韓流ドラマ






早速いきますよんっ




41

たかちん@うーめ(・∀・)さん

男の人は黒髪か染めてるかどっちが好みですか?


んーっ似合ってればどっちもスキですね

どうしてもどっちかというと…茶髪かな






42

本田△さん

メンバーのなかで「この人になりたい」と思っている人はいますか


ともーみっ(つω`)
あのスタイル、可愛さは女の子でもドキドキします






43

しょーた♂さん

僕の将来の夢はおとめ座になることです笑

梅ちゃんゎ将来の夢なんですか


乙女座に…なれるように願ってますね


インターネットで、梅田って入れると、1番最初に《梅田彩佳》ってでてくることです!






44

トロさん

質問です…
他のメンバーがやってますが、バンジージャンプとか出来ちゃう方ですか?
他にチャレンジしたい企画とかありますか


バババババンジー。。。
ここここ怖いです(゜△゜)






45

しょーちゃんさん

なんでAKBに入ろうと思ったんですか?
あと梅ちゃんのバイブル的なものはありますか?


毎日公演ができることに魅力を感じました


バイブルって…
何ですか?(つω`)






46

みひりさん

僕は梅ちゃんのハート型ウイルスが
見てみたいんですが…

梅ちゃんのやってみたいユニットは
何ですか(・・;)?


逆転王子様

大好きな、MAXのNANAさんが振りをつけてくださったので、一度はしてみたい
!!!!





47

+たかみぃ+さん

ファンに言いたいことありますか?


いつもいつもありがとうございます。
こんな梅田のblog読んで下さってホントに嬉しいです!!





48

おにぎり子さん

梅ちゃんはHIP HOPが好きみたいですが誰の曲をよくききますか?
私もHIP HOPや清水翔太くんが大好きなので是非知りたいです(^O^)


アーティスト名と曲名が一致しないんですわたし。。笑

聞いて、スキなのばっかり聞いてます。
ゆいつスキ過ぎて調べたのは…
Ne-YoとKAY-Bです






50

ワイユーケーアイ Y U K I ♪さん

質問です

大阪にどんなイメージがありますか?
それとお仕事以外で来た事ありますか?


大阪はアメ村って感じです

大好きで、バイトでお金貯めて、よく遊びに行ってましたよ

ライブ見に行ったりとか(´・∨・`)






51

ゆーさん

忙しいだろうに質問大会を開催してくれてありがとう!!
僕は埼玉県出身なのですが、福岡県出身の梅ちゃんから見て埼玉はどんなイメージですか?


東京の姉妹県のイメージ(゜△゜)






52

*まいめろ*さん

梅ちゃん大好きです(Pq・▽・)
毎回、ブログにある写メ見てきゅんタヒしてます

質問:梅ちゃんがAKBに入ろうとしたきっかけゎ何ですか(^o^)?


東京にかなりの憧れがありました。
そこに住んでみたかったのもあるかもしれません(´・∨・`)






53

花火師さん

AKB48に入って4年。
うめちゃんのことだから、照れくさくてまだ誰にも話していない“実はちょっと感動して泣いちゃった”メンバーとのエピソードがあるはず!
もし良かったらこの機会に話してもらいたいなぁ(/_\;)笑


21歳。年々涙もろくなってきました。。笑

めーたんとのMARIAの話は、あれはホントに自分の中で、大きいかなぁ。。。






54

スナフキンさん

グリーでの梅ちゃんのブログタイトル、毎回謎なんだけど(笑)どういう感じで決めているの〜?

その時のしてる事を題名にしたり…
でも…あんまり深い意味はないです(-ω-)


ごめんぴょ(´・Д・`)笑




55

ZINさん

梅ちゃん、栃木にどんなイメージがありますか?


とちおとめー

あまおうも美味しいですよ(´・∨・`)笑




56

東理尾さん

福岡県のお隣、よろしく大分県に行ったことはありますか?


行ってました行ってました

別府に、家族で旅行によく行ってましたよ






57

ヒロさん

質問です。 同じ新チームKの米沢瑠美ちゃんって、どんな娘?


米ちゃんは、完璧主義っ!
わたしが《奇跡は間に合わない》に出させて頂いた時も、ギリギリまで振りを教えてくれました






58

ノブチンさん

劇場と東京タワー意外で
東京に好きな場所はありますか?


代々木公園






59

みっきーさん

あたしも福岡出身でーす!
うめちゃんのよく使う博多弁ってなんですか?メンバーと話してるとき博多弁混ざったりしませんか?


《しっとーと?》
とか…語尾に《と》がつきますよ

敬語じゃないタメ語だと方言でちゃいます(´・∨・`)






60

dencha!さん

今まで貰ったプレゼントの中で1番嬉しかった物ってなんですか?


頂けるもの全部嬉しいですよ(つω`)


誕生日のカードとか…
こんなにたくさんの人がAKBを支えて下さってるんだなぁって思ったら、すごくホッコリします(´・∨・`)





たくさんありがとうございます(´・∨・`)






 
  • コメント(全56件)
  • 梅まん21 
    4/19 15:08

    たくさんありますね

  • 山田涼介 
    4/19 15:08

    お疲れ

  • Ri9ro. 
    4/19 15:25

    梅ちゃんの方言聞きたいな(*^−')ノ

    もっと訛っててイイと思う☆☆
  • みずき☆ 
    4/19 15:26

    続きも頑張ってください!!

  • 花火師 
    4/19 15:31


    返事ありがとうっっ


    やっぱりめーたんの存在は大きい


    ゆっく
    あまお
    食べながら続きを頑張って


    ※1コメのかなえちゃん!ちゃんと勉強しなさい(笑)
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    4/19 15:36

    頑張ってください($・・)/~~~
  • あいぴ〜 
    4/19 15:39

    お疲れさまぁ

    楽しみにしてるね


    でも、無理はダメだよぉ

  • トロ 
    4/19 15:42

    お疲れ様〜!

    返事ありがとうさんです!
    まだまだあるけど、梅ちゃんのペースでガンバです!

  • しょーた♂ 
    4/19 15:45


    頑張っておとめ座になります笑


    質問答えてくれてありがとです

  • ★たっきー★ 
    4/19 15:53

    俺の質問の答えはそろそろかな〜(^o^)

    梅ちゃんのペースで答えていってくださいね



  • ぺいぺい 
    4/19 15:58

    他の方の質問と回答見るのって結構楽しいね


    ゆっくりと続きも頑張って

  • ムジョン イジマン 
    4/19 16:03

    授業中だけど面白いから読んじゃった笑


    ダメな院生だ



    たっくんがこれから茶髪にします

  • ブラスバンド 
    4/19 16:04

    お疲れ
    もし、人生をやり直せるとしたらいつからやり直したいです

  • うもっち 
    4/19 16:05

    ホントに梅ちゃんすごいね


    60件だよ


    コメ書くだけでも大変だよ


    無理しないで


    でもコメ返答されますよう

  • ☆虎修羅☆ 
    4/19 16:05

    じゃあ今は韓流ドラマみてるのかな(・∀・)
    質問でうめちゃんのいろんなことが知れるからみんな嬉しいねっ(`・ω・´)

  • エメラルド 
    4/19 16:07

    お疲れさまで
  • †★よっさん★† 
    4/19 16:07

    梅ちゃん写メがなーい(°□°;)



  • 太一@勇気の紋章 
    4/19 16:26

    お疲れ様です


    自分のペースでやってくださいねo(^o^)o
  • dencha! 
    4/19 16:34

    わーい
    お返事ありがとうございま


  • ちぇけ 
    4/19 16:37

    前にテレビで黒木瞳さんが「〜しとっと」って言ってたのが可愛かった

    「と」が沢山入る有名なのあるよね
  • まっつん 
    4/19 16:37

    おつかれさま〜です
    梅ちゃ

    無理しないで下さいねぇ!北九州から応援している
    まっつんより
  • しょーちゃん 
    4/19 16:44

    お返事ありがとうございます。宝物です
    ちなみにバイブルって意味は生きてくうえで参考にしているものってことです。
    例えば、キリスト教徒にとっての聖書みたいな
  • サイモン 
    4/19 16:52

    お疲れ様です

    回答楽しみにしてます!!

  • わいわい 
    4/19 17:06

    さすがに今回のタイトルの韓流ドラマはかなり気になります(笑)
  • アッキマン 
    4/19 17:14

    逆転王子様ってMAXのNANAさんが振り付けしてたなんて...

    スゲー


    大好きなMAXさんでよかったね


    う\^o^/め


  • BIG WAYNE 
    4/19 17:22

    お疲れさまです(^^)v
  • ノブチン 
    4/19 17:36

    お疲れ様です
    返事有り難うね♪
    一言の返事に重みを感じております。
    てか・・・!
    逆転王子様って!!
    振り付けがMAX!
    いゃ〜ビックリです
    AKB凄いな〜
    じゃあ、心の端のソファーは?
    これからも回答頑張ってね
    応援しておりますよん。
  • マックス 
    4/19 17:40

    梅ちゃん、こんばん
    数日前からLAなんですが・・・
    いつの間にか質問コーナーがあったなんて・・
    ブログもあまり見る環境がないので、帰国してから見ますネ
    おやしゅみなさい AM1:40 LA
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/19 17:45

    質問返しお疲れさまです


    自分の質問に答えてもらえるとホント嬉しいですね


    さいきん黒髪に戻すかこのまま茶髪か悩んでたんですけど、茶髪のままにします(笑)
  • はやと 
    4/19 18:33

    さっき代々木公園歩いてた
    (笑)
  • まめチコ 
    4/19 18:38

    お返事お疲れ様☆

    逆転王子様の振りってMAXのNANAだったんだ
    私はバリバリのMAX、SPEED世代だからMAXのコンサートにもよく行ってたよ♪
    長野にもよく来てくれてた

    AKB48が長野でコンサートしてくれることも夢見てま

  • とん 
    4/19 18:41

    なんか良いですねぇ
  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    4/19 18:47



    答えてくれてありがとう

    なんかすごい嬉しいです(。>ω<。)




  • おにぎり子 
    4/19 19:14

    質問の答え返していただきありがとうございます!!
    これからも応援してます!
    BLOGいっぱい更新してください(^O^)
  • ゆっちゃん 
    4/19 19:23

    梅ちゃんは、さいこーにいい人で

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/19 19:27

    お疲れさま

    ホント楽しいなぁ。
  • まさ 
    4/19 19:32

    質問答えてくれてほんとに
    ありがとうございますm(__)m


    梅ちゃんの逆転王子
    見たいです\(^O^)
  • やまちゃん 
    4/19 19:34

    うーっ


    僕の質問も
    早く答えて欲しいな

  • こーき´・ー・) 
    4/19 20:04

    ごめんぴょ(´・Д・`)
    ↑萌えました
  • チク 
    4/19 20:19

    なんか色々梅ちゃんのこと知れてヤバい

    余計梅ちゃん好きになった

  • 櫻井∀あーさん 
    4/19 20:45

    梅ちゃんについて、だんだん詳しくなっていく-

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/19 21:06

    梅ちゃんの事をだんだんと知れて来まし



    よしっ
    ちゃんが茶髪好きなら茶髪にしよ

  • ミネ 
    4/19 21:20

    方言いいですょね


    たまには方言でブログ書いちゃってくださぃ

  • てつ 
    4/19 21:49


    代々木公園…さすが森ガー


    東京って都心でも案外緑が多くていいですよね


    俺も公園、好きです

  • ケロた 
    4/19 22:19

    方言ってなんか…
    すごいイイっすよね(^O^)

  • Sex★And☆Beach 
    4/19 22:58

    梅ちゃんについて
    知っていけていいね

  • 梅にぃ 
    4/19 23:04

    ネット検索のくだり、ちょっと微笑んだ
    単なようで難しい夢じゃね
    んばろうぜい!

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/19 23:26

    梅ちゃんっ!

    博多弁と北九弁は一緒にしたらいけんよっ!(笑)

    北九魂もっとーやろーねっ!(笑

    博多やないとっ!北九もんやったら小倉やろうもん!黒崎でも可(笑)
  • コア蜜 
    4/20 00:47

    まさかアメ村に遊びに来てたとは、でライブ見てたとは、
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/22 13:28

    代々木公園

    代々木ライブ行くとき行ってみよっかな
    (^皿^)

    生方言聞きたーい
    σ(゚ρ゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)