うみゃす


ちょっとだけでごめんなさい(;´*Д*`)






81

まめチコさん

梅ちゃんはもうお酒が飲めるけど、お酒って飲みますか?
私はカクテル系ばっかりいっちゃいます
あと長野県ってどんなイメージがありますか?


お酒はほっとんど飲みません(´・Д・`)…
つぎのひ体がだるーくなっちゃうのが嫌だから、ほっとんど飲まないなぁ(゜△゜)

長野県は、あゆねぇのイメージです






82

〆snmr reina.さん


握手会等でファンの方
に言われて嬉しい言葉
は??
私のお母さんに似てる
って言ったら、引きま
すか??


何言われても嬉しいなぁーっ
まず、握手したいなぁって思って下さったのが嬉しいです


大丈夫ですよっよく言われます






83

チョッパー3さん

仙台でのコンサートのチケットはいつから発売っすか?

絶対行くんで楽しみにしてまっせ〜


いつからなんだろう(´・Д・`)

ぜひ、公式サイトにて






84

★彡わがままチユウ星★彡さん

歌の練習やヴォイストレーニングなどやってることがあったらやり方など教えて下さ
お願いします


寝て歌うっ(´・Д・`)
喋る時にも大事だから、よくしてます

あと、腹筋
!!





85

イナさん

うめちゃんってトラウマある(≧∇≦)


トラウマですか(´・Д・`)…うーん。

足の病院は行きたくないです(゜△゜)






86

ゆうたさん

梅ちゃんは靴が好きっていうことなんですが今1番お気に入りの靴はなんですか??
あともうひとつ靴のサイズはなん造任垢??


今1番スキなのは、スニーカーだとエアートゥループ

あとは、ベージュの森ガールのお店で買ったお靴です



おっきいんです(゜△゜)…24.5です(つω`)





87

まぁ-さん

今までのK1からK6の
それぞれの各公演で
好きな曲を一曲ずつ教えてください!!!

ちなみにその曲での何か
Kでの思い出話などもあれば
教えてください(゜∇゜)


K1は青空のそばにいてですかね…この曲を聞くと、その当時を思い出します



K2は雨の動物園っ可愛く踊るっていうのを、知りました


K3は、MARIA

歌詞が大好きです

初めて夏先生に褒められました



K4、リターンマッチ、女性らしいダンスに苦戦しました。でも普段なかなか褒めない方に褒めて頂いて、嬉しかったなぁ


K5はエンドロール

自分達で作ったユニットが、まさかホントにユニットになると思わなかったなぁ






88

(・ω・うー)さん

梅ちゃんがあまり公表してない
『これ大好き!』
『これは絶対に無理!』
って思うようなものってありますか?


これ大好きは、
最近知ったんだけど、
わたしカチューシャ大好きなんです

今1番はまってます


これは絶対に無理は、
地下鉄の風(゜△゜)…

あの生暖かい風、苦手ですね。。。





89


ちむしやんさん

好きな食べ物は??笑


マンゴー
いくら

大好き過ぎ






90
大山のクッパ ちょっと先なんですがうちの大学で文化祭があります(≧∇≦)

梅ちゃん、声かけたら来てくれるかな??

いいとも―






遅くなりましたっ

少しだけだけど、見て下さってありがとう





 
  • コメント(全73件)
  • 牙浪 
    4/21 00:50

    お疲れ


    質問返
    偉いね


    つか、いろいろ勉強になったあ

  • まっつん 
    4/21 00:53

    梅ちゃ
    頑張ってねぇ
    まだあと200もあるけど
    負けないで

    北九州から応援している
    まっつんより
  • Ri9ro. 
    4/21 01:02

    返答お疲れ様。。

    夜遅くとかに無理をしちゃダメだよ!!
    かえって心配しちゃうからね。。

    マイペース(*^−')ノ
  • BIG WAYNE 
    4/21 01:02

    お疲れさまで

  • アッキマン 
    4/21 01:02

    地下鉄の風がダメってなんかわかる気がする

    そして解答がマニアックだ


    いくら美味しいよね

    そういや最近すしたべてないな


    \^o^/め


  • じゆゆん 
    4/21 01:04

    地下鉄はなんであんななま暖かい風がふくのか

    東急線改札でもかなりの風が吹きますよ
    自分にとっての追い風だと思うことにしてます
  • ポン 
    4/21 01:05

    手前にあるのは…チシャネ

    あって


    今日もお疲れ
    日も頑張れ

  • ノボ 
    4/21 01:16

    好きな食べ物が俺も一緒

  • ミネ 
    4/21 01:18

    忙しいのに更新ありがとうございます(>_<)



    一曲一曲に思いがあっていぃです



    いくらとマンゴー美味しいですょ

    俺も好きです


    今日も一日お疲れ様でした




  • 赤い悪魔 
    4/21 01:19

    回答ありがとうございます

    質問内容でおいらのってわかったけど、前の人の名前になってたよ(笑)

    なんか、前の人に悪いなーと思いつつ、おいらの名前を入れて欲しかった気もする……

    忙しい中回答してもらってるから、しょうがないよ。気にしないでね。
  • わいわい 
    4/21 01:19

    MARIAの雰囲気すごく好きです☆
  • ゴン中山 
    4/21 01:25

    夜遅くまで質問回答お疲れ


    地下鉄の風…俺もあんまり好きじゃないなぁ



  • 碇くん 
    4/21 01:29

    おそくまでお疲れさ


    あしたも…

    うーーーっめーー

  • まぁ- 
    4/21 01:34


    忙しい中丁寧
    質問に答えてくれて
    本当にありがとう(゜∇゜)!!!

    ちかっぱ嬉しい(゜∇゜)☆笑

    福岡から梅ちゃんのこと
    これからもずっとずっと
    応援しと-けん(゜∇゜)!!!
  • しーちゃん 
    4/21 01:34

    わたしは、タイで食べたマンゴーがおいしすぎて忘れられないんですよ(>_<)


    回遊魚のキャパシティーがわたしはお気に入りです

  • ぶらっど☆ 
    4/21 01:43


    お疲れなのに
    遅い時間に回答ありがとで


    ママにも言われたように
    無理せずゆっくりとですよ

    私たちも書いてもらえば
    嬉しいし 梅ちゃんもコメントに喜んでくれる

    嬉しいのキャッチボール
    いいですよね

  • たっくん 
    4/21 01:45


    好きな曲自分のユニットばっかw(゚o゚)w笑

    さすがナルシスト


    お母さんに似てるってよく言われるってどうゆうことやねん


    疲れてるやろにお疲れ様

    おやす

  • RYO 
    4/21 01:54


    疲れてるのに
    回答ありがと



  • とん 
    4/21 01:58

    大学行ってるですね
  • とも23 
    4/21 02:15

    レッスンでお疲れなのに回答ありがとう


    明日も充実した1日になるといいねっ

  • 梅にぃ 
    4/21 02:29

    マイペースが一番じゃろ

    まったりと行こうや


  • ノブチン 
    4/21 02:40

    夜中に失礼します。
    今日も回答ご苦労様です。
    梅ちゃん頑張るね♪
    嬉しそうで何よりです。
    寝不足にならない程度に
    頑張ってね。
  • 太郎@梅ちゃん 
    4/21 02:41


    少しずつで大丈夫ですよー
    レッスンお疲れ様(´ω`*)
    おやすみ☆
  • モン→ボールほちぃ☆釣りスタ友達募集中 
    4/21 02:55

    ちゃんと回答して下さるのですね(^0^)/

    感動しますた

    おからだにわ気をつけて下さいね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/21 03:56

    ちょっとだからなんて謝らなくても、疲れてるのに答えてくれるだけで嬉しいよ


    それに、待ってる時間も楽しい

    区切りよく進まない方がドキドキするかも。

    オレはエムじゃないけど

  • チク 
    4/21 04:47

    お疲れ

    ゆっくりでいいよ

    長野県は自然豊かだよ〜
  • うもっち 
    4/21 04:47

    梅ちゃん、遅くまでレッスンあったのにコメしてくれて有り難う


    梅ちゃんの事がいっぱい知れてうれしいです


    これを機に梅ちゃんのTO(トップオタ)目指します(笑)

  • ちぇけ 
    4/21 05:47

    どうやら梅ちゃんは褒めれば伸びるタイプなんだね(^O^)


    俺と同じだ!!
  • ハル(ガンバロウ日本!) 
    4/21 05:59

    質問するにはどうしたらいいの

  • まるこめ 
    4/21 06:00

    いつも返事ありがとっす

  • みおちむ 
    4/21 06:22




     答えてくれ
     ありがとう(^q^)



  • ぺいぺい 
    4/21 06:28

    梅ちゃんお疲れ様で


    忙しいのに欠かさずありがとうございま

  • まめチコ 
    4/21 06:31

    昨日は遅くまでレッスンだったのに質問に答えてくれてありがとう(^-^)

    お酒はやっぱり飲まないんだね☆
    飲んでるイメージもあまりなかったからな〜
    だる〜くなっちゃうってことはあまりお酒に強くないのかな

    長野はあゆ姉のイメージですかw
    自然いっぱいだから、いつか来てみてください(^^)

    ちなみに私も梅ちゃんと同じ身長で、足24.5っす!一緒だぁ
  • (*^∇^*) 
    4/21 07:01

    お疲れ様です

  • Υμτα−ユウタ− 
    4/21 07:07

    お疲れ様です

    質問に答えて下さるって、凄いことですよね

    機会があった
    俺も質問しま

  • トロ 
    4/21 07:11

    実はおいらもお酒苦手…

  • 有明海 
    4/21 08:16

    梅ちゃんあまり無理しないでね
    っくりでいいけんね

  • むさしまる 
    4/21 09:04

    昨日は遅くまでレッスンだったか
    あのまま休んだかと思ったのに…

    でもそうやって少しずつで
    我々のためにしようとしてくれる
    梅ちゃんの心意気だけでホントに嬉しいです


    体調と相談しながら無理しないで

  • ケロた 
    4/21 09:31

    お疲れ

    いくら……
    うまいっすよね(*^▽^*)
    俺も大好き

  • エメラルド 
    4/21 10:26

    お疲れさまで
  • 拓海(ゆきりん激推し) 
    4/21 10:35

    よろしくね^
  • ゆうた 
    4/21 10:49

    やっぱりナイキのスニーカーはいいですよね!
    森ガールの靴かぁ〜わからないなぁ……(>_<)


    梅ちゃんの足ちっちゃいですね!
  • サッシー 
    4/21 11:06

    こんにちは!
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/21 12:36

    梅ちゃ

    頑張ってくれてありがとーます

    梅ちゃんにゎ
    やされてばっかりで申し訳ない





    もぅすぐセバチョンの
    うふふふふふ


  • 大山のクッパ 
    4/21 16:39

    文化祭待って
    ワラ

    今日はちょっ
    暑い(;´д`)

  • やきとりん 
    4/21 16:47

    梅ちゃんがんばっ

  • あやき∩・Å・`* 
    4/21 18:54

    え?!うめちゃん足おっきい!!
    びっくりした!笑
  • ★たっきー★ 
    4/21 19:49

    質問返しお疲れ様です(^o^)/

    梅ちゃんカチューシャにハマってるんですね〜


    因みに男がカチューシャするのは変ですかね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/24 12:25

    好きな食べ物はそんなにメジャーじゃないとこなんですね
    (^o^)

    地下鉄の風笑
    無理なのもわかります(^ω^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)