すかんぴん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/すかんぴん 画像1




わたしが質問大会してるの、
このblog見てるママも知ってるんだけど…


また朝起きたらママからこんなメール




>質問返し 無理せずゆっくりね!
>
>



あっ
あっ
ありがとう(´・Д・`)笑

全然無理してないし、大丈夫ですよ
!!!



ママのメールはメールした当初から変わらず、面白いっちゃ



言いたい事を箇条書みたいなメール(-ω-)笑





 
  • コメント(全69件)
  • たかし 
    4/19 18:28

    なんか男らしいメールだね

  • まっつん 
    4/19 18:31

    お母さんも
    見ているですねぇ!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • ムジョン イジマン 
    4/19 18:33

    やっぱり愛娘が心配なんだよ!!
    東京ってゆう夢の国に1人で愛娘が立ち向かってるワケだし


    でも、多分梅ちゃんやらなきゃいけない作業をため込みたくないんしょ?

  • あちき 
    4/19 18:35

    優しいお母さんやね

  • はやと 
    4/19 18:36

    最高な家族に支えられてる


    僕達ファン一同も梅ちゃんを支えながら応援していきたいで

  • とん 
    4/19 18:44

    仲良いんですねぇ
  • わいわい 
    4/19 18:48

    仲良くていいですね

    やっぱり九州の言葉はいいですね!!
  • たか 
    4/19 18:59

    梅ちゃん、頑張って


    応援してるよ

  • もうもう△ 
    4/19 19:00

    ママからムチャ振りの質問あったりして(笑)
  • ケイちゃん 
    4/19 19:02

    優しいお母さんですね(●´∀`●)/


    梅ちゃんもいいお母さんになりそ



    とかいってるけどまだ結婚しないでね

  • 大山のクッパ 
    4/19 19:04

    ええお母さんやない


    メール箇条書は面白いね


    時間あったらでいいからゆっくり
    (≧∇≦)マッテマース
  • サイモン 
    4/19 19:10

    そーいや、この前のメールも箇条書だったね

    いいお母さんだね♪
  • あいぴ〜 
    4/19 19:12


    いいお母さんだぁ


    ホント無理はしないでねぇ

  • ★たっきー★ 
    4/19 19:13

    梅ちゃんのお母さんは優しいし面白いですね


    梅ちゃんのペースでゆっくり質問返してくださいね(^o^)/


    いつでも待ってますV(^-^)V
  • Ri9ro. 
    4/19 19:15

    やさしいじゃないですかぁ(●´∀`●)

    無理にまとめてやらずにゆっくりやってね☆☆
  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/19 19:19

    オレは親子関係あんまり良くないから、メールのやり取りとかあんまり無いけど、一年に一回くらいオヤジから来るメールは「明けましておめでとう゜」って句読点がなってて、チョット笑う

    気付かないのかな?
  • コセキング 
    4/19 19:20

    箇条書きメールは面白いね


    でもやさしいお母さんだよ
    つも梅ちゃんのこと見てくれてるんだね


    のんびり回答していって下さい

  • ゆっちゃん 
    4/19 19:24

    娘思い

  • レントン 
    4/19 19:30

    梅ちゃんの面白さはお母さんゆずりかー


    楽しく質問読ませてもらってます(・▽・)

    ありがとう

  • まさ 
    4/19 19:34

    親からあんまめーる来ないから
    なんか憧れます(>_<)


    優しいお母さんでいいですね!
  • なかなかなNAKA 
    4/19 19:39

    梅ちゃんママ優し・・・
    ん〜梅ちゃんママも梅ちゃんやね(笑)


    いい親子♪∩^ω^
  • ちぇけ 
    4/19 19:41

    梅ちゃんの優しさはママからの遺伝だ!!


    母心が十分伝わる(^O^)

    あんまりメールをネタにすると送ってくれなくなっちゃうよ!!

    それともblogに載っけてもらおうと頑張っちゃうようなママ?
  • こーき´・ー・) 
    4/19 20:00

    なんて素晴らしいママや

    写メかわいすぎ(*^o^*)
    夜寝れないなこれじゃ><
  • ズマ 
    4/19 20:11

    凄くいい親子関係ですね

    お互いに大切にしてる感じが伝わってきます

  • ジュンイチ 
    4/19 20:15

    梅ちゃんママは面白いっちゃね

  • チク 
    4/19 20:24

    やっぱ梅ちゃんママやさしいね

    いい親

  • どかちゃん 
    4/19 20:40

    優しいお母さんだね


    本当に梅ちゃんに無理しないでね
  • 修輝 
    4/19 20:43


    いいお母さんだなー^ω^/
  • 櫻井∀あーさん 
    4/19 20:54

    優しいお母さんだね

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/19 21:02

    なんて梅ちゃん思いなお母さんなんだ

  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    4/19 21:15

    どーも(^-^*)です


    本当 ムリしないで マイペースでね


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    4/19 21:22

    かっ…可愛い(*^ω^*)
  • ゴン中山 
    4/19 21:43

    仲良し親子いいなぁ

    俺はたまにしかメールしないよ


    母梅様がブログとかやってみたら面白いんじゃないか

  • キューバの古いサルサ 
    4/19 21:43

    質問返
    無理せずゆっくりね

    戸畑の女は違うっちゃね
  • パンぱんだ 
    4/19 21:45

    梅ちゃんのお母さん優しいですね(*^_^*)
    娘思いだなあ(^ω^)

  • ノボ 
    4/19 22:00

    無理せずゆっくり

  • なかはる 
    4/19 22:27


    うちもそんなお母さ
    欲しいです(つω`*)!す
  • ノブチン 
    4/19 22:39

    お疲れ様です
    お母さんから梅ちゃんに
    質問とか無かったのかな?
    毎日見てるんだね♪
    一番のファンだね♪
    良いお母さんだね♪
  • うもっち 
    4/19 22:54

    家の親もそんな感じのメールだよ


    慣れてないからかなぁ〜(笑)

    ママさんの言う通り無理しないで

  • じゃけ 
    4/19 22:59

    梅ちゃんの大好きなみちゃの生誕行ってきたよ(>_<)梅ちゃん休演で残念(>_<。)

    ママちょー優しいヽ(≧▽≦)/
  • ポン 
    4/19 23:00

    親からのメールって笑えるのあるよね

    返答楽しみだ

  • Sex★And☆Beach 
    4/19 23:00

    ママさん相変わらず面白い

  • 梅にぃ 
    4/19 23:05

    うちの母親もそんな感じじゃわ

    そうゆう世代なんかね?

  • エメラルド 
    4/20 04:31

    梅ちゃんのママさんおもしろいです。
  • ハル(ガンバロウ日本!) 
    4/20 05:21

    優しいママや

  • 確率 
    4/20 08:04

    ママさんと同じ気持ちです(b^-゜)
  • R.B 
    4/20 13:04

     
    ママ
    つブログに登場するの??

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/22 15:25

    さすがママ

    やさし
    (´∀`*)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/22 20:49

    優しいなぁ・・・。
    バファリンより優しいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)