きれいだなーっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/きれいだなーっ 画像1



今日は長丁場のレッスンでした(´・∨・`)


朝からやってて、ただいま終わりました




頑張ったぞいっ(つω`)



 
  • コメント(全84件)
  • えいくん(男です) 
    4/20 23:02

    お疲れさま

  • atari 
    4/20 23:02

    お疲れ様。

    大人数で長丁場だったみたいだね

    ゆっくり休んで。
  • K5th 
    4/20 23:04

    長時間のレッスンお疲れさ


    ゆっくり休んで体力回復してください。


  • なかはる 
    4/20 23:05

    朝から晩までとか
    すごいっ(*゚ω゚*)
    おつかれさまです
    ・。
  • ぺいぺい 
    4/20 23:05

    お疲れ


    ゆっくり休んでください

  • 渚なカオル 
    4/20 23:05

    長丁場のレッスンお疲れさまです〜(^-^ゞ

    ゆっくり体を休ませてあげてね

  • とん 
    4/20 23:10

    お疲れさまで
  • しゅんたろー 
    4/20 23:11

    お疲れ様です

  • \(゜Д゜)/ 
    4/20 23:11

    お疲れ様です
    ストレッチで体をほぐしてしっかり寝てくださいね(´∀`*)

    ともちやんとしちやんではありませんか(`∀´*)ワーイ

    梅さんのおかげでいい夢見れそうです(⊃Д`*)
  • たかし 
    4/20 23:12

    レッスンお疲れ(^-^*)/


    三浦大知とBoAのMV見た

    2人ともかなりかっこよかった

    ちょっとはまっちゃったかも(^-^)
  • やまさんです 
    4/20 23:16

    お疲れ様です
  • ゆきりん 
    4/20 23:17

    お疲れ様です
  • たっくん 
    4/20 23:19


    だなーーっ

    ↑これを劇場で叫ぶのが夢です

    言いたかっただけ〜


    お疲れ

    しっかり休め

  • ケロた 
    4/20 23:20

    お疲れ様です(^O^)
    ゆっくり休んで下さ


  • まめチコ 
    4/20 23:25

    レッスンお疲れさま(^-^)

    今日は本当長かったね☆
    しっかりストレッチして、体休めてね(^^)

    モバメの手前にあるのは、みちゃからもらった、ちしゃねこじゃないかな
  • しーちゃん 
    4/20 23:25

    お疲れ様です


    やっぱりカチューシャ梅ちゃんかわいすぎる(>_<)

    あたしも今日カチューシャにしちゃいました(笑)

  • 太一@勇気の紋章 
    4/20 23:27

    お疲れ様です


    話は変わって、ガンバって、土曜日のK公演当てますねo(^o^)o
  • あやき∩・Å・`* 
    4/20 23:27

    今日ほんと長かったみたいだね

    お疲れ
    !
    しっかり休めて明日に備えてね

  • ノブチン 
    4/20 23:29

    お疲れ様です
    一日中レッスン?
    それは、凄いね〜
    で、何を目標のレッスン?
    一日中なら、何か目的が有っても良いよね?
    それとも、単におさらいのため?
    でも、踊りっぱなしなら、
    疲れそうだね
    今日はぐっすり眠れそうだ
    本当に一日中リハお疲れ様でした
  • わいわい 
    4/20 23:34

    お疲れ様です

    カチューシャいいですね!
  • じゆゆん 
    4/20 23:35

    またライブとかで頑張った成果出せるといいね


  • ゚☆まきたむ(^^@さしはらりえこw(゜o゜)w 
    4/20 23:36


    お疲れ様です


    カチューシャ川湯す



  • 大山のクッパ 
    4/20 23:41

    朝から(°□°;)

    お疲れ様です


    それが良い作品になるんだ

  • コセキング 
    4/20 23:43

    お疲れさまぁ


    今日はゆっくり休んで下さいね
    問回答は明日にしましょう

  • むさしまる 
    4/20 23:47

    お疲れさまで

    朝からのレッスン、大変でしたね


    シンドイことでも
    結果がカタチになって出てくるな
    苦にならないでガンバれるんだよ


    明日からに備えて
    しっかりカラダをいたわってやってくださいな

  • Sex★And☆Beach 
    4/20 23:49

    梅ちゃんきれいだなぁー

  • センチュリー(今までありがとう) 
    4/20 23:50

    ゆっくり休ん

  • どかちゃん 
    4/20 23:54

    さんにんともかわいいぞ

  • まさと 
    4/20 23:55

    初めてコメントしますm(__)m自分はダンスをやってて年末に足を骨折してしまいました…踊りたくても踊れない日々が続いたある日仲間が「次はこんな感じのがやりたくね?」って見せてくれたのがエンドロールの映像でした!正直もうダンスはヤメて他の事にハマろうとしていた時だったけどクールに自信に満ちた踊りを見てたら体が勝手に動いていました!!梅ちゃんたちから元気ともう一度踊る勇気をもらい今では前よりもダンスを楽しんでいます!勇気をくれてありがとう!これからも見ているダンサーやファンの方に元気と勇気を与え続けて頑張って下さい
    長文でスミマセンm(__)m
  • 美然昴 
    4/20 23:57

    朝からのレッスンお疲れ様でした
    素晴らしいものは簡単にはできない。努力があるのですね。
    筋肉痛に注意
    でも梅ちゃんは若いから大丈夫か

  • ぶらっど☆ 
    4/21 00:02


    ほんとに長丁場だったね

    お疲れ


    おれも今日は仕事が長丁場だったので身近に勝手に感じてしまいました

  • 櫻井∀あーさん 
    4/21 00:20

    お疲れ様ッ

  • はやと 
    4/21 00:36

    長丁場のレッスンお疲れ様


    早くK公演行きたい


  • 花火師 
    4/21 00:43


    ダンス褒めてもらえて良かったね


    朝からずっととか大変だけど大好きなダンスができてうめちゃん楽しそうだね


            U
    ME 彩's
  • あいぴ〜 
    4/21 00:44

    お疲れさまぁ

  • アッキマン 
    4/21 00:58

    お疲れさま


    今日も頑張りました


    う\^o^/め


  • てつ 
    4/21 01:02


    長丁場のレッスンお疲れさまです


    ダンス褒めてもらってよかったですね


    自分が頑張ってて褒めて欲しい〜
    て思ってるものをドンピシャで褒めてもらえると、ホントに嬉しいですよ

  • ノボ 
    4/21 01:13

    お疲れ


    ダンス褒められたんだって

  • ゴン中山 
    4/21 01:21

    梅ちゃんお疲れ様


    俺は今日夜勤だったからこれから寝ます
    やすみ
  • やっちぃー 
    4/21 01:33

    早く見に行きたいぞ
    ともちゃんはホント梅っコだねぇ

    しちゃんとも博多っコ繋がりだね

  • いそべ 
    4/21 01:40

    お疲れ様ッ

  • さーくん 
    4/21 01:49

    俺も長い時間ダンスレッスンした〜ぃ

    ってか梅ちゃんにダンス教えてもらいた

  • 梅にぃ 
    4/21 02:27

    おつか
    楽しめたみたいじゃね

  • チク 
    4/21 04:39

    レッスンお疲れ様

    今日も頑張っ

  • ジュニア 
    4/21 06:58

    梅ちゃんおはようございます(ρ_-)ノ


    遅れながらレッスンお疲れ様(^^
  • トロ 
    4/21 07:10

    お疲れ&おはよー!

    ほんと長丁場だったみたいですね
    でも、ダンスレッスンだと時間の経つのもアッという間かな

    今日も暖かくなりそうだね
    一日ガンバ!

  • みずき☆ 
    4/21 07:22

    お疲れ様です

  • エメラルド 
    4/21 10:35

    レッスンお疲れさまです。めちゃきれいです
  • Erina 
    4/22 01:40

    お酒…
    優子は大好きって言ってるよ。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/24 12:03

    朝からってほんと長丁場でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)