ベリー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ベリー 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ベリー 画像2

お待たせしました
!!!!





61

きっとカットさん

じゃあ、質問しちゃいます! ほかのチームの曲で歌ってみたい曲とかありますか?( ̄▽ ̄)

ほかのチームのは全部歌ってみたいっ

そうかわたし〜♪って歌詞のチームAさんの曲、可愛くて好きです






62

今年こそ日本一奪回さん

自分は名古屋出身ですが、名古屋の印象は?


町並みがオシャレなイメージです






63

アンパンマンさん

梅ちゃんって他にどんなあだ名で呼ばれてるの?

地元福岡では…
あやちゃん

なっちゃん



です(つω`)懐かしい






64

でぃまじおさん

十年後はどうなっていたいですか?そして、十年後の自分へ一言どうぞ。


ママパパおじいちゃんおばあちゃんを、安心させたい


まだまだ走りなさい。





65

あいぴ〜さん

梅chanは、男の子のどんな仕草にキュンってしますか


ダンスなどスポーツなど、汗かいて頑張っている姿






66

★たかちゃん★さん

梅ちゃんの座右の銘って何ですか


緊張は、損をする。


あと梅ちゃんがAKBで自分がやってるユニット以外で、やってみたいなぁ〜と思ってるユニットはありますか


恋愛禁止条例
です!衣装も可愛い(つω`)





67

たかしさん

三浦大知さんの曲で1番好きな曲って何ですか?
これからいろいろ聞こうと思ってるので参考にしようと思って

ちなみに自分はYOUR LOVE feat.KREVAが好きです


わたしも一緒かなぁぁ

後、BoAさんとこコラボの曲はMVぜひ見て

三浦大地君のダンスは軸が全くぶれなくて、ホントにホントに私の尊敬するアーティストです(´・∨・`)






68

松井ひできですさん

僕は東京タワーのすぐ近くにある大学を目指している浪人生なのですが,AKBが気になって気になってまったく勉強に手がつきません(・ω・;;;)
梅ちゃんならそんな浪人生にどう応援の声をかけますか?


大丈夫!自分を信じて






69

゜☆さぁや☆さん

梅ちやんわw-inds.が好きと聞きましたがw-inds.の好きな曲教えて下さい

私わLong Roadと最近発売したアルバムAnother worldが好きです(*´`*)


前にラジオで一緒になったときに頂いたCD、Newworldが好きですね






70

あかしろさん


僕は熱い友情で結ばれたチームKが好きなんですが、今後、新チームKはさやかを中心にどんなチームになってくと思いますか?また、どんなチームにしたいですか?(^-^)

どんな風になるんだろう…全くまだわかりません。
でもかなり楽しみなわたしがいます






71

しょうかさん

好きなブランドわどこですかぁ
よかったら教えて下さいッ


好きなブランドってあんまりなくて…

香水は、昔からずーっとGUCCIのRUSH

最近はANNA SUIのスイドリームも大好きです






72

ノボさん

今高3なんですが、自分が何をしたいのかわかりません大学に行くのか就職するのか全然決まりません
こういう時どうすればいいですかね


散歩にでかけて、深呼吸。
自分の素直なところを見つけましょう






73

ゆきりんさん

愛用してる化粧品とか教えて欲しいです。
絶対にコレだけは無くちゃ困る!!ってやつとかw


BBクリームと、チークがないと困る(´・Д・`)






74

イバンさん

将来の夢を教えて下さいヽ(≧▽≦)/


マルチに活躍できる人。でも今はロケや、喋りを頑張りたいです
!!!





75

インターコンチネンタル さん

福岡県で一番オススメのスポットはどこ?


大濠公園

ここは私のパワースポットです(つω`)






76

たなさん

梅ちゃんは札幌のテレビ塔には来たことありますか??


行ったことありません(´・Д・`)

行きたいーっ北海道大好きなんです






77

atariさん

ダンスが巧い梅ちゃん。
AKB、SDNの中で「こいつ、やるな・・・」って言う人は?


こいつ、やるなっなんて生意気な事は言えないですが…

みぃちゃんみたいにしなやかな、ダンスを頑張りたいです






78

ミネさん

梅ちゃんは緊張したときどうやって緊張をほぐしますか
自分は緊張しやすいので出来れば教えてくださぃ(>_<)


緊張は必ずしちゃいます

しなきゃダメだと思う、でもしすぎたら自分がダメになっちゃうから…
適度に落ち着かせます(´・∨・`)






79

シュンタさん

自分が男もしくはAKBのメンバーが男だったら誰と結婚したいですか?


考えたことなかったなぁぁ(゜△゜)…
誰だろう。。。
保留で(´・Д・`)






80

サイモンさん

じゃあ、今blog打ちながら会いたいなーって思うメンバーは??

中塚ともみ

最近会ってないぞ(-ω-)





化粧品は写メのっけました(´・∨・`)

見て下さいね



ここまでいっ

昔の携帯いじってたら、ショートの自分見つけたあー(゜△゜)

みじかっ!!!笑




 
  • コメント(全96件)
  • カリー屋 
    4/20 01:49

    絶対ショートが良い

    どんぴしゃに可愛い

    初コメでした

  • ケロた 
    4/20 01:51

    スコールの間
    っていい曲っすよね

    ショートカットもいいケド
    ロングのが可愛いっ
    (*^▽^*)

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/20 02:10

    ショート梅ちゃん

    たまらなくイ


    いつ頃の写真なんでしょ



  • エメラルド 
    4/20 02:14

    梅ちゃん、ショートヘアめちゃ似合ってるよ。
  • とも23 
    4/20 02:33

    今日も回答ありがとです


    ショートな梅ちゃんもカワユスですなぁ〜(´∀`)
  • とん 
    4/20 02:39

    成長しているってことです
  • RYO 
    4/20 02:42


    あ〜

    ショート可愛いなぁ

    最近は男はショートヘアの子好きだからな…

    梅ちゃんがまたショートにしたら
    きっと喜ぶな

    オレ喜ぶな…



    でも森ガールならロングなのかな




  • ゆきりん 
    4/20 02:51

    ありがとうございます(;_;)
    誕生日だったので嬉しすぎます(^o^)/
    香水とハイライトが梅ちゃんと
    一緒のような気が…(゚ω゚)
    本当にありがとうございました!
  • ノブチン 
    4/20 04:03

    真夜中にお邪魔します。
    回答お疲れ様です。
    今回の題名は、ショート
    にかかるんだよね?
    ベリーショート♪
    また違った感じだよね。
    良いじゃん♪
    確かに懐かしいね♪
    最近は長めで落ち着いてるイメージだから、
    昔をちょっと思い出すね…
  • たっくん 
    4/20 04:06

    ママパパおじいちゃんおばあちゃんを安心させたいか

    梅ちゃんらしいね


    ぶっちゃけ俺とかまだ全然自信ないわ

    頑張ろ


    昔はショートな梅ちゃんのが好きやったけど今はロングで大人っぽいほうが好き


    塾長が嫌な顔するんで暫くは茶髪にしません!
  • Laferry 
    4/20 04:25

    かわいいじぇ
  • サッシー 
    4/20 05:01

    おはよう!
  • サッシー 
    4/20 05:02

    おはよう!
  • ゆっちゃん 
    4/20 05:08

    おはよ



    大変だけど、頑張って下さ

  • ちぇけ 
    4/20 05:48

    ママパパおじいちゃんおばあちゃんはもう安心してるでしよょ(^O^)
    梅ちゃんの恋愛禁止条例観たい!!
  • 花火師 
    4/20 06:01


    まだ福岡に戻るとなっちゃんって呼ばれることもあるんだね


    ショートカットのうめちゃ
    懐かしかったから暫らく待ち受けにしときます


    みちゃ
    生日おめでと


    うめちゃん
    ゃんと
    げてね


            U
    ME 彩's
  • まるこめ 
    4/20 06:20

    ショートにしなよ

  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    4/20 06:41

    梅ちゃんすご

  •    reina. 
    4/20 06:46



    シャドー同じの使っ
    る〜(*´ω`*)

    ショートの梅ちゃん
    いける(‐∀‐)


  • どかちゃん 
    4/20 06:47

    短いのも好きだぞ(>Σ<)
  • トロ 
    4/20 07:17

    おはよー!

    確かに髪の毛短かっ
    でも、ショート梅ちゃんも良いね

    曖昧な天気だけど、今日も一日ガンバ!


  • みずき☆ 
    4/20 07:21

    ショートの梅ちゃんも新鮮でいいですね

  • あやき∩・Å・`* 
    4/20 07:26

    おはようー


    やっぱ短いね〜!!
    いつの間にそんなに伸びた
    ?笑
  • こぅ 
    4/20 07:29

    今日は梅田さんが生まれてからなんと‥

    7777日目です


    今日一日いいことがあるといいですね

  • いそべ 
    4/20 07:31

    ショートもいいね

  • アッキマン 
    4/20 07:38

    おはゆ

    凄く眠い(*´0)ゞファァ~~

    質問答えるの頑張っ

  • こーき´・ー・) 
    4/20 07:39

    うはは
    短いのもかわええ(^O^)/
  • ぺいぺい 
    4/20 07:50

    お疲れ様です

  • 確率 
    4/20 08:02

    愛くるしい(^ε^)
  • むさしまる 
    4/20 08:05

    ショートヘアの梅ちゃん、
    なんかすごく懐かしいですね♪

    まだそんなに前じゃないはずなんだけど
    すごく前のように思えたり…。

    ショートも似合っててイイ感じですよん♪( *゜∇)/☆
  • ノボ 
    4/20 08:15

    回答ありがと


    梅チャンの助言通り、散歩して自分を見つめ直します

  • ケイちゃん 
    4/20 08:25

    短いときもなお可愛


  • 大山のクッパ 
    4/20 09:20

    ショートだ(°□°;)

    ショートもいいけど
    ロングのほうが好きです

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/20 09:25

    モバメのショート写メも可愛かったです

    自分はショートのうめちゃんの方が好きかも

  • キューバの古いサルサ 
    4/20 09:32

    関係ないけど
    みちゃえる誕生日おめでと
    ザ・テレビジョンの今日誕生日の芸能人の欄にもでてたよ
    すごっ
  • サイモン 
    4/20 10:16

    回答ありがとうございます♪次のblogかなーって思ったらギリギリ載って

    クリスかー、最近甘えられてる画像なかったもんね


    昔のショートもめっちゃかわいい
  • Sex★And☆Beach 
    4/20 12:36

    どっちも似合

    梅ちゃん可愛

  • てつ 
    4/20 12:38


    なんでなっちゃん


    ショートも似合ってます
    どロングも大人っぽくてまたいいです


    みちゃ誕生日おめでとう

  • R.B 
    4/20 13:00

    私も『なっちゃん』気になりまし

     
    うめちゃんにも歴史あり・・・

  • endroll 
    4/20 20:13

    短い!!しかしかわいい!
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    4/20 20:45

    梅ちゃん回答お疲れ様です
    (*^ω^*)


    自分のは、まだまだ先だぁ
  • ちひ 
    4/20 21:02

    うおお質問すれば良かった(゚Д゚)

    また次回期待してまーす☆
  • ケイちゃん 
    4/20 21:55

    香水知らないのだ(´;ω;`)

    ショートも可愛い


    みちゃんおめでと


    みちゃん見てる
    (笑)
  • しゅんたろー 
    4/20 22:31

    梅ちゃん可愛いい!
    握手会が楽しみです(^O^)
    回答お疲れ様です
  • わいわい 
    4/20 23:33

    髪型だけ違うはずなのに、全然別人になりますね☆
  • キューバの古いサルサ 
    4/20 23:45

    K3rdのDVDのMARIAで梅ちゃんの髪が長くなったり短くなったりしてた頃ですな


    キュラじゃなくなった頃と思うとなつかしい

  •  
    4/21 00:07

    ショートむっさかわいい!
    さすがにポテンシャルの高い人は
    どんな髪型でもかわいくなるんですね(
  • えいたん 
    4/21 00:38

    ショートの梅ちゃんもかわいいー!早く僕の質問の回答来ないかなあ。気長に待っています。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/23 15:42

    最近K3rdのMARIAめちゃくちゃ見てるんですよっ

    やっぱショートもい
    (>∀<)

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/23 16:14

    何度見ても
    ーイィ感じぃ〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)