛いね
    仙台で「〜だっちゃ」とか使うと他県から来た人とかにふざけてるの?ってたまに聞かれるw
  • たっくん 
    4/21 22:25


    再放送でやってるバンビーノ観て改めて博多弁いいなぁ思っ

    なんか温もりがあるよね


    梅ちゃんもバカちんがぁとか使うんかな


    質問返し頑張

  • ゆう 
    4/21 22:27

    質問です。
    好きな食べ物ってありますか?
  • ゆう 
    4/21 22:29

    僕も福岡です
    梅ちゃんの福岡の好きなとこはどこですか?
  • nao* 
    4/21 22:50

    うちも家に「花より男子」
    全巻揃っとるけん
    「花より男子」好きっちゃ


    あとは、DEATH NOTEも
    全巻揃えとるよ〜



    私も福岡県民なんで
    方言で(^0^)/笑


  • ジュンイチ 
    4/21 23:23

    博多弁ステキやわ〜
    夏に福岡に旅しに行こうかな♪
  • てつ 
    4/21 23:50


    やよい軒で、梅ちゃんがご飯おかわりしてる姿を想像すると、ちょっと笑えます


    花男が好きなら「イタズラなキッス」っいうマンガを是非オススメします
    だったら読んでみてくださ


    ここんとこ、とても忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね

  • あいぴ〜 
    4/21 23:52

    花より男子はォレも好きだなぁ

    ォレも梅ちゃんに「好いとーとよ」って言ってもらいたい


  • れんちょ◎ 
    4/21 23:54

    梅ちゃんの博多弁反則だべ

    うん、まぁ‥この通
    おれんちの方の方言ださい

    好いとーとよ
    かやべーって

  • 景色鬼 
    4/22 00:08

    博多弁かわい

    「バリ」とかは博多弁なんかぁ…

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/22 01:46

    よしっ



    博多弁を少しでも覚えよう



    梅ちゃんバリ可愛い

  • ふくち 
    4/22 02:00

    他の人の質問のおかげで梅ちゃんのことがどんどん分かっていけていいですね

    質問、梅ちゃんは忙しい中大変でしょうが、すごく嬉しいで

    それにしても…方言可愛すぎます
  • まぁ- 
    4/22 02:02


    博多弁返事
    バリよか-(゜∇゜)


  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/22 02:14

    好いとーとよで、オレの質問の前フリも。。
    こっちは落としちゃって


    元カノ久留米だったけど、言われたことねぇーなぁ


  • 拓海 
    4/22 05:28


    骨折や捻挫くせ…やぱ心配

    俺も右左、足首にひざ靭帯やってて…

    野球
    引退
    たから

    手術あきらめて、歩くのには支障ないけ

    サポーターしなきゃ、危険
    れない
    (笑)


    湿布や、マッサージ…大切だょ…梅田先生のおっしゃる通りだぁ




    拓海


  • エメラルド 
    4/22 10:14

    夕日をみているか?いい曲ですよね。心が落ち着くね
  • しーちゃん 
    4/22 11:18

    おいしいものかあ


    好いとーとよって可愛いですね

  • まさ 
    4/22 11:54

    博多弁\(^O^)/
  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    4/22 12:03

    高まってきたので責任とって下さいww
  • はやと 
    4/22 15:51

    僕、方言喋る女の子に弱いんです

  • チク 
    4/22 16:34

    博多弁いいね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/22 20:32

    やよい軒って・・・
    庶民派か!(笑)
    いいですねぇ
    最近そういえば行ってない・・・(遠い目)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/24 12:37

    博多弁にどんどんひかれてます(・v・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)